誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒト

ヒト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒト」のブログを一覧表示!「ヒト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クマほどヒトの生活圏に入り込んでくる野生獣はいない。実はクマの生態というのは現代でも解明されていない。一体、本当は山のどこに住んでいるのか?家族形態、子育て形態はいかにしているのか?山の神域、ヒトが入り込めない結界の向こう側にク ... » more

しいたけのブログスポーツの原点
本を読んでいて、興味をひいた。人間の進化に関るといった内容。サバンナだから、主に陸上なのかな?遊びから派生したようなものは、別。格闘技よりも、根元は、古く・深いんだね。 ... » more

たからものさがし新たに
今日からブログ始めます(*´∇`*)mixiだのやってたことはあるけどブログは初めてです(ドキドキ自分の線に触れたモノを覚え書きかたがたご紹介できればとおもっています。 ... » more
テーマ ヒト モノ コト

ご褒美の時間シンプルな日曜日
朝寝坊を許されないほどの洗濯物と格闘し新婚えるちゃんとランチなんてったって昨日お式だったのだ!といっても先月入籍で随分前から実生活は始まってたから本人いわく、「そうでも ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間シズヱさん
「明日から、また行ってくるけん」と母からの電話熊本に住む祖母のところへ・・・シズエさん大正生まれの93歳一人暮らし持病無しお腰が少々曲がっております食事は三食きちんと毎日りんご ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間気だるい風
気だるい風 突然の訪問客「ちょっと寄っていい?」うちからチャリ5分くらいのトコに住んでるWちゃん「いいけど、何もないよ」「たこ焼き買ったから・・・」電話切ったと同時にピンポン確信犯じゃ! ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間次はかならず・・・
次はかならず・・・ 頭の片隅にたしか4月だったか5月だったか・・・と思っていたことがあってイッセー尾形の一人芝居前回も気づいたら終わってて見逃した今回もまた・・・4月22日だった ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間なっちゃん
おめでとう東京のお友達なっちゃん同じ歳?(だったけ)で6年くらい前に派遣先で一緒にお仕事をしてからのお付き合い・・・半年に1回位かな、どちらからとも ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間のり
のり ここ数ヶ月のあいだにお友達になったKちゃん今まではお仕事帰りにお茶したり、ズル休みしてランチに行ったりすることが多かったのだけどある日の会話の中でお酒のおつまみは何?という地味な話題で意外な共通点を発見し ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間じいちゃん
じいちゃんは初対面で隣の席の私にキャラメルをくれたじいちゃんは6月で定年退職正確にはもう定年退職の年齢にはもうとっくになってるんだけどじいちゃんは年下の部長にイヤミ言われてもニコニコ笑ってたじいち ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間第三の
「今から出られへん?」と懐かしくも聞きなれた声オジサン友達のSさん(神戸在住、43歳くらい、食品系会社勤務)「応援出張だよ・・・」「時期だもんね〜」「お店さん、誘われへんやん、この3日勝負やし・・ ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間罪なヤツ
罪なヤツ 「今日泊まっていいよ」「うん・・・」泊まっていけよ。じゃないところが彼らしい任意かよ・・・「今日はパジャマ持ってきてないから今度ね・・・」久々にこんなフレーズ使ったよ・・「パジャマ持ってき ... » more
テーマ ヒト

ご褒美の時間夏休み・・・
夏休みの終わりって、こんなだったなぁ。。。焦燥感・・とか言うのかな・・・明日から、新しい職場、新しい仕事。今日一日、何度言ったか・・・仕事ヤだな〜明日もお昼ぐらいに起きて、ぼんやりしたいよ〜 ... » more
テーマ ヒト  コメント(1)

ヒトの浮気と重層社会の成り立ち ヒトの浮気と重層社会の成り立ち 2006年4月2日宮川友博 類人猿の配偶形態を見てゆきますと、テナガザルの一夫一婦からビーリア(ボノボ)の多夫多妻へ順次変化しているようにみえます。ヒトはゴリラとナミチンパンジーの間に位置し、 ... » more
テーマ ヒト 本能

poem field@RINとびらを開いて
「とびらを開いて」心をザクッと切り捨てられて私はあなたを見上げるあなたの目は迷っているの?それともあざ笑っているの?私たちの扉は,そこにはないんです.ぜひもっとこちらへ.そして開けてみて ... » more
テーマ ヒト

ペンギンのひとりごとHちゃん
Hちゃん 受講生のお子さんのHちゃんです。前日に熱を出し、熱は下がったもののはしゃいでまた・・・となってはいけないので、大事をとってお休みです。親1人、子1人なので、先生の許可をもらって連れてこられました。とってもおりこうさ ... » more
テーマ ヒト  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 20:38

「ヒト」のブログ関連商品

» 「ヒト」のブログレビュー をもっと探す

「ヒト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る