誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンド

フレンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンド」のブログを一覧表示!「フレンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Respected Mr. Kirin as a man of experience 以前お世話になっていた職場にバイクの師匠がいる。Kam'o'negiはこの人を「キリン」と呼んでいる。勿論、当人はそんな事知らないし、キリンというのは動物園かアフリカに生息している動物の事としか思っていない。なんでキリンなの ... » more

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記Friend
Friend 6年前、バイクから離れてから仲間とも遠ざかっていた。それはまるで、深い深いワダチの中で右にも左にも行けず硬直状態から抜け出せないタイヤになった気分であった。16の頃、「俺は降りない。下らない大人になりたくない ... » more

秋のお出掛け〜あのお友達とご対面♪〜 夫が結婚式の招待を受けた先は・・神奈川県の「葉山」町☆1人で行くには遠く寂しいことでしょう・・・・ってな訳で、家族旅行も兼ねて休暇を取りました♪結婚式は午前中からだったので前泊しなきゃいけないわけ ... » more

再会は予定外の大雪〜温泉宿に集合!〜 半年ぶりに、大切な仲間たちとの再会の日がやってきました♪前回の集合(飲み会)のとき、次は温泉に泊まりたいね〜穴場の温泉知ってるよ〜・・なんて、酔った勢いで出た話し。出逢って1年の私たち。本当に温泉宿での集合が実現 ... » more

三毛猫との生活日記 今日は、この時期にしては珍しく朝から気温が低くてミーはソファーの上でまるまって寝てばかりでも、夕方には元気もりもり部屋中を駆け巡り ... » more

kita-akina久しぶり・・・
只今、ぷぅ〜さん状態・・・ ... » more
テーマ フレンド ひとりつぶやき ブログ

バナナログ保育参観でお雛様作り♪
保育参観でお雛様作り♪ 年少さん最後の保育参観・・今月は色々とお休みの希望を出したので9割方行けないだろうあぁ・・と思っていたけど、、神様は見放さずにいてくれました(←大袈裟ね^_^;)今回は初めての親子工作♪(やっぱりパパ ... » more

あちこちでお見かけしてたハンドメイドバトンなるものが回ってきました!ウェブリブログで仲良くさせていただいている同じワークキングママ・・ecru* mon favori のlapommeさんからです♪小さな息子チャマを抱え ... » more

ママ一人旅に出る!・・の巻☆ ただいま〜☆東京から無事に!戻ってまいりました!(^^)!う〜ん、我が家はいいね〜今回は人生初!東京への一人旅。・・と言っても出張なんですけどね^_^;最初にお誘いを受けたときは、行きた〜い気持ち ... » more

僕はうまいと思わないがカラオケと雰囲気は好きです。年齢のせいかカラオケボックスは好きになれない。小さな部屋で少人数なので他人との交流が出来ないし、カラオケ装置はスピーカーが小さく男は低音が出ないし、従って雰囲気が味わえない欠点がある ... » more
テーマ フレンド

マイベストフレンド☆フォーエバー〜♪ あー。台風もなんとか去って行きましたね。こちらは少し逸れてくれたこともあって、思ったよりはマシでした。でも、夜中に強風の音に目が覚めて、そこからなんか心細くなって。テレビでニュースを見ながら朝まで起き ... » more

バナナログ日本酒の会♪
日本酒の会♪ 台風もすっかり去って、いい感じのお天気で連休がスタート!連休初日は・・かもしかクラブという交通安全教室に毎月ナナが参加しているのですが今回は市全体のイベントに参加!(かもしかは県のシンボルなの!蔵王に生息してます ... » more

バナナログお蕎麦屋さん
お蕎麦屋さん 先週末はまたまた連休でした!こんなに毎週連休があると、なんか不安になるのは職業病かしら(;一_一)目覚ましかけてなかったら、朝なんて遅刻だと思って飛び上って起きたんですよぉ(苦笑)珍しく夫プレゼンツでお蕎麦屋 ... » more

定年退職後、近くには友達がいません。旅行、カラオケ、会話などを通じ友達になりませんか?楽しく人生を過ごしたいです。 ... » more
テーマ フレンド

定年退職してから同僚が遠距離のため近所に友達がいません。趣味は音楽を聴いたり、旅行、カラオケが好きな66歳、53キロのおじさんです。今は買い物や犬の散歩、オーディオを聞いてる生活です。お茶しながら話ししたり、時々、旅行やカラオケを楽しみ ... » more
テーマ フレンド

バナナログ嬉しいお届け物♪
嬉しいお届け物♪ 前日の雨が嘘のように、昨日は快晴!運動会日和でした・・といってもうちの幼稚園のじゃなくってうちのお向かいの小学校のね!私の部署、8人のスタッフのうち5人が子どもの運動会でお仕事お休み。。で、残りの3人でお仕事〜 ... » more

バナナログ発表です♪
発表です♪ 自分が気にいらない仕様だったポーチを拾ってくれる方が1人でもいればなぁ・・と安易な気持ちで募集したつもりがたくさんの応募をいただき、ただただ驚いています。1人だけの当選なのでちょっと心苦しいのですが・・ ... » more

バナナログ久しぶりの集合♪
久しぶりの集合♪ 職場のナースの同期は20人ほどいたのですが・・(過去形です)辞めてしまった人もチラホラ・・半数くらい残っているかしら??私が特に仲がいいのは6人組なのですが・・そのうち2人は仕事を辞めて専業主婦になりちょ ... » more

バナナログ乳がん検診
お初なんですけど・・乳がん検診に行ってまいりました〜市の検診では去年までは間違いなく40歳以上が対象だったのよ!だからまだまだ受けられないんだ〜って思ってて。。他に気軽に受けられるとこあるのかな〜って考え ... » more

バナナログオムツポーチ
オムツポーチ 友人に第二子が生まれました〜!私と誕生日3日違い・・惜しい。。独身時代は遊び仲間だったのに今ではすっかりママ友だもんね・・不思議。。出産祝いにオムツポーチを作ってみました☆ ... » more

バナナログ旅立ち
大切な友が旅立ちました・・彼女も私も大好きな6月に。40歳。。大切な家族を残して・・素敵な人でした。強くて優しい人でした。みんなを愛してくれました。そしてみんなに愛された人でした。 ... » more

バナナログ1才6ヵ月健診♪
息子の健診のためにお休みを取りました♪お姉ちゃんを幼稚園に送り出してから息子と向かった先はハローワーク!実は・・転職考えてます(-"-)・・なんてね、、待ちに待った育児休暇復帰金の申請 ... » more

日が長くなったな〜まだ明るい映画もよかったただのお買い物中毒な女の子の話ぢゃない何が大切なのか…あたしも考えてみる今日は大事な用事があるし何か変わるかな明日から何も変わ ... » more

バナナログありがた〜い連休
久しぶりに三連休なんてものをいただきました♪二連休だってなかなかないのに〜先々週から2週間体調不良で、ものすごーく具合が悪く(ひどい頭痛、寝ると鼻呼吸ができないほどの鼻づまり、 ... » more

マイ・ベスト・フレンド〜☆ あー。また?少し冷えますねーー。。。( ((-。-) ))ブルブル...もう春なのに〜。みなさん、体調を崩さないようにして下さいね。私も?なるべく発作?(呑気症?)が起こらないように〜リラックスするように心が ... » more

バナナログ修了証を手に・・
長い時間を費やした分厚い実習レポートを片手に研修最終日程に参加してきました!最終日前夜は仲間と打ち上げをするためバスで研修へ・・うちが近いのでいつも滑 ... » more

通帳ケースをたくさん作成中♪ 先週から通帳ケースをたくさん作ってます!簡単なようで、入れ口やフタはカーブを描いたり、接着芯を張ったり、スナップボタンを付けたり・・と思いのほか時間がかかってしまっています。どちらかといえば一点ものをじっくり ... » more

バナナログニット生地屋さん
ニット生地屋さん 研修で一緒の女の子・・どうみても私より若いのに小学生のご長男を筆頭に、三児のママさんだと聞いてびっくり!同級生の旦那様と20歳のときに結婚したんだそうです。それにすごくしっかりしたいい子でグル ... » more

バナナログ再会
おはようございます!昨日はとてもいい一日を過ごした私・・朝からなにやら吉報が舞い込んできました。遠く離れてしまった学生時代の友人に第二子が生まれました!!よく世間では話を聞いていましたがフリー ... » more

バナナログサンタがやってきた!
サンタがやってきた! 我が家には一日早くサンタがやってきたようです・・朝からナナに「開けて!作って!!」と言われて忙しかったです^_^;ナナにはリカちゃんの双子の幼稚園バス・・ユウちゃんにはトミカです・・クリスマスパーティーも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 21:16

「フレンド」のブログ関連商品

» 「フレンド」のブログレビュー をもっと探す

「フレンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る