誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シム

シム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シム」のブログを一覧表示!「シム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆運転免許証5年物 2672インドネシアはシステムがコロコロ変わるので、いろいろ代わっても、あまり、びっくりはしないが、KITASホルダーにも5年有効の免許証を発行するとは、インドネシア人(KTPホルダー)に話したら、やはり、日本と同じように誕生日が期限になっ ... » more
テーマ シム SIM 5年

(^_-)-☆平日の範囲  1642カラワン以東方面へ行きたくない。カラワンティムール、そのまた向こうのチカンペック方面には、ご存知の通り、工業団地が続々と拡張され、日系企業が、慌てて進出をしようとしている場所だ。スルヤチプタ、ミトラカラワン、ブキットインダーやイン ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆資金集め
(^_-)-☆資金集め 1641THR(テーハーエルと聞こえる、Tunjangan Hari Raya Keagamaan)という言葉が。盛んに飛び交う時期になった。勿論、会社からレバラン休暇の前に給料の1カ月分を渡す習慣がある。強制ではないが、どこも、ボーナス感 ... » more

熱い・涼しい・気持ちいい〜^^ 先月25日(日)朝7時半頃に自宅を出発→8時頃に第一待ち合わせ場所の梅田ヨドバシカメラに到着。 →9時前に第二待ち合わせ場所の鶴見区のマックに到着し、参加者さんと合流。→10時頃に羽曳野市の{ ... » more

まるぷー煩悩だらけのシムズ2
煩悩だらけのシムズ2 煩悩だらけのシムズ2やっぱり好きなキャラで遊びたい!!ということで、ラルク家とヘブン家を適当に作ってみましたが・・・かなり、似てません(笑)しかも、お洋服もあまりまだダウンロードできてないので、かぶりまくりです{ ... » more
テーマ シム

まるぷーブログって・・・
ブログって・・・ 初ブログ、なんだか使い方の要領も得ないまま、のらりくらり書いてみる。この前買ってみたシムズ2のショットでも載せてみましょう。某ロックバンドボーカリスト(のつもり)、うたた寝ZZZこちらは某BLゲー ... » more
テーマ シム  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記SpeedDial
SpeedDial 「スピードダイヤルの戻りが良すぎる。何とかなりませんか」とのSOS信号を傍受しました。確かにスターを目一杯引っ込めても戻りがキツいですね。お座なりですが、0.5mmのシムを造って両面に填めたところ、随分と改善出来ました。バイ ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記雪隠シム
雪隠シム 沖縄のケンタさんへ。お送りしたシムはアクリル製です。こんな感じで、サンドペーパーなんかでお好みの厚みに調節して下さい。殆どタダ同然で、造りたい放題ですので、必要とあらば何時でもお知らせ下さい。 ... » more

私のChronicleシム再開。
今日、久々にシムをやりました。以前、誰が私のシム世界の中にいるかを打ちましたがこの度仲間が増えました。桜乃がついに、私のシム世界にきたよ〜あははん♪今日リョ桜をやりました。 ... » more

Terminator Technic 「テクニックのセッティングがいまいちよく分かりません.ナイスペしか経験が無かったので〜返事下さい〜m(_ _)m.」とのお便りいただきました。お答えします。テクニックにメンテナンスは必要ありません。多分。木製ベアリングが壊れ ... » more
テーマ シム ワッシャー セッティング

私のChronicleバイトの休憩中
休憩中にやるのは初かしら?え〜しばらくは携帯からの投稿となります。てか昨日も携帯から投稿しようとしたんよ??でも打ってる途中で「充電切れです」になって全てパァに…(保存しときゃよかった……で、何故携帯 ... » more

私のChronicle昨日のこと
間はもうすぐ12時という時。寝るために自室(二階)へ行こうとした時、階段に大きな封筒があった。「なんじゃこりゃ」それが第一声。そして居間から声。母「あ、そこに封筒置いたるでしょー?」私「何これ〜?」 ... » more

私のChronicleシームシムシムシムシム…
シームシムシムシムシム… 最近全然シムをやってません。やろうとは思うんだけど時間がない&ネットして遊んでる。今日こそやってやろうと思います。バイト日記とともにシム日記も書きたいですしね。いい加減再開させよう…。と思う今日この頃 ... » more
テーマ 日記 シム ナルト

刃闇のlog.マンネリ作業
今日は一日同じ製品ばっかりやってました。マンネリ作業です。仕事って言うのはそういうモンなんでしょうが疲れます…。昨日録音したMDを車の中で聞いて行ったんですが…同じようなのばっかでつまらんというこ ... » more

私のChronicle三日目〜
三日目〜 わざわざ報告しなくてもいいのかもだけど一応…ね。今日も説明でした。明日、時間割が決定する模様。…というか自分達で決めるんですが…。とりあえず『受ける!』というのは決まったんですが…『どうしようかな?』的なものもあったり。 ... » more

私のChronicleシム日記2
シム日記2 これ、何かわかります???この写真にいるのは「NARUTO」のカカシとナルトとサクラなんですが…何故顔がロバになっているのかというと…。カカTが魔法使ったらこーなりました。その魔法 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:38

「シム」のブログ関連商品

» 「シム」のブログレビュー をもっと探す

「シム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る