誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸の内

丸の内

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸の内」のブログを一覧表示!「丸の内」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸の内」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸の内」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワイン三昧な生活今井屋
今井屋 午後3時この日は食事の時間が少しずれちゃって遅めのランチですこちらのお店は三大地鶏である比内地鶏の専門店🐔丸ビルに ... » more
テーマ 丸の内

ワイン三昧な生活Au gout du jour Nouvelle Ere
Au gout du jour Nouvelle Ere 恒例のランチワイン会です!場所は、今回もまたこちらのヌーヴェルエールさん10名での開催となりました。いつもは我々は"泡"を持ち込むんですが、今回は白を担当いたしまして{%手(パー)docom ... » more
テーマ 丸の内

東京散歩道夕方の丸の内
... » more
テーマ 丸の内

6月18日 Wine tasting of Jermann @ Marunouchi ENOTECA いつものように朝はティップネスです。体は重たい感じがしましたが、最近、体力がついてきたのか、普通に1時間が過ぎていきます。でも、たくさん汗をかきました。消費カロリーは1,229Kcalと久しぶりに1,200代です。体重は83 ... » more
テーマ ワイン 丸の内

うりずん@丸の内 「うりずん」【丸の内/沖縄料理】言わずと知れた那覇にある有名な沖縄料理屋の東京支店。東京駅近辺で空いていそうな店を探しているときにふと思い出して訪問してみたら休日の昼間が幸いしたのか意外と空いている。ついつい欲張って沖縄そばに定 ... » more

ワイン三昧な生活Au gout du jour Nouvelle Ere
Au gout du jour Nouvelle Ere 去年の8月以来のランチワイン会への参加いつもは恵比寿のLe jeu de l’assietteさんで開催している恒例のランチワイン会なんですが、今年の2月から改装のため休業中ってことで、シェフやソムリエ ... » more
テーマ 丸の内

気ままな散歩KITEE / 丸の内
KITEE / 丸の内 4/15大分、遅ればせながら、丸の内の旧中央郵便局あとにある、観光施設?KITEEに立ち寄ってみた。東京駅の目の前ということもあり、気楽、気軽にふらっと覗くのに良いところだと思った。・KITEEの内部/丸の内中のいろんなショップ ... » more
テーマ 日記 丸の内 散歩

ワイン三昧な生活MARUNOUCHI WINE CLUB
MARUNOUCHI WINE CLUB 早くも2回目の訪問に前回訪問した時は、まだ寒い時期でしたが、この日は最高気温が20度を超えて、かなり暖かくなってきましたねー頂いたのは、前回に続いてこの日 ... » more
テーマ 丸の内

ワイン三昧な生活萬鳥
萬鳥 焼き鳥にワイン新丸ビルの中にあるこちらのお店、実は過去2回振られちゃってて、3回目にして初めての訪問となりました食事は、3,900円のコースを🐓 ... » more
テーマ 丸の内

ワイン三昧な生活MARUNOUCHI WINE CLUB
MARUNOUCHI WINE CLUB 新丸ビルの裏手にあるこちらのお店。昼と夜の間の、ちょっと中途半端な時間帯だったけど、営業していてよかったさてメニューですが、いやいやこのシャンパーニュがこの値段{%exclamationdo ... » more
テーマ 丸の内

ワイン三昧な生活MAISON BARSAC
MAISON BARSAC 昼下がりのワイン、うまーいこの日の昼は丸ビルで食事したんだけど、その後、場所を変えてこちらのお店に!以前にも何回か伺っているお店なんです。最初は白ワインをお願いしたんだけど、こちらのお店、なんと ... » more
テーマ 丸の内

メインロビーフラワーアレンジ@パレスホテル東京 パレスホテル東京のメインロビーには季節毎に綺麗な花が飾られるので素敵です。ロビーなので人が多いので望遠で撮りました。 ... » more
テーマ パレスホテル 丸の内

桜・開花@丸の内ガーデンタワー 東京の桜・染井吉野もちらほら開花しています。咲き始めの桜を撮りました。暖かい日が続くので満開もすぐかな〜 ... » more
テーマ 丸の内

桜・開花@丸の内ガーデンタワー 東京の桜・染井吉野もちらほら開花しています。咲き始めの桜をホワイトバランスを変えて撮りました。暖かい日が続くので満開もすぐかな〜 ... » more
テーマ 丸の内

WHITE KITTE@JPタワーKITTE 真っ白な雪と結晶の透明感のキラキラが綺麗です!屋内日本最大級となる高さが約14.5mのクリスマスツリー館内にいながら外の空気に触れているような、真っ白な雪と結晶の透明感が織りなす幻想的な空間を感じることができます ... » more

丸の内イルミネーション 2014@東京駅 この“シャンパンゴールド”イルミネーション並木の輝きがすごい!有楽町と大手町をつなぐ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本等が、丸の内オリジナルカラー“シャンパンゴールド”のLED約111万球で上品に光り輝きます。 ... » more

東京散歩道丸の内 夜の散歩
丸の内 夜の散歩 ... » more
テーマ 丸の内

純米酒「丸の内」  -1390 日本の中心地の名前がついている、なかなかに格調高い銘柄名です。左上に「2014」とあります、今年の新酒です。私も飲ませていただきましたが、手間をかけて「造られた」雰囲気が感じられて旨かったです。私が現役で働いていた頃、「 ... » more

東京散歩道丸の内の夕焼け
丸の内の夕焼け 丸の内のビル群の隙間から皇居方面へ望む。 ... » more
テーマ 丸の内

東京散歩道Sky バス
Sky バス Sky バスのコンボイ。 ... » more
テーマ 丸の内

丸の内ランチ「リストランテヒロ」 「リストランテ ヒロ」でランチ“岩手がも”とその冷たいコンソメビスマルク仕立てフォアグラのローストと新筍の焼きリゾット広島県産峠下牛と新玉葱のラグーソーススパゲッティー濃厚なチョコレートプリンとキャラメル風味のエ ... » more

東京散歩道丸の内の電気クラゲ
丸の内の電気クラゲ 電気クラゲがぶら下がっていた。 ... » more
テーマ 丸の内

普通の天丼 てんぷら天○ 丸ビル 講師とランチの日のこと。この日はもう一人、講師に相談したいという同僚がいて3人でランチ。かねて目をつけていた丸ビル6階のてんぷら屋さんに。12時40分というのに満席。10分ほど待つ。カウンターであげてもらうのもおいしそう ... » more
テーマ 丸の内 上天丼 てんぷら天○  コメント(1)

炭火焼肉 トラジ チュナチュドン 丸ビル店 炎のジャン麺1000円 辛い! 今日は外部講師がいらっしゃる日。ということで昼は妻の弁当を断って、講師の方と丸ビルで食べる。どこにしようかHPを見ていると、てんぷらと焼き肉屋が目につく。どちらかにしようと思い描いて、研修終了後講師の方と6階に。エレベータを ... » more
テーマ 丸の内 炎のジャン麺 炭火焼肉 トラジ チュナチュドン 丸ビル

行って食べて楽しんで♪ Vol.139 トナリ@丸の内TOKIA 「VIRON」へパンを買いに行った帰り、TOKIAの地下へランチを求めて彷徨っていましたら、発見!向かいの「つるとんたん」も入ってみたかったのですが、“野菜たっぷり”という文字に魅かれる昨今、つい入店しちゃいました。 ... » more

行って食べて楽しんで♪ Vol.137 ブーランジェリ・パティスリーVIRON 「セントル・ザ・ベーカリー」に行ったからには、関連のパン屋「VIRON」にもいかなくては!場所は渋谷ではなく近場の丸の内、TOKIAの一角を占める「ブーランジェリ・パティスリーVIRON」にしました。左がパンの販売、右が ... » more

丸の内やんも 魚料理 欲ばりランチ2940円 贅沢 会社の同僚の2階級特進祝いを、宴会ではなくランチで挙行。昼丸の内で5人で予約できるところ、、、と一週間ほど前食べログで探すと、結構ある。ただし、コースのみ、というところばかり。コース、、、3000円、4000円台がざら。まあ ... » more
テーマ 丸の内 伊豆の旬 やんも サンマ

ENOTECA丸の内店 | オーダーワイシャツ http://marunouchi.enoteca.co.jp/お世話になった方のお誕生日。エノテカでワインを購入。 ... » more
テーマ ワイン 丸の内 エノテカ

スペイン王室御用達 http://www.cacaosampaka.jp/home.html先日丸の内のCACAO SAMPAKAでスイーツの詰め合わせを買いました。スペイン王室御用達ブランドです。 ... » more
テーマ 丸の内 CACAO SAMPAKA ブリックスクエア

日記7月6日 もつ鍋@丸の内
7月6日 もつ鍋@丸の内 昨日も、おとうさんは昼間は仕事でした。夜はママがいないので、研人と東京・丸の内のもつ鍋屋さんに行ってきました。おとうさんはフローズンビールで泡が凍っています。見た目は面白かったですが、普通の生ビールでよいですね。 ... » more
テーマ 丸の内 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/11 20:49

「丸の内」のブログ関連商品

» 「丸の内」のブログレビュー をもっと探す

「丸の内」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る