誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽しみ

楽しみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽しみ」のブログを一覧表示!「楽しみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽しみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽しみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぷわぷわ静けさ!
静けさ! 夕闇の中の虫の声に迫まってくる風や雨を忘れてしまいます見えない怖さです♪ 気まぐれfarm!今朝はそんなに暑くなかったけど、汗ビッショリで1時間ちょっとが限界です。ズッキーニの後 ... » more

ぷわぷわ自然の匂い!
自然の匂い! 稲穂の匂いと広がる黄金色景色の中にも秋の匂いです♪ 気まぐれfarm!今日のメインは金ゴマの収穫です。葉っぱが全部落ちたので、収穫サインのようです。束ねて鞘が枯れるまで干します。 ... » more

ぷわぷわ同じ毎日!
同じ毎日! 代わり映えのない毎日だけど今出来ることをひとつひとつ積み重ねで今日もいい日だったと♪ 気まぐれfarm!昨日の続き、パクチ、かぶのもものすけ、リーフレタス、ラデッシュ、チマサ ... » more

ぷわぷわ程好い疲れ!
程好い疲れ! 手を入れると答えてくれると楽しみながら♪ 気まぐれfarm!朝いちばんに、白菜の虫の対策としてトンネルをします。これで一安心です。そして、スイスチャード、ルッコラ、チンゲン菜、 ... » more

ぷわぷわとうとう!
とうとう! とうとう8月も終わりに暑さとの戦いだったけどあの暑さを忘れてしまう薄暗くなりかけて星がまばらに♪気まぐれfarm!午前中は昨日の続き、一様目指していた種をまく床の準備は完了で ... » more
テーマ 楽しみ

ぷわぷわ過ぎる時間!
過ぎる時間! 雨で流されるように時間も流れて行きますどんどんと雨は止まるけど時間は止まらない♪ 気まぐれfarm!午前中雨が降らないと言うことで、秋野菜の床の準備の続きです。まだ半分、時間 ... » more
テーマ 楽しみ

ぷわぷわ作る、食べる!
作る、食べる! 作る作る勢いで食べる食べる勢いで集中すると早い早い作ることも食べることも♪ kitchen!作りました、作りました、最初に栗入りの水羊羹、そして、米粉のピザ、 ... » more

ぷわぷわ余裕!
余裕! 音符とニラメッコ楽しくて楽しくて少し余裕が出てきたのかなと時間と心と毎日ピアノレッスン♪ 気まぐれfarm!雨になりそうなので、早めに作業です。白ネギの土寄せと肥料やりです。 ... » more

ぷわぷわ暑さを忘れ!
暑さを忘れ! 今日はクーラーをつけることなく今自然のクーラーですあの暑さを忘れて一時を古時計の歌を聞きながら♪ 気まぐれfarm!らっきょうの球根植です。今年のらっきょうの収穫が良かっ ... » more
テーマ 楽しみ

ぷわぷわ準備!
準備! 出来上がりが楽しみで結果は未知だけど愛情掛ければ姿があらわれる人間も物も♪ 気まぐれfarm!金ゴマがすごい勢いで成長しています。風の対策として、回りを囲います。 ... » more

プルメリアの花が… ショック!咲くのを楽しみにしてたプルメリアの蕾が折れちゃった!!(泣)一方では今年も咲きました!ホワイトジンジャー。 ... » more

ぷわぷわ空模様!
空模様! 雲が消えて雲が涌き出る次から次へと形もいろいろ観察も忙し♪ 気まぐれfarm!バターナッツカボチャ!野菜セット(緑のなす、ピーマン色々)の出荷です。バターナッツカボチャはブツブツ ... » more

ぷわぷわ風にのって!
風にのって! 初物のぶどうが届き大きかった先生がとても小さく小さくいとおしく感じ大きなぶどうを噛みしめた瞬間です♪縫い縫い!今年の干したラベンダーをサシェにします。11月のイベント用に ... » more

ぷわぷわ簡単!
簡単! 田んぼは色づきはじめ朝晩はグーっと気温も下がり始め今星空を眺めながら日中の暑さを忘れて癒される虫の声に♪ かきしぶ!久しぶりのかきしぶ染めです。昨年の新しい渋を使いま ... » more

ぷわぷわスッキリ!
スッキリ! 風は時々吹きます静かに静かに時々思います風に見られてるような時々感じます頬にあたる風は♪ 気まぐれfarm!収穫はバナナピーマン、四角豆です。2種類ともカレーの付け合わせ ... » more

ぷわぷわソワソワと!
ソワソワと! 時々ソワソワ嬉しくて焦ってどちらも好き♪ 気まぐれfarm!5:30おきで、次のきゅうりの支柱たてと7月豆の支柱たてをしました。そして、最初のきゅうりの後にえんどうを植えるための ... » more

ぷわぷわともだち!
ともだち! たまにしか会えないけど笑顔に会えるだけで嬉しいそんなともだちっていいなー♪ 気まぐれfarm!バターナッツ(カボチャ)、カラートマト、サラダセット(きゅうり、カラーピーマン)、野 ... » more
テーマ 楽しみ

ぷわぷわぽっかりと!
ぽっかりと! あっという間の時間が過ぎて全部過去になっていき一緒に過ごせた時間に感謝し今ぽっかりと穴が♪ 無条件!軽く呼吸が出来て、無条件でしてあげることが出来ます。父が無条件だと言って ... » more
テーマ 楽しみ  コメント(2)

ぷわぷわ心掛け!
心掛け! 色んなことで普段の心掛けが大切だなと言葉ひとつでも態度でも♪ 元々好きなのかな!娘の作品、さて何になるのでしょ!自分のために時間を使ってるようです。楽しい作品になっていま ... » more

ぷわぷわ主役は!
主役は! さあさあ楽しもう楽しもう楽しいよ楽しいよバアちゃん好きって言われて有頂天♪ 縫い縫い!はるちゃんTシャツにプラスです。チクチクワンポイントで、一味違ったTシャツに ... » more

ぷわぷわ笑顔!
笑顔! 日頃はしない料理に挑戦本とニラメッコして笑顔は食事から♪ 気まぐれfarm!パプリカが熟れてきました。ちょっと斑はありますが、美味しく頂けます。そして又新しい野菜は黄色の細 ... » more

ぷわぷわ教えられること!
教えられること! 親の背中を見て育つと言うけれど娘の背中を見て育つのはわたしハッと気が付き反省反省素になるわたしは子供のよう♪ 気まぐれfarm!野菜の出荷はできていません ... » more

ぷわぷわ夏休みです!
夏休みです! 暑いけど風がありこもれびでいっぱい2回も高原で駆け回り漸く風呂にも一緒に3回目の夏の一緒に笑って遊んで♪ マゴマゴ!日頃とは違う生活にはるちゃんも私も少し慣れて来たようで ... » more
テーマ 楽しみ  コメント(2)

ぷわぷわ夏の匂い!
夏の匂い! 土の匂いが舞い上がり夏の匂いと共に風が運ぶ夕立匂いを消していく雨音♪ 今日聞いた!ため息の数だけ幸せが逃げていく・・・私はそんなことを考えても見なかったけど、何故でしょう。笑顔 ... » more
テーマ 楽しみ

わたし織り・・・マフラー39! 夕方突然の通り雨土や野菜の喜ぶ顔が水まきしなくて喜ぶ顔が♪ 織り織り!オールシーズン用、入道雲の浮かぶ空をイメージしてます。見る人によって思いは色々。♪ 気まぐれfarm! ... » more

ぷわぷわ暑気払い!
暑気払い! 体に溜まった熱気を取り除きたいと試行錯誤先ずは美容院スッキリスッキリあとは美味しいものをたべてスッキリスッキリそして体を動かしてスッキリスッキリ♪ 暑気払い! ... » more

わたし織り・・・マフラー38! もくもくと沸き上がるは大きな大きな怪物あの雲に乗って♪ 織り織り!昼休み、ひさしぶりに爆睡してしまいました。ちょっと休憩することによって元気に、織りは進みます。オールシーズン使えます ... » more

ぷわぷわ一番大切なもの!
一番大切なもの! 余計なものとは感じかたは自分の中にある今一番大切なものそれは家族♪気まぐれfarm!紫蘇の葉っぱ、オクラ(赤、緑)、花オクラ、ツルムラサキです。他の収穫野菜は自家用です。四角い豆の ... » more

ぷわぷわ始めると!
始めると! 始めると楽しい野菜作りも織りも料理も何もかもお喋りも♪ 気まぐれfarm!カラートマト、トマト色々、オクラ(赤、緑)、ズッキーニ、丸いズッキーニ、ゴーヤ、きゅうり、丸なすび、 ... » more
テーマ 楽しみ 料理

わたし織り・・・マフラー37! ツクツクボウシツクツクボウシ鳴きかたは毎年同じ日が暮れて黒のキャンバスに光の粒が広がる♪ 織り織りオールシーズン、使えて白っぽい色合いです。今日は珍しく1日で、出来上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 20:54

「楽しみ」のブログ関連商品

» 「楽しみ」のブログレビュー をもっと探す

「楽しみ」ブログのユーザランキング

ぷわぷわ 1 位.
ぷわぷわ

テーマのトップに戻る