誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆転裁判

逆転裁判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆転裁判」のブログを一覧表示!「逆転裁判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆転裁判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆転裁判」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

通信機越しの証人、て言うか通信機のスピーカーが口みたく動いているのに笑った。ショックを受けたらぶっ壊れたりしてるし、めっちゃ表情あるな、機械!最終的に、この殺し屋はどうなったんだろう。今後のシリーズにも登場するのかな。今回、あっさり ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、真宵ちゃんのためとは言え、見苦しくも裁判を引き伸ばす成歩堂くんの姿、見ていてしんどいな。糸鋸刑事は、正直、今回の件で初めてハッキリと仲間側に立ってくれた感ある。OPを最初に見た時は、もう少し親しくしてくれるキャラなのかと思っ ... » more
テーマ 逆転裁判

裁判終了時の成歩堂くんの取り乱しっぷりがスゴかった。て言うか、今回はあそこで終わりかと思ったよ。実を言うと、真宵ちゃんの置かれてる状況をすっかり忘れてたから、なんか普通に困惑してしまったりも。しかし、主人公が弁護する対象が悪人っ ... » more
テーマ 逆転裁判

ヒーロー大集合! って、色物ばっかだなオイ。作中作のパロディヒーローにしても、もっと、さあ。一応、メインのトノサマン丙と忍者ナンジャに関しては、普通にカッコいい系だと思えたけど。OPで見て気になってた謎キャラの正体がオバチャ ... » more
テーマ 逆転裁判

二つの事件の真相は、思っていた以上に悲劇だった。思っていた以上にと言うか、思っていたのとは違う方向でって感じか。その事件の影に根っからの悪人はいなくて、事件の原因は無邪気過ぎる心だったと言う。悲劇の影に悪人がいないのって、しんど ... » more
テーマ 逆転裁判

半年前の事件がエグすぎて引いた。ライオン怖い。今回の事件も含めて、悲劇感強い落ちになりそう。犯人はあの人だろうか。サーカスの人、みんな、あんまり憎みたくないキャラしてるから、解決編が気になる反面、ちょっと見たくないような気もしち ... » more
テーマ 逆転裁判

マックスさん、好きだわ。向上心が無いサーカス仲間に、やれば出来るのに…って思ってるのが良いよね。しかし、今作、とことん真宵ちゃんのかわいさでもってるなあって感じ。ラーメン屋で丼を片付けてるトコロとか、良いよね。後は、成歩堂くんが読ん ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、お母さんがあんなコトになっちゃって、春美ちゃんはこれからどうなるんだろうか。でも、あれも春美ちゃんのコトを思って動いた結果ではあるんだよなあ。だから許されるってワケでは無いですけれど。て言うか、医療ミスが実際に彼女の犯したミ ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、おばさんが悪役だってのは、最初から予想がついてた様なモンだけど、あの娘さんのコトを思うと、なるべく穏やかに〜って、思っちゃうよね。事件に関しては普通にヒントから見えそうな気もするけど、実際、この裁判はどう終わるのか、けっこう ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、やっぱり、裁判って真面目な場なんだし、あんまりギャグは挟まない方が……と言うか、ツッコミドコロがあったとしても、劣勢の成歩堂くんに呆れ顔で反応させるのはどうだろうかって思う。親しい人がピンチな状況なんだったら、尚更ね。しかし ... » more
テーマ 逆転裁判

真宵ちゃん、お早い再会かと思ったらエラいコトになったな。狩魔娘も早々に登場か。御剣どうなった!?しかし、今作、身内に犯人疑惑な事件が多くないか。弁護士が主役だし、そこは仕方無いのかな。て言うか、身内の弁護ってどうなの。ちょっと疑 ... » more
テーマ 逆転裁判

趣味のブログ大逆転裁判(2)
最近は暑くなってきました。ゴキブリ対策を始めなくては思う今日この頃。大逆転裁判の第1話をこえました。普通に矛盾をついていけば楽にこえることができるステージでした。そのまま、第2話、船での殺人事件に突入。友人亜 ... » more

趣味のブログ大逆転裁判1
3DS用のゲーム、大逆転裁判を始めました。始めたといっても最初の法廷部分のみしかやっていませんが。序盤中の序盤なので詰まることもなく、進んでいる感じです。次は、ジェゼール・ブレットを相手に矛盾を突き付けていきます。 ... » more
テーマ 逆転裁判 3DS

少年時代の三人の話。良かった。言っちゃナンだが、事件とかやってる時よりおもしろかったと思うよ。幼き日の三人がスゴくかわいかったし、その友情も熱かった。友と触れあってく中、素直な子供らしさを見せれるようになってる感ある御剣とか、めっち ... » more
テーマ 逆転裁判

あのオッサンが総ての元凶だったのは良いとして、この手の作品であの暴かれ方はどうなのか的な。天国のお姉さんからの応援も熱かったけど、この手の作品としてそれは(ry ……いや、うーん、言いがかりかなあ。小学生時代の事件の犯人が矢張だ ... » more
テーマ 逆転裁判

クラスメイトを「この少年」呼ばわりする御剣少年に笑った。て言うか、成歩堂、御剣、矢張で、仲良し三人組してたのか。矢張と御剣の繋がりが想像しにくい。もしかしたら、あの事件が原因で、三人揃ってクラスからハブられてたのかな? 教師もアレっぽい ... » more
テーマ 逆転裁判

俺も真宵ちゃんからパパって呼ばれたい。かわいい。しかし、他人事ながら、コイツらの仕事や証言にその後の人生を決められるの、本当に嫌だなって思うよ。 ... » more
テーマ 逆転裁判

今回も真宵ちゃんが超かわいかった。しかし、ここに来て新たな重要人物が現れるのかよ。警察はちゃんと捜査してんのか!? なんだか、人を落とし入れるのって簡単なんだなとか思っちゃった。 ... » more
テーマ 逆転裁判

真宵ちゃんが相変わらず天然っぽくてかわいかった。室内で滝に打たれんなよ。とか思ってたら、明らかになる、彼女の悲しい過去。まるで紐で繋がれていたかのように、重要な情報がどんどん出てくる感じで驚いた。御剣検事を弁護するネタって、 ... » more
テーマ 逆転裁判

悪漫総帥日記ちひろさん
ちひろさん ほぼ前知識のないままアニメ見始めたので、ヒロインかと思ってた人がいきなり退場したり、かと思えば復活(?)したりして結構驚き展開でした。カプコンキャラのカラーリング大好きなんですが、自分で描くとああならないのはなんでだー! ... » more

ん? 結局、トノサマンは打ち切られたのか???まあ、プロデューサーが出演者を殺したんだしな。そんなこんなで完結編。前回に引き続き、九太くんの涙と叫びに心を打たれた感じでした。オバちゃんも良かった。でも、裁判中にこっそりと ... » more
テーマ 逆転裁判

今回も真宵ちゃんが素晴らしくかわいかったですね。ベテラン女優とキモオタエキストラかと思ってた二人が、プロデューサーと監督だったのには笑った。プロデューサーの権力が強い辺りにリアリティ感じてる。後は、九太くんの涙が、悲しみを越 ... » more
テーマ 逆転裁判

トノサマン、思ってたのと違った。特撮感薄いな。どっちかって言うとタツノコのヒーローアニメ感が。て言うか、アクダイカーンって、プリキュアかよ。いや、原作発表時期的に、こっちが先なんだろうが。そんなこんな、相変わらず、真 ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、ナンと言うか、どうなんだコレは。この世界は大丈夫なのかって普通に思っちゃう。原作がおもしろいって言われてんのは、なんとなく、そうなんだろうなって伝わって来る気もするんだが。やっぱり、コレ、アニメ化が下手なのでは!? ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、正直、今作をどう見たら良いのかわからなくなるような裁判描写だったんですけど!?まあ、真宵ちゃんはかわいくて良かったですけど。とりあえず、次回も見てはおくかなあ。 ... » more
テーマ 逆転裁判

未だかつて無いレベルで悠木碧ちゃんの声がかわいく聞こえた気がする。て言うか、この手の作品に霊媒師とか出てくるの、スゴいな。その能力からズバリと犯人がわかる話とかも、もしかしたらあるのかしら。そんなこんな、主人公の身近な人が被害者 ... » more
テーマ 逆転裁判

うーん、初回だからか、イマイチどこを楽しめば良かったのかわからなかった感ある。奈良徹は良かった。まあ、なんだかんだでと言うか、最後の強烈な引きのおかげで、次回がめっちゃ気になる感じなのが今。て言うか、作中、不自然にケータイが出て ... » more
テーマ 逆転裁判

素材に無理があるよね・・・ 平和「逆転裁判」演出紹介はHPで紹介されてるので置いといてシステム的な部分含めてよく頑張った台だと思いますもとの素材がGBAのドット絵しか無くほぼ全篇を新規で映像作り起こさないといけないひじょ〜に面倒 ... » more

大逆転裁判、クリア 通勤電車の中で少しずつ進めて、ようやくすべてのシナリオをクリアした。現代の「逆転裁判」と違って、科学的な調査が無いから、そういうところでなぜと思ったりもしたけども、逆転裁判シリーズらしいゲームでよかった、と思う。ところどころ ... » more

えんぴつ館みつはみ
みつはみ 居酒屋でだべる二人。みったんが楽しそうで何よりです、ルビー 7月誕生石 K10 リング レディース 指輪・ペレテリア・ロッソ ピンクゴールド ホワイトゴールド ピンキーリング対応ハート モチーフ パヴ ... » more
テーマ 逆転裁判

 

最終更新日: 2016/11/11 21:25

楽天市場のおすすめ商品

「逆転裁判」のブログ関連商品

» 「逆転裁判」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る