誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸の内

丸の内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸の内」のブログを一覧表示!「丸の内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸の内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸の内」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

元気のもと今日は節分
今日は節分 丸の内には、牛がいる。何か季節のイベントがあると、コスプレもする牛です。クリスマスには、サンタさんの赤い帽子を被ってました。で、今日は節分。角に何か刺さってると思ってもたら、これで ... » more

元気のもとこれが本当に最後!
これが本当に最後! 他部署の後輩達3人からランチをご馳走になりました。実際の誕生日から1ヶ月以上経ってますがこれが最後のバースディランチです。丸ビルの35階にあるイタリアンです。女性客に人気のこのお店、今日も満席でしたね ... » more

元気のもと建設中
建設中 丸の内に今建設中のビル、どんどん上に伸びていく。夜も突貫工事しているし土日明けは、一段と工事が進んだように思える。まだ最上階まで骨組みは出来ていないけど先週あたりから、ガラスが入りだし一挙にビ ... » more
テーマ 丸の内  コメント(4)

元気のもと最後のバースデーランチ?
最後のバースデーランチ? 同僚S氏(40代後半既婚)から、ひと月遅れのバースデーランチをご馳走になりました。丸の内のイタリアンの中でも、お気に入りのひとつ「グットドールグラッティーニ」です。サラダ・前菜・パスタ・コーヒーで¥1 ... » more

元気のもとまたまたバースデーランチ
またまたバースデーランチ 今日は、Mちゃんからのお誘いで新丸ビルでのバースディランチです。先週からこんなことばかりで顔も身体もより一層丸くなりました。まずは、スパークリングワインで乾杯。(あ、一応仕事中です^^:) ... » more

クリスマスはやっぱり楽しいな 12月10日から25日まで、国際フォーラムの中庭で開催されている「マルシェ・ド・ノエル」では、クリスマス雑貨やアルザス地方の食べ物を販売していたりフードコートでは、寒い中、キッシュやジャガイモのフロマ ... » more

光都東京・LIGHTOPIA フラワーファンタジア(丸の内会場) 光の祭典『光都東京・LIGHTOPIA』は、昨日が初日でした。近くまで出かける用事があったので、覗いてきました。今年は、「江戸から東京へ。常に日本の中心地として進化を遂げてきた、東京駅周辺と大手町・丸の内・有楽町地区。<地球・環境・ ... » more
テーマ 光都東京 丸の内 写真

元気のもとまたまた贅沢ランチ
またまた贅沢ランチ 本日は、丸ビル36階へ。このお店は、お気に入りのひとつ。夜は高くてなかなか行けないけどランチだったら、貧乏OLでもどうにか手がでます。【前菜】彩り野菜、生ハム、鮮魚、シュリンプ、鴨パストラミのメリメロ ... » more

元気のもと今日も贅沢ランチ
今日も贅沢ランチ 今日は、丸ビル35階へ。見晴らしがよくて、気持ちがいい。来週一週間、Mちゃんが休暇でいないのでついつい外ランチしちゃいます。さつま芋のポタージュ豚ロースのグリル ... » more

元気のもと本日のランチ
本日のランチ 今日はいいお天気なので外ランチです。窓の外、道路の向こうは皇居です。ロールすし3種・サラダ・お惣菜2種・一口デザート。通常¥1,500が、リニューアル記念で¥1,300。う〜ん、ちょっと高いかな。¥1 ... » more

丸の内のイルミネーション 丸の内に行ってきました。仲通りのイルミネーションがきれいでした。MEN'S EXが仕掛けた「丸の内タイドアップHoliday」の効果!?どのお店も賑わってました。 ... » more
テーマ 丸の内 イルミネーション タイドアップHoliday

今日は雑誌「MEN'S EX」主催の「丸の内タイドアップHoliday」です。皆さんおしゃれをして丸の内へお買い物に行きましょう!http://www.mens-ex.jp/200/index.html ... » more
テーマ 丸の内 メンズファッション タイドアップHoliday

元気のもと皇居前のイチョウ
皇居前のイチョウ ランチ後、丸ビルで用事を済ませたあと、ちょっと皇居前まで足を延ばしました。仲通りのイチョウはまだ青々していますがここのは見事に黄色く色づいています。写真を撮る人、絵を描く人、銀杏を拾っている人と様々に ... » more
テーマ 丸の内  コメント(2)

元気のもとタンメンと餃子
タンメンと餃子 今日のランチです。タンメンはお野菜いっぱいで最初のうちは、食べても食べても減らない感じ。おろししょうがのトッピングサービスがあります。これが、美味しい!しょうがダブルという男性もいました。焼き ... » more

丸の内仲通りガーデニングショー2010@彫刻・オブジェ:リコー【CX3】 有楽町駅から東京駅までの丸の内仲通りでは『丸の内仲通りガーデニングショー2010』が開催されています。街路樹に『ハンキングバスケット』が並び随所に『コンテストガーデン』が展示されています。お花・ガーデニングも見どころが満載ですがそれ以外にも ... » more
テーマ 風景 丸の内 写真

元気のもと昨日の女子会
昨日の女子会 昨日は、女性3名での飲み会。今月オープンした、丸の内初のメキシコ料理店。窓際のソファ席でまったり〜スパークリングワイン1本のあとに飲んだのがこれ。イチジクとテキーラのフローズンカクテル。口当たりもいい ... » more

元気のもとただ今建設中
ただ今建設中 東京駅丸の内南口の真ん前にある建設中のビルです。改築にあたって、「歴史的な建物を壊すとは何事だ、トキを焼き鳥にして云々」と、当時の大臣が吠えて物議をかもした建物です。当事の大臣も社長もすでに辞めて ... » more
テーマ 丸の内  コメント(2)

おら、東京さ行くだ〜♪ 元 都内のOL5人で丸の内ランチをしました〜(おっと!1人は現役だ)やっぱりたまには江戸へ行かにゃいけん!!東京駅を出ると背筋がピンとするいつもダ ... » more

25年ぶりの再会 東京丸の内にて 久しぶりに自治医大卒業後25年ぶりのプチ同窓会的飲み会に参加してきました。とても変わったという人は、約二人(ぜひ写真で当ててください!)以外はいなかったので意外でした。子供さんがいる方はそろそろ学校を卒業するころでもあり、自分の若いころと重 ... » more
テーマ 内田樹 丸の内 自治医大

元気のもと秋刀魚!
秋刀魚! この秋初めての秋刀魚です。備長炭で焼いているので家のグリルで焼くのとはふっくら度が違います。って言うか、家で秋刀魚はなかなか出てこない。焼いたあとの匂いが残るからだと思うけど。本当に美味しかった。 ... » more

元気のもと丸の内なう
丸の内なう 外ランチに出た際、丸の内パークビルの中庭を横切りました。いつもなら、近隣のOL・サラリーマンがお弁当を食べていたり,食後のコーヒーを飲んでいたり、観光にいらした方たちが休憩していて混雑している ... » more
テーマ 丸の内  コメント(4)

元気のもと世間は夏休み?
毎年お盆恒例の帰省ラッシュの映像がテレビに流れてる。何十キロの渋滞とか、乗車率120%とか。行くだけで疲れちゃうね。お盆しか休めない人・・・全社あげて一斉に夏休みをとる会社に勤める友人との旅行はない。 ... » more

夕暮れ時のスパークリングワイン 仕事が早く終わった日は新丸ビルの“リゴレット”へ。ここのイタリアンは美味しいし、コスパがいいからなかなか予約が取れない。朝4時までやっているので休日前はお客さんの絶え間が ... » more

開いているブラインドは降ろして下さい。我が社では、外気温が30度を超えるとこんな館内放送が流れます。例年だと、午後一くらいだったのにこの数日、9時前に流れます。その度に、室内では、オォ〜今日も ... » more
テーマ 丸の内  コメント(4)

元気のもと丸の内仲通り
丸の内仲通り 今日は真夏のようなお天気。お昼休み、丸の内仲通りへお散歩に出ました。日差しは強いけど、湿度がなくカラッとしていて気持ちがいい〜あら、エルメスのお隣がなんか変わってる ... » more
テーマ 丸の内

元気のもと丸の内のバラ
丸の内のバラ 私のことではありません。(分かってるって?)今日の昼休み、ブリックスクエアの中庭で見つけたこんな薄いピンクの可憐なバラのような女性だったら彼に大事にしてもらえるかな? ... » more
テーマ 丸の内 恋愛

元気のもと丸の内なのに
丸の内なのに 丸の内のあるオフィスビル1階のトイレの個室扉の内側にこんな貼り紙がしてあります。同じ階には、スタバや花屋があり地下には飲食店が軒を並べる雑居ビルではありますがここは丸の内、大人の人達が働きに来るところです ... » more
テーマ 丸の内

元気のもと今日の丸の内
今日の丸の内 混んでることを承知で行って来ました。母が久しぶりに牛タンを食べたいと言うので、ブリックスクエア地下の「喜助」へ。13:30頃で、8人ほど並んでいましたが、そんなに待たずに入れま ... » more

お花と野菜がコラボ? 丸の内フラワーフェスティバルのブースです。お花が活けてあるとおもいきや〜あれ?野菜が顔を覗かせています(*^o^*)面白いぃぃ ... » more

今週から早起き 丸ノ内朝大学…二度目の春が今週から始まりました。派遣の仕事が6月で終わってしまう予定なので朝大学も今期までかな?「朝型人間」の成功哲学?決め手は朝45分の“早起き”にある! (知的生きかた文庫)三笠書房中島 孝志ユ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:49

「丸の内」のブログ関連商品

» 「丸の内」のブログレビュー をもっと探す

「丸の内」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る