誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピラニア

ピラニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピラニア」のブログを一覧表示!「ピラニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピラニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピラニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりの東京タワーB 水族館 猛魚編 アマゾンと言えば猛魚ピラニア。ピラニアにも色々種類があって大きいものから小さいもの、きれいなものとグロテスクなものまで多種多様。この水族館でも何種類か展示されており、さすがの品揃えという感じ。ピラニアの定番はナッテリー。その ... » more

小野口純子これでも食べる気ある ?
「ダイオウイカの味」についてピラニア料理だって神戸の須磨海浜水族園で26日から開催される特別展「アマゾンの謎に挑む」を記念して「ピラニアのムニエル」を税込み2,000円で提供している ... » more

「アザラシの赤ちゃんサーフィンに乗る」についてピラニアがうようよいる川で骨だけになった魚が釣れた。さらに、ほぼ骨だけになった魚なのに、えらがひくひくと動いている。怖っかわいそう{%涙 ... » more

単に頑丈なウロコというだけでなく、ピラニアの歯の圧力を横滑りさせ分散させるなど、精巧なつくりになっている。自然のなせる技とでも言うんでしょうか。この構造や原理は人間が作る機械などに利用できそうな気がします。ピ ... » more
テーマ ピラルク ピラニア 韓国語

映画:ピラニア リターンズ 衝撃的な笑いの前作から約1年。あのエロおばか映画が帰ってきました。ピラニアリターンズです。●ストーリー(ネタバレあり)アメリが南西部・アリゾナ州にあるヴィクトリア湖で古代ピラニアによる大被害が出た前作から1年 ... » more

アラブ首長国連邦のドバイにある水族館に展示されるピラニア ... » more

公園の水路でピラニア見つかる?!   <神奈川県厚木市> 神奈川県厚木市下川入の公園の水路で、先月28日、体長10センチほどのピラニアが泳いでいるのを、近所の人が見つけて2匹を捕獲しました。水路は、近くを流れる善明川の水を引き込んでいて、先月30日、川で ... » more

よしなしごと映画:ピラニア 3D
映画:ピラニア 3D 3D映画で大ヒットとなったアバターのジェームズ・キャメロンが、「これは3Dにすべきでない映画の見本」と激怒したという問題作ピラニア3Dを見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)アリゾナにあるビクトリア湖 ... » more

xkorosukexのにっきピラニア!
ピラニア! 最近ほんま忙しいっすねぇ〜ネタがぁ〜〜ネタがぁ〜〜〜の毎日です。なので先日行った須磨水族園のボツネタを使いますっ!(←引っ張りすぎやろ!!)須磨水族園では、さかなライブと称して、電気ナマズの電気ショック攻撃を観察でき ... » more

xkorosukexのにっきピラニアの近況
ピラニアの近況 以前に3匹とも弱っていたので、慌てて水換えを行い、元気になってきました^^更に大きくなっています^^一番小さい1匹は、餌の取り合い競争には勝てそうにないので、別水槽にしてゆっくりさせてあげることにしました。 ... » more

ピラニアがんばれ〜!! 数日前、ピラニアの水槽みたら、1匹横倒れになって沈んでいた!他の2匹も目がおかしい!浄化ポンプをみたら、流れている水量が少ない!!死なせない!!!慌てて、水換えを行い、ろ過装置を増設しました。 ... » more

xkorosukexのにっきピラニアナッテリー
ピラニアナッテリー 海遊館でうちと同じ種類のピラニアくんを見ることができましたので、うちの子の成長っぷりを久々にお見せしたいと思います^^大きさは海遊館で見たのよりひとまわりくらい小さいです。まだ大きくなるってことで楽しみです^ ... » more

xkorosukexのにっき魚たち
魚たち ピラニアの為に、金魚100匹買ってきました。50匹は、水槽にプレコと一緒にしています。残りの50匹は、ピラニアの水槽に入れました。この前、金魚30匹入れた時は、頭だけ残してたりして食い散らかし ... » more

xkorosukexのにっきピラニア(その2)
ピラニア(その2) 今日のピラニアくん僕が、じっと見ていると、たいてい隅っこに身を寄せています。しつこく、カメラを向けるので少し怒っているようです^^;「お前これ以上、ちょっかいかけたらいくぞコラ」の姿勢のようで ... » more

xkorosukexのにっきピラニア
ピラニア 我が家にはピラニアがおります。行きつけのドンキーホーテで出会いました。UFOキャッチャーでございます。去年の秋ごろ、こんなのもあるんやぁ〜と思ってふと見ると、なーんか取れそうな感じだったのでしてみました。 ... » more

ピラニア飼育と男子部? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日もピラヤは、ケツをむけてます。どうしようもない奴だけど、でもこういう固体の方が、後々楽しみがあっていいのかなぁ、って思うようにしてます。餌はハツ、キビナゴ、蜂、コオロギ、冷凍イナゴなんかをあげてます。一匹入魂とか言いつつ魚を増やした ... » more
テーマ ピラニア 創価

ピラニア飼育と男子部? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 久しぶりにピラニア飼育を再開しようと思い、今、どの店に生体が多いのか友達に聞いたら、中野のまっかちんがいいというので、行ってみたら確かにいるわいるわ(笑)散々迷ったあげくに、またピラヤを買ってしまった。店に行く前は、餌づけが楽で、実はで ... » more
テーマ ピラニア

・・・・。 本日2度目の記事です。先ほどの記事が書き終わった後、すぐに餌を作りに台所まで行きました。先日の記事のような手順で餌を作り、水槽部屋へ向かいました。まずはエロンガータへワカサギを2切れ与えました。いつものように ... » more

ついに〜。 ついに恐れていたことが起こってしまいました。。。パンタナル産がボロボロにされ、さらに尾鰭の下半分がちぎられてしまいました!!!!実はここ2〜3日、諸事情で餌を与えておらず、水槽もまともにチェッ ... » more

近状〜。 久々の更新になります。ここ数日はいろいろな行事が入っており、水換えはろくにできず、更新もできませんでした。今日はすべての水槽の水換えをしたので水換え後の画像になります。まずはプレコ水槽から。こ ... » more

悩む〜。 昨日の記事で書きましたが、GYのベビーが入荷され始めたようですね。年末までお金を貯めるつもりだったのですが、いざ入荷されると年末まで待ってられません!!しかも育て甲斐のありそうな小さなサイズで、成長を見守れる楽しみがあります ... » more

ついに奴らのシーズンが到来したものと思われます!!!奴らとはもちろん・・・『ジャイアントイエロー(ベビーサイズ)』です!!!いやぁ、入荷は年末くらいになるのかと思っていましたが、ここ1週間でいくつかのショップ ... » more

近状〜。 今日は休日なので、エロンガータ水槽と120cm水槽の水換えをしました。この子もあと3ヶ月弱で飼育2年目です。小さい頃から手のかからない子なので、特に愛着があります。最近はニジマスとワカサギのローテーシ ... » more

1年ぶり〜。 先日、パラナ産を導入した際に一緒に送ってもらった『テトラユーロエックスパワーフィルター120』用のウールマットのことを忘れており、本日フィルターの洗浄をしました。今日はその様子を書きます。まずはホースなどをす ... » more

近状〜。 今日も混泳スペースは特に問題なさそうです。カメラを構えると流木に隠れちゃうパラナ産です。昨夜はニジマスを大量に与えたのですが、しっかり完食してくれました。その分お腹はポッコリ気味ですが、やや骨ばった印 ... » more

新魚到着〜。 午前中には記事を書こうと思っていたのですが、突然の来客がありこんな時間になってしまいました!!それでは、導入風景を書いていこうと思います。まず、11時ごろにクロネコさんから荷物を受け取りました。いつものように水槽 ... » more

導入準備〜。 明日は新魚導入の日なので、今日は導入するスペースの水換えをしました。導入する場所は、、、混泳スペースです!!ということは、導入するのは高確率でピラニアということになりますね。ナッテリー ... » more

濾過強化〜。 今日は『テトラユーロエックスパワーフィルター75』用のウールマットを買ってきて、120cm水槽で稼動させました。混泳スペースにパワフィルター120。ブラックのスペースにパワーフィルター75をセットです。今まで、1つの水槽に2 ... » more

負けるか〜。 今日はエロンガータ水槽と120cm水槽の水換えをしたのですが、デジカメの電池がなく、画像が撮れませんでした。エロンガータの水槽に活ドジョウを投入するのですが、頭と尾鰭を食べるだけで胴体はいつも食べてくれません。そんなわけ ... » more

近状〜。 昨日は水換えできなかったので、今日は120cm水槽とエロンガータ水槽を水換えしました。昨夜はW・Kを1匹与えました。昨日の記事はエロンガータでした。やはり長い期間飼育していると、愛着もひとしお ... » more
テーマ ピラニア

 

最終更新日: 2016/11/11 20:29

「ピラニア」のブログ関連商品

» 「ピラニア」のブログレビュー をもっと探す

「ピラニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る