誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザエさん

サザエさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザエさん」のブログを一覧表示!「サザエさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザエさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザエさん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Raccoon Dogサザエさん2015年4月19日感想
サザエさん2015年4月19日感想 一話目「名もない人たち」脚本・雪室俊一二話目「姉さんの観察眼」脚本・城山昇三話目「春のごちそう」脚本・城山昇一話目は磯野家が庖丁を研ぐ話でした。サザエが研ぎ屋に磯野家の全ての包丁を研ぐのを頼む事案が発生。フネは全部渡した ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年4月12日感想
サザエさん2015年4月12日感想 一話目「ぼくの姉さん」脚本・雪室俊一二話目「タラちゃんハコ入り」脚本・雪室俊一三話目「新人の季節」脚本・小林一話目はカツオの作文ネタでした。サザエに歯が浮くような内容のサザエをモデルにした作文を聞かせるカツオ。何でも宿題 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年4月5日感想
サザエさん2015年4月5日感想 一話目「磯野家カッパ伝説」脚本・雪室俊一二話目「男たちの球春」脚本・浪江三話目「眠れる森のカツオ」脚本・雪室俊一一話目は河童ネタでした。幼い頃に動物園に河童がいると思ってたワカメ。馬鹿にするカツオですがカツオも動物園には ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年3月29日感想
サザエさん2015年3月29日感想 一話目「穴子さんの皆勤賞」脚本・雪室俊一二話目「お洒落に外出」脚本・城山昇三話目「お花見に行こう」脚本・中園一話目はアナゴがスナックから精勤賞を貰う話でした。スナックで精勤賞を貰うアナゴ。何でも今月は6回も行ったんだそう ... » more

【父さんだけの三連休】一人授業参観の図が嫌すぎるだろ。地獄。ラストの酔っ払い波平の異常さも地獄。【メロンの気持ち】言われてみれば、中島もなかなかのトバした野郎だよな。メロンちゃんてお前……。そして安定の早川さん押 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年3月22日感想
サザエさん2015年3月22日感想 一話目「父さんだけの三連休」脚本・雪室俊一二話目「メロンの気持ち」脚本・雪室俊一三話目「春のトラブル」脚本・城山昇一話目は波平が三日間の有給を取る話でした。波平が三日間の有給を取得。山川商事がホワイト企業というのを証明し ... » more

今回、3話中の全話でフネが外食をキメてて、何か謎の感動があったよ。【タラちゃんママの日】初っ端からの原作糞餓鬼タラオに笑う。ママの日なんて作らずとも、基本的にお前は母ちゃんと一緒だろうがって思ったよ。後は、週一の禁酒 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年3月15日感想
サザエさん2015年3月15日感想 一話目「タラちゃんママの日」脚本・雪室俊一二話目「わが家のバイキング」脚本・雪室俊一三話目「一日だけのエプロン」脚本・小林一話目はタラヲがママの日を作られる話でした。サザエがどこに行くにも付いて行こうとするタラヲ。困った ... » more

【父さんのドーナツ盤】これが噂に良く聞く、脚本家のプライベートが見える系の話ってやつなのだろうか。先生まで巻き込んだ落ちには笑ったな。実際、学校の放送室にレコードプレーヤーってあるモンなんだろうか?【シンセキの三郎さ ... » more
テーマ サザエさん

【夢見るホリカワくん】ホリカワくんも、すっかりメジャーな存在になっちまったなあ、と、辺りを見回しながらポツリ。花沢さんとのニューラインには期待したかったのだが(ノ∀`)。波平に入れ込んでの締めは最高だった。【父さん帽子事 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年3月8日感想
サザエさん2015年3月8日感想 一話目「父さんのドーナツ盤」脚本・雪室俊一二話目「シンセキの三郎さん」脚本・雪室俊一三話目「卒業おめでとう」脚本・城山昇一話目はみんなでレコードを聴く話でした。ノリスケが「青春の赤い薔薇」とうドーナツ盤を入手。聴く為に磯 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年3月1日感想
サザエさん2015年3月1日感想 一話目「夢見るホリカワくん」脚本・雪室俊一二話目「父さん帽子事件簿」脚本・城山昇三話目「みんなのひな祭り」脚本・浪江一話目はホタルイカが将来の夢を考える話でした。ワカメのクラスで将来の夢という作文を書かされる事になります。 ... » more

【父さんはハワイアン】会社内での波平の扱いは、良いのか悪いのか、これっていったいどうなの???電車でのノリスケのずけずけ来る感じは、なんか今回は見ていてしんどかった。【犬は家族】波平の膝に座るペスに対して、真顔で注意 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年2月22日感想
サザエさん2015年2月22日感想 一話目「父さんはハワイアン」脚本・雪室俊一二話目「犬は家族」脚本・城山昇三話目「うぐいす鳴いたよ」脚本・城山昇一話目は波平がハワイアンバンドのメンバーになる話でした。突然会社の若手たちに呼び出される波平。何でもハワイアン ... » more

【おじいちゃんの傘】番傘いいなあ、1つ欲しい。使うのは、少し恥ずかしいかも知れんが。堀川くんの貧乏浪人発言はよかったな。てゆうかノリスケが安物買ってきてた落ちじゃないのが意外だった。ノリスケがクソな描写はちゃんとあったけ ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年2月15日感想
サザエさん2015年2月15日感想 一話目「おじいちゃんの傘」脚本・雪室俊一二話目「今日の運勢」脚本・城山昇三話目「未練がましい朝」脚本・城山昇一話目は波平が番傘を貰う話でした。ノリスケから京都土産で番傘を貰った波平。何でも名人に作ってもらったものだとか。 ... » more

【父さんとは似たくない】失礼言うが、サブタイ、めっちゃわかる。年頃の子からしたら、本当そうだよね。近親憎悪的なアレだろうか。てゆうか酔っ払いモードなら当然かwwwそこにノリスケまで加わるんだからもうね(ノ∀`)。 ... » more
テーマ サザエさん

【ぼくは若さま】「成績のために生きてるんじゃないよ」「じゃあ何のために生きてるんだ?」「それを知るために勉強してるんだよ」その場でのでっち上げなんだろうけれど、なかなかいい感じのセリフだと思う。じゃあ勉強しろよってなる気もするけ ... » more
テーマ サザエさん

どうも放送回数の数字を間違えていたようなので今回からサザエさんではこの方式で行きます。【男の中のタラちゃん】原作の医者小突きタラオを上手く一本分に広げたなって感じ。他人の家に無断で侵入するクソガキにはもっと厳しく行くべき。【愛の ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年2月8日感想
サザエさん2015年2月8日感想 一話目「父さんとは似たくない」脚本・雪室俊一二話目「ただいま修業中」脚本・城山昇三話目「磯野家に、いらっしゃい」脚本・中園一話目はカツオが波平に似たくないと思う話でした。会社帰りに飲んだ波平は帰宅時にカオリと早川に会い送って ... » more

ヒョコタン日記『サザエさん展』
『サザエさん展』 2013年10月に東北からから始まった『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』に行ってきました。そわ子さんが行った時に、私も〜って思って、スマホのカレンダーにメモを入れたのが去年の夏(笑)やっと東京に来たので、お蔭で ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年2月1日感想
一話目「ぼくは若さま」脚本・雪室俊一二話目「酒場の友」脚本・城山昇三話目「鬼の笑う節分」脚本・小林一話目は中島が若様に間違えられる話でした。下校時、中島が副島という執事に若様と呼ばれ拉致られる事案が発生。何でも中島家の執 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年1月18日感想
一話目「男の中のタラちゃん」脚本・雪室俊一二話目「愛のフランスパン」脚本・雪室俊一三話目「雪のおまじない」脚本・石田浩一話目はタラヲが男の中の男に覚醒する話でした。男は度胸とドヤ顔するタケヲ。昨夜も夜中にトイレに行くのを ... » more

【父さん階段クラブ】波平が口だけのクズな話、好きだなあ!花沢父の気合いに、いきなり引いてるのがまた良いんだ。もちろん花沢父の気合いが空回りに終わるのも良いし、ノリスケまでそこに入ってくんだからもうね(ノ∀`)。【タラちゃ ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年1月11日感想
一話目「父さん階段クラブ」脚本・雪室俊一二話目「タラちゃん国際化」脚本・スギタクミ三話目「りっぱに成人」脚本・城山昇一話目は波平があさひが丘階段クラブの会長に就任する話でした。健康のために階段を使うようにした波平。花沢父 ... » more

【カツオの四文字】確かに「天地無用」って、かっこ良さげに見えるよな。四字熟語はだいたいそうか。もう何年も書き初めなんてしてないぜ…【イクラいい湯だな】銭湯にハマり女湯三昧なイクラちゃん。うーん、このクソガキ。 ... » more
テーマ サザエさん

【マッチ売りのワカメ】「やれやれ、マッチもそんな情けない存在になったか」すげー暴言に見えるぞコレ。しかし、堀川くんのトバしっぷりは、年末でも変わらずに凄まじいな。あのボケ発言からの、セルフ突っ込みは見事だった。【子どもの ... » more
テーマ サザエさん

【ワケあり大好き】あ〜、ノリスケっていかにもワケあり商品とか好きそうな感じだよな〜〜。てゆうか賞味期限がギリギリだったくらいで、あれほどまでにまで腹を立てなくても良いんじゃないかな。印象は悪いけどさ。【バイトでプレゼント ... » more
テーマ サザエさん

あれ?ってことは山田くんは? 「サザエさん」花沢さんの声優に代役……ネット騒然 RBB TODAY1月5日(月)14時55分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0105/rbb_150105_5178162 ... » more
テーマ 山本圭子 サザエさん 花沢さん

Raccoon Dogサザエさん2015年1月4日感想
サザエさん2015年1月4日感想 一話目「カツオの四文字」脚本・牟田桂子二話目「イクラいい湯だな」脚本・雪室俊一三話目「公園の大人たち」脚本・城山昇一話目は書初めネタでした。サザエに好きな言葉を訊くカツオ。サザエが大安売りや食べ放題、寝正月と言うとそれを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 15:23

「サザエさん」のブログ関連商品

» 「サザエさん」のブログレビュー をもっと探す

「サザエさん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サザエさん音楽大全 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん音楽大全
ユニバーサルミュージック オムニバス

サザエさん よりぬき波平さん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん よりぬき波平さん
朝日新聞出版 長谷川町子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サザエさん」ブログのユーザランキング

Raccoon Dog 2 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る