誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザエさん

サザエさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザエさん」のブログを一覧表示!「サザエさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザエさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザエさん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Raccoon Dogサザエさん2014年9月7日感想
サザエさん2014年9月7日感想 一話目「父さん手づくり茶碗」脚本・雪室俊一二話目「雨のさかい目」脚本・雪室俊一三話目「とんだ厄日」脚本・城山昇一話目は波平が手作り茶碗を披露する話でした。波平の茶碗を割ってしまったサザエ。怒られるのを覚悟して波平に謝罪を ... » more

【なつかしい切手たち】ほんのちょっとの出番でパワー残し過ぎだろホリカワ。なんかもう作り手側も、彼を動かせばウケるってわかってる感じだな。【父さん秘伝の焼きめし】焼きめしって普通に言うよなあ。てゆうか炒飯にも卵は使うよね? ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2014年8月31日感想
サザエさん2014年8月31日感想 一話目「なつかしい切手たち」脚本・雪室俊一二話目「父さん秘伝の焼きめし」脚本・雪室俊一三話目「最後の日のカツオ」脚本・城山昇一話目は切手ネタでした。切手を舐めただけで何円か分かるというカツオ。ワカメとタラヲが実験しました ... » more

【大きな子どもたち】いや、大人でも、ジャンケンくらい普通にするだろ。とは思ったが、考えてもみたら、ここ数年はジャンケンしてないような気もする。なるほど。でも大人がジャンケンしたら恥ずかしいなんてコトは無いがな。【わが家の ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2014年8月24日感想
サザエさん2014年8月24日感想 一話目「大きな子どもたち」脚本・雪室俊一二話目「わが家の迷子」脚本・雪室俊一三話目「ぼくはサルじゃない」脚本・雪室俊一一話目は世田谷で局地的にじゃんけんが流行る話でした。おやつのドーナッツが一個余った磯野家。子どもたちが ... » more

10月5日にサザエさん 45周年スペシャル 10月5日にサザエさん 45周年スペシャルがあるみたいですね。こりゃ録画必至だな。まぁ毎週録画してるけど。サザエさんと日本を旅しよう! (アニメ「サザエさん」放送45周年記念ブック)扶桑社 Amazonアソシエイト by ... » more

【タラちゃんアカヌケ】うわ、タマ、リア充じゃん。【カツオの買い物作戦】廃品を利用した工作をするために、目的の廃品が出るような買い物を頼んだ経験が、俺にもある。あれも夏休みだったな……。【母さんの花火】家庭用花 ... » more
テーマ サザエさん

【強くて弱いマスオ】マスオじゃなくて強面のオッサンが主役だったな。しかし、たったあれだけの縁で、家まで招いて食事をご馳走するんだなあ。てゆうか電車で騒動起きすぎwwwww【走る夏休み】こんなに大人数が磯野家に遊びに来 ... » more
テーマ サザエさん

【もうひとりの父さん】アイスの棒なんて、べたべたするから洗わなきゃならないし、そもそも形が箸として使いにくい事この上ないだろうに……。外で親の良い一面を知るってのは、なんかいい話だなあと思う。雰囲気。【夏のシャッターチャ ... » more
テーマ サザエさん

【カツオがタクシー】そう言えば、俺、一人でタクシーに乗ったことなんて無いわあ。怖ぇー。あの凡ミスは見ていてゾッとしました。【上がるか下がるか】真剣ゼミの宣伝マンガみたいなことを言うな(ノ∀`)。意識してるのか、気にな ... » more
テーマ サザエさん

【ガンさんの入道雲】石垣島出身のガンさん登場!なんか番組情報のとこで煽ってたけど、実際のところ単なるゲストキャラじゃねーかwwwww【よそ行きの心得】こういうお出かけを喜ぶ心境が理解出来ないのは性格の問題だろうか。生まれ ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2014年8月17日感想
サザエさん2014年8月17日感想 一話目「タラちゃんアカヌケ」脚本・雪室俊一二話目「カツオの買い物作戦」脚本・城山昇三話目「母さんの花火」脚本・雪室俊一一話目はタラヲがTAMAさんをトリミングしようと企む話でした。散歩の途中、ハチと会ったタラヲ。違和感を ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年8月10日感想
サザエさん2014年8月10日感想 一話目「強くて弱いマスオ」脚本・雪室俊一二話目「走る夏休み」脚本・谷本三話目「磯野家怪談ばなし」脚本・城山電車でマナーの悪いガラの悪そうな男に注意をしたマスオ。その件でマスオは持て囃されますがカツオは一緒にいたサザエにびびっ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年8月3日感想
サザエさん2014年8月3日感想 一話目「もう一人の父さん」脚本・雪室俊一二話目「夏のシャッターチャンス」脚本・岸間三話目「ぼくたち夕立」脚本・中園一話目は波平の優しいところが見られる話でした。マスオへの弁当に箸を入れ忘れたサザエ。マスオはアイスの棒を箸 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年7月27日感想
サザエさん2014年7月27日感想 一話目「星空の映画会」脚本・雪室俊一二話目「ぼくはヒーロー」脚本・浪江三話目「笑顔のレシピ」脚本・中園一話目は野外映画界ネタでした。野外映画会が行われる事になりポスターにゲスト磯野波平と書かれている事が判明。波平が花沢父 ... » more

やばいのブーメラン? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今週放送された『サザエさん』の堀川君がヤバすぎると話題にAOLニュース7月22日(火)10時10分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/aol_140722_90621 ... » more
テーマ アニメ サザエさん 堀川くん

Raccoon Dogサザエさん2014年7月20日感想
サザエさん2014年7月20日感想 一話目「カツオがタクシー」脚本・雪室俊一二話目「上がるか下がるか」脚本・中園三話目「ホリカワくんの卵」脚本・雪室俊一一話目はカツオがタクシーに一人で乗って有頂天になる話でした。波平の知人の大蔵さんのところへお使いに行ったカツ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年7月13日感想
サザエさん2014年7月13日感想 一話目「ガンさんの入道雲」脚本・雪室俊一二話目「よそ行きの心得」脚本・城山昇三話目「しわよせなタマ」脚本・雪室俊一一話目はガンさんが磯野家に居候する話でした。家で嫁から虐待を受けるガンさん。実家に帰ると飛び出しますが実家 ... » more

【わが家の外食デー】くっそ今回も最高だな堀川wwwwwwwみんなで外食へと行って、混雑が嫌だからと1人帰ろうとする波平も相当なモンだ。【チャランポランの功罪】存在しない商品を店員に探させた挙げ句、何の買い物もせずに店 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2014年7月6日感想
サザエさん2014年7月6日感想 一話目「わが家の外食デー」脚本・雪室俊一二話目「チャランポランの功罪」脚本・城山昇三話目「おじいちゃんとおばあちゃんと」脚本・城山昇一話目は磯野家が外食デーを設ける話でした。外食に行きたいカツオ。カツオは友達から外食調査 ... » more

【ぼくはオオブネ】タラオの電話対応酷ぇwwwwwwwww【あこがれの家族会議】AかBかって話に、勝手に第三の選択肢を付け加えるってかなりクソだな。自分も、その立場だったらそうしそうではあるが。【お父さんと野球観戦 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2014年6月29日感想
サザエさん2014年6月29日感想 一話目「ぼくはオオブネ」脚本・雪室俊一二話目「あこがれの家族会議」脚本・雪室俊一三話目「お父さんと野球観戦」脚本・城山昇一話目はタラヲがカツオのガーディアンになる話でした。常に誰かに叱られるカツオ。カツオは家の中で自分を ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年6月22日感想
サザエさん2014年6月22日感想 一話目「わが家の末っ子」脚本・雪室俊一二話目「忘れものの季節」脚本・谷本三話目「おてつだい貯金」脚本・岸間一話目はワカメメインの話でした。ある日、磯野家に新藤さんという客が襲来。ワカメの事をピーピーよく泣く子供だったと覚 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年6月15日感想
サザエさん2014年6月15日感想 一話目「タラちゃんベタベタ」脚本・雪室俊一二話目「仲良しはお姉ちゃん」脚本・谷本三話目「父の日・パパの日」脚本・岸間一話目はタラヲが母親離れしかける話でした。タラヲが遊んでいる間に買い物に行ったサザエ。帰ってきたサザエは ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年6月8日感想
サザエさん2014年6月8日感想 一話目「ワカメのあやとり」脚本・雪室俊一二話目「教えて!マスオさん」脚本・城山昇三話目「行列ものがたり」脚本・雪室俊一一話目はあやとりネタでした。何の脈絡もなくあやとりの話をする磯野家。何でもワカメが小さい頃に初めて「ち ... » more

【ワカメのあやとり】あやとりはそんなに重要でもなかったな。てゆうか「としこ」だよ。なんだあいつwまた何の前触れもなくパワーあるキャラが出て来たな、おい。今後準レギュラー化したりするのか、どうだろうか。どちらにも言い切れない感 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん展に行ってきた
サザエさん展に行ってきた 現在佐賀玉屋で行われているサザエさん展に行ってきました。本当は初日の5月28日に行きたかったんだけど仕事やら何やらやる事があって行けなかったんだぜ。とりあえず波平にBACK☆COME☆ONされてみましたけど茶風林さんのBACK☆CO ... » more

やっぱりカッパはいたんだよ!やっぱりカッパはいたんだよ!!(これが言いたかっただけです。 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2014年6月1日感想
サザエさん2014年6月1日感想 一話目「カッパの衣替え」脚本・雪室俊一二話目「気分転換しましょう」脚本・岸間三話目「タラちゃんオトナの歯」脚本・牟田桂子一話目はサザエが河童の服を作る話でした。花沢父にサザエに河童の置物の服を作ってもらうよう頼まれたカツオ。 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2014年5月25日感想
サザエさん2014年5月25日感想 一話目「イクラ横断坊や」脚本・雪室俊一二話目「頼もしい姉さん」脚本・城山昇三話目「カツオゆめの個室」脚本・雪室俊一一話目はイクラさんが横断歩道に凝る話でした。横断歩道をタイコさんと一緒に何回も渡るイクラさん。どうやら横断 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 15:23

「サザエさん」のブログ関連商品

» 「サザエさん」のブログレビュー をもっと探す

「サザエさん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サザエさん音楽大全 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん音楽大全
ユニバーサルミュージック オムニバス

サザエさん よりぬき波平さん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん よりぬき波平さん
朝日新聞出版 長谷川町子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サザエさん」ブログのユーザランキング

Raccoon Dog 2 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る