誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉川晃司

吉川晃司

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉川晃司」のブログを一覧表示!「吉川晃司」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉川晃司」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉川晃司」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歌手で俳優の杉良太郎(72)が7日、都内で行われた日本心臓財団のセミナーに出席した。昨年12月に大動脈弁狭窄(きょうさく)症の手術を受け、現在も1日3度の服薬が必要だそうで「薬で生かされている」と説明。「一度、死んだと思って、生まれ変わる良 ... » more
テーマ 吉川晃司 心臓 NG連発

吉川晃司 生茶 広島だと こうなる 我が殿、吉川晃司さまご存知のように、生茶のCMに出演中。街にあるポスター他県とは違うものに。広島だとこうなります他県ではこれそう。なにもかも、カープなのです。イェーイ( ✌ ... » more

RINの心日記日本シリーズ第1戦
日本シリーズ第1戦 2016年10月22日とうとう、この日がやってきました。日本シリーズ第1戦。広島東洋カープ対北海道日本ハムファイターズ記念すべきこの日の国歌独唱は我が殿吉川晃司さまカープ✖吉川晃司最高の組み ... » more

反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発 反原発!吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ!このまま何も策を講じることなく死んじゃったら、死んでも死に切れない! ... » more

おはようございます!!ブログリニューアル後最初の投稿です。体調はもう大丈夫です!!心機一転、またゼロから頑張っていきますので、今後も宜しくお願い致します。5月18日、吉川晃司さんの新しいアルバム「WILD LIPS」が発売されま ... » more
テーマ 吉川晃司 音楽 音楽レビュー

吉川晃司(50)が新アルバム「WILDLIPS」(5月18日発売)のジャケットに、自身のバックショットの半身ヌード写真を起用したことが12日、分かった。「男は背中で語る」を体現したようなバックショットとともに、お尻もチラ見せするサービス満点 ... » more

キメキメのステージアクションで話題を呼んだ。『ザ・ベストテン』や『夜のヒットスタジオ』、『NHK紅白歌合戦』など、当時の歌番組での数々のパフォーマンスも有名。『ザ・ベストテン』でのパフォーマンスで最も知られているのは出身校・修道高校のプール ... » more

キョウイチ・ガルシア 〜さらばあぶない刑事〜 はい、やっと行ってまいりました!あぶデカ。晃司サマの出番も大変多く、堪能してきました骨折したために、杖をついたキャラに急きょ監督が変更してくれたということだけど ... » more

きゃべつ畑で恋をしてニコ生・金爆
ニコ生・金爆 昨年、吉川晃司まつり(!)でニコ生でお誕生日を祝ったのは8月のこと。その時に加入したニコ生プレミアムは、本当なら翌月に解約のはずだった・・・しか〜し!ニコ生で月刊ゴールデンボンバーなる番組があることを知り!そのま ... » more

今夜は下町ロケット祭り  いや〜面白い!何がってスタッフの遊び心(!)財前部長名言集〜(^^♪”一緒にロケットを打ち上げた『同志』ですから”晃司はファンのことを同志と言う。ご存じですね?”無礼は百も承知の上” ... » more

好調に進んできた下町ロケットも、今夜最終回を迎えます。内容的には、昔の勧善懲悪を大企業や教授の位置に置き換え、佃製作所の社員パワーが打ち負かす構図になっているわけですが、ストーリー展開がもたつかず、嫌みな面が強調されすぎず、佃 ... » more

またも視聴率20%超え・下町ロケット 第5回で20%超えをたたき出した下町ロケット。第1章が完結し、晃司様の出番が少なくなるとやはり観る気が・・・(笑)いやいや、続けて観るつもりだったんだけどアタシっ ... » more

「下町ロケット」〜田原俊彦さんの握手会ヾ(o´∀`o)ノ 「下町ロケット」面白いね〜昨夜の視聴率20%超えたらしいですwノンフィクションの実話らしいけど・・・中小企業、零細企業ってやっぱり大手から見たら ... » more
テーマ 田原俊彦 握手会 吉川晃司 下町ロケット ドラマ  コメント(2)

下町ロケット 第1章完結! やってくれました、晃司!パチパチ!第1回から主人公に負けないほどの出演時間。えらいストーリーの進みが早いなと思っていたらたった5回で第1章終わりとな。視聴者の目を離させない戦略が見えたわ。半沢直樹、実は一 ... » more

下町ロケット吉川晃司 個性派俳優揃う中で存在感際立つワケ 下町ロケット吉川晃司個性派俳優揃う中で存在感際立つワケNEWSポストセブン2015.11.08 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20151108_362385.html?PAG ... » more

「下町ロケット」演技光る 吉川晃司の新境地と芸能界最強伝説 「下町ロケット」演技光る 吉川晃司の新境地と芸能界最強伝説日刊ゲンダイ2015年11月7日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/168752孤高のロッカーと ... » more

吉川晃司 バースデイイベント♪ 遅ればせながら、一応書いとく。誕生日、8月18日♪今年で50歳ということで4月のZEPPで、何かします、考え中、って言ってたけどまさかファンミっていうか、トークショーをするなんて!8月19日発売の、ライヴ ... » more

はあ、やっと週末。仕事嫌いってわけじゃないけど、やっぱ休みだとホッとするわ〜。先週の大阪ライヴ、晃司のライヴは1年振り。武道館ファイナル以来。やっぱ晃司はライヴよね!って感じ。懐かしいナンバーが出てくる、出て ... » more

はい!ツアー初日、というか2連チャンだけど始まりましたよ(≧∇≦)大阪は25周年の時以来です!やっぱり晃司はライヴでないと!歌声が聞けて嬉しかった〜二日間で49曲歌ってもらったのに♪〜θ(^0^ )まだまだ聞いていたいの ... » more

吉川晃司 LIVE archives 30 〜 WOWOW Special 〜 昨日は釘づけになって観てました・・・吉川晃司LIVE archives 30 〜 WOWOW Special 〜!!いや〜ハンパないっす。まじカッコイイっす。前作の「LIVE archives 25」に比べて曲数少な ... » more
テーマ 吉川晃司 音楽 COMPLEX

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが主演のフジ連ドラ「水球ヤンキース」の公式サイトに、予告スポット動画がUPされています また、公式ツイートも随時UPされているようなので、要チェックです{%音符webr ... » more

あうあう…(;_;)ファンクラブに入ってるのに(T_T)メンバーズサイトからのチケット予約し忘れてたよ…(ToT)あり得ない…!忙しくてパソコン開く余裕無くて受付期間も短いし大丈夫かな〜って思ってた案の定だ…会員チ ... » more

RINの心日記バースデー
バースデー 今日、2月1日は、我が殿吉川晃司さまの、デビュー30周年記念日なのであります。それにしても、RINちゃんも、30年殿の姿を見続けているのだぁと感慨深いものがありますわ。この前、うじきつよし氏が55歳でライブしてたのを見に行った殿は、 ... » more

RINの心日記優先順位
優先順位 11月8日は法人会全国青年の集い 広島大会がありますが、RINちゃんは、のっぴきならない用事が入って行くことが出来なくなってしまいましたぁ。今回は我が殿、吉川晃司さまの講演があるので、是が非でも行きたかったんだけどねー。RIN ... » more

おのぼりさんがゆく続編ですo(^-^)o毎月、晃司様に会いに行ってる…初演の時はまだ冬眠ファンでしたから、DVDでは観たけどね!ライヴで聞く晃司の歌とまた違って、良かったですわぁ(≧∇≦)とっても声がステキ!私はやっぱり、千 ... » more

またまたおのぼりさん参上☆武道館、3年ぶりだろうか?前回の、25周年ファイナルの時とは全くファンの盛り上がりが違いましたね!!やっぱりコンプレックス復活から帰ってきたファンやら新しいファンやら(≧∇≦)お ... » more

吉川晃司の『イマジン』今年の8月6日、マツダスタジアムのカープ対タイガースのゲームは「ピースナイター」。Jsportsで見ました。被爆二世の吉川晃司が、背番号8・6のユニホームで始球式。さすが、元高校水球代表。スピードのあるボールを ... » more

RINの心日記一球入魂
一球入魂 昨夜の「ヒロシマ8月6日」は、野球を通じて平和と核廃絶を訴える「ピースナイター2013」と称して広島対阪神戦がマツダスタジアムで開催されました。トランペットや太鼓など鳴り物入りの応援は自粛され、半旗を掲げる中でのゲーム。まず ... » more

近づく8月6日〜あの夏を忘れない 今年も8月6日が近づきました。夾竹桃の赤い花、白い花が咲き始めると広島の人は今年も、あの夏が近づいてきてると感じます。今日も吉川晃司さまの話題から。本日、広島市内のとあるお寺さんに我殿・吉川晃司さまの言葉が貼ってあった。 ... » more

RINの心日記殿、凱旋
殿、凱旋 今日は、我が殿、吉川晃司さまの広島公演デーじゃったんよ。ほんま、サイコーにぶちカッコよかったわぁ。やっぱ殿の喋る広島弁は、ぶちウケる。独特な間と味があって、えーんよね?。ほいじゃが、殿は風邪ひいとってねー。時々、トークの時に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:21

「吉川晃司」のブログ関連商品

» 「吉川晃司」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る