誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エマ

エマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エマ」のブログを一覧表示!「エマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エマさんぐっず(文章修正版) 昨夜、寝ぼけ気味だったなのか、文章にかなり誤字&変だったのでちょいと修正しました(5月21日12時45分)ごめんなさいね〜昨夜の書き込み↓薬を呑んで寝ましたが約一時間半でお腹がすいたので目がぱちくりパチクリ開 ... » more
テーマ イエローモンキー 菊地英昭 エマ

こみっしゅそこが大事なんです
そこが大事なんです 休日になると読みたくなる作者さんの描き込みが魅力の一つです巻を重ねるごとに凄くなっています全巻そろえて並べて見た時の迫力はすごいですよだんだん絵に色気が出てきてます背景やレース、フリルの描き込み ... » more
テーマ エマ 漫画

こみっしゅ指がかじかんでます
指がかじかんでます こんにちは藤崎in布団です布団の中にいますが病気ではありません寒いのでベッドから出たくないだけです写真は漫画エマ5巻P78、9です5ページを使って淡々とエマが普段着からメイド服に着替えるシー ... » more
テーマ エマ 漫画

ブレインチャイルズライヴ3 セットリストの話は終わりにいたしましてMCで記憶にあるところをつまんで♪やはりしゃべりは吉井さんにはかないませんが…新人だもんね♪(笑)エマさんらしさが存分に出てました(笑)メンバー紹介をするのも初めて見た♪(なんかす ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ ブレインチャイルズ  コメント(2)

ブレインチャイルズライヴ2 話が前後しますが奥田みわさんがオープニングアクトのソロの時に満員のオーディエンスを見て「さすがエマさん!」と(笑)その通り満員でありましたが数回あったMCでは「静かだな〜」とエマさんが気にしてました(笑)私からみる限りエマ ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ ブレインチャイルズ  コメント(4)

ブレインチャイルズ良かった♪ 遅くなりました(^_^;)さっきまで一杯やってまして今帰宅いたしましたまず…カッコイイ〜♪エマ中心なのでエマさんをもう何年分いただきました?という感じ♪「いただきました!」といいましょう♪まずギリギリに到着 ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ ブレインチャイルズ

エマさんの『ありがとう』×8 今夜は珍しく?部屋の掃除、たまには物を捨てないとね、増えるばかりなので(苦笑)で…また掃除の手が止まるものに…(苦笑)※これは捨てませんよ(笑)イエローモンキーFC『ペティコートレーン』の最後に貰った総集編本、エマさんのファンのメ ... » more
テーマ イエローモンキー 菊地英昭 エマ

エマさん誕生日おめでとう♪ 昨夜は友達と一杯、結婚の祝福ということで!一軒の居酒屋に5時間滞在…新記録だよ、喋りでここまで疲れたのも珍しい(笑)まあ久しぶりの再会だったので…明石家さんまのごとく喋りまくりました(笑)菊地英昭(エマさん)の誕生日も居酒屋で向か ... » more
テーマ イエローモンキー 菊地英昭 エマ  コメント(2)

エマ (Eternal Maiden Actualization)!! エマ (Eternal Maiden Actualization)発売日: 2008年9月下旬 希望小売価格: 18,900円→ 販売価格: 16,060円 【15%OFF】 【初回予約特典】特製名刺 ... » more
テーマ 女性型インタラクティブロボット エマ Eternal Maiden Actua

エマさんが語るヒーフェスト3 『ROCK JET』32号インタビュー〜の続き〜パート3。やはり今回のヒーフェストは『楽しんだ!』とエマさん自身もかなり喜んでますね、エマさんが嬉しかったのはコージやヒデキなどがイエローモンキーを愛してくれているという事。ヒデキ(ボー ... » more
テーマ 菊地英昭 ヒーフェスト エマ  コメント(2)

エマさんが語るヒーフェスト2 『ROCK JET』32号インタビュー〜の続き〜エマさんがオーディエンスに向かって指を差すポーズは正式に?『指差しビーム』というんだね(笑)※インタビュアーが言って、エマさんもそれで通じてるようなので足上げキックついて『最近上げるとこ ... » more
テーマ 菊地英昭 ヒーフェスト エマ  コメント(4)

エマさんが語るヒーフェスト 『ROCK JET』32号購入しました、さてインタビューを読んで。私も参加させてもらった『ヒーフェスト』、楽しかったな〜と思いましたがエマさんも楽しんでいたようで私も嬉しいね〜、リハーサルは前日の一回だったそうです(3時間)、長年やってき ... » more
テーマ 菊地英昭 ヒーフェスト エマ  コメント(6)

間食で(夜)ケーキ2個食ったらもたれた〜〜今日はちょいキモですよ・・・昨夜の魔裟斗のファイトはよかった!相変わらず口だけ(ルックスもか)の男じゃないことを証明した気がします、ほかの日本人ファイターとは明らかに違う技術力とハートの強さを見 ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ 吉井和哉  コメント(2)

「「エマ、終わるんだねえ..ならぜひOVAで...」について」について最終巻(10巻)には「後日」としてエレノアさんとリーヴくんの話が追加されてますね! ... » more
テーマ アニメ エマ

エマさんの車遍歴 もう鼻をどうにかしたい!今日はホントに最悪だったな…さてさて例の『カーセンサー…』を再度読み返す、フムフム…エマさんの初代愛車はトヨタAE‐86、通称『ハチロク』!懐かしいな〜私は『ホンダ』好きだったので興味なかったですけど、当時多く ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ  コメント(6)

『ヒーフェスト2008』チケ とりあえず『ヒーフェスト』のチケット確保、会場キャパなどまったくわからないんだけど…さて後は仕事がどうなるかが心配ですよ。行かせてくれ〜♪ ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ ヒーセ  コメント(10)

「エマ、終わるんだねえ..ならぜひOVAで...」について最終話まで無事読了。ああエレノアさんは出てこない。まあ、結局お祭りで終わった感じです。さて森薫さん、今後は何を書かれるのか...。・ターシャに誰か探偵をくっつけてベタに ... » more

「エマ、終わるんだねえ..ならぜひOVAで...」についてその後、コミックビーム最新号(2月12日発売)を入手して、中編を読まずに後編を読むという、ある意味失敗。ファンのブログでは、エマとウィリアムの結婚式で苗字が云々の話が踊っているが、 ... » more
テーマ アニメ エマ

エマ番外編をまとめて読める機会があって、17話まで読んだところ。時代が20世紀に移り変わっていて、びっくりする。ビクトリア女王がなくなっているので1901年以降、さらに、ハキムが「あれ」に乗ってきたということは1904年以降 ... » more

イエローモンキーの画像発掘♪ ↓と同じ番組『ヘイヘイヘイ』主演時、松ちゃんのチンゲボウボウ話に聞き入る二人(笑) ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ ヒーセ

これはエマさん?ですよね? 昔の雑誌をあさっていたら…洋楽雑誌(88年のミュージックライフ)の裏表紙のギター広告を発見…下に『キラーメイ』とある…ということはやはりエマさんか?!思わぬところで発見(当時はファンではなかったから当然知りませんでした)。ジャパ ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ キラーメイ  コメント(2) トラックバック(1)

「ロックジェット」をパラ読みしてきました(時間がなくて)最近は(5月)ギターを弾きまくっているようで、曲作りもしているのようです・・・ん?ソロ?エマさん唄う?それともギターアルバムでも出す!のかな、特にギターアルバム聴いてみたい!※(出 ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ 吉井和哉  コメント(2)

菊地英昭(エマさん) wiiで作成したエマさんです、吉井さん↓より特徴が掴みにくくて…菊地英昭(エマさん)のファンの方似てますか?どこか変更した方が良ければアドバイスを(笑)ヒーセとアニーも作成してみようかな。Wii ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ wii  コメント(4)

こんばんは〜・・・明日の草野球の試合も中止になりました・・・残念!この雨じゃグランドはグチャグチャだし仕方がないですね〜さてエマさんのお話に!吉川晃司さんと全国ツアー中のエマさん!5月11(金)23時〜23時30分日本テレビ「未来創 ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ 吉井和哉  コメント(4)

エマさんは『トトロ』がお好き 数日ぶりに書き込みで〜す!『疲れた体にイエローモンキー』というわけでテープをあさってます。画像は『聖なる…』のころの『ナチュラル』という番組のエマさんです、好きな映画は?との質問に『となりのトトロ』とエマさんは言ってました、地元八王 ... » more
テーマ イエローモンキー 菊地英昭 エマ

エマさん登場しました! 予想どおり吉川晃司さんのバックで登場してました…(番組名は『ミュージックラバーズ』だったかな)う〜ん…やっぱりしっくりこない感がありますかね…、エマさんの姿をテレビで見れるのは嬉しい!けど複雑な心境…吉井さんは何やってるのかな〜レコ ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/11 20:28

「エマ」のブログ関連商品

» 「エマ」のブログレビュー をもっと探す

「エマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る