誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平野綾

平野綾

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平野綾」のブログを一覧表示!「平野綾」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平野綾」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平野綾」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フレ降レミライ (涼宮ハルヒver.) やっぱ涼宮ハルヒでしょ♪でしょ♪でしょ♪明日発売(7/22)ファンはポチッとな(笑)TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES “In Love” case.5 SUZU ... » more
テーマ 平野綾 長門有希ちゃんの消失 お気に入りアニメ

フレ降レミライ−涼宮ハルヒVer. が、明日7月22日発売♪長門有希ちゃんの消失で久々にハルヒ降臨♪平野綾さんの声がたまりません♪透かさずAmazonでポチリ♪TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SE ... » more
テーマ 平野綾 長門有希ちゃんの消失 お気に入りアニメ

梅田芸術劇場「レディ・ベス」千秋楽観劇☆ 梅田芸術劇場にて「レディ・ベス」千秋楽を観てきました〜!!本日のWキャストの方々はキャストのみなさん全員がものすごいパワー全開!!!って感じでした!観に行けて良かった〜(*^▽^*)お衣裳、セット、照明きれい ... » more
テーマ 梅田芸術劇場 ミュージカル 平野綾

やばいのブーメランライフライナー
ライフライナー 【音楽】ファン激減の平野綾、トップアイドル声優からの転落・・・“アーティスト”として巻き返せるか?1 :れいおφ ★:2014/02/23(日) 12:40:35.14 ID:???0声優で歌手の平野綾が2月19日、4年3カ月ぶりの ... » more
テーマ 平野綾 声優 まとめブログ

平野綾、アニメ声封印し人気舞台に初挑戦「食らいつきたい」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 平野綾

テレカバリューのブログ 10月8日 No.3 平野綾さんのお誕生日。 2012.10.8 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は声優の平野綾さん誕生日です。お誕生日おめで ... » more

平野綾、胸が大きくなってご満悦!?「一年に一度急に大きくなります」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 平野綾

デコビッチ危篤のお知らせ 傷物語り下ろされる アニメ『傷物語』の忍役が坂本真綾さんに決定!あ〜や・・・が息をしていない!!ちょま・・・・・・・デコビッチが下ろされた大きなシリーズものになるはずの○物語シリーズなのにらきすたは死に体だし、これでハルヒも下ろされたら透明 ... » more
テーマ 平野綾 声優

移籍の人気アイドル声優が正式に続投宣言! 楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイステクモユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]メディアファクトリーユーザレビュー:Ama ... » more

平野綾 噂になってるアノ話【画像】 人気声優の平野綾(23)が21日付のブログで、新しい所属事務所を発表したそうです。今月中旬にこれまでの所属事務所を辞て、移籍先は20日以降には発表。絶大な人気があるだけに、今後の動向が気になりますね。 ... » more
テーマ 平野綾

と、いっても、Grickなんて知りませんでしたけど(^_^;)業務提携として、島谷ひとみ、小柳ゆきの名前がありますけど、社長を務めているのが周防亮で、バーニング系らしいですね。平野綾によれば、“昨年のライブでお世話になったと ... » more
テーマ 平野綾 声優

あの『ニャンニャン画像』流出は移籍の布石!? 平野綾 事務所解雇「涼宮ハルヒの憂鬱」等の人気テレビアニメに出演した声優であり、最近ではタレント活動も行っている平野綾が12日、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株) ... » more
テーマ 芸能 平野綾

平野綾の所属するスペースクラフト・エンタテインメントが、8月20日をもって専属契約を終了するとのこと。これが額面通りの退社なのか、解雇なのかは知る由もありませんが、発表のタイミングとしては、憶測を呼ぶのも仕方ないところでしょうね。 ... » more
テーマ 平野綾 声優

平野綾が、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメントを8月20日付けで退社することが明らかになった。ナタリーの取材に対し、事務所側は「事実です」とコメント。退社以後の活動については現在把握していないという。また、こ ... » more
テーマ 芸能 平野綾

人気アイドル雑誌『BUBUKA』に「独占入手 国民的アイドル 平□綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」と題されたキス写真が掲載され、インターネット上で大騒ぎとなっている。雑誌は2011年7月30日(土)に全国発売されるが、『BUBUKA』 ... » more

平野綾は最近彼氏にフラれたばっかりなんだって 7月22日放送の、テレビ東京「爆笑問題の大変よくできました!」より。おまかせ・まる録機能で録れてたので(^_^;)ああまたビッチ発言ですか。ウソかホントか知りませんけど、事実なら平野綾の性格によほど問題があるんじゃね ... » more
テーマ 平野綾 声優

長らくブログを放置しておりましたが…、タイトルどおり、実家へ引き上げました=31年前の4月に異動があって、職場が実家の近くになった事で、今まで出勤に時間が掛かってましたw(1年以上もw)忙しすぎて引っ越す余裕も無 ... » more

平野綾ベストアルバム「AYA MUSEUM」特別コレクター盤を購入したものの…。 5月25日にランティスから発売された、平野綾の3枚目にして現時点では最後のアルバム(?)、「AYA MUSEUM」特別コレクター盤を購入しました。平野綾のシングルもアルバムも購入しているので、通常のベストアルバム ... » more
テーマ 平野綾 声優 音楽

ミュージカル「嵐が丘」(7月11日初日、赤坂ACTシアター)のキャスト初顔合わせが9日、東京・三軒茶屋のスタジオで行われ、主演の河村隆一(40)、平野綾(23)、安倍なつみ(29)、山崎育三郎(25)が囲み取材に応じた。主役ヒースクリフを演 ... » more
テーマ 平野綾 エンタメ 山崎育三郎

5月25日発売の平野綾ベストアルバム「AYA MUSEUM」のジャケットがこんなので驚いた Amazon.co.jpで注文していたんですが、アカウントサービスから確認してみると、ジャケット写真が更新されていて、あれ?まさか水樹奈々のアルバム注文しちゃった?と一瞬疑いましたから。AYA MUSEUM 特別コレクタ ... » more

そういえば、4月17日の「アッコにおまかせ!」は、おまかせ・まる録で録れてなかったですね。平野綾がTwitterで出演すると書いてましたが、別にいいやと思っていたのか(^_^;)平野綾の声優人生が全否定された? アッコ「涼宮ハル ... » more
テーマ 平野綾 声優

4月4日に、たまたまiPhone 4から「Chan-Toru」を起動してBDZ-RX105の録画番組を確認してみたところ、予約した覚えのない「ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦SP」が録画中で、これはまずいっ!と思ったのが、「おま ... » more

声優の平野綾さんら人気声優が東京・秋葉原で2011年4月3日、東日本大震災のための募金活動を行った。アニメ業界関係者が同日午後、秋葉原の「ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba店」の入り口前で募金を呼びかけた。平野さ ... » more
テーマ 平野綾

平野さん以外にも、池澤春菜さんや福山潤さんら人気声優がたくさん参加していることもあり、現場にはファンが殺到した。ネットには、「秋葉原大行列」「明らかに500人以上いるんだが」「募金するっていうレベルじゃないぞ」といった報告が寄せられている ... » more

ポンタ&ローソンネットショッピングで、平野綾2011年CDカレンダー買ったんですが… 予約期間が2011年1月31日までだったので、同じく1月末で無効になるポイントを使うため、L判生写真4枚セットといっしょに購入したのですが、これ、どうやって立てるの?と、使い方が分からなかった…。ケースの表側を、ぐる ... » more

結局、チョコ、風早に渡さないのかよぉぉぉぉ。爽子おぉぉぉぉぉ。という訳で、爽子は義理チョコは渡せたけど、下心入りのチョコは風早に渡せませんでしたとさ。って、そんな少女マンガあるのかぁぁぁ。爽子は、誘い受けじゃなくて、誘い、、 ... » more

JIMMYの日記平野綾が脱税疑惑で謝罪
声優の平野綾さんが、脱税疑惑に関して謝罪している事が判明した。平野さんが食事をした際、自分が代金を払ってないにもかかわらず領収書だけを受け取ったという。平野綾さんのTwitterで「和食食べた。奢る気満々だったのに奢られてし ... » more
テーマ 平野綾

梅、、、見てらんないわ。あんだけ重苦しい梅と爽子の恋のさや当て、、、ちょっとづつ重くなってくから見てられたんだろうなと、あの梅失恋編を総集編とはいえ、1話に凝縮するのかよ。予告見たら、次週は、episode1って書いてあったなぁ。今 ... » more
テーマ 平野綾 能登麻美子 君に届け  トラックバック(46)

声優の平野綾(23)が2010年12月30日午後、タクシー車内での「本当に怖かった」体験をツイッターでつづっている。平野の説明によると、「目的地の住所を入れてほしかったけどナビが壊れていて、降りるって言ったら走り出して、お願いだから ... » more

裸でなくても、股間にズームアップしていなくても、爽やかな美女の笑顔があればそれだけでゴハンを三杯食べられる!!美女グラビアを愛してやまないグラビアウォッチャー・まい竹城(28)が週刊誌に掲載される数々の「美味すぎるオカズ」をレビューいたしま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:17

「平野綾」のブログ関連商品

» 「平野綾」のブログレビュー をもっと探す

「平野綾」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る