誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ROMANCERサバンナの夜〜♪はいつ?
なしていきなり放送日が変更になったんでしょうねぇ「金スマ」我が家では見れないので、友達に頼んで家族に録画できるか聞いてもらったりしたのにぃ。。。新聞見て吉川晃司のキの字もないので、オカシイなと思ってモバイルサイトチェックして ... » more

きゃべつ畑で恋をしてチームバチスタ
金スマ放送流れたのね。予告したのに、というご意見もおありでしょうが〜?編集内容に関してアクセルの社長様から何か要望でもあったのかしらん??考え過ぎかな。まぁ楽しみに待ちましょ。そして今夜!チームバチスタの栄光を民放でや ... » more

きゃべつ畑で恋をして金スマ スカル
このところまたまた晃司様、メディアに登場♪来週の金スマにサバイバルPart2 !…なんだろう、絶対見るし今度こそ録画するけど…珍獣ハンターみたいな扱いは決して嬉しくないからね、ファンは。まぁそんな扱いの筈はないけど、自分を見つ ... » more

吉川晃司「どうすれば父親ができる?」 映画「仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカルMOVIE大戦CORE」(田崎竜太監督、12月18日公開)の記者会見が26日、都内で行われ、仮面ライダーオーズ役の渡部秀(18)同スカル役の吉川晃司(45)同W役の桐山漣(25)菅田将暉(17 ... » more

ローソンショッピングでこんなの発見!http://cddvd.lawson.jp/lawson/1/12/49/514304/goods/goods_detail.html発売前、予約受付 ... » more

ROMANCER秋になると?
一年ぶりに、HPを更新しました。秋になるとやりたくなるのでしょうか?バイオグラフィーやら、TVやラジオの履歴など一年分たまってるわけですよ。記憶なんて、一番あてにならないし。色んなものをひっぱりだしてきて、それでも足 ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

ROMANCER24じかん
朝早かったですねぇ。って、時間じゃなかったか?私的には、日曜の8時は早いのですが、しっかり母が教えに来たところをみると、たまたま見たはずですから、そうでもないのね。しっかし、さくっと終わってしまいましたね。余韻もなにもあ ... » more
テーマ 吉川晃司

24時間TV 〜あの夏を忘れない あの夏を忘れない作詞:吉川晃司松井五郎 府中小の子どもたち作曲:吉川晃司あの日お日さまが割れて青空が消えて残った影あの日ともだちの声も家族の笑顔もさらった爆風(かぜ)あの夏を忘れない未来が ... » more

ROMANCER夢からさめて
東京から帰り、はや3日、あの夜が遠くなっていきます…今回のバースデーライヴのセットリストは色んな所で出ているでしょうからそちらを探して頂くとして、吉川さんが言うように「夏メロ」オンパレードでしたね。デビュー当時の曲と、最新ア ... » more
テーマ 吉川晃司

3連チャンライブ、同志の皆様お疲れ様でした〜。私は前述のとおり、参戦できなかったわけですが・・。3日めのファンクラブ会員限定ライブでは、全員にハイタッチというサプライズ(というかプレゼント!) ... » more

演説原稿を作成しながら、TVを見ていたら、なんと三郷が映りました!テーマは、葦。漫画家の美内すずえさんと吉川氏がゲスト。中川の葦原で撮影。葦は、ヨシズ、笛、葦舟・・・とさまざまな活用法がありますが ... » more

ROMANCER至福の夜
帰路バスの中より。今日のファンクラブ限定ライブ、超×100サプライズがありました!会場全員と退場時にハイタッチ!!ハイタッチなしで、間近で見れるだけでも倒れそうなのに。がっつりライブやって、トークショーやって、最後にハ ... » more
テーマ 吉川晃司

ROMANCER一夜明け…
バースデーナイトは大盛況でした。もう目一杯入ってたようです。私はやよしさんの前、2列目で見る事が出来ました。死守!しないと流されてしまいそうになってましたが、それもまた楽し♪ただ、照明が眩しすぎたようで、イライラしてたかな?かなり ... » more
テーマ 吉川晃司

きゃべつ畑で恋をしておうちライブ
晃司のバースデイ&ライブ中日の今日は、おうちで上映会『LIVEJELLYFISH』を選択。2003、10、12東京国際フォーラムでのライブ。画像、とってもキレイです20 ... » more

ROMANCER東京着
東京暑いです。まだ駅中だけですが、湿度が高い〜やっぱり、田舎は緑が多いと暑くても違うのか?と、そんなことはさておき、色んな感想をアップする前に着いてしまいました(汗)今日はすし詰めのスタンディング。死にそうだなぁ…この ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

ROMANCERハッピーバースデー
吉川さん、お誕生日おめでとうございます。今年も無事にこの日が迎えられることに感謝。というわけで、東京へいざ!今回、行きは青春18きっぷでの強行です。青春!?という突っ込みは聞こえないふり。。。でまあ、長い道中。す ... » more

なーんと。今夜のテレビで、SMAPの中居クンが8月18日生まれということが判明!・・・うちの晃司とおんなじじゃないか。。。ちなみに、清原選手も同じ8月18日。・・・3人とも好きなんだよね ... » more

今夜から3日連続の晃司のライブ・・・!FCに入って最初のバースデイライブなのに私療養中により、断念しております。。。実際体力ないので、オールスタンディングとかぜ〜っったいムリ・・{%がっ ... » more

きゃべつ畑で恋をしてあたま爆発!?
いかん!いかんぜよ、晃司殿!…たとえファン向けのモバイルサイトだとしても…あんな〜写真を載せてはいかんぜよ!(苦笑)(龍馬さん風に読んでね♪)…2日間ダウンしてたって…「大丈夫!?」という言葉を飲み込んでしま ... » more

きゃべつ畑で恋をして今夜のHEY3
久しぶりの自宅からの書き込みです♪偶然付けていたTVで、むっかしの晃司発見!しかし・・・パフォーマンスが印象的だった名曲ということで紹介された。あきらかに変な(!)かつらかぶってて、曲の途中で脱ぎ捨てたら今みたいなシルバ ... » more

ROMANCER明日は新潟へ!
毎日暑いですねぇ。と、挨拶になってますが、ほんま暑いっす〜さて。明日、長岡で行われる「復興祈念ライヴ」へ行ってきます。ちびっと悩んだんですが、そんなに遠くないですし。夏のイベントとかは、悩む余地もないような場所でのことが多い ... » more
テーマ 吉川晃司

みなさん、お元気ですか?毎日猛暑が続いておりますが!私、先週から療養期間にはいっておりまして実は、コレ病院の談話室のPCで打ってます・・・(笑)こんなことしているということは、もうずいぶん元気になってきたということです。 ... » more

数々の破天荒な行動で世間を騒がせた吉川晃司が7月17日放送の「嵐にしやがれ」に登場した。いずれ結婚すれば家庭はパートナーに任せて自分は無茶苦茶なことをしたいと語るが、裏腹な行動に嵐メンバーは戸惑いを隠せなかったようだ。吉川は嵐とのト ... » more

ミュージシャン、役者などと幅広い活動を続けてきた吉川晃司。若い頃は生意気で、数々の伝説を残している彼だが、今でも「常にとんがっていたい」と語る。そんな彼は中国史を読んで精神を鍛え、肉体は、なんと公園の遊具で鍛えるとか。そして彼の結婚観もまた ... » more

「もう、止めようよ。俺のイメージが壊れちゃう。」と、叫んだ吉川晃司。『たけしのニッポンのミカタ!』(テレビ東京系)の中で、「面倒くさいのが、好き。」という彼の私生活について紹介された場面でのことだ。「都会的で生活感が無い」。そんな今までの“ ... » more

『必死剣鳥刺し』初日 いや〜びっくり。正直あんまり期待していなかったんです・・・。晃司が出てなかったら、きっと見ない時代劇映画。ところが、なかなか良い作品でした!劇場は、50〜60代のおじさま(きっと藤沢作品のフ ... » more

ROMANCERやっぱライヴがサイコー
ジメッと暑い日が続くなか、7月ですなぁ。ダイエットの最大の敵、ビールの誘惑との戦いに連敗中です…25thライヴツアーの武道館公演のDVDが届きました!昨日届き、今やっと、2枚目のディスクを聞きながら見ながら、キーを打つ手 ... » more

GENROQ -ゲンロク- 7月号。 晃司が載っているという情報により例によってアマゾンで購入したスーパーカー専門雑誌。なんでも創刊25周年だそうで。だから晃司なの?ともあれ、おめでとうございます。初めて買ったんだけどね。いや〜!!クルマ好きにはたま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る