誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平野綾

平野綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平野綾」のブログを一覧表示!「平野綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平野綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平野綾」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

edoi's Sprout平野綾カレンダー2009購入
平野綾カレンダー2009購入 平野綾の2009年カレンダーを購入しました。素材としては、「ラブストーリー」から「Aya FILE.1」までの未使用カットによるお手軽な構成で、極めて新鮮味さに欠けるのが残念ですね。一時期、あれだけ一般誌のグラビ ... » more

平野綾さん水着のブラをつけ間違える スタイリストなにやってんの!wそして214凄すぎ!デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww貧乳はステータスだっっ!!wそしてどじっ娘もステータスだ!AYASTY ... » more

平野綾写真集「Aya FILE.1」(ようやく)購入 7月19日に発売された平野綾写真集「Aya FILE.1」、しばらく前に、ヤンジャンやスピリッツ、プレイボーイにフライデーなどにグラビア展開したこともあって存在を知ったのですが、てっきり一般販売するものと思っていたら、アニメイト ... » more

8月21日にスクウェア・エニックスから発売予定のニンテンドーDS用ゲームソフト「シグマ ハーモニクス」、例によってWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で紹介映像を見ていたら、ヒロインが平野綾だったので予約してしまいました(^_ ... » more

平野綾ファーストアルバム「RIOT GIRL」 7月16日に発売された平野綾のファーストアルバム「RIOT GIRL」ですが、しばらく聴いてみたので雑感などを。平野綾のCDを購入し始めたのは3rdシングル「明日のプリズム」からなので、デビューシングル「Brea ... » more
テーマ 平野綾 声優 CD

ども今日は朝は2度寝で9:00に起きてサンデーモーニング観てから絶対可憐チルドレンを初めて観たのび太です。平野綾演じている娘(名前忘れた。)が良かった。あとメガネ娘も良かった。でも水色の髪の娘ちょっと微妙。あとアキバで通り魔事件が起 ... » more

平野綾にはまった。で見た感想はやっぱハルヒの役にはまっているっていうか。こなたもいいけど。あとまる子の声優をTARAKOから平野綾に変えてほしい。posted by N904i ... » more

edoi's Sprout平野綾「Unnamed world」購入
平野綾「Unnamed world」購入 4月23日に発売された、平野綾の「Unnamed world」を購入しました。いきなり内容とは関係ないことですが、ジャケット写真が宇多田ヒカルの「HEART STATION」みたいなんだよな(^_^;)髪を切った平野綾がグッと大 ... » more
テーマ 平野綾 声優 CD

平野綾セカンドDVD「ラブストーリー」 昨年11月21日に発売されたファーストDVD「ラブレター」に続き、4月25日に平野綾のセカンドDVD「ラブストーリー」が発売になりました。ジャケット裏の三つ編みとかも非常にかわいいのですが、パッケージを開けると水着姿だっ ... » more

「もえがく★5」DVD-BOX、8月1日発売 まさか「もえがく★5」がDVD-BOXで発売されるとは…、この展開は読めなかったな(^_^;)各国語別に単品売りもされますが、BOXでも13,440円と高いし。さすがにあれを1万近く(26% OFF)出して買うか ... » more
テーマ 平野綾 DVD もえがく★5

第二回声優アワード、主演女優賞は平野綾 昨年の新人賞に引き続き、平野綾強いなぁ。ただ、声優として評価した場合、平野綾ってそれほど技量があるとは思わないんですけどね(^_^;)声優とそれ以外の仕事のウェイトが50/50、みたいな印象もありますし。声優としての ... » more

「絶対可憐チルドレン」に平野綾出演? サンデーCM劇場で耳にしたのをすっかり忘れてました(^_^;)ナレーションを担当しているのは平野綾なのですが、どう考えても本編に出演するってことですよね。「絶対可憐チルドレン」、名前だけは知っていましたしアニ ... » more

「もえがく★5」#01(フランス語)運命の出会い。はじめまして! もえがく★5の金曜日はフランス語。スタジオの魔法少女もえの衣装は、曜日に合わせて変わっているのですが、フランスはトリコロールって安直すぎじゃないですか?アニメパートで登場するオタクはあいかわらず美形なのですが、 ... » more
テーマ アニメ 平野綾 もえがく★5

「もえがく★5」#01(中国語)運命の出会い。はじめまして! 木曜日は中国語です。アニメパートも、声優を総取っ替えするだけでかなり印象が良くなると思うんですよねぇ。どうして揃いも揃ってヘタクソばっかりキャスティングしているのか…。今回登場の中国人オタクだって美形で、森川智之あたりが ... » more
テーマ アニメ 平野綾 もえがく★5

「もえがく★5」#01(スペイン語)運命の出会い。はじめまして! 水曜日はスペイン語。番組内容自体ほどんど変わり映えしないのですが(^_^;)、オープニング曲の「Girls Be Ambitious!」は、「1,2,3,4,5」のところが各国語に変わってる(らしい)というのに初めて気づきました ... » more
テーマ アニメ 平野綾 もえがく★5

「もえがく★5」#01(韓国語)運命の出会い。はじめまして! もえがく★5の火曜日は韓国語。なのですが、冒頭のアーヤおねえさん(平野綾)の番組紹介は使い回しだったし、アニメパートも、登場するオタクがアメリカ人から韓国人に変わっただけでストーリーは一緒という、ちょっと見続けて行くにはつらい内 ... » more
テーマ アニメ 平野綾 もえがく★5

「もえがく★5」#01(英語)運命の出会い。はじめまして! えっと、これは「もえたん」の多言語版?今日からBSフジで始まったキッズ向け(?)外国語教育番組ですが、キャラクターのひとりが平野綾だったのでチェックしたら、実写パートでアーヤおねえさんって(^_^;) ... » more
テーマ アニメ 平野綾 もえがく★5

edoi's SproutNEXT 解体新ショー(12/29)
NEXT 解体新ショー(12/29) 48分拡大版で、平野綾としょこたんがスタジオ出演。これはチェックですぞっ!!(^_^;)12/22の放送では、ナレーションの平野綾が男性役も演じててなかなか面白かったな(^_^;) ... » more
テーマ 平野綾 NHK テレビ

平野綾3ヶ月連続マキシシングルリリース第3弾「MonStAR」 12月5日に発売された、平野綾の3ヶ月連続マキシシングルリリースのトリを飾る「MonStAR」を購入しました。MonStAR(DVD付)歌詞カードを開いてみたら、この曲meg rockが作詞してたんですね(^_^;)平野 ... » more
テーマ 平野綾 声優 音楽

日々の経過日記2Gyao「生やぐち」
萌え〜タイトルコールからスタート丸周早くも崩壊気味(笑)news生やぐちBerryz工房から熊井ちゃん、須藤ちゃん、千奈美MC二人が振り付けやってみると微妙で、平野ちゃんがやるとピシッと決まるらしいどんだけぇ ... » more

NHK総合「解体新ショー」平野綾セレクション〜特別編(2) 平野綾がNHKの番組でナレーションをやっているらしいというのは知っていましたが、これまで見たことはなかったのですよ。今回、特別編ということで、平野綾がこれまで放送してきた中から気になるテーマを3つ選んで放送す ... » more

平野綾ファーストDVD「ラブレター」 「ちょっと休み欲しいんですけど」「こないだ盲腸で休んだじゃん」平野綾 ラブレター11月21日にポニーキャニオンより発売された、平野綾のファーストDVD。平野綾のDVDって、どんな内容になるのか想像がつかなかったのですが( ... » more

edoi's Sprout平野綾「NEOPHILIA」
平野綾「NEOPHILIA」 11月7日に発売された、平野綾の3ヶ月連続マキシシングルリリース第2弾「NEOPHILIA」を購入しました。NEOPHILIA(DVD付)今回もロックなことに変わりはないのですが、前作「LOVE★GUN」に比べるとやや抑 ... » more
テーマ 平野綾 声優 音楽

平野綾の4thシングル「LOVE★GUN」を買った。 10月10日に発売された平野綾の4thシングル、「LOVE★GUN」を買いました。CMで見たときから「これはちょっと…」と思っていたのですが、あまりにハードロック色が強すぎてついてけない。自身が作詞したということにな ... » more
テーマ 平野綾 声優 音楽

『涼宮ハルヒの憂鬱』『DEATH NOTE』『NANA』『らき☆すた』などの話題作に数多く出演する人気声優の平野綾が、3ヵ月連続でマキシ・シングルを発表!すべてのシングルにミュージック・クリップ収録のDVDが同梱されたCD+ ... » more
テーマ 平野綾 最新音楽情報

アイドル画像(顔フェチ)平野綾画像
平野綾画像 涼宮ハルヒの声優、グラビアアイドル平野綾ちゃん顔画像 ... » more
テーマ 平野綾 声優 アイドルの顔画像

NHKアニメギガ、平野綾出演の回 NHK BS 2およびBS hiで放送されている「アニメギガ」のゲストに平野綾が登場した回を見ました。ちなみに、これ以外で見たのは今敏の回のみですね。9月に放送された朴璐美の回は見れば良かったかな。スタジオ登場 ... » more

日々の経過日記2Gyao「生やぐち」
とりあえずおいらは、ボンボンちゃんのおすまし顔に萌え〜〜なわけだが(爆)二大萌えクイーンらしい>時東ぁみ&平野綾あとニュースコーナー登場の方の魔性の笑顔ももちろん萌えですが9/29が北千住→下北沢なのだが ... » more

平野綾フォトエッセイ、「1/19 Bpm」 平野綾が「月刊声優グランプリ」での連載をまとめたというフォトエッセイ、「1/19 Bpm −ナインティーンビー・ピー・エム−」が発売になったので購入しました。1/19 Bpm −ナインティーン ビー・ピー・エム− ... » more

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 09月号 [雑誌]コンプティーク 2007年9月号増刊コンプH's Vol.5−コンプヒロインズ−2007年7月26日(木)発売発行/角川書店1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:17

「平野綾」のブログ関連商品

» 「平野綾」のブログレビュー をもっと探す

「平野綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る