誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    outdoor

outdoor

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「outdoor」のブログを一覧表示!「outdoor」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「outdoor」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「outdoor」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

西伊豆オートキャンプ場レビュー GWに西伊豆オートキャンプ場に、2泊3日で行ってきました。3日とも良い天気に恵まれ、昼間は暑い位で良かったのですが、夜はまだちょっと寒いです。このキャンプ場、松崎の街から、いくらか山に上がったところにあり、自然いっぱいなところです。すぐ ... » more
テーマ outdoor

コールマン クールスパイダーが到着 ナチュラムより、クールスパイダーが届きました。早速開けてみます。ナチュラムは梱包もしっかりしてるので、気持ちいいです。ステンレスのボディーがキレイ。4本の足は2分割で差し込むだけなので、組立は超簡単。キャンプ時の設営が楽になりそうです。 ... » more
テーマ outdoor

Wide & LowBBQグリルをポチって
BBQグリルをポチって 以前BBQグリルを買い換えたいと記載しましたが、これまでのを燃えないゴミに出してしまい、いよいよ本気に。リーズナブルなコールマンのクールステージを、送料のない近くのホームセンターで購入しようと考えていたら、ナチュラムで本命のステンレスが美し ... » more
テーマ outdoor

Wide & LowBBQグリル物色中
BBQグリル物色中 今年はBBQグリル買い換えたいです。組み立てが簡単なやつ。コールマンのステンレスのが、火床も引き出し式で炭の追加もしやすいし、かっこ良くて欲しいなあ。またはリーズナブルなやつか?アタッシュケースみたいになるやつは、かっこ良くて最高だが、 ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowキャプテンスタッグ火消し壺
キャプテンスタッグ火消し壺 キャンプに行って、やっぱりやりたいのは炭火焼。ただ、最後の炭追加や処理に悩むところで、火消し壺があるといいなあと思っていました。先日、近所のホームセンターでキャプテンスタッグのが結構リーズナブル。よく買う通販のナチュラムでも確認すると、評 ... » more
テーマ outdoor

雨の動物園MOUNTAIN RESEARCH × SIGG 2010
MOUNTAIN RESEARCH × SIGG  2010 哲学の水筒今年も 『マウンテンリサーチ』 の新作、『SIGG』 の水筒を購入しました。(後ろのは昨年のモデル)『実存主義者たちの森』(Existentialist Woods) と題した5回目のコレクション、 ... » more
テーマ outdoor article

キャプテンスタッグ アルミツーウェイテーブル もうGWのキャンプ場予約が始まっていますね。まだ寒いですが、今 年のキャンプシーズンに向け、気分が盛り上がります。するとなにか買い たくなる。今気になっているのは、テーブル。コールマン等の子供用の キャラクタ柄の折り畳みチェアを ... » more
テーマ outdoor

雨の動物園THE NORTH FACE Ruthsac PET 2
THE NORTH FACE  Ruthsac PET 2 外付けバックパック?基本的にブログで『批判』という事をしたくない。前回の記事でなんとなく 『Ruthsac PET』 が使いづらい、なんて事を書いた自分に後悔した訳での、今回の記事です。ど〜ですか? お客さん! ... » more
テーマ outdoor article  コメント(1)

雨の動物園THE NORTH FACE Ruthsac PET
THE NORTH FACE  Ruthsac PET 普段使いのリュックサック言わずと知れたアウトドアブランド 『THE NORTH FACE』 の『Ruthsac PET』 を 何処へ行くにも背負っています。何といっても1960年代の雰囲気のバックパック デザイン。 ... » more
テーマ outdoor article

ナチュラムよりニューテント到着 ナチュラムより届きました、ニューテント。いつもの様にしっかりした梱包だし、納期情報も細かいし、安心して購入できます。それでいて安いので、重宝してます。さてテントはまだ開けてませんが、連結するスクリーンタープよりは軽いです。さて、どうやって ... » more
テーマ outdoor

雨の動物園MOUNTAIN RESEARCH × SIGG
MOUNTAIN RESEARCH × SIGG Wネームの誘惑使用中のラーケンのボトルが 1L で、日によっては 若干大きすぎると感じる、今日この頃。無駄と理解しつつ買ってしまった この『SIGG』 ボトルの600ml。でも まぁ、使ってみると、こういうのはいろん ... » more
テーマ outdoor article

新しいテントを買ってしまった。。。 うちのテントは240cmを使っています。以前、子供とふたりで寝たときは、ぜんぜん余裕のサイズで、家族4人でも、幼稚園以下2人ならば、これでいけるだろうと思っていました。でもね、子供たちの寝相が悪いんです。気づくと寝るところないし、無理に入る ... » more
テーマ outdoor

北軽井沢スウィートグラスでキャンプ〔3〕 ニ日目からは晴れ。朝食後に奥へ行くとアスレチック等がある。小学生くらいの子供には楽しそう。うちはその後近くにある浅間牧場にいってみました。坂道を随分上がると、広々とした牧草地。景色もいいですが、牛はいません。ここでは一般公開はしてないらし ... » more
テーマ outdoor

北軽井沢スウィートグラスでキャンプ〔2〕 今回のサイトは、電源サイトのXという区画です。トイレ、炊事棟、シャワーに非常に近くて、便利なところ。管理棟にも近いです。場内の設備は全体的に整理されてます。が、トイレとかの場所があまり多くなく、不便なサイトも。場内は広場や小川、ドッグラ ... » more
テーマ outdoor

北軽井沢スウィートグラスでキャンプ〔1〕 8/2〜4で、北軽井沢スウィートグラスに出掛けた。まだ梅雨っぽい今年の夏、当然出発前は厚い雲に覆われている。2日目以降は、雨は降らなさそうなので、とりあえず出発。しかし、関越で埼玉に入る頃から雨が降り出す。結構な雨が降るところがありまし ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowコールマンツーバーナー
コールマンツーバーナー 借り物です。キャンプって、雰囲気も大事だと思うので、家庭用のカセットコンロで事足りても、ツーバーナーを使いたいと思います。でも、ホワイトガソリンのこのタイプは、やっぱりちょっとめんどくさいな。ガソリンの追加が最後に必要になって、面倒なので ... » more
テーマ outdoor

PLASαコネクトスクリーン4032FR-Iを張ってみた GWのキャンプで、新しく購入したタープ張ってみました。購入したのは、LOGOSのPLASαコネクトスクリーン4032FR-Iです。これはドームテントとの連結を想定されたモデルです。それに適したテントも販売されているのですが、テントまで買い換 ... » more

コールマンリバーシブルランタン7W GWなのでキャンプ来てます。初めて伊豆のモビリティパーク来ました。今日はまだ空いていますね。昼間は結構暖かかったのですが、やっぱりまだ夜は寒いです。ACサイトなので、電気ファンヒーターの威力で、ぬくぬくです。ところでコールマンのリバーシブ ... » more
テーマ outdoor

Wide & LowPLASαコネクトスクリーン4032
PLASαコネクトスクリーン4032 タープ開けてみました。結構ずっしり重い。240サイズのテント持ってるのですが、それより倍くらい重く感じる。早速なかを確認。ピンペグとしょぼいハンマー入ってます。そして、重い原因の多数のポール。基本的にドームテントと同じような建て方なので ... » more

Wide & LowLOGOSスカイエアベッド70
LOGOSスカイエアベッド70 購入したエアベッド、試してみました。収納した状態は、非常にコンパクト。広げて空気入れるだけです。空気の入れ口は、浮輪みたいなタイプと、大きいタイプの二種類あります。大きい方は、電動ポンプが使えるのでしょう。私は、トイザらスで以前購入したダ ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowナチュラムよりタープなど到着
ナチュラムよりタープなど到着 ナチュラムより届きました。タープが取り寄せだったので、ちょっと時間かかりましたが、予定より早く到着しました。ナチュラムは、手配中の状態表示も細かくわかるし、梱包も丁寧なんで、安心して買えます。まだ、中身確認してないですが、週末にゆっくり確 ... » more
テーマ outdoor

マックスレトロランタン11W、購入しました ランタンも追加購入しました。コールマンの11Wのマックスレトロです。5230円でした。これ選んだのは、ACが使えることと、ナイトライトがあること。本当は電球色のやつがよかったんですが、予算的に断念。また、ナチュラムで一時期20Wの赤いラ ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowスクリーンタープをポチッと
スクリーンタープをポチッと 結局、検討に検討を重ねた結果、ロゴスのコネクトスクリーン4032FR−I、ぽちっと行っちゃいました。GWに使いたいし、ナチュラム見たら19600円とお安くなっていたので。一通りチェックしてみたけど安かった。ついでに、エアベッドとシュラフも1 ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowキャンプ準備中!!
キャンプ準備中!! 近所のホームセンターによってきたのですが、そろそろ春にむけて、キャンプ用品、バーベキュー商品が、店頭に並び始めましたね。うちのテントですが、今持っているのは、ロゴスドームラルーサ240UV−Zという、240cmサイズのです。子供を入れて ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowタープ新製品
今日GARRRV買ってきたのですが、各アウトドアメーカーの新製品が載ってました。私が狙ってるタープの後継っぽいのが、LOGOSから出てますね。ぱっと見、色くらいの違いに感じるけど、どうなのかな?ちょっと08年型の在庫処分でもされないか、まず ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowシュラフ追加必要か。。。
シュラフ追加必要か。。。 GWに向けて、準備していくと、シュラフどうしようか。。。うちは、大人2+幼児2。持ってるシュラフは、3シーズン2p+夏用2p。うーん、やっぱりちょっと足りないか。最低でも、3シーズン1p追加かな?とりあえず、継続性を考えて、 ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowそろそろキャンプ準備
そろそろ春が近づいてきた。キャンプ準備を始めるかとりあえず、今必要なのはタープですが。。。昨年から検討中のロゴス(LOGOS) コネクトワイドスクリーン320、さて買ってみるかと思ったら、いつものナチュラムでは ... » more
テーマ outdoor

Wide & LowRaichle→FTなんだってね
8年振りくらいにスキー用品あけたわけですが、ブーツが壊れ気味なんで、ちょっと買い替えを考えて、ネットで調査。ライケルが好きで使っていたのですが、大分前に無くなって、K2系のFTってブランドになってたんですね。知りませんでした。 ... » more
テーマ outdoor

Wide & Lowスキー行きたい
スキー行きたい 久しぶりにスキー道具出してみました。もう8年くらい行ってないかな?なんかまた行きたくなりました。板はOKですが、ブーツは、インナーのプラスチック部分が一部割れてますが、ギリギリなんとか使えそうですが、グローブはダメですね。あぁ、行きたいな ... » more
テーマ outdoor

Wide & Low自転車バージョンアップ
自転車バージョンアップ っていうほどでもないですが、壊れていたパーツを交換。まず、スタンド。バーを回転させると長さが変えられて便利。1480円。ライトはドンキで買った3LEDタイプ。1580円。はじめ100均でみた850円の3LEDタイプを考えていたのですが、 ... » more
テーマ outdoor チャリ

 

最終更新日: 2016/11/11 20:18

「outdoor」のブログ関連商品

» 「outdoor」のブログレビュー をもっと探す

「outdoor」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る