誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平野綾

平野綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平野綾」のブログを一覧表示!「平野綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平野綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平野綾」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最近平野綾のTwitterは見ていなかったので、件の発言は知らなかったんだけど、例の「グータンヌーボ」出演を機に、テレビへの出演が増え、声優業からタレントとしての活動メインにシフトした、と受け取るのがしっくりくるのかなぁ、と感じてい ... » more
テーマ 平野綾 声優

平野綾が所属事務所を自身のツイッターで猛烈批判したという。内容は「無理矢理な方向転換」とか、「今私のいるチームには、今まで音楽に関わったことある人や、今まで出した私の曲を知っていたり、出演したアニメの作品を知っている ... » more
テーマ 平野綾

平野綾 「Hなフレーズを大声で叫んだ」ら・・・。 平野綾がある店で飲んでいた時のことだ、その店はカウンターだけのBARでじっくりと酒を楽しむ雰囲気の店だった。しかし酒も入り店全体のテンションがあがって来ると、平野綾も声優の特技を生かしてアニメ声を披露したのだ。それだけならば良かったが、彼女 ... » more

19日から新たに放送開始となった深夜バラエティー『ピカルの定理』(フジテレビ系)。フジバラエティー制作センターの制作部長・片岡飛鳥の下で『めちゃ×2イケてるッ!』や『はねるのトびら』を担当してきた同局の明松功ディレクターがプロデューサーを務 ... » more

10月8日に発売された写真集、「Aya FILE.2」の販促のため、渋谷のTSUTAYAとタワーレコードを訪問したというASCII.jpの記事を見たのですが、あまりに短くしすぎていた髪が適度な長さとなり、黒髪に戻していることもあ ... » more

平野綾 平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役などで知られるアイドル声優の"あーや"こと平野綾(22)が、ファンクラブイベントで2000人と握手したことをブログで報告した。9月4日、5日にわたって行われた『平野塾〜秋の特別ゼミ ... » more

話題になっているネタから「平野綾恋愛発言」というキーワードに注目しました。そこで、08月27日、「平野綾恋愛発言」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「平野綾恋愛発言」について検索することも可 ... » more
テーマ 平野綾 声優 恋愛

れねのブログアイドルって大変だね
最近、騒がれてるらしい平野綾の件。DVD折ってブックレット破いてるファンの動画見た。さすがに気持ち悪かったかな(笑)私は平野さんの事よく知らないから別に好きでも嫌いでもないんだけどさ。(でも声優としての演技は上手いと ... » more
テーマ 日記 平野綾

今週のグータンヌーボーの平野綾騒動から数日。平野綾のライブが開かれていたようだ。平野綾ファンにとってはどんなライブだったのか?見に行った人達の率直な感想が掲示等々に書かれていた。それによると ... » more

「大の男が泣き崩れた」平野綾のクールな恋愛スタイル。 8月4日放送の「グータンヌーボ」のゲストは声優の平野綾と、NHK朝ドラ「ウェルかめ」の主演を務めた倉科カナだった。二人とも1987年生まれの22歳、年上好きで、結婚願望があまりないことなど、共通点が多かった。「結婚はしなくてもいい」 ... » more

平野綾出演のフジテレビ「グータンヌーボ」(8/4)を見た。 当たり障りのない出演だった8/1の「爆笑レッドカーペット」から始まった、フジテレビの平野綾週間。8/2の「HEY!HEY!HEY!」では、5年前に出演したことを浜ちゃんに忘れられていたという(^_^;) ... » more
テーマ 平野綾 声優

平野綾に何があった?!!!!! 暑いね・・・皆様生きていますか?最近は何をやるにもやる気が起きないわけですけどさてさてどうしたんだろうね?平野綾の ... » more

ルパンだからチェックするまでもないだろ、と完全にスルーしていたのですが、平野綾が出ているなら見るべきだったなぁ(^_^;)まぁ、内容的には良かったという評価を見かけませんでしたけど。平野綾をキーワードにして番組が引っかかるよ ... » more

平野綾のアルバム買ってみた 前回のデビューアルバムは発売日をすっかり忘れていて、限定版を手に入れることが出来ず、つい、ネットから落としてしまいました。ゴメンナサイ。なので今回は前もってアニメイトで予約しておいたので大丈夫。前回のアルバム同様、ノリノリな曲ば ... » more
テーマ アニメ 平野綾

「平野綾だけTV DVD-BOX」ディスク不良で交換へ ええ〜〜〜っ(--;)9月30日に、ローソン・ローソンネットショッピング独占販売で発売された「平野綾だけTV DVD出しちゃったぞ 2009 Vol.1」ですが、ディスク1枚目の「#1 ファーストフード店で1日アルバイト ... » more
テーマ 平野綾 声優 DVD

「平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 Vol.1」購入 9月30日に発売された、「平野綾だけTV DVD出しちゃったんだぞ2009 Vol.1」を購入しました。スカパー!フジテレビTWOにて毎月放送されている「平野綾だけTV」をDVD-BOX化したものです。これまでに6回が放送されていま ... » more
テーマ 平野綾 声優 DVD

平野綾写真集「Brand New Day 〜あやのこと。〜」購入 9月18日に角川書店から発売された、平野綾写真集「Brand New Day 〜あやのこと。〜」を購入しました。「ボイスニュータイプ」で1年間連載されていた「Brand New Day 〜あやのこと。〜」を1冊の本にした ... » more

「AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1」購入 9月9日にランティスから発売された、「AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1」を購入しました。珍しくkonozamaったので、届いたのは19日になりましたけど。アルバム収録曲、「 ... » more
テーマ 平野綾 声優 DVD

今日は地元のイベントにいってきたー!軽くコスってわけじゃないけど20+∞Century BoysのPVのやっさまがやってる盤ギャの格好で行きました・∀・{マニアック)んでMCだったからアナウンスとかしたー ... » more
テーマ 平野綾 友達

すごいね…でも売れた枚数は5000枚…今年の夏はすごいな… ... » more
テーマ Super Driver 平野綾

? タイトルなし ? 涼宮ハルヒの憂鬱OP「Super Driver」です。雑音入ってますが気にしない気にしない。音質いいのが聞きたかったらCDを買え!Super Driverランティス 2009-07-22 ... » more
テーマ Super Driver 平野綾 放課後ティータイム

平野綾写真集「Girlfriend」を拾ったよ 5月27日にワニブックスから発売された、平野綾写真集「Girlfriend」を購入しました。今回は一般流通されていますが、せっかくなので、アニメイト限定版にしてみました(^_^;)スリーブケースと別冊Girlfriendが付くの ... » more

平野綾が表紙の「TG Voice Actress」(彩文館出版)をゲットだよ! 本屋で見かけたのですが、平野綾の表紙だったので購入(^_^;)シュリンクパックされているのですが、声優ムック本かと思っていたところ、確かに、巻頭と巻末にグラビアやインタビューは載っているものの、メインは女性声優名鑑だったという。 ... » more
テーマ 平野綾 声優

わたしのすべてを浩一君にあげる!こんなもん、平野ボイスで言われたら別の意味でとらえてしまうよぉ〜最近の綾ちゃんはブログのマッパ写真といい、ファンをわざと興奮させようとしているのが見え見え!お兄さんは困ってますww ... » more

平野綾サードDVD「I LOVE YOU」ゲットだよ! 3月18日に発売された、ファーストDVD「ラブレター」、セカンドDVD「ラブストーリー」に続く、平野綾のサードDVD、LOVE三部作最終章となる「I LOVE YOU」を購入しました。今回は、せっかくなので、一般流通版より1,0 ... » more
テーマ 平野綾 声優 DVD

edoi's Sprout平野綾が黒髪に戻っていた件
平野綾が黒髪に戻っていた件 先週、今週と、テレビ東京「アニソンぷらす+」のゲストが平野綾だったのですが(とか言いつつ、先週分は確認してみたら録り逃してました)、あらま、いつの間にか黒髪に戻っているじゃありませんか(^_^;)茶髪の平野綾は、 ... » more

アイドル画像ブログ平野綾画像
声優で歌手の平野綾。超可愛い微笑み。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:17

「平野綾」のブログ関連商品

» 「平野綾」のブログレビュー をもっと探す

「平野綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る