誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日本一心 〜COMPLEX復活の夜 超ヤバいー!!(≧∇≦)オープニングとエンディングで うるうる…全く色褪せてない!!体力こそおちてるが〜!そのまんまだやはりこの二人って大物21年前にCOMPLEXは氷詰めのままそして、今夜奇跡的 ... » more

さあードームに来ましたよ〜!(≧∇≦)羽田に12時、ホテルでチェックインして移動。乗り継ぎに慣れてないから後楽園まで1時間くらいかかった(^_^;)暑い中並んでグッズを買って〜♪日本一心Tシャツは普通のサイズは売り切れており ... » more

きゃべつ畑で恋をしてあと1日
ずっと先だと思っていたのにとうとう明日に迫ったコンプレックスの再結成ライブ”日本一心”寝れない〜(笑)まあ、蒸し暑いということもあるけど昼間の暑さで疲れてたのと、前の夜に夜更かししたからゆうべは10時台に眠く ... » more

まゆのすけのおはなし2011・夏!
今年の夏は、イベント盛りだくさん!7月27日お義母さんと日帰りバス旅行8月2日お義母さんと花火大会あらいやだ。お義母さんとのお出かけ ... » more

いわゆる晃司ショック0601から10日。久しぶりの音楽番組出演を目に出来る♪こっちは関東地区と違ってマイナーだわよ、晃司は(笑)金スマだか嵐にしやがれとかチチカカだとか。バラエティとドキュメントしか見てなかった。 ... » more

歌手で俳優の吉川晃司(45)が1日、自身のオフィシャルホームページ(HP)などで一般女性との結婚を報告した。2人の間にはすでに子どもがおり、事務所関係者によると、「子どもは幼稚園に入る前ぐらいの年齢」という。吉川は、ファンクラブ会員 ... » more

け、けっこん・・!? 動揺しないはずないわ〜!! 今朝の芸能ニュースも気づかず、出勤した時刻に友人から”おめでとう”メール{%キラキラwebry% ... » more

私の大好きな吉川晃司ついに、結婚しましたよーー!!おめでとう!!お子さんもいるそうで、どうぞお幸せにほら、私は去年のお正月に本人から ... » more

<吉川晃司(45)が結婚したことが1日、明らかになった。相手は一般の女性で子どもが1人いることも発表した。「まずファンクラブの皆さまに報告したい」との本人の意向で、ファンクラブ会員専用サイトでコメントを発表。コメントには「所帯を持ちます。小 ... » more
テーマ 吉川晃司

俳優としても活躍する歌手の吉川晃司(45)が1日、自身のオフィシャルサイトで結婚を発表した。「ファンの皆さまへ」と題し、「このたび、吉川晃司が結婚致しました」と報告している。相手は一般女性で「ぜひともあたたかく見守っていただけますようお願い ... » more

ROMANCERなんとタイトルつけたものか
激動の半年で、放置しすぎておりました。時間があけばあくほど、書くことが増えすぎてとてもきちんと書けそうになくて更に放置してしまいました。さて、報告。この度、結婚することになりました。吉川さんが、入籍するという ... » more

ある意味、ほっとした。人気の割りに1日ではきついなと思ってたから。かなりの抽選漏れの方が出たのかしらね〜行きたい人がたくさん行けるといいよね!当たらなくても、ドームの外まで行く!って言ってる人いたもん。あ、そ ... » more

きゃべつ畑で恋をしてホテル予約!
COMPLEXのチケット、FCで抽選予約したけど当たるかなあ〜。FCでのチケット購入初めてなんです。初心者♪そして、東京行きのチケット&ホテルをゲット!泊まったほうが安いのだ。順調 ... » more

伝説ユニット21年ぶり復活 吉川晃司と布袋寅泰 1990年に活動休止した、歌手・吉川晃司(45)とギタリスト・布袋寅泰(49)によるユニット「COMPLEX」が21年ぶりに再結成され、7月30日に東京ドームで、東日本大震災を支援するチャリティーライブを開催することが28日、発表された。3 ... » more

COMPLEX 再生! 再び生まれる。COMPLEXまさか見れるなんてと誰もが。ネットに載ってたポスター画像、思わずプリントアウトしちゃった。私とかは、青春!だったなあ〜。いろんなバンドのコンサートに飛び回っ ... » more

RICHARD HALL日本一心
日本一心 ビックリしました!まさかまさかの再結成。明日は忙しいのに、興奮して寝れません。行きてーなぁ。。。ってか行かないとね。 ... » more

吉川晃司「防塵マスクにゴーグル姿でボランティア」 芸能人が次々と被災地を訪れ、被災者たちを励まし勇気づけている姿が連日のように報道されている。しかし、メディアでは報じられていないが、ひっそりと自分なりの支援活動をしていた人物がいる。<皆さんが安心して眠れる場所を得られるまでは、エン ... » more

ROMANCERワラライフ
只今、仕事で東京にきております。なかなかに忙しくて、このブログもほったらかしで…その間に、名古屋へ映画「ワラライフ」を見に行ってきました!地元での公開がなかったので、ファンのお友達と一緒に見ようと名古屋になりました。 ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

昨日の日本アカデミー、お疲れさまでした!まともに見たの久しぶりでした。俳優さんばっかりの会場、まぁちょこっと芸人さんもいたけど(笑)最優秀こそ取れなかったけど、いやぁ天晴れですよねぇ!ご別家殿!ファンは鼻が高 ... » more

きゃべつ畑で恋をしてデビュー記念日
知る人のみぞ知る・・・!今日2月1日は晃司のデビュー記念日。とーぜん今日は愛車のBGMは晃司一色♪気に入りのアルバム、『CloudyHeart』いつもより音量大きくしてね。そして、FCからモバイルサイトで晃司が書いてるダ ... » more

若手お笑いコンビ「しずる」の村上純さんが主演した映画「ワラライフ!!」(木村祐一監督)の初日舞台あいさつが29日、シネマート新宿(東京都新宿区)で行われ、村上さん演じる修一の父親役を演じた吉川晃司さん(45)が、鈴木杏樹さん(41)との夫婦 ... » more

仮面ライダースカル♪ やっとこさ、観て来ました〜仮面ライダースカル。なんせ、高知は全国に一ヶ月遅れて1月15日公開だったものでなんだか熱も引き気味で、やっと行ったんだよね。ですが。やはりカッコイイ!W ... » more

歌手・吉川晃司(45)が、映画「ワラライフ!!」(木村祐一監督・来年1月29日公開)でアニメ「天才バカボン」のバカボンのパパそっくりの腹巻き姿を披露する。俳優としては、これまで二枚目的な役が多かった吉川だが、以前自身のライブで「自分のライバ ... » more

ROMANCERすかるとだいきち
映画行ってきました「仮面ライダーオーズvsダブルfeat.スカル」しかも、公開初日のレイトショーで。映画は、ダブルの部分はおやっさんメインで「そうだったのね!」という部分もあったり(テレビをちゃんと見てなかったので)なに ... » more
テーマ 日記 吉川晃司

「ピッチャーみたいな…『正義は1つしかねぇんだよ』って貫くのが仮面ライダーで…」と吉川晃司 歌手で俳優の吉川晃司(45)らが8日、都内で映画「仮面ライダー×仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE」(18日公開)の完成披露イベントに登場した。吉川は、仮面ライダースカル役で主演。菅田将暉(17) ... » more

きゃべつ畑で恋をしてサバンナ野宿
やっとこさ(笑)今週の金スマスペシャルで、晃司のサバンナ野宿が放映されるみたいですね。o(^-^)o携帯のテレビサイトの情報。FCからはまだない…。映画やらシングル発売やらに時期が近くて、まぁいっかー、て ... » more

「いいとも」の出演はちょうど1週間前。突然の事で驚きましたが、大黒さんのスケジュール上あのタイミングになったのだと、納得〜テレビでの吉川さんは久々。先月、石川での公開生放送に参加してきて、結構長く、生吉川を堪能できた ... » more

きゃべつ畑で恋をしていいとも・大吉
いいとも・大吉 すんごく久しぶりな感の晃司!昨年3月以来のいいとも友達の輪、大黒摩季からの。大きな肩を見たら、あ〜、晃司だああ。。。年末公開の映画、仮 ... » more

RICHARD HALL吉川晃司×大黒摩季
吉川晃司×大黒摩季 いいねぇ、こーゆーコラボ。TARZAN的にアリですなぁ。作詞が大黒摩季、作曲が吉川晃司でバラードは無いっしょ。アップテンポの曲を期待しています。バラードっぽい曲が全盛の時代に一石を投じて欲しいッス♪でも劇場版 ... » more

ROMANCERスカル再び
映画を撮ってると、モバイルサイトの日記で書いていたので、何の映画かと思いきや、仮面ライダーですとな!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000003-eiga-movi ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る