誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恐怖

恐怖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恐怖」のブログを一覧表示!「恐怖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恐怖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恐怖」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もうねえ、気持ち悪い話なんですけど、読んだだけで、えずいて吐きそうになったニュース。東京大学三鷹国際学生宿舎に無断で立ち入った、自称無職の男(34)が建造物侵入の現行犯で逮捕されたんですが、持っていた黒いナイロン製のリュ ... » more

神経症 その7不眠症 2010年3月8日(月)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★最初に、不眠症といっても原因を見ると色々な種類に分かれます。何らかの気質的な問題(体の病気など)に ... » more
テーマ 恐怖 不眠症 不眠

2月7日の夜9時,NHKスペシャルのミラクルボディの第一回は,スウェーデンのアルペン滑降のアクセル・スビンダル選手でした.最高時速160kmで滑り降りる滑降競技は,ミスは大事故につながります.また事故を起こした選手がメンタル面から元 ... » more
テーマ ミラクルボデx− 恐怖 砂の惑星

みっちゃんの道ブログバスタイム?
バスタイム? 私のお誕生日にママ友から頂いた入浴剤♪☆Bloodtype Bath☆ A型☆人望が厚い…だけど誤解されやすい…気楽にいこう!ちなみに、パパです♪イージーゴーバス☆B型☆マイペース…だけどおだて ... » more

あぽかりぷすレンジで爆発
酒屋さんで売ってる、パック入りのワイン、冷蔵庫に入れたまま、栓をひねるとそのまっま注げて、あまり買ったことないけど、便利だし、安いし。そんなパック入りのワインそんなをレンジでチンすると。電子レンジって便利だけど、 ... » more
テーマ 日記 恐怖 動画

あぽかりぷすホラーなひき逃げ事件
気が動転して、どうしていいかわからなかったっても、はね飛ばして殺したおばあさんを、自分の家までつれて帰るのはちょっとねえ。。。女性はね死亡させ、前部に乗せたまま6キロ運転車に遺体乗せたまま7キロ逃走ひき逃げで女子専門 ... » more

ダンマパダ第3章心39煩悩の心のない人混乱した心のない人善悪を克服した人覚醒した人には恐怖はない〇超訳の試み欲に深い人は怖がりだ落ち着かない人は怖がりだ悪いことした人は怖がりだ悟った人には ... » more

ダンパパダ第3章心34水の棲みかから陸に打ち上げられた魚のように恐れおののくこの心は悪魔の支配から離れるべきだ〇超訳の試み心は安らぎの世界にはなく恐ろしい恐怖の世界にいる心は欲望の支配する世界 ... » more

対人緊張には種類がある2009年11月15日(日)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋対人緊張症で困っている人たちの中には、「全ての人は対人緊張するのだから自分の緊張症と上手く付き合って行かなけれ ... » more

長野県立歴史館からの電話に慌てて出た。職員H「あの、明治から大正の長野県会議員の名簿を全て調べてみたのですが、当時『吉川』という姓の方はいらっしゃらないようです」よしかわP「あぁ、そうですか…」職員H「昭和の初めにはいたようです ... » more
テーマ 生きる 恐怖 少し個人的

怖い事は何もない2009年11月9日(月)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋久しぶりの更新になります。体調を崩していた分けではありません。元気です。公私共に忙しかったのがブログの更新が出 ... » more

これはどうなっているの?祖父の戸籍謄本に一箇所だけではあるが、曽祖父・丑弥の名が「丑松弥」になっている。ミドルネームかよ!さぞかしナイスなミドルだったんだろうな。戸籍では一箇所を除いて「丑弥」。でも北区豊島に ... » more
テーマ 恐怖 少し個人的 社会

本来の自分とは?『本来の自分』という、私の所では、今まであまり出て来なかったけれども、皆さんにとっては重要だと思えるキーワードが短期間で複数の人から出ました。或る人は「本来の自分をさらけ出さなければいけないのではない ... » more
テーマ 恐怖 本来の自分 社会不安障害

いかん。すっかり混乱して以下の@を勘違いし、Aを飛ばしてしまった。これは私の記述が調査に追い付いていないことによるものだ。時間の流れについて訂正します。正しくは、@前回のシュレッダー区役所を出る時、私の目に飛び込んできたは「群馬 ... » more
テーマ 恐怖 少し個人的 社会

二人の目の前にはリモコンを敵に渡してはならないような、鉄人28号のようなシュレッダーがあった。ルー・テーズ同様かどうかは知らないが、表情がない。少女A「何故リモコンを敵に渡してはいけないのですか?」教師P「たとえ箱の中身が空っぽ ... » more
テーマ 恐怖 少し個人的 社会  コメント(2)

多くの困っていない人たちになる時今日、イベント型のクライエントさんからイベントがうまく行ったという喜びのお電話を頂きました。このイベント型とは、特に会社の会議だとか朝礼のように特定のものがうまく行かないのではないかと恐怖を感 ... » more
テーマ 恐怖 緊張 うつ

驚愕!吉川家のルーツ2 手にした二通のコピーを見て私は言葉を失った。それらに書いてある内容は殆ど同じものであったのだ。これでは馬鹿だ。必要なものをくださいな、と言ったら不必要なもうひとつにおカネを払ったことになる。私は世界の三島のように、美徳によろめきながら「 ... » more
テーマ 恐怖 少し個人的 ルーツ

驚愕!吉川家のルーツ1 先日、渋谷のCLUB CROWL(5月にとても素晴らしい音で演らせてもらいました)に友人のライヴを聴きに行ったのだが、店がハネてから「自分は何処から来たのか」という話題になった。最近「埼玉!」だとか「群馬!」だとか、海のない国名を叫 ... » more
テーマ 恐怖 少し個人的 社会

人に嫌われたくないわがままな人2009年10月10日(土)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋対人緊張症(対人恐怖症、社会不安障害)の人たちの中には、『人に嫌われたくないのに嫌われてしまう』と ... » more

自分を責める2009年10月7日(水)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋今日は、矢野裕洋です。しばらく体調を少しですが壊していました為にブログの更新が出来ませんでした。しかし、ほぼ大丈夫にな ... » more

最初の壁(対人緊張症、神経症、うつ病のケア)2009年10月3日(土)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋最初に、9月28日〜10月2日まで東京出張をしていました為にブログの更新が出来ませんでした ... » more

症状を抑える(コントロール)No.42009年9月27日(日)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋今日は『対人緊張症や神経症、うつ病の症状を抑える(コントロール)4回目です。』今日のキーワード ... » more

症状を抑える(コントロール)No.32009年9月26日(土)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋本の価格のアンケートにたくさんの回答を頂きまして真に有難うございます。1番多い答えは「Bの千円まで ... » more

症状を抑える(コントロール)2009年9月24日(木)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋「あなたの『認知(考え方、価値観)など』があなたの対人緊張症や神経症、うつ病などの症状を発生させている」と ... » more
テーマ 恐怖 被害妄想 うつ

MYSTERY NIGHT TOUR 2009 稲川淳二の怪談ナイト 行って来ました 9月21日は、京都会館第二ホールで有った、MYSTERY NIGHT TOUR 2009稲川淳二の怪談ナイトに行って来ました。2年前一緒に大阪に見に行った人と、その話をしたら、すごく行きたがってたA君とで、今回は3人で行 ... » more
テーマ 日記 恐怖 独り言

思い出「72歳の結婚詐欺師」について
「72歳の結婚詐欺師」について 「72歳の結婚詐欺師」について許せませんよね。だまされた人どんなに悔しい思いしているかを考えると詐欺事件で告訴すべきですね。詐欺の心理学?どうだます?なぜだまされる? (ブルーバックス)講談社取違 孝昭ユーザレビュー:Amazonア ... » more

ダンマパダ第24章渇愛351、352悟りの境地に達して恐怖がなく渇愛から離れて穢れのない人は生存の矢を断ち切ったその身体は最後のものである(351)渇愛を離れ執着がなく経典の語義を熟知して文字の配列や ... » more
テーマ 仏教 恐怖 渇愛  コメント(5)

万年係長☆恐怖
恐怖 最近仕事が遅く、ゆっくり煙草を吸う時間がないので会社の駐車場で煙草を一本を吸ってから帰宅している。先程ようやく仕事も終り、煙草を吸っていると、視界に見覚えが無い影が・・・。蜘蛛です。しかもかなりデカイ。 ... » more
テーマ 恐怖 蜘蛛

久々に2名様でカラオケ屋にいった。さぁ歌うぞ状態で、リモコンを持ちぴ・・ぴ・・ぴ・・・転送。次の曲リスト画面が飛び出してびっくりした。オッサンが転送した曲の下に「コブクロ轍〜」「コブクロ轍〜」 ... » more
テーマ カラオケ屋 恐怖

ぼや日記オーラ (08/09/03)
雷夜の闇に走る稲妻照らされて白く輝く雲その中を泳ぐ幻想的な白い竜…好きですわたしの心はその姿にやられます嫁さんの雷静かにボソッと「チ ... » more
テーマ 日記 恐怖 ぼやき

 

最終更新日: 2017/07/09 10:58

「恐怖」のブログ関連商品

» 「恐怖」のブログレビュー をもっと探す

「恐怖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る