誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

きゃべつ畑で恋をしてスナナレ最終話
やっと、終わりました〜。確かにいまいちなストーリーでした。DVDに録画しつづけた日々・・・。晃司は最後までステキでした風吹ジュンとの2ショットでも、あたしは晃司しか見ていない。”わり ... » more

ウチのパソコン、インターネットに繋がらなくなって(涙) 携帯からの書き込みです。 今ごろCOMPLEXのDVDを買ってしまった。オークション覗いてて見つけて、新品をアマゾンで(笑)2002年発売のPV集。正直こん ... » more

吉川晃司のインタビューを観ました。 吉川晃司のインタビューを観ました。今日「ズームインスーパー」の「かがやき人」というコーナーで吉川晃司のインタビューが流れていました。近くの公園で筋トレをすると言うことで今は、「うんてい」に嵌っているとのことで ... » more

カタカナばっか。(笑)ペルーチチカカ湖のドキュメント番組無事録画しました!アタシのアパートはBSつけてないので、実家にDVDレコーダー持ち込み録画してきたなんだか何度も「 ... » more

きゃべつ畑で恋をしてスナナレ第3話
単純な私は、ハルに感情移入ですね。(笑)今回、ウチの殿の出番が多く、ふと気づくと殿しか見ていません・・・決して悪人ではない感じで、ほっとしました初めて殿のひとり寂しく住 ... » more

ROMANCERTV環境問題
ドラマ見てますか〜?と言っても、まだ2回しか放送されてないですが…やさぐれ感もっと見せて〜っ!ってところでしょうか。明日も楽しみにしませう♪ドラマだけじゃなく、ペルーの紀行番組があったりコーセーアンニュアージュト ... » more

晃司の出演しているドラマ「素直になれなくて」2回目まで見たところで・・・。若者向けドラマとはいえ、多少は期待していたのに残念な感じ・・。まだ2回目だけどね。回が進んでいくごとに、うまみが出てくるといいのだが〜。{%知ーらない ... » more

ROMANCERドラマスタート
民放での初連ドラ出演のスタートです。初回は、人物紹介ですから、まあ吉川晃司さんのダメおやじっぷりは今度堪能させていただけるんだろうと、期待しましょう♪ドラマとしての感想は、若者が苦労してるなぁ…です。まあ、ドラマですから ... » more

吉川晃司 完全保存版! 届きました!25周年記念PATIPATI本!発行日当日に届くなんて、なんて嬉しい昼間配達があったようで、宅配不在表の差出人の欄に”吉川晃司ファンクラブ”・・・と ... » more

時代は晃司に向いてきたかっ!?正直ビックリです。フジ系なので、田舎者のうちらにも、観れるのが嬉しい!4月から始まる『素直になれなくて』木曜10時。よかった〜、残業の日も大丈夫!瑛太クンと、上野樹里のW主演の、若者 ... » more

ROMANCERドラマ〜っ!?
フジの4月からの木10時のドラマに出演だそうです。オフィシャルに出ているので本当なのでしょうが、フジのサイトではまだ名前は出ていませんでした。瑛太さんと上田樹里さんのW主役のお話で、脚本とか演出も私は好きな方ですね。さて ... » more

きゃべつ畑で恋をしてカラオケ編♪
カラオケ編♪ こないだ仲良しと久々の飲み会。二次会にカラオケ♪仲良しの先輩は、リュ・シゥオンのファンでいつもカラオケはリュ・シゥオンしか歌わない・・・!周りの者は掛け声まで要求される。それはそれで楽しいんだけど。・・・ところが ... » more

晃司熱ネタ(笑)ここ10年ほどの晃司をじっくり時間かけて味わっているワタシ・・・。いっぺんに見る(知る)のもったいないのと、お金かかるのと。時間もないしね。。。この調子でゆっくりと時間を取り戻してると新しい映画『必死剣鳥 ... » more

重症化は止まらない(笑)お金がいくらあっても足りない?!部屋にどんどん増える晃司グッズにさすがの、My相方さんもちょっと呆れ顔です。。。DVDやら写真集やら・・。もう昔(COMPLEX以前)のものは、いいかなって思い ... » more

晃司熱 〜FC入会の巻 http://www.kikkawa.com/fanclub/いや〜、とうとう入っちゃいました・・・。武道館に行く数日前に会員証、最新の会報等届きましたよ。そういえば、以前(10年ちょっと前?)にも一時入って ... » more

晃司熱 〜その症状 近頃友人にこぼす言葉は、”アタシ、いかんなりそう・・!”・・・ダメな人間になりそうだって。晃司熱(こうじねつ)って病気の再発。昔かかってた時より重症化してる。誰が想像しただろうか?無人島TVで晃司様を見て4ヶ月、晃司 ... » more

モンゴルの至宝展 気合い入りすぎこれだから田舎者は〜(恥)一番乗り。《2/13追記♪》武道館のファイナルに行くことを決めたのは、1月も10日を過ぎてた。高知−羽田間の往復なら、パック旅行にしたほうが安かった。 ... » more

ライヴ終わって… 武道館でのファイナルが終わってしまいました…。しばらく殿に会えないかと思うと涙が出てきましたよ(T_T)終わって地下鉄に乗り夕食済ませ、ホテルで余韻を楽しんでいます(≧∇≦)明日はチンギスハーン展に行く予定! ... » more

日本武道館25周年ファイナル もうすぐ始まります!!《2/13追記♪》いやいや・・・日本武道館も初やし飛行機嫌いの私が・・・大阪行ったくせに、どうしてもファイナルを見たくて・・・。飛行機のチケットを取った後に、福袋 ... » more

ROMANCERあんにゅあ〜じゅ
吉川さんも過去何度か出演しているトークイベント「コーセーアンニュアージュトーク」2月22日の200回公演で最終回だそうです。いやぁ、全く知りませんで。。。1度生で見たことはあるのですが、福井に帰ってきてからはなかなかその ... » more

ROMANCER終わりは始まり
終わりは始まり 25周年ツアーのロードツアーが16日の福岡で終了しました。始まってしまうと、あっという間だねぇ…11日の金沢公演も盛り上がりましたね。大阪の時の方が席としては前で、すんごい見えたのですが金沢はそれとは違う感じでよ ... » more

ROMANCERスカルゲット
スカルゲット ゲット♪というより、買っちゃった…って感じです。840円也。4日におもちゃ売り場で買ったのですが、同じ日に、ここにコメントを頂くにゃごやじんさんから同じものを買ったというメールを頂き、驚くと同時に笑えましたわ〜(にゃ ... » more

ROMANCERあけおめ
あけましておめでとうございます。今年も、ぼちぼちの書き込みだと思いますが宜しくお願いいたします。さて、昨年末に仮面ライダー見てきました♪いやぁ、なかなか面白かったですよ〜ぶっちゃけ、前半のでぃけいどは???だったんで ... » more
テーマ 吉川晃司

RICHARD HALLお宝ハンター
お宝ハンター 知る人ぞ知るお宝ハンターのガッちゃん。またやってくれました!画像のカラーボールは、吉川さんの直筆サインが入っています。昨夜のライブでGETしてくれました。アンコールで登場した吉川さんが、カラーボールを客席に投 ... » more

K2 DVD BOX 『LIVE=LIFE』 届きました〜晃司からのクリスマスプレゼント〜♪いえいえ、買いましたよ。ファンクラブ加入しそこない、FC限定の17枚組は手に入れられなかった・・・{%がっかり(orZ)w ... » more

仮面ライダーW&ディケイド! はい!行ってまいりましたよ〜。仮面ライダーなんて見たこともないんだけど!すべては晃司の仮面ライダースカルのお姿を拝むため〜!大阪のライブがちょうど映画初日だったこともあって、ライダーWがゲストに来てましたね。白いスー ... » more

オープニングの様子は、吉川ファンの方のブログを覗いてたのでなんとなく知ってた。でっかいKKのオブジェに映し出される映像・・・25年間の晃司のライブだ。歌声はしても、姿は見せず、ためるためる。じらすじらす!登場したらもうきゃ〜 ... » more

レポートします!いや、レポートにはならないな・・・。この興奮を伝えるのみか。しばらくぶりの晃司のライブだったんだけど、変わってなかった〜かっこいい振りも、声も・・・。 ... » more

きゃべつ畑で恋をして帰るとするか。
長距離バスに乗り込み、高知向けて帰っております。晃司!!ありがとう!めちゃめちゃカッコ良かった!やっぱり思い切って来て良かった〜!詳しいレポート?は帰ってからね〜。 ... » more

きゃべつ畑で恋をして吉川晃司at大阪
吉川晃司at大阪 いよいよ大阪厚生年金会館に来ていますよ!あと一時間で開演です!会場周辺は、かつてのお嬢様(失礼!(笑))がたくさん集まって来ております。モバイル会員限定グッズも入手できて満足。う〜、待ち遠しい!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る