誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我が家のお稲荷さま

我が家のお稲荷さま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我が家のお稲荷さま」のブログを一覧表示!「我が家のお稲荷さま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我が家のお稲荷さま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我が家のお稲荷さま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2008年9月終了アニメの評価をしてみないかい?企画参加 「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の中の人が企画された「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」に今回も参加することにしました。今回も感じたままに点数付けちゃうよ!(`・ω・´)我が家のお稲荷さまストーリー3キャラク ... » more

我が家のお稲荷さま 第24話 お稲荷さま。初詣に行く 最終回だとぉおおお!? てっきり25話かと思ってたから不意を付かれました・・・orzん〜、今回のタマちゃんの復讐話はちょっと蛇足感があったかな。シロちゃん編で綺麗にまとまってたのに、やっぱり三槌が憎いのよ〜と ... » more

我が家のお稲荷さま 第23話 お稲荷さま。だいえっとする 佐倉とコウのダイエット回。佐倉はもう妄想しなくなっちゃったなぁw いや、昇の家でずっと脳内夫婦ごっこしてたけどねw 顔芸もいつも通り多彩で笑えるしw しかしまぁ、前よりは落ち着いた感じに(というか前が異常すぎ ... » more

我が家のお稲荷さま 第22話 お稲荷さま。パーティーにのりこむ 紅葉編終了!速!w なんだ、昇のイイ匂いって透の匂いが付いてたってことね(´・ω・`) 透をおびき寄せるために昇を操りたいらしいです。実はそれすらも嘘で、本当の目的はパパンに構って欲しいからという年相応の理由でし ... » more

我が家のお稲荷さま 第21話 お稲荷さま。治療する いきなりコウによる地獄の耳かきがw あれか・・・女の子膝枕で耳かき(しかも巫女さんw)とか男にとって夢のシチュですからね、どういう流れでこうなったのか分かりませんが昇じゃなくてもお願いするでしょうな。ただ ... » more

シアワセの言霊です。クウとコウと玉ちゃんが歌っています。でわまた。 ... » more
テーマ 我が家のお稲荷さま シアワセの言霊 クウ・コウ・玉ちゃん

我が家のお稲荷さま 第20話 お稲荷さま。再び旅行する また福引で一等当てたよ!w さすがお稲荷さまw 一等は温泉旅行です。今度こそサービスシーン満載に違いない!と思ったら火曜サスペンス劇場だったw なんていうか、適当にサスペンスっぽくしてみた感じ?オチもオチてるんだがオチてない ... » more

我が家のお稲荷さま 第19話 お稲荷さま。芋を焼く なんか貧乏神がこの土地に入ったようで、恵比寿のコンビニの売り上げが減少w そこで早急に貧乏神を捕まえることに・・・ってなんとも恵比寿らしい理由ですw しかし、よほど本気なのか恵比寿から賞金が!恵比寿「貧乏 ... » more

我が家のお稲荷さま 第18話 お稲荷さま。思い出をもらう 結局、シロちゃんは封印されることになっちゃったか〜(´・ω・`) 何か別の手段を模索するかと思ったんだけどねぇ。透を事件に巻き込むことこそが黒幕の目的だと気づいたクーが透を説得することに。シロちゃんがメインキャラに格 ... » more

我が家のお稲荷さま 第17話 お稲荷さま。追いかける 透とシロちゃんの愛の逃避行は続くw シロちゃんホント透ラブだよなぁ。初めに見た人を親と思うらしいけど、どうみても恋人です(*´Д`) 透もシロちゃん好きっぽいしお似合いのカップルですな。しかし、透の初恋(予想)が人外とは ... » more

我が家のお稲荷さま 第16話 お稲荷さま。辛抱する ちょっと待てー!先週の予告はなんだったんだー! 予告詐欺かい!w それとも、あれはシロちゃんとクーが透を巡って戦うと示唆してたのか?それでも予告じゃないよ・・・wシロちゃんの封印が解かれました。シロち ... » more

今週はずっと男クーのターンで女クーの出番がない!!!w そんなバカな・・・orz 男クーがずっと主役なんて初めてなんじゃないでしょうかねw まぁ、普通にカッコいいけどね。コウちゃん、お皿を割らないようになったと思った ... » more

我が家のお稲荷さま 第14話 お稲荷さま。電話をかける あからさまに怪しい猫の宅急便からシロちゃんが届けられましたw 人が入ってると聞いた時、瞬時にメイドロボ(エロ用)かと思った私は脳が腐ってますね・・・wシロちゃん真っ白だよなぁ。なんで呪布でぐるぐる巻き?どうや ... » more

我が家のお稲荷さま 第13話 お稲荷さま。女子高生になる うおおおおお!!!先週の予告で分かってたけど、実際見るとクーのセーラー服やべぇえええ!!(*´д`*) 女クー最高!!(゚∀゚)o彡゜ムチムチボディにセーラーはエロすぎる・・・。若干イメクラみたいだけどw ふとも ... » more

温泉回なのにお風呂シーンがほとんど無いなんて!!先週の予告から高ぶってた私の気持ちをどうしてくれるんだ!!w しかもこんな時に男クー登場でたくましい胸板見せられても困るっての!・・・orz Cpartに2Cutだけあった ... » more

コウがあまりにもドジっ娘巫女さんなので、高上家の家計を圧迫しまくりw 今日もガラスを割っちゃって、弁償するためになんとコウがバイトをすることにw クーも主に食欲のために参加。まぁみなさんお分かりでしょうが、コウとクーがバ ... » more

壮大な痴話喧嘩でしたw もしくはヤンデレw ムビョウ本体の気を引く為だけに恩人の透をアッサリと殺そうとしたりするとか、ムビョウ本体が自分の全てという感じですなぁ。可愛いけど危うい奴です・・・。貝と狸にサカサエン盗まれ ... » more

我が家のお稲荷様、観る人によっては全然違うタイトルになっているようですが・・(別の実例はここから)で、今週の感想、コウについてはコウ評論家のnさんが見事に突っ込んでおりますので、こちらをご覧下さい。困るんだよ!ただで ... » more
テーマ アニメ 我が家のお稲荷さま 我が家のお稲荷様

「5円が御縁を引いてきたという趣向だよ」・・・・・それはギャグのつもりで言ってるのか!w しかも50円だし!w てことで、先週華麗にスルーされたフクロウが三槌家を訪問。ちゃんと手土産持ってくるとは微妙に礼儀正しい奴w ... » more

第八話「お稲荷さま。探し物する」ある夏休みの朝、透は六瓢と名乗る女性に出会った。彼女は、狸の妖怪に盗まれたサカサエンを探して欲しいという。六瓢が自分で探す事が出来ないのは、クーが行使した御霊送りの影響だと言われ、少なからず責 ... » more

怪しい人「・・・三槌のご当主殿とお見受けする」昇「違いまーす(即答)」ぶはははは!華麗にスルーワラタw 確かに怪しすぎる人に声かけられたらそうするよなぁw赤城の神様、ムビョウちゃん(@水橋かおり)登場!夏 ... » more

第7話「お稲荷さま。子狐を抱く」人間の無理な伐採の影響で、山から追われた狐の親子。2匹は、土地神・恵比寿の紹介で高上家に居候することに。 ... » more

今週はコウ(と狛犬か?w)がメイン回だぁぜえええ!!ひゃっほーーう!!コウ可愛いよコウ!!(゚∀゚)o彡゜大五郎抱っこしたくておろおろしてる姿萌えー!w 「後で私とお風呂に入りましょうか」俺も一緒に入りてぇー!お尻触られ ... » more

第六話「お稲荷さま。喰い倒れる」昇に思いを寄せる美咲は、クーやコウ、同級生の宮部紅葉など、彼の周りにいる美少女たちの存在が気になって仕方がない。偶然にも昇と二人で帰ることになった美咲は、立ち寄った本屋で、クーとコウに鉢合わせした ... » more

第五話「お稲荷さま。禁忌を侵す」母・美夜子との思い出がほとんど無い透に、クーは「美夜子に会いたくないか」と問いかけるが、複雑な思いを抱えた透はその話題を避ける。そんな透の心を知ってか知らずか、クーは、いまだ鈴ノ瀬を彷徨うという美 ... » more

期待通りだぁーー!!_n(l_、_ \ \( 佐倉が楽しすぎでしたが、ちゃんとコウの魅力も満載。「初めてなんです・・・お友達(ポッ)」こ・・これは・・・イイ!!(・∀・) や ... » more

禁忌を侵すのタイトル通り、死者の魂をこの世に喚ぼうとするクー。それを阻止しようとする恵比寿と再戦。龍の力を持ってるコウでもアッサリと、力を使い果たしたクーでは相手にもならず、恵比寿って結構強いのな・・・。あんなんだけ ... » more

第四話「お稲荷さま。収穫する」極度な不器用娘、コウは、なんとか昇たちの役に立ちたいと家事に励むのだが、なにもかもが裏目に出てしまう。そんなコウが割った皿代や、そうでなくても、食い扶持が二人も増えて、生活費が赤字になっていくことに ... » more

コウの家事才能の無さは天性のものがありますな・・・w どうやったら鍋の底が無くなるんだ!空炊きか!?やっちまったのか!?w そして、台所の下にはなにがいるんだよぉおー!wうっは!クーの尻尾やべぇ!素敵枕俺もほすぃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:30

「我が家のお稲荷さま」のブログ関連商品

» 「我が家のお稲荷さま」のブログレビュー をもっと探す

「我が家のお稲荷さま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る