誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザエさん

サザエさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザエさん」のブログを一覧表示!「サザエさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザエさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザエさん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Raccoon Dogサザエさん2016年4月3日感想
サザエさん2016年4月3日感想 一話目「デパートの夫たち」脚本・雪室俊一二話目「がっちりタラちゃん」脚本・城山昇三話目「春らんまん写生会 」脚本・あみやまさはる一話目はデパートネタでした。嫁の荷物持ちで過酷な労働を強いられるマスオやアナゴ。しかしアナゴ ... » more

『原作生誕70年記念 サザエさん 春の浅草観光&湯水家でお手伝いSP』感想 一話目「カツオ、名カメラマンへの道」脚本・小林二話目「タマ、散歩」三話目「三郎さんは雨が好き」脚本・雪室俊一四話目「ゆずる門には福きたる」脚本・広田こうき五話目「目の中の孫たち」脚本・雪室俊一六話目「私、お手伝いさんでご ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年3月20日感想
サザエさん2016年3月20日感想 一話目「父さんぽつんと」脚本・雪室俊一二話目「透明なタラちゃん」脚本・雪室俊一三話目「ぼたもちの人 」脚本・中園一話目は波平がみんなから心配される話でした。久しぶりに出したコートのナフタリンの匂いと弁当のたくさんの匂いが気に ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年3月13日感想
サザエさん2016年3月13日感想 一話目「イクラ赤い風船」脚本・雪室俊一二話目「アタシにまかせて」脚本城山昇三話目「意地とメンツと 」脚本・浪江一話目はイクラさんが浮く風船を欲しがる話でした。サザエが胃薬を買いに行くと薬屋の前で号泣をなさっているイクラさんが ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年3月6日感想
サザエさん2016年3月6日感想 一話目「ジェラちゃんとノリスケ」脚本・雪室俊一二話目「波平友達の輪」脚本・小林三話目「わが家のゴルフブーム 」脚本・城山昇一話目はノリスケが磯野家の冷蔵庫を蹂躙する話でした。増村さんという客からお土産を貰った波平。中身は ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年2月28日感想
サザエさん2016年2月28日感想 一話目「姉さんは趣味の人」脚本・雪室俊一二話目「ふしぎなお客さん」脚本・中園三話目「父さん熱血リーグ」脚本・雪室俊一一話目はサザエが野菜育てをしようとする話でした。アンケートで趣味を訊かれ読書とクラシックと答えたサザエはカツ ... » more

【おばあちゃんの椅子】婆を椅子に座らせる話。俺も椅子が欲しい。考えてもみたら、座って料理をする図なんて見たこと無いかも知れんなあ。どうでもいいけど。【姉弟という星のもと】カツオって、たまにサザエを裏なくスッと庇うよね ... » more
テーマ サザエさん

【なぞのアッシーさん】こりゃまた強いサブタイだな。そして強烈な一発キャラだよ。こないだの手品娘といい、何かの実験か?車のコトなら甚六に聞けばいいって話になって、実際に聞いたら、速攻で車の持ち主の名前も住所もわかったの、ナンと言う ... » more
テーマ サザエさん

【カツオとワカメ】スゲー、真っ当にいい話だったなあ。いや、カツオがいい兄貴で良かったよ。堀川も相変わらずで良かった。【姉の訪問】素人が手作りした家、怖すぎるだろ。窓を開けようとしたら壁ごと持ち上がるってどんなんだ ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2016年2月21日感想
サザエさん2016年2月21日感想 一話目「おばあちゃんの椅子」脚本・雪室俊一二話目「姉弟という星のもと」脚本・城山昇三話目「カツオ、目覚まし対策」脚本・広田光毅一話目がタラヲがフネに椅子を提供しようとする話でした。駅の椅子で男性の帽子を踏んでしまったという原 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年2月14日感想
サザエさん2016年2月14日感想 一話目「なぞのアッシーさん」脚本・雪室俊一二話目「悩める乙女」脚本・城山昇三話目「決戦のバレンタイン」脚本・小林一話目は磯野家周辺に突然アッシー()さんが現れる話でした。サザエが車に乗っているのを目撃したカツオと中島。サ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年2月7日感想
サザエさん2016年2月7日感想 一話目「カツオとワカメ」脚本・雪室俊一二話目「姉の訪問」脚本・城山昇三話目「梅もびっくりホーホケキョ 」脚本・あみやまさはる一話目はカツオがワカメに見直される話でした。カツオと一緒にお使いに行ったワカメ。相手宅である事な ... » more

Raccoon Dogサザエさん2016年1月31日感想
サザエさん2016年1月31日感想 一話目「わが家のマジシャン」脚本・雪室俊一二話目「愛しの教育ワイフ」脚本・浪江三話目「冬の愉しみ 」脚本・城山昇一話目は磯野家にマジシャン志望が突撃してくる話でした。突然現れたOLの手島さん。アナゴたちの読んでた新聞紙を ... » more

【わが家のマジシャン】ぶっ飛んだ新キャラが現れたと思ったら、好き放題やった果てにもう二度と出ないぜって感じで去っていきやがった。なんかスゴいライブ感ある回だったな。【愛しの教育ワイフ】浪人生、旅行なんて行って大丈夫なのか ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2016年1月24日感想
サザエさん2016年1月24日感想 一話目「コタツ生まれの秀才」脚本・雪室俊一二話目「冬の買い物道」脚本・城山昇三話目「今日は夫婦で 」脚本・浪江一話目はカツオがこたつで勉強をして覚醒をする話でした。作文テーマが姉と嘘をついてサザエにサービスをしてもらうカツオ ... » more

【コタツ生まれの秀才】家ではカツオに協力しようとか言いつつ、ノリスケの前では嫌な顔隠さずに愚痴ってるマスオが邪悪にしか見えなかった。しかし、カツオ、なんだかんだで普段よりいい点を取ったってのは事実なんだよなあ。【冬の買い物道 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2016年1月17日感想
サザエさん2016年1月17日感想 一話目「姉さんは美しい」脚本・雪室俊一二話目「男心はミステリアス」脚本・城山昇三話目「父さん、受験ダイエット 」脚本・あみやまさはる一話目はサザエが褒められ上機嫌になる話でした。歩いていると通りすがりの人に美人と言われたサザ ... » more

【姉さんは美しい】判子屋さんの口上手さが羨ましい。しかし、褒められそこねてショックを受けるワカメには笑ったwww 【男心はミステリアス】クソ同僚の話はアレで終わりかよ。穴子さんの帰宅後とかも、描かれると思ったらアレだけだ ... » more
テーマ サザエさん

【穴子さんのハラマキ】今日は買い物に行かなくていいと言う電話にいい返事をして、受話器を置くやいなや買い物に出掛ける穴子さんの奥さんに笑った。いいキャラしてるよ、本当。しかし、発見して一日もたってない落とし物を速攻で横流しするの、 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2016年1月10日感想
サザエさん2016年1月10日感想 一話目「穴子さんのハラマキ」脚本・雪室俊一二話目「ぼくたち深夜係」脚本・雪室俊一三話目「おとなの仲間入り」脚本・浪江一話目はアナゴさんがアナゴ嫁に腹巻を強要される話でした。マスオの会社で掃除のおばちゃんが落ちていた腹巻を見つ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年12月20日感想
サザエさん2015年12月20日感想 一話目「ぼくは中肉中背」脚本・雪室俊一二話目「遊んでおじいちゃん」脚本・城山昇三話目「冬空のカチカチ」脚本・中園一話目はカツオが標準的な体格という話でした。サザエに寸法を測られるカツオ。自分にセーターを編んでると思い歓喜 ... » more

【ぼくは中肉中背】サイズが合うか不安になるくらいなら本人から聞けよ。あ、サプライズなのか。カツオの野球用のユニフォーム、普段はどういう時に着てるんだろうか。【遊んでおじいちゃん】雪男が実在するかどうか、真面目に話し合 ... » more
テーマ サザエさん

【仲直りのユタンポ】湯タンポ欲しいな。買おうかな。て言うか落ちのカツオの行為、意味不明過ぎない!?【ノリスケ倹約術】逆に、ノリスケに土産を期待するコトがどうかと。波平にたかろうと待ち伏せするノリスケと、リアルな嘘 ... » more
テーマ サザエさん

【カツオ とんだ健康法】学校で居眠りしてしまう息子に、罰として早起きを強制させるの、意味がわからなくない!? 寝るだろ…【うちのうっかりさん】マスオの臨時収入の正体が気になる。どっから得た。しかし、米を炊き忘れたから ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2015年12月13日感想
サザエさん2015年12月13日感想 一話目「仲直りのユタンポ」脚本・雪室俊一二話目「ノリスケ倹約術」脚本・城山昇三話目「わが家の10大ニュース」脚本・小林一話目は湯たんぽが仲直りアイテムとして無双する話でした。冒頭から夫婦喧嘩をするサザエとマスオ。しかしサ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2015年12月6日感想
サザエさん2015年12月6日感想 一話目「カツオとんだ健康法」脚本・雪室俊一二話目「うちのうっかりさん」脚本・中園三話目「花沢さんは男湯志願」脚本・雪室俊一一話目はカツオが早起きを命じられる話でした。昼寝が健康に良いとテレビで言ってるのを見て自分が健康なのは ... » more

正直、誰か分からん。 2代目中島くんに落合るみが決定 オリコン12月4日(金)15時13分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1204/ori_151204_9631479305.html国 ... » more
テーマ アニメ サザエさん 中島くん

Raccoon Dogサザエさん2015年11月29日感想
サザエさん2015年11月29日感想 一話目「マスオほろにが弁当」脚本・雪室俊一二話目「ワカメ放送局」脚本・広田光毅三話目「タラちゃん夕刊です」脚本・雪室俊一一話目はマスオが専務に手作り昼食を強要される話でした。サザエに白米だけの弁当を要求するマスオ。何でも ... » more

【マスオほろにが弁当】専務、そんなに手の込んだカレーを作る割には、ライスは持参させるの、ナンなの。とか思ったけど、なるほど、皿に注目する機会を増やしたかったワケかあ。【ワカメ放送局】う、うわー、ワカメのラジオごっこ、ウザ ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dog白川澄子さんがお亡くなりに
白川澄子さんがお亡くなりになってショック。中島のあの甲高い声が好きだったのに。御高齢だったから仕方ないのかな。この時期お風呂でなくなる年配の方って多いですよね。ご冥福をお祈りします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 15:23

「サザエさん」のブログ関連商品

» 「サザエさん」のブログレビュー をもっと探す

「サザエさん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サザエさん音楽大全 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん音楽大全
ユニバーサルミュージック オムニバス

サザエさん よりぬき波平さん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん よりぬき波平さん
朝日新聞出版 長谷川町子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サザエさん」ブログのユーザランキング

Raccoon Dog 2 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る