誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オタク話

オタク話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オタク話」のブログを一覧表示!「オタク話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オタク話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オタク話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

不定期な雑記なれる!SE9巻発売
なれる!SE9巻発売 今日10日は「なれる!SE」の9巻発売日。そして偶然なのか意図しているのか、電子書籍配信会社の1つ「BOOK☆WALKER」で、8巻が配信されました。この手のラノベはほぼ同時期に配信される物だと思っていましたが、まさか半 ... » more
テーマ 雑記 オタク話

「なれる!SE」8巻購入 このblogの大半は、「なれる!SE」関連ばかりな気もしますが…さて、スマホに入れておいたスケジュールで思い出した「なれる!SE」の8巻が発売されたので、さっそく購入して読んでみました。なれる! SE8 案件防衛?ハンド ... » more
テーマ 雑記 オタク話

コミック版「なれる!SE 2巻」 愛読している「なれる!SE」のコミック版の2巻が発売されると知り、予約しておいたのを今日受け取って来ました。表紙には見慣れない女性。多分OS部の梢だろうなーと思っていましたが、案の定それで正解でした。前作では小説版の ... » more
テーマ 雑記 オタク話

不定期な雑記shiny smile
shiny smile 最近、アイドルマスターの「shiny smile」という曲が、超お気に入りになって、1日で数十回聴くくらいハマりました。アイマスはあちこちで関連で曲を聴く機会があり、それらで聴くうちに好きになり、XBOX360を買ったくらい ... » more

コミック版「なれる!SE」 かなり前になりますが、以前から愛読している「なれる!SE」のコミック版を購入して読んでみました。なれる!SE(1) (ファミ通クリアコミックス)エンターブレイン 鶴山ミト Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 雑記 オタク話

不定期な雑記最近のお気に入り
最近のお気に入り LPICの勉強をしている時に、ちょっと聴きたいと思ってiPodで選ぶプレイリストはイカ娘の「INVADER」が殆どですがINVADER(初回生産限定盤)(DVD付)ランティス 2012-01-11 イカ娘(金元寿子) Amazo ... » more

電撃付録「袴田ひなた」「三沢真帆」にいてんご 先月末に出た付録です。電撃萌王付録「袴田ひなた」のにいてんご。ですが、首から上がでかい!なんとなくタコルカを思い出しました。次に電撃G'sMagazine付録「三沢真帆」うーん、なんかこれじゃない感が ... » more
テーマ オタク話

電撃文庫Magazine付録「湊 智花にんてんご」 最近、この手の雑誌を買ってばかりのような気もしますが…今回は湊 智花のにいてんごです。今回はパーツは3つ。やはり前回のセイバーさんが予想外であって、パーツが3つは普通なのかな。組み立ててみましたが、頭身がセイ ... » more
テーマ オタク話

コンプティーク付録「Fate/EXTRAセイバーにいてんご」 今日、本屋に行ってみると「コンプティーク」にFateのセイバーのにいてんごが、付録として付いていたので、せっかくだから買ってみました。今、キッズステーションで「Fate/stay night」が放送して、結構面白いと ... » more
テーマ オタク話

チャンピオンREDいちご付録「繭にいてんご」 今日、本屋に行って「チャンピオンREDいちご」を買いました。この雑誌を買うのは初めてですが、付録の「猫神やおよろず繭フィギュア」目当てです。例によって、雑誌の中に箱が入っています。中を開けると、ビニールに包まれた ... » more
テーマ オタク話

不定期な雑記ねんぷち「藤和エリオ」
ねんぷち「藤和エリオ」 今日30日は電撃Magazineの発売日。付録に「電波女と青春男」の藤井エリオのねんぷちが付いてくるというので、本屋に行ってみました。買うかどうか決めかねていたので、どうしようかと思いつつ、10時半頃に本屋へ到着。この手 ... » more
テーマ オタク話

A Vocaloid Musical - Alice in Musicland ネットをしていて、偶然見つけました。初めて見た時「こいつはすごい!」と感動しました。この曲が収録されている「Cinnamon Philosophy」(OSTER project)は持っていましたし、アルバムを聴い ... » more
テーマ オタク話 音楽

不定期な雑記昨日・今日の荷物
昨日・今日の荷物 昨日、それぞれのお店からの荷物が到着しました。片方の荷物は、ピンクカンパニー/パルテノンプロダクションの東方SDキーチェーン第6弾、射命丸と第12弾のお燐です。別のお店の方は、第9弾の橙と、付録のポスター ... » more

キーホルダー用フック作成 先日、欲しいキーホルダー(キーチェーン)があったので、ネットを見て回ったところ、面白い台を見つけました。それはfigmaの台を使ってキーチェーンをぶら下げている写真だったのですが、こういった展示の仕方もあるのか。と思い、自作して ... » more

猫と雀☆ヒバード☆
☆ヒバード☆ 私にしては、うまく描けた! ... » more
テーマ オタク話

猫と雀☆自分やべぇ☆
今日、気になってたラス/トフレン/ズ見ました!内容を知ってる人もいると思いますけど、私的簡単説明をすると、DVな彼に悩まされる主人公とその主人公に関わる取り巻き達のお話です。うん、略き過ぎな説明だ( ̄□ ̄;)!!そんなド ... » more
テーマ オタク話

猫と雀☆やっと終わった(_´Д`)ノ~ ~☆
☆やっと終わった(_´Д`)ノ~ ~☆ 1月の終わりに買った零〜赤い蝶〜が今日やっと終わりました。地味にコツコツ妹とやってたので今日までかかってしまった(@_@;)エンディングは、よかった。なんか映画の最後みたいで胸にきた(ノд<。)゜。でも、お話 ... » more
テーマ オタク話

猫と雀☆うぉ〜(_´Д`)ノ~ ~☆
メイちゃんの執事、昨日ドラマを見て気になったのでさっそく今日漫画を買いに行ったら4巻しかなくしょうがなく4巻だけ買って断念しました。4巻読んで続きがめっちゃ気になる展開にもううがーってなりました。続きが見てぇ〜め ... » more
テーマ オタク話

猫と雀☆彩雲国物語最新刊!☆
☆彩雲国物語最新刊!☆ 今日本屋へ行ったら彩雲国物語の最新刊売っていたので購入して、さっそく読みきりました!今回の話結構すきです!まず表紙から目に惹かれました!私は、清雅×秀麗が好きなんですが表紙に清雅と秀麗が!もう感激!!おま ... » more

猫と雀☆中国語勉強中☆
先日載せた記事の通り、今台湾ドラマにはまっていましてあまりのはまり様に中国語を理解したくなり、ただいま独学で勉強中です。中国語の字幕が理解できるようになりたいです。今は、地道にがんばってます。台湾の新ドラマ「我的億萬麺包」の ... » more
テーマ オタク話 我的億萬麺包

ブログ更新しない間、私はイタズラKISSというアニメにはまり、今はその延長線で台湾のドラマにはまってます。その台湾ドラマが日本の漫画の「イタズラKISS」をドラマにしていて、試しに観てみたらはまってしまったのです!吹き替えの声優 ... » more
テーマ オタク話 イタズラなKISS

猫と雀☆今週のリボーン☆
今さっきREBORN102話をみたら、OPとEDが変わっててビックリしました。しかも今までと曲想がかわってて驚きです。OPとEDの絵もよく。OPにスパナとかでていた!それに感激!とくにED!ツナが皆の写真を強制的に取らさ ... » more

最終回見て、ホントただ悲しいしか言えないです。ルルーシュは、そういう子だけどでも最後は幸せになって欲しかったです。ナナリーのため、世界の人の為に世界の敵になってしまうなんてどんだけルルくんは、優しい子なの!あぁ…最終 ... » more

猫と雀☆ダメだ…☆
今号見たんですが、雲雀さんがでてもうテンションが高くなりました!ホント最近雲雀さんが好きすぎてやばいです。もう格好よすぎる雲雀さん。そして、思うことがひとつ。早くつなくんと出会ってくれ! これを心から ... » more

猫と雀☆かけぇ〜☆
NHKでやっているあるドラマに獄寺役の市瀬さんが出てるんですけど、ものすごく格好いいです!太刀姿がものすごく凛々しい! ... » more
テーマ オタク話

猫と雀☆3人攻略成功!☆
今日…というより昨日販売されたREBORNのゲーム、ボンゴレトレーナーズで頑張って、ツナと雲雀さん、ハルの3人を攻略しました!雲雀さんが少し難しいというか攻略に1回失敗しました。経験値ぽいのが足りなかったんです。…たぶん。し ... » more

猫と雀☆最近の楽しみ☆
最近のREBORNは、ヒバツナファンにとってものすごく最高な内容になっていて嬉しいです。もう毎週の楽しみです。もうここ最近、最新のREBORN見るたび「かっけぇー!vX」ばっか連呼してます。かっこよすぎる雲雀さん ... » more

猫と雀☆ルルC.C.☆
今週もまたバイトのせいで生でR2が見れなくショックでした。 実は、来週も見れないんですよね。理由は、バイトのせいじゃなく私用なんですけど…うぁ、 生で見たいです。 生で見るのととあとで録画して見るのとだと、なんか緊張感というか、わくわく感が ... » more

猫と雀☆最高だぁ…(?´Д`?)☆
☆最高だぁ…(?´Д`?)☆ 今、リボコン鑑賞中です。リボ声優さん好きなのでめちゃ今、きゃあきゃあわめいてます。DVD買ってよかったでした。 ... » more

私、婦人科の病気をしてたって前に言ってたかどうか忘れましたが、その時病院でやってた乙女ゲームに今再挑戦してます。笑だって、病院でやってた時、全部バッドエンドだったんだもん。笑悔しいので、攻略サイトを見ながら進めて、今度こそハッピーエ ... » more
テーマ 雑記 オタク話

 

最終更新日: 2016/11/11 21:23

楽天市場のおすすめ商品

「オタク話」のブログ関連商品

» 「オタク話」のブログレビュー をもっと探す

「オタク話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る