誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サザエさん

サザエさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サザエさん」のブログを一覧表示!「サザエさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サザエさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サザエさん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【花沢さんに失恋中】花沢さんが中島に寝取られた疑惑には流石に笑った。【箱の中身は】ろくな鑑定もせずに国宝扱いとか、茶碗も迷惑だよ。お馴染みの強盗ネタが落ちに来たのは良かった。【センチメンタルな秋】秋ってセ ... » more
テーマ サザエさん

【ノリスケの写真館】写真館で家族写真って、今も残ってる文化なのかな。店頭に写真が飾られたくらいで芸能人気取りなノリスケには笑った。【ぼくはタクシー】駐車違反を取り締まる姿を見て警察官に憧れるって、お前。タラオらしいと ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年10月8日感想
サザエさん2017年10月8日感想 一話目「ノリスケの写真館」脚本・雪室俊一二話目「ぼくはタクシー」脚本・城山昇三話目「カツオの髪型」脚本・小峯裕之一話目は記念写真ネタでした。かって結婚写真が写真館に飾られてた事があるというノリスケ。その時のスター気取りは ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年9月24日感想
サザエさん2017年9月24日感想 一話目「早川さんのボタン」脚本・雪室俊一二話目「どっちがうわて」脚本・城山昇三話目「わが家の名月」脚本・広田光毅一話目はカツオが早川からボタンを付けてもらう話でした。橋本とのバトルでシャツのボタンが取れたカツオ。それを見 ... » more

【ハヤカワさんのボタン】作中でも早川さんらしいとか言われてたけど、ソーイングセットを持ち歩き、クラスメイトの取れかけたボタンを縫い直すの、スゴく早川仕草って感じだよな。【どっちがうわて】無関係なお店まで巻き込んだイタズラ ... » more
テーマ サザエさん

【あこがれの中島くん】中島が自分を褒めたと聞いた途端、中島は偉いとか言い出すタラオが流石だった。【ありがたき松茸】恒例の松茸話。年に一度、家族分の松茸を買うって、そんなにハードルの高いコトだろうか。【姉さん、右よ ... » more
テーマ サザエさん

【父さんとカンパイ】花沢さんの求婚を避けるため、酒を受け付けない体質だと吹くカツオ。どこまでカツオの話を信じてたのかは知らんけど、コレを機にと波平やマスオに酒を止めさせようとする女衆がなかなかだった。【熱中姉さん】赤トン ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年9月17日感想
サザエさん2017年9月17日感想 一話目「あこがれの中島くん」脚本・雪室俊一二話目「ありがたき松茸」脚本・城山昇三話目「姉さん、右よし左よし」脚本・浪江裕史一話目は中島がタラヲに懐かれる話でした。一人でお使いに行きたがるタラヲ。カツオの提案でカツオがタラ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年9月10日感想
サザエさん2017年9月10日感想 一話目「父さんとカンパイ」脚本・雪室俊一二話目「熱中姉さん」脚本・城山昇三話目「磯野家の歴史」脚本・浪江裕史一話目はお酒ネタでした。飲食店で父と息子が乾杯をしてるのを見た波平とマスオ。波平はカツオと飲み交わす酒を楽しみに ... » more

【イクラの予定表】ガキが欲しがったからって突然にデカいパラソルを持ってくるの、ちょっと非常識では。【カツオは稼ぐ男】マスオからの援助は断ったクセに、ワカメからのソレは迷わず受けとるカツオの感覚がわからん。【タラち ... » more
テーマ サザエさん

【カツオは中の上】成績は中の上〜程度の見栄で、そんな顔しなくても。教材のセールスマン氏は、なかなかに苦労してそうで同情しちゃう。【憧れのソーセージ】気持ちの通じた兄弟や友人、なんか逆に憧れない気もしてくる。自分に双子 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年9月3日感想
サザエさん2017年9月3日感想 一話目「イクラの予定表」脚本・雪室俊一二話目「カツオは稼ぐ男」脚本・小林英造三話目「タラちゃんかくれんぼ」脚本・城山昇一話目はイクラさんがカレンダーに予定表を書き込むのにはまる話でした。日曜日にイクラさんを動物園へと連れて行 ... » more

【お金持ち見つけた】金持ちっぽい人を見かけたのでその周辺を探る話。いい話風に纏めてたけど、コイツら……。【おひるねタラちゃん】寝るのが仕事な立場、羨ましい……。【ぼくたちの大一番】家ごと揺るがす四股を踏む ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年8月27日感想
サザエさん2017年8月27日感想 一話目「カツオは中の上」脚本・雪室俊一二話目「憧れのソーセージ」脚本・中園勇也三話目「かわいい愛情表現」脚本・城山昇一話目はカツオが学習教材のセールスマンと戦う話でした。磯野家にたびたび掛かってくる学習教材のセールス。サ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年8月20日感想
サザエさん2017年8月20日感想 一話目「お金持ち見つけた」脚本・雪室俊一二話目「おひるねタラちゃん」脚本・あみやまさはる三話目「ぼくたちの大一番」脚本・城山昇一話目はカツオがお金持ちをストーキングする話でした。スーパーで値札を見ずにたくさんの買い物をしてる ... » more

【中島こんがらかり博士】タイトル画面の中島がイケメンポーズ過ぎる。なんだかんだでカツオと中島がベストカップリングって話に終わってんのは流石だった。【あまくて冷たい夏休み】カツオ、買ったのはハーゲンダッツかな?アイ ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年8月13日感想
サザエさん2017年8月13日感想 一話目「中島こんがらかり博士」脚本・雪室俊一二話目「あまくて冷たい夏休み」脚本・浪江裕史三話目「カツオはどこへ行った」脚本・城山昇一話目は中島が絡まった物を解くのに無双する話でした。磯野家に遊びに来た中島。するとそこには ... » more

【真夏の昼の正夢】舞妓さんが来る話。間違い電話ネタはちょくちょく見るヤツに思うけど、そこから舞妓さんの登場に繋がるのは初めて見た。【山登りの日】登山回。おにぎりが坂を転がり落ちてくネタ、ちょっと困惑する思いだったんで ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年8月6日感想
サザエさん2017年8月6日感想 一話目「真夏の昼の正夢」脚本・雪室俊一二話目「山登りの日」脚本・小峯裕之三話目「磯野家の怪談」脚本・城山昇一話目は磯野家に舞妓が襲来する話でした。間違い電話をしてしまったサザエ。必殺の長電話を発動しますが相手は1人暮らし ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月30日感想
サザエさん2017年7月30日感想 一話目「イクラ働くクルマ」脚本・雪室俊一二話目「夏とお付き合い」脚本・広田光毅三話目「禁断の夜更かし」脚本・城山昇一話目はイクラさんがミキサー車にはまる話でした。歩道橋に行くイクラさんとタイコさんを見かけたサザエ。何でも ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月23日感想
サザエさん2017年7月23日感想 一話目「中島くんは眠れない」脚本・雪室俊一二話目「夏の必需品」脚本・城山昇三話目「今日は丑の日」脚本・中園勇也一話目は中島がいびきに悩む話でした。磯野家の庭でキャンプをするカツオ、中島、橋本。しかし就寝時に中島が中島爺と ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月16日感想
サザエさん2017年7月16日感想 一話目「夢のひとりっ子」脚本・雪室俊一二話目「ナイショのキャンディ」脚本・城山昇三話目「父さんミイラになる」脚本・浪江裕二一話目はカツオが一人っ子になりたがる話でした。大家族の為メロンが薄くなった磯野家。カツオは一人っ子 ... » more

【イクラ 働くクルマ】イクラに絵本を読んであげてるノリスケの図が良かった。何気にキャリアカーってあんまり見ないよな。【夏とお付き合い】我々も涼しい屋を〜とか言いながら、自分らだけが涼んでるマスオと波平、どうなんだ。 ... » more
テーマ サザエさん

【中島くんは眠れない】庭でテント張ってキャンプしてたら、何時の間にかノリスケが隣で寝てるの、おもしろすぎるだろ。【夏の必需品】サザエ、お客さんの帽子だと知らなかったとは言え、問答無用で帽子を改造するってどうかと思った。ワ ... » more
テーマ サザエさん

【夢のひとりっ子】「花沢さんは大家族のイメージがある」わかる〜。一人っ子体験とか言って遊び感覚でカツオをかわいがる磯野家、あんまり性格が良くないと思う。しかし、ファミレスのステーキ程度で遠慮するカツオは良かったね。波平とフネ ... » more
テーマ サザエさん

【歌う雨もりくん】コレはもしやと思ったら、案の定、来たよ、堀川が。彼の人格にツッコミを入れるのも今更だけど、余所の家の雨漏りを喜ぶの、流石に失礼だろって。【主婦のシェフ】スーパーマーケットに現れる原始人、ナンなの。 ... » more
テーマ サザエさん

【母さんの指定席】庭に椅子を作ったくらいで喧嘩になるの、ナンなの。その後に、東京でも星が見えるんですね〜的な会話をしてんのには笑った。てめーら、東京来て何年だよ。【ちゃっかり姉弟】「サッカーのストッキング」アレ、 ... » more
テーマ サザエさん

Raccoon Dogサザエさん2017年7月9日感想
サザエさん2017年7月9日感想 一話目「歌う雨漏りくん」脚本・雪室俊一二話目「主婦のシェフ」脚本・小林栄造三話目「カツオの判断基準」脚本・城山昇一話目は磯野家で雨漏りが発生する話でした。磯野家で雨漏りが起き、マスオはボロアパートにいた頃を思い出します。 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月2日感想
サザエさん2017年7月2日感想 一話目「母さんの指定席」脚本・雪室俊一二話目「ちゃっかり姉弟」脚本・城山昇三話目「タラちゃん時間旅行」脚本・浪江裕史一話目は波平がフネの為に塀に椅子を作る話でした。オカルと世間話をするフネ。長時間話してるのを見た波平はフ ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年6月25日感想
サザエさん2017年6月25日感想 一話目「ぼくたち居眠り隊」脚本・雪室俊一二話目「マスオの威厳」脚本・城山昇三話目「うれしいお中元」脚本・小峰裕之一話目はカツオたちがプロのカメラマンに写真を撮られる話でした。授業中の居眠りで居残りさせられたカツオ。中島、 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 15:39

「サザエさん」のブログ関連商品

» 「サザエさん」のブログレビュー をもっと探す

「サザエさん」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

サザエさん 2017 夏 (週刊朝日増刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サザエさん 2017 夏 (週刊朝日増刊)
朝日新聞出版

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「サザエさん」ブログのユーザランキング

Raccoon Dog 2 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る