誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸の内

丸の内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸の内」のブログを一覧表示!「丸の内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸の内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸の内」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

元気のもと100円ビール
100円ビール 昨日、同僚に「最近飲んでる?」と聞かれ、「飲んでないです。寂しいですね。」と答えると「これからもっと忙しくなるから、飲みに行くのは今のうちだよね」と。そ〜だ、飲みに行けるのは今のうちだ。で、残業を切り上げ ... » more

Mちゃんのバースデーランチ 今日のお昼は、明後日お誕生日を迎えるMちゃんのお祝いランチです。丸の内ブリックスクエアにあるフレンチで優雅な時間を過ごしました。贅沢な余韻に浸っていたら、なかなか仕事モードに切り替えられません ... » more

元気のもとご馳走さまでした
ご馳走さまでした 今日のランチは、最近定期的にランチをご馳走してくれる同僚●川さん(30代既婚)とのイタリアンです。http://www.goutte-dor.com/crattini/index.htmサラダ・前菜・フォカッ ... » more

元気のもと本日のお得ランチ
本日のお得ランチ 今日は、開店一周年記念のイタリアンのお店のスペシャルランチです。去年の6月にオープンした時は、「スペアリブ」がメインでした。一度夜に行ったんですが、サイドメニューがいまいちでもういいかなって感 ... » more

元気のもと暑い日には・・・
暑い日には・・・ 昨日は、梅雨の晴れ間でなんとなく心もウキウキ。で、ほとんど残業もせず、Mちゃんと飲みに行ってしまいました。明るいうちから飲めるのって、最高です。こんな暑い日には、やっぱり「泡」ですよね。大好き ... » more

Sydneyからのビジターを有楽町のビックカメラに連れて行き、そこから歩いていける範囲で探した和食のお店。「昨晩はステーキで重かったので、あまりおなかが空いてないから軽い寿司とかでも何でもいい」と言われ、お寿司大好き人のために、寿司 ... » more

元気のもとまだまだ節電!?
弊社オフィスビルは、昨日からまたまた部屋の中が暗くなりました。部屋に入ると、なんだか薄ぼんやりしていて最初、自分が貧血でも起こしたのかと思ったほどです。で、不思議なのは、蛍光灯を間引きしているのではなく ... » more

元気のもと今日のランチは・・・
今日のランチは・・・ 今日は待ちに待ったボ★ナス支給日です。この不景気の中、ちゃんと頂けることに感謝しなければいけないのですが、なかなか思うような金額ではなく、毎回この日は、不満をぶつけ合うランチとなります。いつもなら女性 ... » more

今日のランチはミーハー気分? 今日は梅雨の最中とは思えないほどいいお天気。こんな日は、テラス席で過ごすのもいいかな。でもでも、今日は決まっていました。「丸亀製麺」に行かなきゃ。昨日、テレビで「丸亀製麺」の特集をやっていて ... » more

元気のもと今日は豚しゃぶランチ
今日は豚しゃぶランチ 今日のランチは、久しぶりにヘルシーって感じ。(昨日は、メキシカン料理食べてました)冷豚しゃぶとオニオンのサラダ仕立て・冷奴・十穀米・ワカメのお味噌汁 (637kcal)生野菜もたっぷりだし、たまねぎも辛くなく ... » more

元気のもと豚肉の生姜焼き定食
豚肉の生姜焼き定食 久しぶりの社食です。豚肉の生姜焼き(サラダとスパゲティ付)と、きゅうりとイカの酢の物です。お味噌汁の具は、お豆腐となめこ。ごはんには、たらこのふりかけをかけました。これで880キロカロリー。ス ... » more

元気のもと外ランチ集中週間終了
外ランチ集中週間終了 丸の内は、とっても爽やかです。天気予報では、明日からずっと傘マーク。最近の予報はよく当たるから、きっと雨なんだろうな。なので、またまた外ランチです。今日で当分外ランチはお預けです。丸ビル36階のお気に ... » more

元気のもと二ヶ月遅れの
二ヶ月遅れの 元同僚からのホワイトデーランチです。ランチをご馳走すると言われ早2ヶ月。いつかいつかと待っていました。催促はできませんしねぇ〜(意外と小心者なんです)サラダ・メイン・パン・コーヒーで¥1,500。 ... » more

元気のもと今日はエスニックランチ
今日はエスニックランチ 先週からグリーンカレーが食べたいと思ったので今日のランチは、丸ビルのエスニック料理店へ。で、店頭のメニューを見ていたら「アジアン風大人のお子様ランチ」に目が釘付け。グリーンカレーもちょっとあるしってことで ... » more

元気のもと優雅な女子会
優雅な女子会 昨日は、女子4人で優雅な時間を過ごしました。丸の内ブリックスクエアにあるフレンチレストランで二人で5,000円というお得なキャンペーンです。先日、二人で3,000円のランチを食べたのと同じお店です。お手頃な価 ... » more

元気のもと気分はメキシカン
気分はメキシカン 今日は最近彼ができたEちゃんとのランチ。彼女のリクエストでメキシコ料理です。またまたガッツリ系で、またまた鶏肉です。で、またまたもも肉だぁ〜カロリーが高いってブロ友さんに教えてもらったばかりなのに・・ ... » more

元気のもと今日のランチ
今日のランチ 今日もお天気がいいので外ランチです。ガッツリと鶏もも肉の炭火照焼き定食(¥980)です。このいい香りだけでも、ご飯が食べられそうです。食欲の勢いが止まりません。この食べっぷりの良さに、誰か惚れてくれませんか。 ... » more

Hawaiian life旬彩庵 丸の内店
会社のCEOが初めて東京オフィスに来たのでDinnerを企画。当日まで予定が決まらなかったので、あわててお店をサーチするとパーフェクトなお店が!!隠れ家ダイニング夢や京町しずく八重洲店京の町を思わせる特別空間の説明通り、赤い ... » more

元気のもとバースデーランチ
バースデーランチ 今日のランチは、仲良しJ嬢のバースデーランチ。丸ビル36階のレストランです。以前は、とっても見晴らしがよくお台場の観覧車やフジテレビ、東京湾の煌めく水面までしっかり見ることができていたのに、建設中のビ ... » more

元気のもと本日のお得(?)ランチ
本日のお得(?)ランチ 今日はとっても爽やかで休日前の外ランチにはぴったりの陽気です。丸の内ブリックスクエア内のフレンチレストランがお得なランチのキャンペーンを開催していたので2週間前に予約を入れておきました。¥3,000の ... » more

元気のもと今日の丸の内
今日の丸の内 新緑がきれいになってきたのにこの曇り空では、映えません。昨日よりは寒くないですが、せっかくの金曜日なのに・・・ ... » more
テーマ 丸の内  コメント(4)

元気のもと本日のランチ
本日のランチ 今日は、仲良しGちゃんの送別ランチ。15年同じ部署だったんだけど先週金曜日に転勤の発令があった。フロアは変わるけど、同じビルだしまだ寂しいという実感はわいてこない。で、東京ビル(TOKIA)のイタリアンへ、本店が ... » more

元気のもと皇居前の八重桜
皇居前の八重桜 先日見に行った時はほとんど咲いていなかったので今日はリベンジです。青空の下、気温もどんどん上がってきて強い日差しで日焼けしそうです。(この時期の紫外線は要注意です)ベンチや芝生でお ... » more
テーマ 丸の内  コメント(3)

元気のもと本日のランチ
本日のランチ 来週お誕生日の先輩のお祝いランチです。社内にある某ホテルのレストランです。私は、三色そぼろ丼。炒り卵、ひき肉の甘辛そぼろ、海老そぼろです。色が可愛くて、春らしいですね。¥1,155でした。 ... » more

元気のもと本日のランチ
本日のランチ 今年のホワイトデーは震災後ということもありひっそりとしていました。3連休に買いに行くつもりだった人が多かったようですが、それが無理だったので、「落ち着いたらランチをご馳走するから」が、何人かい ... » more

しろやま日記あるOB会  -932-
あるOB会  -932- 先日、声をかけていただいて、懐かしいメンバーと飲みました。会社現役の頃に参加していた「勉強会」のOB有志でした。その会は、本来の勉強以外でも、なかなかに密な交流があり、楽しい思い出が沢山あります。皆さんとは、かなりの期間をあ ... » more

今日の神奈川は晴れて良い天気となりました。今朝は5時半に目が覚めました。今日は午後から社内教育の講習会でした。夕方は東京丸の内口のかいはらで昔の大宮販売支店の仲間との飲み会でした。帰りは疲れてしまい、タクシー ... » more
テーマ 丸の内 かいはら 講習会

元気のもと送別ランチ
送別ランチ 部内で担当替えがあり、同じラインで仕事をしていた女性が他へ移ってしまいます。普通なら、夜に軽い送別会を開くんですが彼女が時短勤務(子育て中)なので、送別ランチになり、東京ビル(トキア)のフレンチへ8人 ... » more

元気のもと春めいてきました
春めいてきました 暖かそうな陽射しに誘われて、昼休みに外出しました。丸の内は、吹く風もやわらかく、なんだか急に春めいてきた感じです。ランチに行くサラリーマンの中には背広を脱いで、ワイシャツ姿もいます。ブ ... » more

元気のもとお得なランチ
お得なランチ 昨日のランチです。初めのお店。私は、レバニラ炒め定食。(写真右側)Mちゃんは、ホイコーロー定食。これに、サービスで、から揚げ2コと水餃子3コと春雨サラダとお粥がつきます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:49

「丸の内」のブログ関連商品

» 「丸の内」のブログレビュー をもっと探す

「丸の内」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る