誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「咳」のブログを一覧表示!「咳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「咳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「咳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月26日に36歳の誕生日を迎えた嵐の大野智。アイドルのバースデーは、ファンにとっても特別な日だが、本人がどんな1日を過ごしたのだろうか。12月5日放送の『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、多くの人から祝われた誕生日 ... » more

喉がイガイガ、咳が・・・ むせて咳したら、そのまま呼吸出来なくなって、死ぬかと思いました(自爆)あ!写真は、関係ないです(笑)咳でアイキャッチが思いつかなかっただけです。3連休の頭から何か、喉がイガイガしてました。熱が出てる感じも無くて、怠くも無 ... » more
テーマ 病気

メタボスキーようやく
ようやく4ヶ月半かけて役所の業務の納品を終えた〜工期どんぴしゃり!あとは15日の役所の検査を待つのみでまな板(なま板ではない)の上のなんとか状態。段ボール箱入りきらなかった成果品の量なので来月 ... » more
テーマ 納品

魔女の日記玉ねぎ事件
看護師さんの訪問の日でした。夜咳が出て、何度も目が覚めるし、咳のしすぎで頭が痛くなり、昼も睡魔に襲われて、何回も寝てしまいます。在宅の先生に電話をかけてもらって、薬の追加を、してもらいました。ヘルパーさんに今 ... » more
テーマ 玉ねぎ

シルバー咳マナーとクシャミマナー
咳やクシャミのマナーができていない人って多いですね。いろいろな病気が問題になっていることもあるしこの季節なので少し気を付けてほしいです。 ... » more

やっとイベントの日を迎え、おめかしして、ナーサリーに送り届けてきました。ほっ。前のブログアップから結構いろいろありました・・・というのは、段々とにゃにゃの体調が悪化し火曜日の夜に39度の熱が出たため、、結局昨日、病院へ連れて ... » more

体調は、咳を除いてほぼ完全に回復したものの、この咳が酷く、昨晩は、少し寝ては咳き込んで起きて、うがいして落ち着いたところで、また寝て、少ししては咳き込んでの繰り返し、寝つきがいいので少しずつは寝ているものの全く寝た気がしない状態で朝を迎えて ... » more
テーマ 病院 小山

いっしょに遊ぼ!CTで体を見る
CTで体を見る 明日から週末です。夜になりベッドに横になると『咳』が酷くなります。ずいぶん楽になりましたが5日分の薬がなくなりかけています。もう一度オオシカ先生に診ていただいて「薬」を貰って来ようと出かけました。11時ですからもうずいぶん患者さんが少なくな ... » more

いっしょに遊ぼ!薬の力は凄い(^-^)
薬の力は凄い(^-^) 【咳の薬】先日より「咳」が酷く熱まで出ましたので医院に駆け込み、診察してもらってお薬を貰ってきました。皮膚に張って薬効のある成分をじわじわといつの間にやら継続的に吸収させる薬を貰ってきました。抗菌剤も鎮咳剤も一日に1回飲むだけで ... » more

家庭医のオオシカ先生に診てもらう 3日ほど前から咳が出てしんどいと思っていました。咳だけでしたのでパソコンの講習会や大阪大谷大学の社会人講座、そして昨日は近つ飛鳥博物館での古代史の講演とお勉強に精を出していました。しかし、昨夜あまりにも熱っぽいので計りましたら38℃。2日前 ... » more
テーマ 病気 医学講座  コメント(2)

喉を刺す ちーくちく咳が 突然に アジエンスの新作ーノンシリコンのしゃんぷーに変えようかと思ったけど、美容院のお姉さんいわく、「そんなに大差ない」らしいので止めました ... » more

大好きな 豚しゃぶしゃぶが 食べられない…(T-T) こんばんはー風邪っぴき、最悪事態です。頭痛い、おなか気持ち悪い、咳止まらないし鼻水も出て来る…(´Д`)大好きな豚しゃぶも、途中で吐きそうな感じが止まらなくて、晩御飯中断。今日はもう寝ます。ロシアに隕石が落ちたっつー ... » more

袖ヶ江マスター風邪?でダウン・・・のども眼も鼻もそして咳と微熱・・・しばらく・・・・・・ 先週の前半からおかしかった体の調子が、ますますひどくなり、土曜日には塩屋へも行けず、医者に行き、家族でダウン・・なぜか、医者の薬も効かなくて、咳が止まりません。そんなわけで、今もこうしていると咳 ... » more
テーマ 病気 風邪

さみしがりやのひとりごと風邪かな?
風邪かな? 2日前くらいから、咳がときどき出ます。暖かい風がかかると咳が出やすいです。そんなわけで、プレコール咳止め錠を飲んでます。PMから効果が出てきて、ちょっと楽になりました。早く治そうっと。 ... » more
テーマ プレコール 風邪

ありがたい。長い事続いた体調の不振はあと少しで完璧に回復する。激しい咳き込みに長い間翻弄されたが、本日現在ほとんど咳き込みなし。ただ少し痰が喉に絡まるがこれは以前からもあった症状でこれさえ止まれば完璧である。悔しい思いをした ... » more
テーマ アメフト

咳込み、頭痛、喉の痛み、微熱の症状は意外と長引いており、一進一退でこのままでは何時回復するのか予測がつかぬ。巨人の優勝よりも27日の関学戦の行方の方が重要である。しかし、今の症状ではその現地応援に出かけることが遠のきつつある。当 ... » more
テーマ 血圧 風邪

咳と喉の痛みは依然として継続中・・・更に少々頭痛もして来たし、微熱(おいらの平熱は35.8度なるも先ほどは36.4度)らしき症状も感じられる。激しい咳のためか背中や横腹辺りの筋肉が痛い。これまでは熱も無かったし頭痛も無かったのに ... » more
テーマ 風邪  コメント(2)

念のためもう一度内科に行って症状の改善しない事を訴えたら、また違う薬を処方してくれた。今度は液体のシロップの混合薬である。気の精か少し咳が減って来た様な気がする。今日は特別用事もないので昼まで寝ていた。 ... » more
テーマ  コメント(2)

2か月くらい前から続いている咳がここ数日激しくなって来た。特に夜間に咳き込んでしばらく止まらない。何度も同じ事が起こるので眠れない。咳が激しいので背中が痛い。内科医に行って2度も薬を変えて貰ったが効果ない。奥方が大根を賽 ... » more
テーマ

9月初めにに初来院された方。1か月前にインフルエンザ。治った後も咳が治まらないとの事。1度調整を受けた母親が是非にとお子さんの調整も希望。アクティベータにて神経系の乱れを初回は「自律神経」及び、母親の ... » more

腹筋割れてる? ここんとこずっと咳が止まりません。よく効く薬あったら教えてください。昨夜も浅い眠りについたところでゴホゴホって、ほとんど寝てません。咳も3万回くらいするとさすがに腹筋割れてきます。腹筋痛い… ... » more
テーマ トゥアレグ  トラックバック(1)

6月16日今日は久しぶりに雨が降りました。咳がまだ止まりません。なんでかな。。 ... » more
テーマ 久々の雨 ひとりごと

6月13日梅雨入りが嘘のようにいい天気が続いています。今仕事におわれています。咳が治まらないので昨日いつもの神経内科で薬をもらってきました。これで治まるといいなあ。。 ... » more
テーマ 忙しい〜 梅雨とは思えぬいい天気

コロコロ銀河SEKI
SEKI 美里ライブが終わって、燃え尽きてました・・・それは半分冗談ですが(笑)冗談はさておき、体調が一向に回復しなくって。ずーっと続いている「咳」ですね喋ろうにも咳が ... » more
テーマ 病院 風邪

コロコロ銀河もうすぐ美里ライブ。
もうすぐ美里ライブ。 こんばんわー5月も半ばというけど、思ったより暖かくならない気が天気は良かったんですけどね〜・・・もっと、ポカポカ陽気になってほしいな ... » more

コロコロ銀河体調不良。
体調不良。 今年の風邪はしつこいぞ!!・・・連休明け、ノックダウンされました。咳が止まらない・・・のど飴舐めても、咳止め薬飲んでも、うがいしても・・・止まらない{% ... » more
テーマ 病院 風邪

春キャベツ 炒めるだけじゃ もったいな〜い v(^-^)今日の献立(^-^)vワカメと油揚げの味噌汁茹でキャベツポン酢味レンジでチン!!唐揚げ昼間の食べ残しカレーこんばんは☆うぅむ、ひさしぶりのお料理ネタだわ♪キャベツ、美味しかったです(>_&l ... » more
テーマ 免疫力 料理

ごろぴかどん 不意討ち雷 大きいぞ こんばんは☆咳が治って来たかなと思いきや、喉がチクチクする、あのいやぁな感じの咳に変わって来ました…( TДT)咳すると疲れるね。今日は寝れるかな〜(>_雫井脩介つばさものがたり(小学館)『クローズド・ノート』を読んだ ... » more
テーマ 読書 雫井脩介

ツアーT 先行予約 したかった〜 こんばんは☆(・∀・)ノなんでしょうね、この、私にあるまじき薬の山は…。今日は会社に行きましたが、ヘロヘロ(´д⊂)‥寝ようとすると咳が出るから、熟睡出来ないんだよね。寝不足だし、咳ゲホゲホだし、途中から頭も痛くてただでさえ ... » more
テーマ ツアーグッズ  コメント(3)

嫌な咳 消えそで消えない じれったい 色彩心理のすべてがわかる本(ナツメ社)パーソナルカラリスト検定2級の申し込みが始まったな〜忘れないうちに申し込みしないと…私が好きな色は、ピンクとたこぶるーとキレイな青、水色などなどな ... » more
テーマ 読書 色彩心理

 

最終更新日: 2016/12/07 08:54

「咳」のブログ関連商品

» 「咳」のブログレビュー をもっと探す

「咳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る