誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

RINの心日記吉川カープ
もうすぐ、今年も8月6日がやってきます。今年は、ピースナイターと称してマツダスタジアムでは対阪神戦が行われます。始球式は、我が殿吉川晃司さま。既にカープ球団から、ユニフォーム、スパイク等を受け取ったとのことで、去る7月20日 ... » more

KIKKAWA  LIVE2013 in香川! いや〜、ブログ更新、1年と半年振り・・・(苦笑)仕事も残業多く、帰宅してもブログを書く余裕なく。(さして書きたいという意欲もなく)しかし〜書いてもいいですか!?ナマ晃司、昨年 ... » more

RINの心日記何、何??
何、何?? 今週末に山口県の萩市でNHK大河「八重の桜」の対談があって、場所が萩だから長州藩の役者さんが来るんだろうと思ってたら、なんと何故か薩摩の西郷さん。つまり吉川晃司サマなのだ!!応募はがきを送ったら、すっごい倍率だったみたいで見事に落選のお ... » more

RINの心日記ターミネーターな吉川晃司
ターミネーターな吉川晃司 映画「るろうに剣心」を見てきたよ。アニメを見た事ないRINちゃんは、出演者に吉川晃司様がいるので、殿の姿を拝みに行ったのだ。なるほど!!おもしろいじゃないか!!(まだ見てない方の為、内容はザックリといきます)殿なんか、ター ... » more

まゆのすけのおはなし去年の今頃は
去年の今頃は 去年の今頃は、東京ドームにいました!COMPLEX の日本一心ライブでした。一年たつのは早いな〜すぐに、DVD の発売があったのにぐずぐずしていて、うっかり予約するのを忘れてしまいました。色々探してもなかったのでがっかりしてい ... » more

TOKIOの松岡昌宏(35)が都内のサウナで脱水症状を起こして病院に緊急搬送された騒動で、歌手の吉川晃司(46)が松岡を介抱していたことが20日、分かった。吉川は偶然、サウナに居合わせたという。松岡の同僚・国分太一(37)から知らされたとい ... » more
テーマ 吉川晃司 enntame

吉川晃司 CM 「チョコモナカジャンボ」森永製菓 森永製菓「チョコモナカジャンボ」のCMに吉川晃司さんが!ドキュメントタッチの仕上がりに笑えます〜♪「なんていうか…パリパリ感?そこをどう歌にこめるか…悩んだよね」チョコモナカジャンボ♪・・・by吉川晃司 ... » more
テーマ チョコモナカジャンボ 吉川晃司 CM

kannaのブログ吉川晃司の曲
サバンナの夜という曲の詞をのせたいと思います。サバンナの夜Music&Lyrics:吉川晃司ふりむいた横顔が夏に火をつけたピアスキラッと揺れて恋に堕ちたよ巡り逢えた奇跡はテキーラ・サンライズ目をそらさず飲 ... » more
テーマ 吉川晃司

kannaのブログ吉川晃司大好き
吉川晃司大好き 今日から、ブログを始めることにしました。どうぞ、よろしくお願いします。まず、私が好きな吉川晃司さんの曲をの詞をのせたいと思います。光と影作詞:松井五郎作曲:吉川晃司どこにも夜明けがない...どこにも眠れる場所 ... » more
テーマ 吉川晃司

きゃべつ畑で恋をして海堂ラボ
CSなんてゼッタイ見れないって思ってたのに。人間、その気になりゃなんでもできるんだな(笑)吉川晃司という人は、私にいろんなことをさせてくれる(笑)5年前に引っ越したアパートの部屋アンテナに、BS・ ... » more

歌手・吉川晃司(46)と俳優・上川隆也(46)が19日、都内で行われたダブル主演の舞台「陽だまりの樹」(4月13日から東京・池袋のサンシャイン劇場。5月4日から大阪・新歌舞伎座)の製作発表に出席した。手塚治虫さんの同タイトルコミック ... » more

吉川晃司 横浜アリーナWOWWOW放送! うひょひょ〜めっちゃいい!ファイナルではステージを正面から見れてなかったしシンバルキックもやっと見れた(笑)ばんちゃんのドラム姿もほとんど見えてなかったので〜ばんちゃんのドラム、すご ... » more

実は思ってた!バースデーとX'masはカードくれるのに年始は来ないのって(笑)そしたら〜K2メンバーズサイトに年賀状がアップされてた!♪五つのダルマ、良く見ると謹賀新年、とKマーク。晃司、ありがと。今 ... » more

20111230ツアーファイナル初日! 新年あけましておめでとうございますo(^-^)oはい、またまた四国から参戦!ですよ(笑)幸せな2時間半!!V(^-^)Vばらしちゃうと〜アリーナ最前列!…右端だったけど(笑)おっき ... » more

きゃべつ畑で恋をして東京メトロ
ただいま帰りでございます。またまた ウチの殿に悩殺されちゃいました!…カッコイイだけじゃなくて……とりあえずかえってから!! ... » more

あらま!K2での先行予約 すっかり忘れてて(笑)e+の先行でダメ元で 大阪の最終日、日曜のお昼のみ申し込んだら 当選しちゃいましたあー♪S席第3希望まで選択で ... » more

きゃべつ畑で恋をしてK2チケット到着
・・・まさかこんなーっ今夜FC「K2」から届いたチケットはあたしが経験したライブの中でいっちばんいい席!会場で鼻血出ちゃったらどうしよう・・・{ ... » more

きゃべつ畑で恋をしてFNS歌謡祭〜♪
FNS歌謡祭〜♪ すみません、、、ジャニーズでも韓流でもなくって当然うちの殿FNS歌謡祭が何年振りだって?!正直、大沢誉志幸さんとのコラボを見てまたか・・・と(ごめんなさい{%アッカンベーwebr ... » more

2本目 DVD到着♪ 〜日本一心〜 はい、今度はやっと今年のコンプです。おととい配達あったのに、相も変わらず残業で受け取れずにお休みの今日受け取りました〜中はこんな感じシュミいいね。なんでしょう、音がよ ... » more

きゃべつ畑で恋をしてDVD到着!
今年のCOMPLEX東京ドームのDVD発売前に1990年の東京ドームのDVDが届きました♪ローソンのエルパカっていう通販サイトで。多分2003年くらいに出てたやつ。当時の映像、確かにビデオで持ってたような記憶があったのに ... » more

またまた〜本当にお金を使わせるお方ですわ、うちの殿(笑)ついついまたまた晃司のツアーファイナル代々木申し込んで・・・(そもそも布袋さんのライブ見て晃司に会いたくなったのが原因だけど)本日当選いたしま ... » more

吉川ファンが見た布袋さんライブ♪ 行ってまいりました!布袋さんのライブ!晃司と仲直りしてくれて今回はお礼参り?です。(笑)手首には日本一心の時のリストバンドをドームの時は晃司のKマークを外側にしてたけど今夜は布袋さんのマークを外側に{%チョキwebr ... » more

吉川晃司のMUSICLOVERSを見ました。 吉川晃司のMUSICLOVERSを見ました。昨日と言うか今日の午前0時からやっていた「吉川晃司」のMUSICLOVERSを見ました。ゲストは氣志團・綾小路翔。ライブも盛り上っていましたが、なんと言ってもトークが面白か ... » more
テーマ MUSICLOVERS 吉川晃司 音楽

きゃべつ畑で恋をしてWOWWOW契約♪
とうとうやっちゃった・・・COMPLEXドームライブ見たさに(参戦してるくせに)契約しちゃったよ。。それがねうちのアパート、BSも見れる設定だった知らないっつーことは。。。チチカカの時も見れたはずだったのに{ ... » more

このふたりの組み合わせはもちろんだが、あのころと変わらぬ水球で鍛え抜かれたという美しいまでの逆三角形の肉体に、集まった多くのアラフォー女性ファンたちは思わず目を奪われたのだった。東日本大震災復興のために、吉川晃司(45)と布袋寅泰( ... » more

あの狂喜のドームからはや1週間になるのだあ。でも、毎晩毎晩時間があれば吉川関連のブログやらなんやらで夜更かし・・・通勤の車の中でも、コンプレックスやし。昨夜、家で見たいTV番組がなかったし、DVDでも見よう思って25 ... » more

COMPLEX ライブレポ2 はや、月曜になると出勤して現実に引き戻されるよな〜!くやしいので、かつてのDVDを流しつつ、レポし直し。現場からケータイで即書き込めるってのは、興奮そのままに伝えれるからいいよね!今は、自宅ね。ちょ ... » more

まゆのすけのおはなし日本一心
日本一心 COMPLEX東京ドームLIVE日本一心行ってきましたーー!!んんーーー!!最高ーーー!!何から話したらいいのか、もうもう、すごくって、かっこよすぎて、大興奮!お昼に妹を迎え ... » more

RICHARD HALL21年の月日
21年の月日 行きたかった・・・仕事を優先した自分が憎い。30日から今日まで仕事にも集中出来なかったもん。今頃開演したんだろーな。。。アンコールは何だろなーとか。。。今更ながら悔やんでも悔やみきれません(涙)11月にD ... » more
テーマ 吉川晃司

1990年に活動休止した歌手、吉川晃司(45)とギタリスト、布袋寅泰(49)による伝説のロックユニット、COMPLEXが7月31日、東京・文京区の東京ドームで東日本大震災チャリティーライブ「日本一心」を開催、21年ぶりの“復活”を果たした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る