誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ROMANCERテツコでセンポ
先週の話ですが、「徹子の部屋」。いやぁ、カッコよかったですねぇ〜長い足のやり場に困るなんて、イヤミなくらいですわ♪話の内容は、土スタとダブっていたり、既知の内容でしたが、黒柳さんって、あんなにコロコロ話しの変わる落ち ... » more

RICHARD HALL傷だらけの・・・
傷だらけの・・・ 傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)ファー・イースタン・トライブ・レコーズ 2009-05-20 吉川晃司 Amazonアソシエイト by ウェブリブログかっこつけたいぜ〜♪新曲良いッス。オマケDVDも良 ... » more

ROMANCER是非に及ばず
待ち遠しかったような、まだまだ来て欲しくなかったような…昨日の本能寺のシーンだけ何度リピしたことでしょう。タイトル通りの心境でございます。「本能寺の変」という回なのに、メインはどこ??爆死&ワープ…最後の唄なし…など ... » more

吉川晃司が熱いぜ!! 25周年目という事で、ますます気合の入ったロックナンバーを提供してくれるであろう吉川さんの25周年第1弾シングルが・・・何とフルPVで配信中です〜〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!何てファンの心を解かってくれる兄貴な ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER吉川が「ボス」CM
って、笑うとこだよね?だと思いませんか。なんつー、タイミングだよ。http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090430/biz0904302240029-n1.htmシルキーブ ... » more

ROMANCER傷ダイ聞きました
すみません、変に略して。「傷だらけのダイヤモンド」ネットに上がっていたので、フルで聞きました。♪かっこつけようぜ♪なんて、吉川晃司じゃなきゃ歌えないよ。あまりに逆行してる気がしてサイコーです。今までで最速というとおり ... » more

RICHARD HALL仙台に忘れ物
12月26日、仙台サンプラザで吉川のライブがある。これは絶対に行きます。仕事を蹴っても行きます。約10年前に同会場で吉川のライブを見て、一番衝撃を受けたのが照明演出でした。その衝撃は一瞬たりとも忘れた事はありません。 ... » more

ROMANCERライヴ日程
22日に発送したらしい会報は、未だ届いておりませぬ。しかし、ネットって便利っすねぇ。というわけで、ツアーは11月から来年1月までという感じみたいです。いまのところ13本。どれだけ追加があるかってところですね。年末と、2月1日 ... » more

ROMANCER今日の信長さま
このところ、要るのか?と思ってしまうような信長さまでしたが、今日は良かったですねぇ。悪っプリがたまりません(笑)本筋としても、戦国モノって感じが満載で♪個人的に、松方さんの家康が好きですね。狸っぽさに虎視眈々が隠れてて。 ... » more

ROMANCERとうとうライヴか!
今月末に来るファンクラブ会報に、ライヴチケットの告知があるんだそうです。きました!意外と早かったですね(笑)とすると、7月位から始まるのでしょうか。なにはともあれ、らりほ〜♪楽しみっすー。そして、5月発売のシングルの初回 ... » more

ROMANCER春らんらん
春らんらん *写真と文章は全く関係ありません。いやぁ、春ですねぇ♪会社の回りで、菜の花をパチリ。桜も咲き始めてますね。明日は、平日に休みを持ってきて花見に行ってきます(土日は混んでいるかと…)さて、近頃の吉川さんネタと言えば ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

天地人を見る度に思うんだけど、吉川晃司の織田信長は、”世界のナベアツ”に似ている。 ... » more

ROMANCERごぶさた
いろいろ吉川さん関連の感想がたまっております。近いところでは、今週月曜の「笑っていいとも」。かっこよかったですねぇ。なんでこの時期の出演なのかの謎は解けませんでしたが。しかし、茶系のジャケットに見えましたが、TV出演で茶系多 ... » more
テーマ 吉川晃司

大河「天地人」第4話 画像悪いけど・・・(録画したの、停止→携帯でパチリ)この表情・・・なんだかね〜ゾクゾク次回は・・・「信長は鬼か」だよ・・・怖い怖い吉川信長です・・・。しかし ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERどうでしょ「天○人」
さきほど4回目の放送が終わりました。もう、何でしょう。あの信長の不適な笑み。ぞっくぞくもんですよ。キターーーーーーー!って感じ。。。来週のタイトルは「信長は鬼か」ですって!?カーーッカッカッ!!(壊)(「鬼か」っていうな ... » more

ROMANCER大河スタート
はじまりました、今年の大河ドラマ。吉川さんが出ようが出まいが、楽しみにしていた今年の大河。ホームドラマにさんざん泣いた私ではありますが、男っぽいの大好きですよ!!吉川信長で、更に楽しみ倍増ですもんねぇ♪とりあえず、初回で ... » more

吉川信長・・・ いよいよ始まりましたNHK大河ドラマ「天地人」新聞で、名前みちゃうだけで「今日の出演は・・・この場面でした。あっという間だったけど・・・せりふ・・吉川がが ... » more

ROMANCERあけおめ〜&ライヴ感想
すでに3日になってしまいました。新年早々、先が思いやられます。年末ライヴのレポも、思いっきり有言不実行ですね。今年はまじめに更新を!と一年の計は立ててみたんですが…年末ライヴの感想はというと、そりゃもう楽しかったです!! ... » more

2008年 大晦日です 今年も、あと15時間です。昨日は・・・・・行ってきました”25thYear’sEve”・・・そう、来年デビュー25周年です。今年は、ツアーがなく・・・昨 ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER来年の吉川さん
ファンクラブから会報が届きまして。今回のインタビューは、今年を振り返る&来年の予定やら豊富やら。レコード会社を移籍するかも、というのは驚きです。確定ではないということですが、まあ間違いないのでしょうね。徳間さんは、頑張っ ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERチケットキター!
ファンクラブから何来たんだ?と、呑気に封筒を開けたらチケットでした(笑)年末って意識がどんだけないんだって感じです。席はというと…スタンド席…チケット運は(他の運もですが)ないんだよなぁ…行けるだけマシって事で良しとしま ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER番宣見た!
とうとう動く吉川信長を見ましたよ。ちょっとだけど。ひさしぶりに正座してTVに釘付け。なんというか、どーもこっちが照れちゃうのは、なんでやねん!です。番宣をみただけの印象ですが、静のなかに熱さがみなぎるって感じかしら。バー ... » more

ROMANCERメンバー発表
年末ライヴのサポートメンバーが発表になりました♪★PLAYERS★Gt. 弥吉淳二Gt. 菊地英昭Ba. 小池ヒロミチBa. JOE (FUZZY CONTROL)Key. ホッピー神山Drs. 青山純D ... » more

ROMANCERCMでこんぷ
「びーまいべいびー」が車のCMに使われてますね。多分オンエアーの初日だったのだと思うのですが、たまたまCMを目にしました。ほんの1秒くらいで気がつけた自分にホッとしましたよ(笑)オフィシャルのHPでも告知されているし、ネ ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERライヴ日程発表
遅ればせながらですが、一応書いておきます。ライヴは年末12月29〜31日の3日間、代々木第二体育館。「25thYear'sEve」25周年前夜祭、といったところなんでしょうか。まだ内容的にははっきりしていないようなの ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER稲葉山城
稲葉山城 2〜3年前に行った時の写真。そういえば撮ったばずだと思い出し、貼ってみる。岐阜城ってコンクリートで、中は博物館的になっていて、城自体はそうでもないんですが城の佇まいというか、遠くからでも見える山頂にある姿が好きですねぇ。 ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

ROMANCER吉川信長
来年の大河「天地人」で織田信長役。昨日公表されていたようですが、今日の昼に知りました。世間のみなさんの意見等々は、一切読まずに書いておりますのでズレているかもしれませんが、ぶっちゃけたいと思います(汗)いやぁ、正直複雑な心境 ... » more

ROMANCERハッピーバースデー!
に、間に合わず…オリンピック見てたら、更新逃しました(反省)というわけで、吉川さん43歳のお誕生日です。ご本人は43歳に特に感慨はないようですが、メデタイ日でございます。今年はバースデーライヴがないですが、生放送でのラジ ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER吉川×乗馬=?
8月といえば、吉川さんのお誕生月。今年は、NHK-FMの「ゴールデンポップス」とかいう番組の5夜連続の番組の8/18が吉川さんという事で、めっちゃ楽しみ♪で、ミュージカルも終わってすっかり制作モード真っ只中かと思いきや山 ... » more

ミュージカル『SEMPO』 え〜とっ〜、今月も終わりなんですが、連休中の事です〜。ミュージカルを見て来ました。タイトルは『SEMPO』です。観ようと思ったのは、中島みゆきさんが一部作曲をしているという事からです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る