誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク話

オタク話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク話」のブログを一覧表示!「オタク話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猫と雀☆雲雀さんだv☆
今週号にやっと雲雀さんが登場しましたv!あれからどうなってたのか気になってたけど、さすが雲雀さん。無傷で仲間の危機にかけづけるなんて…。大好きだ…vそんな嬉しいことがあった反面。今週のコードギアスは、またやってく ... » more

猫と雀☆R2第13話の感想☆
もう今回の話を見てただ一言ショックとしか言えません。↓そのショックだった話の感想です。シャーリーがシャーリーが…シャーリーが…(;д;)どうしてこんな展開に ... » more

猫と雀☆予約☆
リボーンの8月と9月にでるゲームを予約して来ました! これで7月は、キャラソンのコンサートのDVD発売日なので三ヶ月連続でリボーンを楽しめます!(>д<)〓 その分お金も出てきますが…(~_~;)お金貯めたいのに欲に負け ... » more

猫と雀☆R2第11話の感想☆
今回のお話は、ものすごく面白かったです!早く続くが見たいvではでは感想です。↓何か今回のお話は、いろいろ笑えるところがあって面白かったです。面白かったところをあげていきます。まずは、ルルくん!なんか今 ... » more

猫と雀☆ついつい反応してしまった☆
今日、テレビをボッへ〜と見ていたら『三つ巴』という言葉が聴こえてきてついつい反応してしまいました。痛い…(;_;)三つ巴という言葉、一年前の自分が聴いたら絶対わからなかったです。 こういう風に昔の自分だったら〜って考えると自分が ... » more
テーマ オタク話

猫と雀☆R2第10話の感想☆
久々の感想ですvX今日のコードギアスは、なんかいろいろありましたよね…。↓がその感想です。ついでにR2の小説の軽いネタバレがあります。アーニャ、ルルくんの事知っているんですね! ... » more

久々にワンピのアニメを見ましたが、というか、この時間帯になって初めて見ましたが、ワンピの中で一番すきなのはやっぱりサンジだなーと、思います!!料理はプロフェッショナルだし、女性に紳士だし、足は長いし、カッコいいし、アニメでは声は低音 ... » more

漫画に飽きてきている感じがします。もちろん、ジャンプやヘタリアなどはまだまだ、燃え燃えなんですが!!(笑)なんていうか、今まで読めていた漫画とかが、あんまり面白く感じなくなってきてます。それが、ちょっとショック漫画か ... » more
テーマ 雑記 オタク話 ちょっと真面目な話

入院中、姉に羞恥プレイをさせてまで買ってきてもらった「緋色の欠片DS」が未だ嘗てハッピーエンドを迎えません。というか、全部バッドエンドしか出ないんですが………。なんでーーー!?選択肢は簡単なはずだし、乙 ... » more

私は知らなかったんですが、今日はへたりあのイギリスオンリーがあったらしいのですが、うちの姉さんが、30分前に行ったにもかかわらず(というか、私的には遅すぎと思いましたけど)、もう整理券がなくなり、入場すら出来なくなったらしいんですって。 ... » more
テーマ 雑記 オタク話

長期入院かと思って、姉が大量に漫画を買ってきてくれました。というと、聞こえがいいですが、ただ単に私、小学校以来の恋をしていると思われる状況になっていしまったので、久々に少女マンガなどを読んでみました。いろんなサイトでヨイヨイと言 ... » more

みなさん、お久しぶりです!このたび葵空は、左卵巣脳腫で入院してました。(妊婦並みにでかかったんですよ、腹が)結果から申しますと、無事手術は成功し、傷口も目立たなくすみました。あー、よかった!それでで ... » more
テーマ 雑記 オタク話 ちょっと真面目な話

猫と雀☆かっけぇ〜(?´Д`?)☆
アニメ・リボーンをバイトに行く前に見て行ったんですけど、もう最高vとしかいえないです! この↓からその感想です。今日のアニメで最後に雲雀さんでてくるだろうなぁ〜て思ってたけど、まさかあんな風にオリ ... » more

猫と雀☆すごく、欲しい!☆
今週のジャンプ!すごいですよ!リボーンでまた新しくゲームが出るらしく何と!狙われた十代目!?みたいな育成アドベンチャーゲームがでるそうなんです!もう感激できゃーきゃーほざいてました。もう絶対予約して買いますよ!楽しみだぁ ... » more

猫と雀☆サザンクロス、トキメイた☆
☆サザンクロス、トキメイた☆ 昨日、ちょっと家から遠いスーパーに買い物に行ったら、リボーンのサザンクロスを見つけてしまいました!もう嬉しかったです。なんどもその前を素通りするという変な行動を取ってしまいました。見つけた時は、一人だったので妹をわざわざ見つ ... » more

猫と雀☆ちか…☆
R2みました!ナナリー、無自覚にお兄ちゃんを傷つけているよ。なのでナナリーを恨む事も出来ないです。てか、皇帝。X.X.をお兄さん発言してませんでした!?え、兄弟なの!?外見メチャ違うんですけど…。次回の予告シーンでロ ... » more

猫と雀☆ヒバツナだvX☆
☆ヒバツナだvX☆ 今日のアニメ・リボーンは、最高でしたvX雲雀さんが登場して今後、ヒバツナ展開があるからもう楽しみです。公式でヒバツナだよ〜v不機嫌な十年後の雲雀さんの声、ものすごくかっこよかったです。近藤さん、最高です。てか、アニメの感 ... » more

猫と雀☆リボコン☆
ボンゴレ最強のカルネヴォーレ2008!とても最高でしたvX声優さん達、本当に最高です!sakura addictionを歌っているとき、飯田さんが歌を忘れたのか間違ったのかしちゃったんですよね。その後のトークショウみたいなので、 ... » more

猫と雀☆ヤバイ…☆
ついさっきR2の4話を見直していたら、ついつい泣きそうになっていました。やばいですよ、あのルルくんがロロくんを身をていして守ってそれに驚いているところのシーンは!誕生日の回想シーンなんてホント泣けそうでした。なのに最後のルルくん ... » more

猫と雀☆雲雀さんだぁ!!vX☆
今日のアニメで雲雀さんの後ろ姿が出ました!やったーーー!しかも声も聴けましたvX次回、雲雀さん大活躍だぁ〜v楽しみです。てか、今回の獄寺くんと山本。どうしても獄寺×ツナ←山本とか、山獄とかに見えてやばかったです。ホン ... » more

猫と雀☆お絵書き☆
☆お絵書き☆ ロロくんを初めて描いてみました。 描く前から分かってたけど、下手でした。んで、載せる画像もないのでこの下手なロロくんを載せます。これで画像は、増える。 わーい( ̄▽ ̄)v 描いてる時に妹が私の描いたロロくんを見て、「ロ ... » more

猫と雀☆ロロに惚れてしまいました☆
今日、コードギアスを見てロロに惚れてしまいました。ロロの生い立ちというか人生が殺風景で可哀想でそんなロロをルルくんがボロ雑巾のように使ってやるって…なんて可哀想なロロくん!優しいルルくんだったのに…!(泣)分かってあげてください ... » more

猫と雀☆雲雀さん…☆
今日のリボーンのアニメで雲雀さんが出る!!(後ろ姿だけでも!)と思っていたのに雲雀さん、全然出ませんでした。早く雲雀さんが見たいのに…(;д;)でも次回には、雲雀さん見えるよね。それを信じて、一週間過ごそうと思います。それに来週 ... » more

猫と雀☆リボーンさん…☆
今週のジャンプ見ました。リボーンさんまさか登場するとは、思いませんでしたよ…。しかも、敵地に普通に登場するなんて…さすがリボーンさん。あとお兄さん、γに敗れてしまいましたね。お兄さんの綱に縛られた獄寺くんは、どうなるんでしょ ... » more

猫と雀☆ノックアウト☆
リボンのアニメ見ました!今日からEDが変わる事にEDがやる直前に思い出して、見てきゃあきゃあ言ってました。雨に濡れた雲雀さんは、もう格好良すぎな上にエロさがありもう自分駄目でした。濡れた前髪をかきあげるなんて格好良すぎです雲雀さん! ... » more

そういえば、コミケ行ったのに報告してなかったな。三日目だけだけど。OTLとりあえず、行ったところ&頼んだところ。()は作家さん有葉と愉快な仲間たち(有葉)いもむや本舗(あずまゆき)(新刊一冊買えず・・・OTL)ind ... » more
テーマ オタク話 漫画&同人誌  トラックバック(1)

雪猫の徒然日記コミックマーケット
毎年例のごとく。コミケの日がやってまいりました。ただいつもと違うのは、おそらく・・・三日目オンリー・・・・(涙)先週から休みなしですよ。wwwダレカタスケテ。OTL企業に行けないのが一番悔やまれるところ。せめ ... » more
テーマ オタク話 漫画&同人誌

昨日、CINGさんのサイトで出てた漫画が偶然にも気になったので仕事の合間をぬって本屋に。(ぉぃ)結局、見つからなかったら、発売予定表(本屋さんには大体張ってあるアレ。)見たら、目的の本はなんと『ドラゴンJrコミックス』って描いて ... » more
テーマ オタク話 漫画&同人誌

雪猫の徒然日記お金が・・・・。
ただいま、ゲーセン休止中・・・。お金が尽きた・・・。これも、○’Sの通販で7900円もかかった所為。www一応月刊誌は毎月買ってるのは、電○姫と○’SMと成人向け漫画でキャ○○ー○の三冊たまにコ○プとかの別冊系でとか例外もあるが ... » more
テーマ オタク話

〜日常の日記〜幻水5楽しいー♪
今更なんですが、幻水5に・・・本格的に夢中です☆(笑)買ってから、数ヶ月・・・別のゲームしてたけど・・・やっぱ、幻水いいですよね!!カイルかっこいいヨ!!王子かっこ可愛いよ!!リオンかわいい!!ミアキスきゃわいい!!サギリ強い!!ベ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:23

楽天市場のおすすめ商品

「オタク話」のブログ関連商品

» 「オタク話」のブログレビュー をもっと探す

「オタク話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る