誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恐怖

恐怖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恐怖」のブログを一覧表示!「恐怖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恐怖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恐怖」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

kikoのブログぎゃあーーーーー
「すくなかぼちゃ」ひょうたんのような形をしていて すごく甘くて美味しいと評判だったので 先日買ってきて 食べるのを楽しみにしてたかぼちゃ。いよいよ カット。皮が硬くやっと包丁が入りカット。中はまさにまっ黄色のかぼちゃ ... » more
テーマ 恐怖

sandglass
落とし穴に落ちていることに気がつかなかったいつから落ちているのか何故落ちたのか自分が間違っていることに気づいていたはずがその事実を認めることができなくて運命全てが僕を挑発しているのか全 ... » more
テーマ 日記 恐怖 独り言

あぽかりぷすしょこたんの心霊写真
昨日、家に帰ってテレビをつけると、目をつぶって、口をはんびらきにした、しょこたんが映ってた。なんだろうって見てると、何やらしょこたんに霊が憑いてるらしく、霊媒師に除霊してもらってるみたいだった。しばらく、見てたけど進展も ... » more

★ポコのブログ心霊体験!?
遠足で海辺に行った時のお話。河口に男性がうつぶせになって浮かんでいた。既に野次馬が集まっていて、救急隊員がその人の体に縄を結えつけて引き上げようとしていたが、気味悪がっているのか実にもたもたしていた。同級生たちは近くで見ていて僕 ... » more
テーマ 恐怖 ブログ 旅行

あぽかりぷす稲川淳二の怪談ナイト
会場に着くまでに、予想ガイに会うという、予想外なサプライズがあった、稲川淳二の怪談ナイト。会場に着くと、老若男女いろんな人が見に来ていて、お客さんの幅は広く、チケット売り切れだったのですが、立ち見まで出て、人気の高さにビ ... » more
テーマ 日記 恐怖 独り言

sandglass過失
過失 いきすぎたどうやっても外れないどうやっても切れない跳ね返る気がしてどこがつなぎ目なのかわからなくて安心できない ... » more
テーマ 詩・エッセイ 恐怖

sandglass
日常の中にけじめが無くただ時間だけが過ぎていくなのに時間が過ぎていく感覚もない同じ時間が繰り返し流れているような自分はもう現実にはいなくて魂だけが記憶を遡り今ここにいるんじゃないだろうか ... » more
テーマ 恐怖 独り言

sandglass凶輪
とても許せないくらい嫌いとても許せないくらい嫌いという自分がとても許せないくらい嫌いとても許せないくらい嫌いという自分がとても許せないくらい嫌いな自分をとても許せないくらい嫌いな人がいたら ... » more

sandglass事実
事実 その方は美しいものだけを強く愛し汚れたものや醜いものを酷く嫌い暗く冷たい闇に隠れる程強い漆黒の姿をされ冷たく鋭い目で己を横目で彼は自分が罪ある存在だということを知っているのだろ ... » more
テーマ 日記 恐怖

選挙運動中の長崎市長が銃撃,日本が怖いです!:ブログ仲間の皆さんへ。 ブログ仲間の皆さん;選挙運動中の長崎市長が銃撃された日本が怖いです!本当にとんでもないことが起こっております。選挙運動中の長崎市長が暴力団団員に銃撃されるとは。日本は「美しい国」ではありません。〇棒の支配する、怖い国なんです。安倍壺 ... » more

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 以前も書きましたが、毎年2回京都へお参りに行っている麻友家です父方の叔父の遺骨が、西本願寺に納められているのでそのお参りに行っているのです。その時に、ついでに親子で京都散策をしています♪京都までの運転は、麻友の役目です ... » more
テーマ 恐怖 休日の麻友  コメント(11)

あぽかりぷす切株に浮かび上がる顔
切株に浮かび上がる顔 最近まで有ったはずの木が無くなってた。切られたのかなあと思い、近づくと。。。顔が浮かび上がってる!心霊現象ですよ。きっと、この木の下に埋まってる人の怨念が、顔を浮かび上がらせているはず。っていうかねぇ、 ... » more
テーマ 日記 恐怖 独り言

ウッキッキー!夫婦にこども二人ですって〜厚労大臣の健全基準にまったくそぐわないキカイダーです。昨年末、怪獣2匹に蹂躙された記憶も新しいポックンですが、ある意味あの時よりもへビィーなボディーブローを喰らってきました。場 ... » more

今日は、早出だったので、帰りにフィットネスへみんなフィットネスに本を持っていって、エアロバイクに乗りながら読んでいます!よし!麻友も真似しちゃおう本!そうです!参考書を持って行きました ... » more
テーマ 恐怖 フィットネス&岩盤浴  コメント(8)

電車が発車しているのにその女性は携帯電話で話しをしています。年齢は25歳ぐらい人でした。「おい姉ちゃん電話切れよ」ドスの効いた声が ... » more

sandglass? タイトルなし ?
今実感した感情が昔の記憶と入り混じるあてはめてみればそうもしかしたらあの人は自分に対してこんな思いでいたんじゃないか息苦しく重くその気持ちはなんともいえないくらいの拒絶感厚く切なく寒気と無常この上ない ... » more
テーマ 恐怖 独り言

ぷちルーム食欲の秋?冬?
食べるものが、何でも美味しく感じる季節になりました!今日も朝から、!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!とご機嫌にご飯を食べ始めた麻友・・・カジィ!きゃ〜〜〜〜!口の中(右側)を噛んでしまったのです ... » more
テーマ 恐怖  コメント(18)

ぷちルーム病院へ
前回の診察の時に、3日分の薬を貰っていたので、明日は早出だから、帰りに病院に行けばいいや!なんてのんきに考えていたら・・・・明日は木曜!午後休診!と今日の昼に保育園で気がついた麻友やはり、ボケボケ度に拍車がか ... » more
テーマ 恐怖  コメント(16)

ぷちルームすみませんヾ(^-^;)
ここ何日か体調が悪くて、動けませんでした症状は、体のだるさ、熱っぽい、右下腹部の痛み、吐き気・・・保育園で休み前に、嘔吐下痢症が流行していたので麻友も、もしかして?と思っていましたが右下腹部の痛みは背中の方に ... » more
テーマ 恐怖  コメント(12)

これは昨日理科の先生から聞いたお話・・・・・・・あるお爺さんが山菜採りに山へ行ったっきり帰ってこなくなったんだって。それを心配した家族が警察に捜索依頼出しても見つからなくて・・・・・そうこうしてるうちに「やっと見つかった」と ... » more
テーマ 恐怖  コメント(5)

今日の歯医者での再現ドラマ(?)スタート⊂( TT __ TT )⊃ウルウル歯科衛生士さん(?):「何か変わったことは、なかったですか?」麻友:「右の全体が3・4日前から痛くて・・・」歯科衛生士さん:「どんな時に、どうい ... » more
テーマ 恐怖  コメント(12)

…というわけでちなみに今日は帰宅が早くて、時間があると人生しあわせ…という感じでありますがあまり早く帰っても何をしようかと、困ってしまうという状況ではあります。そんな訳でDVDでもみようってんでamazonで購入した八つ墓村 ... » more
テーマ 金田一耕助 八つ墓村 恐怖

ミキミキ・ミニミニTOTグッズ
TOTグッズ 関係ないけどウィッシュ。今日シーに行ったらタワーオブテラーNEWグッズ売ってるじゃありませんか!!ぬいぐるみバッチ可愛いです↓シリキ・ウトゥンドゥのヌイバも。それにしても公式TOTは良くできてます。ムービーに感激!! ... » more

sandglass気のせい・・・・?
気のせい・・・・? やはり、生霊は怖いです。そんな根拠のない事に取り憑かれるなんて…普通の人は考えもしないことですが、もし物にも‘‘心’’があったとしたら…!!あぁ、怖くて眠れない。実際、「ありがとう」という言葉を浴びせたご飯と「お前なんか嫌い ... » more
テーマ 恐怖 独り言

sandglass珍しく長文
蛾生の性分としては、霊や、妖怪、迷信など科学的根拠のないものは絶対存在しなかったハズでした。まだ蛾生が幼稚園に通っていた頃から「サンタさん」をも信じることができませんでした。(それはただ蛾生が良い子ではなかったからかもしれませんが… ... » more
テーマ 恐怖 独り言

sandglass蛾生
今日は兄貴が帰ってきます。そして明日実家へ帰ることになります……怖いです。何がって。ジンクスです。このままだと、ジンクスによって嫌なことが起こります。何故かって。何故なら、蛾生は今少し楽しみにしているからなのです。(理由にな ... » more
テーマ 日記 恐怖

sandglass呪文
忘れたいのに忘れられない思い出したくないのに思い出してしまう忘れろったって無理考えるなといっても無理そしてどんどん別の物につなげていく幽霊とか、占いとか、そんな根拠のないもの信じないでも同じ根拠のないものでも、ジンク ... » more
テーマ 恐怖

仲俣暁生の『極西文学論』(晶文社)は、日本の現代文学を論ずるために、映画や音楽、写真集などにも言及しながら次々と、あらゆる方角からの視点を用意していく。その結果としてなんども繰り返される、この本のキーワードは「視線」と「恐怖」だ。2 ... » more
テーマ 視線 恐怖 文学

映画が俺を呼んでいる!CUBE
CUBE <STORY>ある日突然、密室に閉じこめられた6人の男女。それは正方形の巨大な立方体だった。いったい何のために作られたものなのか、なぜ自分たちが閉じこめられたのかは誰も知らない。脱出方法は6つあるハッチのいずれかを選び、同じ立方 ... » more
テーマ 恐怖 CUBE 映画

どなこの元気の元遭遇
遭遇 一昨日、自宅近くで、警官が交通整理をしていたので何事かと思い、通りすがりに見ると乗用車の後部にバイクが追突してしまった様で乗用車のテールレンズが割れていました。昨日は、バイクが直進している所へ横から乗用車が飛び出 ... » more
テーマ 恐怖 独り言

 

最終更新日: 2016/11/11 20:14

「恐怖」のブログ関連商品

» 「恐怖」のブログレビュー をもっと探す

「恐怖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る