誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

はい、今回もどきどきして見ました〜。なんだか今回は、『やらせ』よばわりしてる方達への編集っぽかったかな?ツアー中の晃司様の姿も見れて嬉しかったですねえ。生身の”キッカワコウジ”なんですよね。どんなに泳ぎが得意で、 ... » more

ROMANCER12月も目白押し
吉川さん、12月にもう1本映画を撮られるそうです。脚本が面白かったからだそうで、ツアー中というのにやるってんですからよっぽど心が動いた話しだったんだと思うと、楽しみです。金スマでは、無人島生活完全版ってのが、放送されるそ ... » more

別に無人島生活を再びするんでなくて。。金スマにまたまた登場♪未公開シーンもある特別版らしい。12月4日(金)21:00〜21:54昨日の”次週予告”をチェックするつもりだったのに、体調悪く寝てたので、見れなかった・・ ... » more

RICHARD HALLLIVE GOLDEN YEARS TOUR
LIVE GOLDEN YEARS TOUR 来月のライブチケットが本日届きました。ファンクラブでの優先チケットなので、デザインがお洒落ッス。約一ヶ月後が待ち遠しくて落ち着かない日々です。会場の仙台サンプラザは東北一のホールと思い込んでいます。座席はほぼセンタ ... » more

きゃべつ畑で恋をして天地人最終話
今夜は天地人最終話!こども店長こと加藤清史郎くんにかなり話題をとっていかれた大河ドラマ。実は第一話以降ろくに観てなくて晃司の織田信長姿を見れてないのじゃ〜。しかし!今夜の最終話でもしやと思っていたら、回想シー ... » more

ROMANCERライブハウスはZEPP
ツアーファイナルの武道館の前にライヴハウスがあると言われていましたが正式に告知されました。1/30.31の2日間。ZEPPTOKYOだそうです。ZEPPというと、何年か前のクリスマス以来か。なつかしー1月下旬と言われてい ... » more

RICHARD HALL年末準備
年末のライブ(吉川さん)のセットリストをウォークマンに入れました。これでライブまでの一ヶ月半は予習します。今回もステージ上の演出は凝っているみたいだし、お馴染みの勿体振るオープニングも健在。アノ名曲のイントロを聞きたい、見た ... » more

まゆのすけのおはなし最高ーー!!
痛っ!イタタタタ・・・・全身、筋肉痛です。特にふくらはぎ・・・・行って来ました!KIKKAWAKOJILIVE2009-201025thAnniversaryLIVEGOLDENYEARSTOUR{%ハー ... » more

ROMANCERお祭り
一夜明け、昨日の興奮を噛みしめております?楽しかった!の一言です。っていうと終わってしまいますが、いや〜吉川さんはカッコいいし(当たり前だ)、演出は凝ってるし、衣装もステキで。しかし、初日にはなかったアンコールでのサプライズに ... » more

ROMANCERいざ参戦!
今年もあと2ヶ月なんですねぇ…あまりの早さに恐ろしいです。しっかし、待ってました!25周年ツアー!まあ、こちらも早いもので。そんなにファンやってるのかと、違う意味で恐ろしい(笑)というわけで、初日の幕は無事にあき、いよい ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERキッカショウでキッカワショウ
キッカショウでキッカワショウ 満喫してまいりました、初めての競馬場。見るものすべてが新鮮でキョロキョロしっぱなしでしたね(笑)着いたときはちょうど2Rの馬がパドックを歩いていたので眺めてレースを生で見て、早くもカンドー東京の友達に連絡してみたら来てる ... » more

KOJI KIKKAWA 25周年ライブチケット 今日は私、上機嫌です。だって、吉川晃司の25周年ライブチケットがゲットできたから!先週の金スマの特集で、晃司熱が再燃し、その夜にインターネットで25周年記念ライブDVDを購入。ウィーク ... » more

ROMANCER解けていく謎
進行しているプロジェクトとやらが発表されています。<ヤフーニュース>吉川晃司が仮面ライダーに!織田信長の次は、前代未聞のドクロライダーに変身!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2009100 ... » more

ROMANCER本業を堪能
やーーーーっぱり歌う吉川さんは、いいね。スペースシャワーTVでの「NEW CLASSIC GIG in JAPAN '09」。3曲だけでしたが、3人いるんだから仕方なか。1.ジェラシーを微笑みにかえて2.KISSに撃たれ ... » more

金スマSPで、吉川晃司が無人島でサバイバル生活を送っていた。吉川は、おもしろくてかわいくてカッコイイーー!なんで、無人島?とも思ったけどそれが吉川だからいいんで ... » more

吉川晃司の無人島生活 実は私、吉川晃司好きなんですよ・・・!金スマで、自分を見つめに10日間の無人島生活をした。心配で、涙出そうだった・・・!だって、悪魔の島って異名があっ ... » more

ROMANCERサバイバルの行方
早いもので、10月です。今年もあと3ヶ月。信じられません……かなりの頻度で、そんなことばかり書いているような…なんのこっちゃってタイトルですが明日は(もう今日の10/2)例の無人島での様子がTBS系列の「金スマ」のスペシ ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

ROMANCER撮影真っ只中
無人島から帰国して、落ち着く暇なく映画の撮影に入られた吉川さん。何の映画なのか、詳細は発表されておりませんが、気になるところです。ここのところモバイルの日記にアップされているヒントを繋ぎあわせると、藤沢周平作品にでるんではな ... » more

ONE WORLD の詩に改めて感服の日記 この一曲に愛する女性(ひと)への思い。一緒になって育んだ新たな生命(いのち)への思い。一人の男として愛する人を守る為の決意が凝縮されてて、改めて奮い立たせてもらう気がします。この楽曲が発売された時に今の奥様と出会い、 ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERサバイバル
吉川さんが無人島から無事帰国されたそうです。なんでしょうか、無人島でサバイバルするって話も狐につままれたみたいでにわかには信じがたく、でも行っちゃったみたいで。ファンのみなさんは色々心配されていたようですが、私にはあまりにも ... » more

ROMANCERハッピーバースデー
44才の誕生日、おめでとうございます。この日を無事に迎えられる事に感謝です。 ... » more
テーマ 吉川晃司

RICHARD HALL強運が…
強運が… プレミアムイベントの当選通知のハガキです。一昨日届いたんだけど急過ぎて行けません…せっかく当選したのに残念です(涙)ハガキと身分証明書を提示しないと入場出来ないみたいなので、行きたい人に譲る事も出来ません。交通や宿 ... » more
テーマ 吉川晃司

Double-edged sword レビューさせていただきます。 25周年記念の吉川さんのオリジナルアルバム「Double-edged sword」が手元に届きました(∩´∀`)∩ワーイもちろん初回限定版(´∪`○)フフ♪地方の島国からは行けなかった昨年末のライブの音源もDISC2とし ... » more
テーマ 吉川晃司

RICHARD HALL両刃の剣
両刃の剣 出ましたニューアルバム、買いました聴きました。まだ通して一回聴いただけですがイイ感じ。今年の夏はこれ一枚だけあれば十二分です。TARZAN的には1と8がストライクでした。と言ってもオマケCDを含めると三枚組なので、 ... » more

25周年シングル「傷だらけのダイヤモンド」 聴きまくりです(笑)今月22日にはアルバム「Double-edged sword」も出ますし、その日の夜のNHK「SONGS」の出演もありますし、下旬はたまらない吉川ウィークとなりそうですw私の勝手な思い込みですが、 ... » more
テーマ 吉川晃司

わーい!チケット取っちゃったー!妄想ダイエット、吉川晃司ダイエット!11月のライブいくぞー!お昼前、いそいそとローソンに行ってドキドキしながらピコピコしてき ... » more

ROMANCERツアー日程などなど
25周年のツアー日程や夏のイベントのあれこれを右側にまとめてみました。ほとんど、自分の為ですが(汗)オフィシャルサイトに行けば分かる情報ですので、あしからず。そういえば、大阪でインストアイベントがあるようですね。そういっ ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCERアルバム発売決定!
アルバム発売決定! 「Double-edged sword」7.22に発売となる発表がありました。待ちに待っておりました!!諸刃の剣か、二刀流か。どっちにしても、オモシロイタイトルじゃありませんか。 ... » more
テーマ 吉川晃司

RICHARD HALLなりきりコージー
友人から師走の仙台サンプラザに一緒に行きたいとメールが来た。素直に嬉しかったなぁ。吉川のライブに一緒に行ってくれる仲間は何人いてもイイからね。実際はかなり少数だけど…優先予約のチケットも確保出来そうな感じ。今から楽し ... » more

まゆのすけのおはなし○○ダイエット
今までも、いくつかのダイエットを紹介してきましたがなかなか、痩せないものですいろいろ試してみて、どんなダイエットでもやっぱり続けるってことが大事ですこれまでで、一番簡 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る