誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荒川区

荒川区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「荒川区」のブログを一覧表示!「荒川区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荒川区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荒川区」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

子宝湯−荒川区ー現在休業中(T−T)! 子宝湯−荒川区13番「色あせた、ペンキもすべて、ここの色」、2チャンネルによりますと荒川区13番の子宝湯さんが現在設備故障のため休業中との事、とっ言う事は休業ギリギリに行けたのね!私!良かった!{%笑いwebry% ... » more
テーマ 荒川区

2015年荒川区尾久の原公園第12回シダレザクラ祭りの開花状況の件 コンバンワたま男です今晩もカメラをもっておでかけしましょう今回は2015年の荒川区尾久の原公園の第12回「シダレザクラ祭り」の1週間前の開花状況の件動画もあるでよ!お急ぎじゃない方は↓下のそちらもどうぞ! ... » more
テーマ 荒川区 生活 写真

雲翠湯―帝国湯ー荒川区―本当はハシゴですーそのA 帝国湯―荒川区28番こちらの帝国湯さんもまた良いよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪!駐車場3台ぐらい、駐車場の場所を尋ねたら、わざわざご主人外に出て下さいましたm(._.)m{%おじぎちゃんhdec ... » more
テーマ 荒川区

雲翠湯―帝国湯ー荒川区―本当はハシゴですーその@ 本当は明日UPする帝国湯さんとハシゴしました出ました〜♪( ´θ`)ノ!でもどちらもレトロでとっても良くって!私のストライクゾーンど真ん中!駐車場代なんて全然気にせずメモるはシャベルはダラダラ長いわで得意の2回 ... » more
テーマ 荒川区

草津湯ー荒川区ー羽子板市の帰りーそのAー今日は”ゆず湯”! 草津湯―荒川区42番本当は新柳湯さんの後にハシゴしてます!駐車場はすぐ横のコインパーキング、すでに夜8時を過ぎているから100円で1時間も入れちゃうお得なお値段 V(^_^)V!イケているレトロ銭湯の外 ... » more
テーマ 荒川区

新柳湯ー荒川区ー羽子板市の帰りーその@ーゆず湯は明日です! 羽子板市行きました(⌒▽⌒)!ついでにお風呂にも行きました\(^o^)/!季節ネタですので、順番無視して先にUPです!急いで書いたから、いっぱいの誤字脱字はお許し下さいm(._.)m!また写真撮らせていただいたのでハシゴしたけど2回に分 ... » more
テーマ 荒川区

大盛湯ー荒川区ー本日で終了(T-T)! 大盛湯―荒川区18番本日でお辞めになる銭湯は国立市1番・松の湯さん、墨田区27番・星の湯さん、そしてこちら荒川区18番・大盛湯さんです。私ずっと「おおもりゆ」だと思っていましたが、昨日営業時間の確認でお電話して初めて「たいせいゆ」さんで ... » more
テーマ 荒川区

富来浴湯ー荒川区ー雑司ケ谷鬼子母神お会式ーそのA 富来浴湯ー荒川区17番雑司ヶ谷鬼子母神様お会式の前に行った銭湯ハシゴの2件目ですだ!フロント、判子は自分で押しましたが、偉く斜めいつも何気にもらっていましたが、難しいって解りました。こちらは浴場中央に楕円の浴槽、2畳の深湯のバイ ... » more
テーマ 荒川区

千歳湯―荒川区―雑司ケ谷鬼子母神お会式―その@ 千歳湯―荒川区16番週末雑司ケ谷鬼子母神様は「お会式」というお祭りでした。どっかでチラシ頂いたので「せっかくだから写真撮りに行こう!ついでに銭湯だ〜!」と都電荒川線に乗って雑司ケ谷まで行きました。後で思えばJRで大塚まで行けばよかったで ... » more
テーマ 荒川区

日暮里 荒川区 補修 補修屋 住宅リペア専門 店舗リペア バウクラフト Bau craft 東京、日暮里を拠点に、住宅、店舗の補修リペアを行っております。地域に根ざした貢献をモットーに日々精進しておりますw補修リペアは以下のリンクから!http://www.geocities.jp/info_bau ... » more
テーマ 日記 荒川区 補修 リペア  コメント(1)

◆入所◆石濱神社のお祭りがありました 石濱神社大祭があり子供御輿がけんちの苑すみだ川に寄ってくれました。子供たちが来るのを「今か今か」と待ち構える利用者の皆様子供たちに差し上げるお菓子もスタンバイ済みですいよいよ子供さんたちの入場!利用者の皆 ... » more

荒川区町屋の飛行機型ジャングルジムと桜の件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝もカメラを持っておでかけしましょう今回は荒川区町屋の飛行機型ジャングルジムと桜の件動画もあるでよ!最近公園の「ジャングルジム」が撤去されているそうだ理由は・ ... » more

荒川区の今年の「シダレザクラ祭り」の桜の開花状況の件 コンバンワたま男です今晩もカメラをもっておでかけしましょう今回は荒川区の今年の「シダレザクラ祭り」の桜の開花状況の件(追記:この日記は2014年のです2015年の開花状況で来られた方は→コチラ) ... » more

千代の湯ー梅の湯ー荒川区 荒川区千代の湯ー荒川区2番近所のスーパーに止めてすごい勢いで入りました。後で調べたらこちら千代の湯さんには駐車場あるみたいです。お間抜け(T-T)!スーパーから煙突見えました。囲いのある番台です。浴場メインは「紅葉の渓谷」のモザイク ... » more
テーマ 荒川区

鴻の湯ー荒川区-夏が続きますm(- -)m! 鴻の湯ー荒川区35番日暮里駅の近く、前に止めたコインパーキングは60分200円、これだと400円になるだろうから、チョット歩いた所に20分100円を見つけました。細い煙突が目印、フロント、メインは多分昔はペンキ絵が有ったのかな?今は10 ... » more
テーマ 荒川区

ささやかなイルミネーション これは、けんちの苑すみだ川のA棟とB棟をつなぐ渡り廊下です(廊下の下に汐入の高層マンションが写っています)今日3階職員のHさんとKさんが電飾を飾りつけてくれました近くで見るとこんな感じですカメラで ... » more

都電荒川車庫にトヨタの”トゥクトゥク”? 都電荒川車庫の中にはタイ・バンコクのトゥクトゥクが・・・・なんとエンブレムはトヨタ!?自家用なのか?展示車両なのか?なんだか不思議な光景です。 ... » more

都電荒川線@最新型都電・王子駅:8800形電車 最新型は未来を感じる車両デザインです。都電荒川線に新型車両、平成21年4月26日(日)から運行開始「荒川線の未来を開く、先進性と快適性」をコンセプトに、丸みのあるスタイルで優しさと親しみやすさをイメージしたデザイン ... » more

都電荒川線風景@運転席からの風景:9000形電車 ”チンチン電車”の発車ベルでおなじみの都電荒川線です。子供の頃、先頭車両で運転席を見ていたのが懐かしい・・!?今も一緒ですね(笑)運転席からの都電のすれ違う光景です。9000形(H19.5〜)昭和初期の東京市電をイメージしたレトロなデザ ... » more

都電荒川線風景@子供の視線だと大迫力:8500形電車 ”チンチン”の発車ベルでおなじみの都電荒川線です。車両は1両ですが座って子供の視線で見るとこの大迫力です。撮鉄さんたちにはまだまだ及びませんが”チンチン電車”都電はなんだか好きなんです。8500形電車1990年(平成2年)に登場した都電 ... » more

都電荒川線と東京スカイツリーの競演 都電荒川線「荒川区役所前」停留場付近から見ると東京スカイツリーと都営荒川線が直線になり独特の光景になります。ちょうど踏切には子供が自転車で渡っています。下町&世界一のタワーの光景、夜景もいい雰囲気なんだろうな〜 ... » more

2輪のバラと都電荒川線の競演 10月の3連休にはまだ2部咲き位なので”満開バラと都電荒川線”の競演はまだ先に11月の3連休頃が見ごろになりそうです。早咲きのバラを見つけて2輪のバラと都電荒川線の競演を撮りました。都電荒川線のバラは区内延長約4.8kmのうち植栽が可能 ... » more

バラにつつまれる”都電荒川線”:8800形 10月の3連休にはまだ2部咲き位なので”満開バラと都電荒川線”の競演はまだ先に11月の3連休頃が見ごろになりそうです。早咲きのバラを見つけてバラにつつまれる”都電荒川線”を表現して撮りました。都電荒川線のバラは区内延長約4.8kmのうち ... » more

バラにつつまれる”都電荒川線”:7000形 0月の3連休にはまだ2部咲き位なので”満開バラと都電荒川線”の競演はまだ先に11月の3連休頃が見ごろになりそうです。早咲きのバラを見つけてバラにつつまれる”都電荒川線”を表現して撮りました。都電荒川線のバラは区内延長約4.8kmのうち植 ... » more

東京銭湯お遍路・148湯目:神田湯@荒川車庫 都電荒川線・荒川車庫の隣、次の路地を入るとすぐ神田湯はあります。マンション銭湯・入口を入るとロビー左右に男女湯の入口です。脱衣場も標準的な広さですが狭さを感じない長ベンチもあり寛げます。浴室も標準的な広さ湯船は薬湯・ジェット浴槽・トルマ ... » more
テーマ 荒川区 銭湯 銭湯お遍路

都電荒川線の線路内に猫ちゃんがいる件 コンバンワたま男です今晩もカメラを持っておでかけしましょう今回は都電荒川線の線路内に猫ちゃんがいる件早朝の午前5時荒川区の都電荒川線の線路沿いをバイクで走っていたらなんか居た!ピカー!! ... » more
テーマ 荒川区 生活 写真

暑い夏にふさわしい3階の作品 毎日猛暑が続いていますねこんな暑さに負けず、3階の利用者様が素敵な作品を作ってくださいましたひまわり畑の中にくまもんがかくれんぼしています。くまもんは以前に作った作品ですがうまく活用されていますね花び ... » more

納涼祭のご報告その3〜職員の出し物「南中ソーラン」 今年の納涼祭では数年ぶりに職員の出し物も披露しました。「南中ソーラン」を約20人の職員で踊りました。個人個人で自主トレ、合同練習と重ねて本番を迎えました。衣装にはあまり凝らず、中身で勝負!!出来たかな…??大 ... » more

納涼祭のご報告その2〜盆踊りとボランティアの紹介 けんちの苑すみだ川の納涼祭では縁日屋台と並行して盆踊りも行いました!ボランティアの方にもご協力いただき盆踊りを盛り上げていただいたりフラダンスを披露していただきました!!今年は盆踊りだけにとどまらずカハウ ... » more

納涼祭のご報告その1〜縁日屋台の紹介 7月28日(日)にけんちの苑すみだ川では納涼祭を行いました!!当日はお天気も良く、暑さも猛暑と言うほどではなく沢山のご家族に足を運んでいただきました。納涼祭の内容は主に縁日屋台と盆踊りです。屋台はソースせ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 10:27

楽天市場のおすすめ商品

「荒川区」のブログ関連商品

» 「荒川区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る