誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

syunnrenn produce迅刃お風呂シーン特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more
テーマ 吉川晃司 CSI NEWS

ROMANCERSEMPO終了
吉川さんの新たな挑戦、ミュージカルが終りましたね。名古屋での感想をすっかりすっとばしておりましたがけっして、良くなかったわけではありません。今回は、吉川さんが舞台にいる間はずーっとオペラグラスとお友達状態で、表情をしかと ... » more

愛川媛司も蘭心竹生光と影
光と影 吉川晃司のNewシングル「光と影」をここ最近やっと購入できました(´▽`) ホッ転勤の絡みもあって周りがなかなか落ち着かず日中は アセアセ...A=´、`=)ゞ寝る前に(*゜‐゜)ぼぉー・・(;゜ロ゜)ハッ! ... » more

ROMANCER「SEMPO」と「ぼんち」
12・13日行ってまいりました。まずは沢田研二さん主演の音楽劇「ぼんち」。スタッフの方と知り合いで、観劇の期を得たのですが、生ジュリーは還暦とは思えない歌声でした。山崎豊子さん原作のお話なのですが(未読です)、分かりやす ... » more

ROMANCER「光と影」と「SEMPO」
着うた配信の始まった4/2に、早速ダウンロードしちゃいました。吉川さんの声の良さと歌のうまさが存分に堪能できます!劇中に使う事を考慮してあるだけに、ほんとにそんな感じの(ってどんな感じだよ!)しっかりコーラスが入るのも珍しい ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER吉川晃司 新曲
吉川晃司 新曲 4/16発売「光と影」初ミュージカル「SEMPO」の劇中歌として使われるという今回の新曲はバラード。これまでの既存の吉川晃司のイメージとはまた異なる新たなトライアルをふんだんに盛り込んだこの「光と影」で、現代にも ... » more

ROMANCERSEMPO 残念なニュース
杉原幸子役の愛華みれさんが体調不良の為降板されるそうです。今から代役というのも大変でしょうが、ご本人も苦渋の選択だったのでしょうねぇ。ただ、吉川さんの初舞台を楽しみにしているファンとしては愛華さんのファンの方には申し訳ないで ... » more

観てきたのは先月の事なので、大雑把な感想しか書けませんが…吉川晃司ファンとしては、登場シーンも多く単純に楽しめますね。悪役じゃないですし〜(笑)ああいう、正統にカッコイイ役もいいもんです♪ただ、映画自体は面白かったで ... » more

THE STORY OF TARZAN&THE SECOND SESSION このタイトルでピンと来た、そこのあなた!!そんなあなたは、既に見てるはずですね。先月・今月と立て続けに発売された吉川さんのライブDVD・・・たまりましぇぇええええん!!双方ともに初回特典付きのを予約しておりましたが、 ... » more
テーマ 吉川晃司

RICHARD HALLTHE SECOND SESSION
THE SECOND SESSION ~KIKKAWA KOJI LIVE 2007 CLUB JUNGLE EXTRA TARZAN RETURNS~TARZANのもとに昨日アマゾンから届きました(笑)行けなかった年末の代々木 ... » more
テーマ 吉川晃司

RICHARD HALLTHE STORY OF TARZAN
THE STORY OF TARZAN ~2007 TOUR FINAL & DOUBLE TV DOCUMENTS~ようやくこのネタを書ける日になりました。発売してから約1週間になるのですが、既に5回以上は見ましたよ。この ... » more

ROMANCERミュージカルSEMPO
舞台観劇の経験も数えるほどしかなく、ましてやミュージカルは初めての自分。吉川さんが挑戦されるようなことがなければ、私も観るチャンスがなかったかもしれませんねぇ。そういう意味では感謝です。ライズ・プロビュースさんのブログを見て ... » more

率直に言って楽しかったです。セッションが見所というだけあって、サックスやバイオリンといった普段入ることが無い楽器が入った「ONLY YOU」「INNOCENT SKY」はぐっときましたものね。30日にも行った友人には、S ... » more

ROMANCER早いものであと2週間!
いやぁ、今更ジタバタしてもしようがありませんが気持ち焦ってしまいますなぁ。。。何に?って感じですがライヴのチケットが届いたと友達が連絡をくれました。スタンド席でしたが、前回スタンド席で見た時見易かった気がしたのでノープロ ... » more
テーマ 吉川晃司

一昨日、久しぶりにPCの電源を入れました(; ̄Д ̄)寒くなってくると、固まってしまう軟弱物です。。。で、ココ書こうと思ったらメンテナンスだったみたいで。タイミング悪〜っさて、年末の吉川さんのライヴでのゲストがちょっとずつ発表 ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER吉川さんがドクター桐生!?
吉川晃司さんの出演映画が「チーム・バチスタの栄光」と、発表されました。思ったとおりでした。ふふふっ先日読み終えたところなのですが、神の手と言ったら桐生先生って事だよねぇ?いやぁ、なんか楽しみだなぁ。小説と映画は多少違うで ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER年末は吉川で
年末のイベントは8月のツアーファイナルに発表になっていましたがファンクラブ会報でチケットの予約が始まりました。ホントにあるのねぇ(笑)って感じで、いよいよ感が高まりますね♪ところで、少し前に書いた吉川さんの映画出演ですが、「 ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERすっかり秋の気配
10月の声を聞き、気が付けば先月は1回しかブログ書いていないという何たる!!でございます。。。でもって、うちの地域では放映がないのですっかり忘れていましたが、インカ帝国の特番は終ってしまいましたねぇ。誰かお友達にダビングも頼んで ... » more

バースデー国技館から20日が過ぎてしまいました。どう書いたものか悩んでいるうちに風邪でダウンしたしまい、その間にWEB上では国技館ライヴについて賛否両論飛び交ったりしていた事も知らないでいたりして…他人の意見はさて置き、自分が何故素 ... » more

RICHARD HALL研修ライブレポ
昨日のライブで一番印象に残ったのは会場の両国国技館。吉川も言ってたけど、ホント武道館を一回り小さくした感じ。当たり前だけど天井も高くて最高でした。その天井に演出が仕込まれていたのも驚きました!大量の風船みたいなのが落ちてきて、ジャン ... » more

RICHARD HALL両国国技館
両国国技館 ライブ終了!相変わらず照明良かった!ミラーボール良かった!煙も良かった!勉強になりました。これから池袋にて二次会&三次会。詳細は明日。あっ明日も呑みだった・・・ ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERいざ、国技館へ
AXのレポも書けないうちに、国技館へ行ってまいります。またしても、夜行バスでGO!でございます。AXでは、列にして8〜9列位の位置に居たのでずーっともみくちゃ状態でしたが、とっても良く見えて、かっこよかったー!!!( ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERAX参戦
毎日暑いですねぇ。ほんとにいい汗かかせてくれます。ブログも久しぶりになっております…でもって、突然ですが、AX参戦してまいります。当初予定していなかったのですが、お友達からのチケット余ってるんだけど〜、という甘い誘惑にす ... » more

ROMANCER吉川が!?
福井に来てたってぇ!!!!??????聞いた時には、目眩がしましたよ…今日、バイト先で。一緒にシフトに入っていた20代後半の男子が、B'zがシークレットで福井に来るんでそのチケットを取らなきゃって話から、最近大物が来てる ... » more

LIVE(吉川晃司) 7月15日(日)、台風一過の晴天。ナンチャッテ独身の2日目は吉川晃司さんのライブに行ってきました。なんでも高知でのライブは20年ぶりだとか。ツアータイトルは"KIKKAWA KOJI LIVE 2007CLUB JU ... » more

RICHARD HALL雨男
雨男 今日は午後から気が変わって仙台へ…到着して車を降りた瞬間、ポツリポツリと冷たいモノが頬に落ちてくる。自分自身でも驚きのタイミング!何をかくそうTARZANは雨男なんです。。。過去にサッカーのワールドカップを宮城スタジアムに観戦しに ... » more

今月10日に宇都宮で吉川晃司のライブを観てきたよ。演出の仕事をしてるんで大いに勉強になりました!なんと言っても一曲目演出はシンプルだけど、本当に格好良くて、鳥肌ミノルでした{ ... » more
テーマ 吉川晃司 TARZAN  コメント(6)

ニュースというほどでもありませんが。・四国での野外イベントに出演NTT DOCOMO四国presentsMONSTER baSH 20078/25(土)8/26(日)※吉川の出演は8/25(土)のみ国営讃岐まんのう公園内 ... » more

ROMANCER遅ればせながらトランポ♪
遅ればせながらトランポ♪ 今日は暑かったですね!会社の4階の倉庫は蒸風呂を越えてます…しかし、金沢ライブから10日も経ってしまいました。早いもんです。そんな過去と言われそうですが、トランポの写真をこそっと撮ってきたのでアップしておきます。どうやら ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER吉川ライヴ イン 金沢
(ネタバレ有りますので、知りたくない方はスルーしてね)行ってきましたーーー♪昨日は、パワー使い果たしてシャワーも浴びずに気が付けば布団にも入らずに床で寝てました(苦)その位、盛り上がったわけですね!!いやぁ、楽しかったですわ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る