誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片手剣

片手剣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片手剣」のブログを一覧表示!「片手剣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片手剣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片手剣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

対テオ用装備を作りました! 2週間分の記事を消してしまいましたが私はブログを書き続けますよ!今回紹介する装備はテオさん用装備です。テオと言ったら「爆破やられ」コロンコロンと回避しないといけないのでめんどくさいです!と言う訳で、細菌研究家を入れた装備を作って ... » more
テーマ 片手剣

昨日といい今日といい・・・ こんばんわ、Vicoです( ´▽`)昨日の夜からはじめたメンバーさんのデュラ素材集め・・・引き続き今日もやりましたよ( ´▽`)↓昨日のSS↓今日のSS朝から夕方までずっとやってとりあえず昨日 ... » more
テーマ 片手剣

そうだ書き忘れた('A`) どうもVicoです( ´▽`)ウチの団の存続をどうしようか迷いました。そろそろフロンティアにデビューする僕の片手剣なか〜まが自分で団を作る話になって、どうせなら一緒にやりたいねぇって言ったんだけど・・・よくよく考えたらしばら ... » more
テーマ MHF 片手剣

新しいブログでいきなりですが どうもどうも誰も見ちゃいないブログですが、日記がわりに書いていきますよ〜( ´▽`)てことでVicoです。ちなみにこの名前・・・ウチの嫁さんの実家の犬の名前です。僕が遊びに行くとすごい嬉しそうに駆け寄ってくる可愛いワンちゃんです( ... » more
テーマ MHF 片手剣

My FRONTIERHCヴォル!ありがつお
HCヴォル!ありがつお 下位HCヴォルに続き、初めてのHCヴォル変種できたーっ!たまに激運になるにょんきちでございます。皆様、MH楽しんでらっしゃいますか?私はヴォル片手剣の強化素材のため日夜、≪HRPシフトクエスト≫灼熱の溶岩竜【成長 ... » more

My FRONTIER上鱗がにくいっ!
上鱗がにくいっ! みなさん、こんにちは。SR片手剣・・・目標の600に近づいてまいりました。現在SR456既にSR500突破の書物も確保できました♪(プレミアムでご一緒させていただいたフレンドリー&優しいハンターさんのおかげです。)最近の ... » more

My FRONTIER溶岩剣ラヴァシーカ
溶岩剣ラヴァシーカ SSでもおわかりのように生産素材をぎりぎりなんとかためて・・やっと生産できました。↓とにかくこれから先の強化もめちゃ大変なのだ!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆溶岩剣ラヴァ ... » more
テーマ 片手剣 VSクエスト

My FRONTIERSR300 レア8片手剣
SR300 レア8片手剣 みなさん、今年の夏は暑いですね。お体の調子はいかがですか?にょんきちくんは海の日焼けで肩と腕の皮がボロボロで悲惨なことになっております。シーブリーズを冷蔵庫にいれておき、それを体につけるとさわやかさわやんで気持ちがいいの ... » more

My FRONTIER剛種片手剣2本!
剛種片手剣2本! 韋駄天中ですが、にょんきちくんは剛種片手剣生産に命をかけておりました♪そして待望の2本ゲットしまちた特に、浮岳短剣がうれしくって、早速暴君ガチへ!(笑 ... » more
テーマ ラージャン 片手剣  コメント(2)

My FRONTIER剛種ドラギュロス
剛種ドラギュロス 21日からはじまった剛種ドラギュロス即死した為、こりちゃんからすぐ作れる死なない装備を教えていただきこの装備でやってます。ドラになれてない方に超おすすめデス♪攻撃大回避性能+2高級耳栓 捕獲名人各 ... » more
テーマ 片手剣  コメント(9)

My FRONTIER片手剣秘伝書
片手剣秘伝書 みなさん、こんにちは。少し前からランク上げに専念してきた私でありましたがHR500→片手剣・秘伝書ゲット→SR73へとついににょんきちにも秘伝書の春がやってまいりました。又の名をプレミアム進化の術♪ ... » more

My FRONTIERベル亜種ードラギュロス
ベル亜種ードラギュロス ベルキュロスの亜種としてドラキュロスが2010年6月22日に登場しました。エスピ亜種・剛デュラと同じように攻撃がとても派手でめりはりがあるのでなかなか盛り上がる見ごたえバッチリのモンスターですぞ。地面をは ... » more
テーマ 片手剣 武器・防具 NEWモンスター  コメント(6)

My FRONTIER贅沢は敵だっ!
贅沢は敵だっ! こんにちは♪先日、反動カフを誤って処分し、1000円ドブに捨ててしまったにょんきちでございます。身内から、トライをやってー!コールがすごいので、やってみたのですが相変わらずの暗いグラフィックに萎え萎えになってしまいました ... » more
テーマ 片手剣 武器・防具  コメント(15)

My FRONTIER使える片手剣2本!
使える片手剣2本! みなさん、お久しぶりぶりです。更新すごいあいちゃいました。こんなに怠けても見てくださってありがとうございます事情があってしばらくMHお休みしてたのですが久しぶりにやると・・・やっぱりMHのおも ... » more
テーマ ラージャン ちあ★星隊 片手剣  コメント(12)

渇愛そして気持ちはフォルテシモ♪ 剛ナナ配信されたので、早速残りの証を集め超悲願の渇愛を獲得いたしやした。どんだけこの瞬間を待ったことか・・・正直、当分剛ナナに会いたくにゃい!迷惑モンスターリストに登録いたしやしたよ{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco ... » more
テーマ 片手剣 NEWモンスター 動画  コメント(5)

My FRONTIERデュラガウアやる?
デュラガウアやる? デュラガウア・・・下位と上位が始まったと思ったらもう今日から剛種が登場ですね!なんといっても氷の剛種片手剣フォルテソレンネに必要な生産素材のためにもがんばらないといけないのだ!【フォルテソレンネと天狼剣の ... » more
テーマ ちあ★星隊 片手剣 NEWモンスター  コメント(2)

My FRONTIERやばい、やばすぎる
さっきブログフレのちゃちゃさんのところで発見してしまったのですが・・・ちゃちゃさんにも感謝デス!うぅドス時代のお知り合いのひとりりにゃーさんがぁぁぁもう秘伝書入手して片手剣の動画アップされておりましたぁ!片手剣か ... » more

My FRONTIERミドリです
ミドリです みなさん、こにゃちはついに今日待望のアップデートですね。NEWモンスターはもちろんアイテムボックスが増えるのと片手剣が使えそうなのも、うれしいですネ♪8.0新武器性能【片手剣】◆ボルペニャーレ294氷360睡 ... » more
テーマ 片手剣  コメント(2)

My FRONTIER剛ナナとの死闘!
剛ナナとの死闘! 炎妃剣【渇愛】【攻】210【火】 2100を獲得するために、苦手モンスターの筆頭である剛ナナを日夜、連戦しております。片手剣で勝率は5割くらい。何度もやってるうち逃げ回るのが、うまくなってしまって(汗長い時間戦って、 ... » more
テーマ 片手剣  コメント(2)

My FRONTIERナナちゃんたーいへん!
ナナちゃんたーいへん! 先日、広場で「ナナ片手4で祖龍いきませんか?@1」っていう募集みてしまったぁぁあ!うらやましすぎるぅ〜一回20分針す ... » more
テーマ ラージャン 片手剣  コメント(4)

My FRONTIER炎妃剣生産するぞ!
炎妃剣生産するぞ! 炎妃剣【渇愛】剛ナナ証30枚要!【攻撃力】210【火属性】2100生産までの苦労を思うと、攻撃力が210とやけに心細い数値ですし、それでなくても短い片手をさらに短くしてちょっぴりいけず ... » more
テーマ 片手剣  コメント(4)

My FRONTIER己龍剣とラオ玉
己龍剣とラオ玉 ほんとに今更なのですが必要素材(ラオ玉11要)がきつくて手つかずだった己龍剣をついにゲットいたしました!うれしいいいいい!!攻撃力もさることながらスロット2コという魅力的な片手剣であります! ... » more
テーマ 片手剣

My FRONTIER片手剣限定クエ
片手剣限定クエ みなさん、こにゃにゃちは最近、私以上に片手剣好きで同志だと思っていたあるハンターさんに「自分はにょんさんほど片手剣好きじゃないですよ〜」と感心され、心中複雑だったにょんきちでございます。 ... » more
テーマ 片手剣 タイムアタック  コメント(4)

今週は剛系ウィーク 最近狩りに没頭していて、更新してない・・・ショボーンさて、今週は狩人祭りですが、祭りと言えないシステム、入魂する気が起きない今日このごろです。連敗中の紅組ですしね・・・・さて、今週は剛チケ集めに最適 ... » more
テーマ 片手剣 狩人祭り  コメント(1)

My FRONTIER天狼剣【叢雲】!
天狼剣【叢雲】! 待ちにまっていた氷剛種片手剣天狼剣【叢雲】攻撃350氷属性530会心25%スロット1ハイスピードで完成させました!超激運の御守り効果プラスあねきさんが教えてくれた回復に専念する方法でやればほとんど失敗 ... » more
テーマ 片手剣  コメント(6)

My FRONTIERオルガロン登場!
オルガロン登場! HR61〜沼地エリア4に2匹一緒に登場し、すぐ1匹が移動します。オルガロンはエリア4毒沼におります。あっちこっち走りまわり暴れん坊なので、毒の中で戦わないといけなくなるのが、まず難点!けど難易度はドドブラ位な感じです ... » more
テーマ 片手剣 NEWモンスター  コメント(2)

アップデートにときめいた?! みなさん、こにゃにゃやばいです!6.0のプロモーションムービーアングルというか、視点がやばい。めちゃときめいた。そして、片手好きのフレが教えてくれたのですが氷のリーチ長片手剣がうつっておる!!!!そし ... » more
テーマ 片手剣 武器・防具  コメント(3)

チャンピオントーナメント in Spring 2009 みなさん、こんにちは。モンハン3まで3日?この動画は鳥肌たったし泣けました。モンハン3おもしろそうすぎますネ音楽といい新しいモンスターの数々といい、モンハン好きにはたまらないものがありますネ。新しいこ ... » more
テーマ 片手剣 VSクエスト  コメント(4)

My FRONTIER片手剣王結果
片手剣王結果 みなさん、こんにちは。昨日の片手剣イベントに参加してくださった方(o^o^o)ありがとうございます。モンハンドス時代からタイムアタックが好きで、噂を聞き韋駄天がはじまる1ヶ月前からMHFをはじめた私です。好きだか ... » more

My FRONTIER片手剣イベント開催決定!
片手剣イベント開催決定! こんにちはついに、以前からやりたかった片手剣イベントを開催することになりました。日時7月以降決まり次第お知らせします。場所(自由区)ハングリー10内容VS闘技場ラージャン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:37

「片手剣」のブログ関連商品

» 「片手剣」のブログレビュー をもっと探す

「片手剣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る