誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンド

フレンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンド」のブログを一覧表示!「フレンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近のニュースで、小学生男子がなりたい「将来の夢」にサッカー選手、医者に続き「ユーチューバー」がランクインされたとやっていました。人気のある「ユーチューバー」さんは街角でサインを求められるそう。ああ、そうか、ミキコリも10年目の「ユーチュー ... » more
テーマ フレンド 美キコリ くだらない

デスプリースト退治へ! せいれいのレシピを取りに。。。レシピが高すぎなものでレア泥期待して、レア泥1.4装備の3人+マル(1.2)でレシピ狩りに!満月だ。腕がなるぜ!夜まで待つのでお墓で記念写真(^^♪夜まで待ってデスプリート狩りに!!!って肝心の ... » more

ノーマルハヌマーンに。。。 まさかの大苦戦wしゅりさん、はざーさんと僧侶で行ったのですが、まさかの大苦戦!!!マルコス僧侶が早々にやられて危うく全滅するところでした。。。はざーさん一人で大奮闘&勝利でした。寝る前だったので危うくみんなに無駄足をさせるところでし ... » more

ついにチーム合流♪ うれしい!!!初めて友達になったしゅりさんが一緒のチームに合流!やっぱ、友達と同じチームでやれるのはすごくうれしい(*^^*)オネェジョジョ立ちで記念写真wこれからもよろしくお願いします^^ ... » more

強グモ再戦、フレンドその6 リベンジ達成!!ついに、リベンジ達成!!うれしいですね。前回聖水がぶ飲みの挙句負けた時から、多少のパワーアップはしてるもののバージョンアップ後の初勝利はやっぱうれしいですね!青銅の盾を10000Gで買った120%縛りガードはかなり役立っ ... » more

フレンドその5 写真左、主要チムメン、しぐさんです。チームの底上げに力を注いでくれてます。メインキャラ魔法使い、攻魔400越えですので、新世界側に近いです。職人も裁縫Lv30越えです。今度ウェスタン作ってもらおうかなぁwちなみに、バージ ... » more

フレンドその4 一番右のドワ子さん、ふれいさんです。すごく気さくで話しやすいフレですが、あまり一緒に冒険する機会がないですね。時間帯が合わないのかもしれないです。久しぶりに連絡とってみようかな。チーム所属してなければ誘いやすいんですけど ... » more

フレンドその3 写真左、すのさんです。チームもフレンドも大切にする人なもので、タイミングがあった時ぐらいしか最近は一緒に冒険しないですね。チャットはよくしますがwかなりの努力家で、すでに強さ、経験的にはかなり差がついた感じはします。天然キャラ的 ... » more

フレンドその2 はざーさんです。写真真ん中ですね。イッド戦で初めて会いました。芸人のような微妙な間を使い分ける人で、話してて一番ツボに入ってますw盗賊パーティーを組む時はお頭をやってもらってます。ボケも絶妙でいろいろ勉強になります。ドラクエと藤 ... » more

フレンドその1 しばらくフレンド紹介でwまずは、しゅりさんからですね。マルコスの初めてのフレンドです。おそらく、しゅりさんがいなかったらすでにドラクエ10やめてると思います。こんなブログもないわけで。。。ドラクエのナンバリングタイトルはすべ ... » more

カワサキ カワサキ2 もうすぐアイツがやってくる。ブラックバードからまさかのD型!その名は『カワサキカワサキ』。 ... » more

Jimaからハンドルネームを譲り受けた(勝手にw)カワサキカワサキ。今日、めでたく納車だそうですw早く見てぇ〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ フレンド

とうとうアイツが帰ってきたよ!しかもKawasakiだよ!来月泊まり緊急参戦だよ!ホントかよ!知らないよ!wこうご期待! ... » more

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記still more
still more SC40 CB1300SF新車購入後、10年以上経過して尚進化を遂げる燻銀。1400には負けらんねぇ!ということでKobaがまた何か企んでいる様ですよ。 ... » more
テーマ フレンド

Long goodbye friend 明けても暮れてもバイクと女の子にしか興味が無かった17才。お前は中学の頃から続けていたバスケを辞めたんだっけ。部員同士のトラブルだったか、顧問とのウマが合わなかったか、何だか理由は忘れちまったけど、今から思え ... » more

バナナログ個人面談
個人面談 秋の夜長・・いかがお過ごしですか?私は久々に仕事でスーパー忙しい日が続き、疲れ果てていましたが・・ようやく気持ちも体力も上向いてきたところです。上気道炎になるわ、生まれて初めて蕁麻疹が出るわで・・体は正直ですね。 ... » more
テーマ 幼稚園 フレンド うちの食卓  コメント(4)

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記The Night
The Night 中学を卒業して何ヶ月目の夜だったか。友人のRGγを借りてきた。何だか夜空がとっても明るくて、俺はどこか遠くへ行ってみたくなったんだ。電話をするとhiy-booはすぐにでた。最初は面倒臭そうだったけど、γでどこか行こう ... » more

バナナログ嬉しい残念賞♪
嬉しい残念賞♪ 先日・・ブログで仲良くさせていただいている「Green∞Planet」 のじゃりんこパオさんのプレ企画にずうずうしながらも参加させていただいたんです!でね、結果は残念ながら当選ならず・・う〜ん残念。 ... » more

I NEED A HERO ヒーローになりたかった男がいた。誰よりも強く。誰よりも速く。誰よりも美しく。そう彼は孤高の存在として名を世に知らしめるべくずっとその努力を怠らなかった。雨の日も ... » more
テーマ フレンド

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記New Jima
New Jima 昨晩Jimaのニューファイターを引き取りに行った。そのバイクZX-12R00いや〜、なかなかの面構えですなぁ。『おい、お前乗れるのか?俺は速いぜ。乗ってみな。』と言っております ... » more
テーマ フレンド

バナナログGW
GW ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??私はまとめてど〜んと○連休!って感じではなくちょこちょこ仕事をしてます。例年そうなんです。私、今度は副鼻腔炎になってしまい、集中力↓↓です(T_T)子どもたちも微妙 ... » more

バナナログ大雪の結婚式
大雪の結婚式 友人の結婚式当日は大雪でした・・当日、新婦からも申し訳ないメールが。。天候だけはどうしようもないですからね〜これがあとで友達と笑い話に変わるのさ(笑)結婚式の楽しみと言えばドレスアップ♪久 ... » more

バナナログウェルカムボード
ウェルカムボード 今年は予報通り大雪です!子どもたちも雪が多くて嬉しいとは思うのですが最高気温も氷点下なので、雪遊びも厳しい冷え込み様・・あ〜はやく春が来ないかな〜でもきっと、雪が解けたころには強烈に花粉舞うんだろうな ... » more

フレンドはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。★ブログを書こうと思ったきっかけは?★どんなブログにしたいですか?★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?★最後に一言!フレンド募集中です ... » more

バナナログWedding〜ウエルカムベア〜
Wedding〜ウエルカムベア〜 まだ続くWeddingシリーズ・・懲りずにお付き合いくださいませ^^;人生初!ウェルカムドールを作りました。私のときは妹に作ってもらってありがたかったので・・いつか私も!と思っていたのです。冬の結婚式 ... » more

バナナログカルトナージュのお裁縫箱
カルトナージュのお裁縫箱 またまたウェディングシリーズです^_^;リングピローを贈る友人とはまた別の友人が先日結婚式を挙げました♪結婚後、仲間たちと初の集合が決まったのでお祝いに、カルトナージュのお裁縫箱を作りました♪ ... » more

バナナログリングピロー
リングピロー 一昨深夜1時過ぎまでチクチクしてたもの・・1月に結婚式を挙げる友人へのリングピローです。初めて作りました。ウエディングドレスに使われるサテン地を使いました。表はサテンにレースを重ねたのですが ... » more

バナナログトレーニングルーム?
トレーニングルーム? 今日は久々に友達が遊びに来てくれて・・赤ちゃんだった次男クンも1歳4カ月!髪が茶色で色白で、色素が薄くてめちゃめちゃかわいい!!おまけに笑顔も愛嬌も最高♪ヤバいね〜これはモテモテだよ。ほんと、赤ち ... » more

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記My Garage 2
My Garage 2 棟梁はいわゆる後輩君である。後輩といっても、正確には後輩じゃあないんだな。Kam'o'negiが退職した時、入れ替わりで入社したのが棟梁なのだ。だから一緒に働いた事も無ければ、こちらがお世話した事も何もない。なの ... » more
テーマ フレンド

ZZR1400 kam'o'negiの生臭放浪記My Garage
My Garage バイク乗りなら誰もが夢見るであろうマイ・ガレージ。Kam'o'negiもその中の一人であった。しかし、自分の趣味だけの為に高額な費用と敷地を使うとなると、ただでさえ家族に白い目で見られている身としては中々 ... » more
テーマ フレンド

 

最終更新日: 2016/11/11 21:16

「フレンド」のブログ関連商品

» 「フレンド」のブログレビュー をもっと探す

「フレンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る