誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン・お菓子

パン・お菓子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パン・お菓子」のブログを一覧表示!「パン・お菓子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン・お菓子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン・お菓子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

GARMYUm por um(ウンノポーウンノ)
Um por um(ウンノポーウンノ) 福山市南手城町ラボンヌさんのお隣に新しくできたパン屋さん。お店の女の子の青いベレー帽が可愛い♪男性もなかなかお洒落ですね♪レトロな雰囲気がなぜか都会的。飲み物がサービスなのは嬉しいですね。今日はオ ... » more

今日の料理「野菜たっぷり!特製オムライス」 手作りのケチャップで、オムライスです☆グリーンポタージュスープが意外と美味しかったです。しかし、このメニューはカロリー高いなあ。健康診断の前日に食べるもんじゃないですね・・・(苦笑)。 ... » more
テーマ パン・お菓子

今日の料理「春のおうち洋食」 今回のメニューはロールキャベツ☆圧力なべを使うと型崩れしないし、はやくできるし、すごいですね〜。隣のレモンパスタは私的にはいまいちかな・・・(汗)。 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY手作り草団子 & ヨモギ摘み
手作り草団子 & ヨモギ摘み ヨモギを見かけるようになりましたね。ヨモギといえば草団子♪どうしても直ぐに食べたくなって作ってしまいました(*^◯^*)簡単に美味しくできます♪(今日のはちょっとヨモギが少な過ぎました汗)作り ... » more

タカキベーカリー玄米食パンを食べてみました♪ タカキベーカリーさんのこのパンも安心かな?玄米入りの黒いパン。食べにくくなくて美味しい♪スーパーで買えるのが嬉しい食パンです♪白いご飯や白い粉でできたものをできるだけ摂らないようにしはじめて半年が経ち ... » more
テーマ パン・お菓子

池坊華展を見に行きました&とんかつの「まい泉」が岡山天満屋にできていました♪ 岡山天満屋へお花の展示会を見に行きました。画像は師範の友人の作品です。極楽鳥の色が珍しいでしょ?ピンクのスイートピーが可愛らしく敷き詰められていて春らしい作品です。彼女の説明を聞きながらの鑑賞は、とても勉 ... » more

GARMY国産レモンと国産小麦粉の食パン
国産レモンと国産小麦粉の食パン 国産小麦粉、天然酵母を使って焼き上げたハルさんの食パン♪お世話になった方にここのパンを差し上げたら、後で電話をしてこられて、どこのパン屋さんなのか、教えてくださいって聞かれました。その方、パン職人の玉子なのですがあまり美味し ... » more

今日のパン「クアトロツイスト」♪ 強力粉と薄力粉の混ざった粉でつくるパンです。中にクリームチーズとカマンベールチーズをまぜこみます。お酒に合う味のパンですね〜☆とても美味しかったです。 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY渡辺製菓のおせんべい
渡辺製菓のおせんべい このお店の前を通るたびにいい〜匂いがするんです♪焼きたてのおせんべいが一袋100円!色んな種類があるんですよ。嬉しいですね(o^^o)♪以前仕事関係で関東からいらしたお客様に送って差し上 ... » more

GARMY豆乳食パン
豆乳食パン 好きです!夢石庵さん(o^^o)♪こちらの豆乳食パンは絶品です。美味しそうな「白和え」でしょ。ほうれん草と刺身こんにゃく、シメジも入っていてとてもいいお味に仕上げてございました。横着者には助かります!我が ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY京都福知山温泉&龍野西SA 4-4
京都福知山温泉&龍野西SA 4-4 京都福知山温泉でくつろぎのひと時を♪ここは以前料亭だったらしい。そこを改装して営業されているようです。趣のあるお庭や玄関先の調度品に店主のセンスが光る…そんな温泉。スーパー銭湯です。 ... » more

お墓参りと地吹町父石家神田さんのいちご大福 我が家の竹やぶに数本ある白梅の木。蕾がふくらみボツボツ咲き始めました。お墓参りからの帰りにはご近所で赤色の蕾を見つけました。梅かな?それとも桃の花の蕾かな?あすは桃の節句「お雛様の日」ですね。…って事で… ... » more

今日の料理「薬食同源の韓国料理」 料理教室の料理マスターコースに初めて参加してきました。韓国料理って私自身はあまりなじみのないもので、すべてが新鮮でした。サムゲタンで鶏肉のなかにもち米とか色々詰めていくのが、作るとなると結構グロテスクです。チヂミの形 ... » more
テーマ パン・お菓子

リサガスのチョコとスパークリング日本酒「星うさぎ」 リサとガスパールの可愛いチョコレート♪あまりにも可愛いすぎて食べれないよ〜・・・でも食べたけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子

てんやわんや つくること大好き
雪 本当に久しぶりに雪が降りました。年末から風邪をひいたり、1月末には家族中でインフルエンザが蔓延したりと、一時はこのまま永遠に病人になってしまうのではなんて悲観したりしましたが、ちゃんと回復しました。授業も試験も終わったし、これで一安 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY納豆トースト& 月命日 2月
納豆トースト& 月命日 2月 菓子パン大好きなのですが最近は頻繁に食べずとも平気になってきました。今日はBeBeさん(春日町)とこの全粒粉食パンに納豆とスライスチーズを乗っけてトースト♪カリッサクッ♪この日は紅茶と共に…。シンプルが好きです( ... » more

今日のパン「あんぱん・栗あんぱん」♪ 久々のパン作りです。今回はなかなかいい出来でした(自画自賛(笑))。栗あんぱんは白あんに栗の甘露煮を混ぜ込んだものを入れたんですが、やはり普通の小豆あんが私は好みです。 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMYちょっと一服
ちょっと一服 法要の準備完了です。福山みやもとやさんでちょっと一服。御菓子は「レモン小町」とても上品なお菓子です。みやもとやさんはこちら↓http://www.miyamotoya.co.jp/20 ... » more
テーマ パン・お菓子

今日の料理「週末に楽しむ手作りカレー」 新年あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!新年最初はカレー作ってきました。圧力鍋すごいですねー。お肉がすごく柔らかくなりますね。ルゥも粉とバターを混ぜるだけというカンタンなもの。でもとっ ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY5種のナッツ贅沢キャラメルケーキ
5種のナッツ贅沢キャラメルケーキ 年末年始を自宅で過ごした大学生男子との帰省前のtea timeは北海道ベイクド・アルルのキャラメルケーキで。とても好評でした。冷凍保存できるケーキなので重宝します。甘すぎないいいお味。おススメです。5 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY福山わっふる
福山わっふる 福山わっふるこれ、みやもとやさんのワッフル♪(^.^)♪です♪あっさりしたクリームがいい♪お正月のお茶うけにかりんとう饅頭と共に大好評でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノお仏壇へのお料具、今日はカレー(笑)家族 ... » more

GARMY二代目まんめん亭&くるまカフェ♪
二代目まんめん亭&くるまカフェ♪ 年末のお買い物ついでにラーメンランチ♪日曜日でもランチパスポート500円が使える神辺フジグラン敷地内の二代目満麺亭にて 。餃子とライス付きの尾道ラーメンあったまります(^O^)/♪ この後コンビニスイーツと挽 ... » more

今日のパン「フィグ」♪ 久々のパンはシンプルな配合のフィグです。ライ麦配合でいちじくと砂糖の代わりにはちみつを使い、体にいいものを混ぜ込んでいます。どうもいちじくの割合がパンによって全然違うような・・・(苦笑)。それはともかくクリームチーズ ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMYハルさんのパン
ハルさんのパン 雪だるまの中身はチョコレート&クリーム♪ハルさんのパンは可愛くって楽しくって美味しい。しかも天然酵母。大好きです♪遅くに行きましたのでパンくん達は袋に入っちゃっていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ... » more
テーマ パン・お菓子

キュイキュイのpain & もうすぐクリスマス ここキュイキュイのpain♪かなり好きです。カフェもあります。この日はお持ち帰りで♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・広島県福山市曙町3-14-24 084-983-3391Pあ ... » more

麦踏み & 慈姑(くわい)のおまんじゅう お久しぶりです!麦踏みしました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノチビっとですが…。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bn: きれいな緑!hm: おかえり。いい麦になりそうだ(^-^) ... » more

今日の料理「魚が主役のバランス和食」 何となく使えそうなんで行ってきました。かぶのそぼろ煮が意外に美味しくてこれは使える☆ってカンジでした。お味噌汁も油揚げを湯通ししないっていうのが簡単でいいですね。南蛮漬けも美味しかったですよ〜。 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMYれもん小町
れもん小町 れもん小町は福山 宮本屋さんのお饅頭。可愛いレモンのパッケージに一目惚れしちゃってなにか 凄い「賞」も いただかれてますね!親戚の法事のお供え用に調達です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノcie: ... » more

朝7時に開いてるパン屋さん グラマー・ペイン&ル・ロックル 朝7時から開いてるパン屋さん。嬉しいです。朝食に温かい焼き立てのpainはご馳走ですね。ホットブラックコーヒーと一緒に♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グラマー・ペイン (gulam ... » more

GARMYふくらむ魔法のメロンパン
ふくらむ魔法のメロンパン 1個275kcalのこのメロンパン小さいのに結構お腹にずっしりきます。タンパク質は6.1g炭水化物は39.5g資質は9.6g(いずれも1個当たり)バターが練りこんであるのでカロリーは高めですね。子どもが小 ... » more
テーマ パン・お菓子

 

最終更新日: 2016/12/01 10:29

「パン・お菓子」のブログ関連商品

» 「パン・お菓子」のブログレビュー をもっと探す

「パン・お菓子」ブログのユーザランキング

GARMY 1 位.
GARMY

テーマのトップに戻る