誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恐怖

恐怖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恐怖」のブログを一覧表示!「恐怖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恐怖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恐怖」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<271>・・・よろこびもかなしみもここより現れ、ここより消える。第2小さな章5.スーチローマ夜叉経2.○中村元先生訳271 貪欲と嫌悪とは自身から生ずる。好きと嫌いと ... » more
テーマ 貪欲と怒り 恐怖 スーチローマ夜叉経  コメント(2)

○ワン爺さんの独り言<270前の序>・・・智慧のある人は怖れるものがない。恐怖が何か知っているから。第2小さな章5.スーチローマ夜叉経<270の前の序>○中村元先生訳わたしが聞いたところによると、 ... » more
テーマ 恐怖 スーチローマ夜叉経 難問  コメント(3)

4年前から地元の熊本県内で暮らしている女優の井上晴美(41)が15日、スポーツ報知の電話取材に応じ、恐怖の瞬間を振り返った。阿蘇山の麓でメキシコ人の夫と長男(8)、長女(6)、次男(4)の5人暮らしの井上は地震発生時、自宅の台所にい ... » more

米国の非営利団体Truth Initiative(ワシントンD.C.)のRaymond Niauraらの研究によれば、若年の喫煙者19人に、タバコの警告ラベルに表示された生々しい画像と、そうでない画像を見せたところ、その脳活動に差が認められ ... » more
テーマ 恐怖 報酬 喫煙

▼すぐそこに来た「オイコラ、警察」「オイ、お前はネットで安倍首相を批判していただろう。署まで来い」私服の警察官(公安担当)2人が突然、自宅を訪れ連行される。こんなことが実際に起きるかも知れない。既にその兆候はある。高市とかいう女 ... » more
テーマ 恐怖 安倍内閣

ヒトの遺伝子編集の研究をしてもいいってことに、ただし妊娠させるのは不可? 2015年12月27日2015年4月中国の研究チームが,ヒトの受精卵を改変したと発表。アメリカのホワイトハウスは「現時点で越えてはいけない一線だ』と非難した。2015年12月1日〜3日米英中の学術団体がワシントンで開催、約2 ... » more
テーマ 恐怖 発明発見

「美人すぎる」女子プロレスラー風香が脅迫、ストーカー被害を告白 「美しすぎる」かどうかは別として、ストーカーは厄介だな。[Jcastニュース2015/10/919:22]「昨年からずっと脅されていました」――女子プロレスラーの風香さん(31)が、公式ブログで突然「脅迫被害」を ... » more
テーマ恐怖 ストーカー

7人組アイドルグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉が、ABC・テレビ朝日系『ペットの王国ワンだランド』(毎週日曜前9:30)にレギュラーメンバーとして新加入することが9月30日、明らかになった。10月4日の放送回から登場する。ペット ... » more
テーマ キスマイ横尾 克服 恐怖

○少年少女のためのスッタニパータ<1032>・・・アジタさんは自分が何かにおおわれていると気付いたのですが、なぜ気づいたのでしょうか?第5彼岸に到る道の章2.アジタ経(アジタ学生の問い)1.○中村元先 ... » more
テーマ 恐怖 世間 アジタ経  コメント(2)

平和を語り原発推進!心底怖くなる原発推進団体の事業活動計画(美浜町) 読んでいただくのが一番わかっていただけると思います。私は読んで心底怖くなりました。 ... » more
テーマ 恐怖 原発 美浜町

○少年少女のためのスッタニパータ<935>・・・暗いところは怖いと思っているでしょう。なぜですか?お化けがいるかもしれないから。第4八つの詩句の章15.武器を執ること経1.○毎田周一先生訳935. ... » more
テーマ 世間の悲惨 恐怖 武器を執ること経  コメント(5)

The relationship between fear and pain levels during needle procedures in children from the parents' perspective.Eur J ... » more
テーマ 恐怖 針刺入 小児麻酔

日本の歴史認識 ずーーーと思っている。日本人は歴史を知らないと政治がらみとか宗教問題とかで真実をちゃんと教えてきていない。昔から思っていました。豊臣秀吉がなぜバテレン追放をしたかと織田信長の時代はそうじゃなく説明もなくあやふやにバテ ... » more
テーマ 恐怖 歴史 戯言

イスラム国の悪事がネット上にいろいろ出てきています。知るだけでこれが人間がすることかと怖くなります。臓器売買??これってどういうことですか?人間がすることかなって?どうせ生きたまま残酷なことをしてるんだろうけれど恐怖 ... » more

753人について、怒り顔や怯えた顔への扁桃体の反応性を調べておき、その後、平均2年、最長4年、病気や家計等の人生における心配事(Life Stress)が起きているかと、その出来事のインパクトがどれくらいあるかを調査し続けた研究で、扁桃体の ... » more
テーマ パチスロ 恐怖

○少年少女のためのスッタニパータ<587>・・・どんな生きものも死が近づくと、恐れておののく。死が怖いのだ。第3大きな章8.矢経(葥経:せんきょう)14.○日本テーラワーダ仏教協会「日常 ... » more
テーマ 恐怖 矢経(葥経)  コメント(3)

(^_-)-☆あれから16年 19491996年夏にインドネシアへ始めて仕事をしに来た。18年前です。それから、2年足らず、98年5月に大暴動を目の当たりに経験した。その一週間前ほどから、不穏な空気が膨らんでいった。トリサクティ大学(タマンアングレックの高速を挟んだ向か ... » more

緑色のバイクブログ教習日記C
運転操作にも慣れて、余裕しゃくしゃくで講習を進める私ですが、そんな私にある恐ろしい出来事が訪れます。それは緊急回避です。緊急回避は時速40kmで走行して、コース前方に立っている教官が、赤の旗を挙げたら教官の右に、城の旗を ... » more
テーマ 横転 恐怖 事故

昨年の大おおみそかに放送された歌番組「第64回NHK紅白歌合戦」は、平均視聴率が第1部で36.9%、第2部で44.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。第2部の視聴率は過去10年で最高となり、例年以上の盛り上がりを見せた。数多くの歌手 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ270序.・・・智慧のある人は怖れるものがない。恐怖が何か知っているから。スッタニパータ270序.第2小さな章5.スーチローマ夜叉経<270序>○中村元先生訳わたし ... » more
テーマ 恐怖 スーチローマ夜叉経 難問  コメント(2)

恐怖の記憶は寝ている間に繰り返されることで減っていくらしい。この発見↓は恐怖症に対して、昼間の間にセラピーを行う治療に加えて、寝ている間に治療を行うという新しい方法に道を開くものだ。これまでの研究で空間位置の学習や運動手順の記憶が寝てい ... » more
テーマ 恐怖 睡眠

バセドウ病の花嫁ブログカラオケ
こんな時間にカラオケから帰ってきました。夜更かしがバセドウに悪影響なのはわかってるけど。あと二日で入院、あと四日で手術。声が出なくなるかも、と思い、思い切って歌ってきた!すっきりー!たのしー!歌うの大好きだか ... » more
テーマ 恐怖 バセドウ

○少年少女のためのスッタニパータ166.167.・・・死ぬのが一番怖い死ぬのが嫌だどうしたら死なないことができますか?お釈迦さまに聞いてみましょう。166.167.第1蛇の章9.雪山夜叉経15.16. ... » more
テーマ 恐怖 雪山夜叉経  コメント(3)

バセドウ病の花嫁ブログなんか
つかれたなんかとてもつかれたそしてヒマ ... » more
テーマ 恐怖

バセドウ病の花嫁ブログつらい
なんだか身体がだるい全身が痛い採血のせい?太陽をいっぱいあびたせい?緊急地震速報のせい?旦那が遅いせい?たすけてー ... » more
テーマ 恐怖

バセドウ病の花嫁ブログ緊急地震速報
緊急地震速報 ぼんやりテレビを見ていたら…緊急地震速報ええええええええええええええパニック!パニック!パニック!携帯と、捨てようと ... » more
テーマ 恐怖

○子供のためのダンマパダ。・・・何がこわいですか?お化けがこわい。犬がこわい。高い所がこわい。なぜこわいのですか?死ぬかもしれないから。○パーリ語原文と訳語サッバサンヨージャナンチェートゥワー ... » more
テーマ 恐怖 バラモン 未練  コメント(7)

○子供のためのダンマパダ。・・・うさぎさんは、いつも震えているよ。何かが怖いんだねだからいじめちゃだめだよ。・・・うさぎさんは、いつも震えているよ。何かが怖いんだねだから優しくしようね。○ ... » more
テーマ 恐怖 渇愛 うさぎ  コメント(6)

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ途中経過
途中経過 もう描きはじめて二週間は経ってるのになかなかみつからない感じは持ってるのに・・・・・・・近づかないでいるもっと下の部分は暗くなっていき空は輝きだすそれからどうなってくのか?*<吐く ... » more

これって・・・??? いや〜今日も良い天気だったのですが夕方からスコールが・・・ってのが昼間しっかりと暑かったから入道雲からの雨!って感じです〜さて仕事の方・・・少しは先が見えた?と思ったら本日・・・またまたN造船からの追加項目が・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:14

「恐怖」のブログ関連商品

» 「恐怖」のブログレビュー をもっと探す

「恐怖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る