誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン・お菓子

パン・お菓子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パン・お菓子」のブログを一覧表示!「パン・お菓子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン・お菓子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン・お菓子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天然酵母painのお店 福山市春日町のbebeさん♪ 天然酵母painのお店福山市春日町のbebeさん♪今日のご紹介は 国産よもぎpain。よもぎの香りがたまりません。パンがお好きで よもぎ好きな方にはたまらない食パンです♪ Izumi :パンもよも ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY御座候
御座候 走ると下腹が揺れるというのにこんなもの(笑)天満屋に行くと つい 並んでしまう(^^;;大工さんへのお茶菓子なんですってば!でも ちょっと たべるけどね(笑)天満屋の地下のサラダショップには 野菜たっ ... » more

GARMY白十字の ケーキって美味しい♪
白十字の ケーキって美味しい♪ 知人のお見舞いの手土産に白十字の ケーキを。ここのケーキは ホントに上品で美味しいですね♪カフェスペースもあり ちょっとひと息入れるのに いい♪岡山発のケーキ屋さんお商売が実に上手ですね♪( ´ ▽ ` )ノ ... » more

ウンノポーウンノ 新作ツナと レンコン枝豆パン♪ 久しぶりに行きました。手城のウンノポーウンノ♪好物のサーモンチーズ♪今日使ってあったパンは セサミパン。行くたびに、挟んであるパンが違うのが楽しい♪あと 新作のツナと レンコン枝豆パン♪これは10 ... » more

最近 少し走ると下腹部が揺れます(笑) haru さんの五穀食パンは私が食べた食パンの中で一番美味しいと思う食パンですが 食べる時間には気をつけなくてはいけません。最近 少し走ると下腹部が揺れます(笑)そう!夜寝る前にお腹が空いて食べ過ぎちゃっ ... » more

GARMY格太郎と麦
格太郎と麦 格太郎と麦 福山市緑町ここのデニッシュの右に出るものを私は知らない。ブルーベリー ベリーグレープフルーツ...どれも 生フルーツがON で 各160円♪サンドイッチも美味しい♪お洒落で美味 ... » more
テーマ パン・お菓子

ウンノポーウンノのブラックチョコレート♪ ウンノポーウンノのブラックチョコレート♪甘さが控えめで自然な味が好み♪今日のサンドイッチはハムサンドを♪赤いパプリカが綺麗ね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ...美味しい♪法事の打ち合わせに実家へ。父への手土産です。 ... » more
テーマ パン・お菓子

福山市南蔵王町のヒルティベーカリーさんの サンドイッチは夕方5時以降半額に♪ 福山市南蔵王町のヒルティベーカリーさんの この 手作りサンドイッチは夕方5時を過ぎると 半額になるんだよ♪知らなかったので お得感あり〜♪抹茶ワッフルも 本物の生クリームで美味しいよ♪2015-6-25 ... » more

ニューキャッスルホテルのバームクーヘン このバームクーヘンねニューキャッスルホテルのシェフが試作に試作を重ねて作り上げられたらしい。ほのかに香るのは 上質なブランデー???……いや…違います。実は 福山の鞆が誇る保命酒を使い仕上がっている ... » more
テーマ パン・お菓子 同級生・同窓会 美味しいもの

小樽運河 はせ川 祝津パノラマ展望台 青山豪邸 手宮線跡地で知りあった 元観光ガイドに教えて頂き 美味しいウニと海鮮丼を食べさせてくださる「 鮨 はせ川」で昼食をとりました。その後 観光ガイドのタクシーに祝津パノラマ展望台へ連れっていっていただき ... » more

大阪人の鈴木さんと吉井さんのオリジナルエアロに参加しました うまく踊れないのに(笑)すごく楽しいレッスンでした。今日はジョイフィット奥田で大阪人の鈴木さんと吉井さんのオリジナルエアロに参加しました。「茄子の着ぐるみ」でお笑い満載のレッスン(笑)こんなエアロもあるんだ〜〜♪ ... » more
テーマ パン・お菓子 スポーツ.健康.美容.ファッション

4/24 にOPENした 岡山市青江の鎌倉パスタ 納豆オクラ&エビアスパラをオーダーこのダブルチョイスは正解でした。野菜ビュッフェが嬉しい♪卵かけごはんも食べることができます。パンは焼きたてが食べ放題♪ドリンクも飲み放題♪OPEN仕立ての ... » more

ナシゴレン・・・ウンノポーウンノ 大好きなパン屋さん手城町のウンノポーウンノにナシゴレン登場♪ナシゴレンはインドネシアの焼き飯料理です。ウンノポーウンノさんはネーミングをはじめ いろんな事がおしゃれな一押のパン屋さん♪今日は暑かっ ... » more

ウンノポーウンノのサンドイッチに使ってあるパンってフィトンチッドな香りがする♪ 日曜日の朝はウンノポーウンノのサンドイッチ♪このお店のサンドイッチに使ってあるパンって 不思議な香りがする。なんなんだろうな?この パリっぽい ...日本ぽくない香り…(=゚ω゚)ノ........... ... » more

ウンノポーウンノのできたてサーモンチーズサンド 毎回感動します!芸術的なサンドイッチ♪今回はサーモンチーズ♪売り切れだったので 速攻で作って下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆クリームチーズの量がこれまた「凄い」の一言♪しかも・・・ここで ... » more

GARMYねこの手ぱん
ねこの手ぱん ねこの手ぱん(笑)ブーランジェリー ハルさんの新作♪中身は 豚まんの具♪(=゚ω゚)ノhttp://saen2013.at.webry.info/201302/article_20.html住所はこち ... » more
テーマ パン・お菓子

アプフェルバウム ハリネズミのパン 楽しくて美味しいパンがたくさんだよ♪アプフェルバウム春日町にあります。はりねずみのフランスパンには...チーズがたっぷり入っています。金土日 限定で焼き上がります♪毒リンゴのパン(笑)は名前とは全く違 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY名物 たい焼き ふくちゃん
名物 たい焼き ふくちゃん たい焼き ふくちゃんは最上稲荷参道にあります♪今年初!クリーム GETしました!いつも クリームは売り切れで...あんこ しかなかったのに今年は ついてる♪(o^^o)vいい年にします!(=゚ω゚ ... » more
テーマ パン・お菓子

母の月命日 & ブーランジェリー ハル の熊パン♪ 一月はお正月に義姉がお料具を供えて下さるので つい 忘れがちな 月命日。2日遅れでお供えしました。パン好きだった母にはチョコスプレーのミニコロネをお供えしました。...私は熊パン♪可愛いでしょ? ... » more

GARMYファツェルのチョコレート
ファツェルのチョコレート ハンガリー ブタペストをはじめヨーロッパ旅行から帰国した知人にいただきました。カール.ファツェルのチョコレート♪これ ホントに美味しい♪ああ 行ってみたいな ヨーロッパ♪(#^.^#)2014 ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子

GARMYマフィンパフェ♪
マフィンパフェ♪ またまた新しい作品 発見!マフィンパフェ♪なんと 150円♪こんな楽しいアイディアが浮かぶオーナーは天才だと思う。ちなみに 豆とキノコとベーコンのピッツアも 同プライスだよ♪ウンノポーウンノ福山市手城町 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMYトロッコ嵯峨  京の旅 その2  
トロッコ嵯峨  京の旅 その2   事前予約制で トロッコに乗り 嵐山(保津川下りのスタート地点)まで上りました。その前に SL喫茶で一休み。美味しいコーヒーをいれてくれるカフェがあるんです。そこにはSLが展示してあってD51も ... » more

GARMYホットドッグとシナモンティー
ホットドッグとシナモンティー 仲良しの、肌が綺麗て若く美しい友人にパンって小麦を使ってあるから身体を冷やすんだよ。と教えてもらった…のに…またまた ウンノポーウンノのパン(笑)今日はホットドッグとシナモンティー♪身体を冷やすといえば 大好 ... » more

枝豆とクリームチーズのpain & ベーコンと卵の野菜サンド ダンスのスペシャルレッスンに参加しました。その前にちょこっと腹ごしらえ♪枝豆とクリームチーズのpain日曜日のお昼ごはんはウンノポーウンノの焼き立てパンだよ♪ベーコンと卵の野菜サンドもボリューミー。何 ... » more
テーマ パン・お菓子

Haru さんのラッコパンの中身はクリームとイチゴジャム♪ Haru さんって楽しい♪ラッコパンの中身はクリームとイチゴジャム♪大人でも こんな可愛いpainには胸キュンですね。しかも 美味しい‼過去記事はこちら↓http://saen2013.at.we ... » more

GARMY生ハムとチーズのサンドイッチ
生ハムとチーズのサンドイッチ 一つでお腹いっぱいになります。こんなにボリューミーで美味しくって野菜もたっぷり入っていて洒落たサンドイッチは他に知らない・・。ナスにパプリカ、レタスにキューリソテーした玉ねぎにアスパラがまるごと1本挟んである・・・。 ... » more
テーマ パン・お菓子

海老とアボカドとチーズのサンドウイッチ また 種類が増えてます。ウンノポーウンノのサンドイッチ♪海老とアボカドとチーズのこれ♪海老がぷりっぷり。これは凄いよ!...ドリンクはヘーゼルナッツティーを頂きました。パンを一つでも買うと 好きなドリンク一杯 ... » more
テーマ パン・お菓子

チキン、ジャガイモ、ナス入りの トマトソースパン 日曜日のランチはウンノポーウンノのこのパン♪中に チキン、ジャガイモ、ナスとトマトソースが、入っています。コスパ高めの調理パン。美味しい!...ヾ(@⌒ー⌒@)ノ最近はここばかり(笑)でもでも ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY焼きたてのオリーブパン
焼きたてのオリーブパン 運が良ければ焼き立てに出逢えるのも楽しみですねパン屋さん♪大ファンですウンノポーウンノ♪♪この日は焼きたてのオリーブパンに出会えました。ラッキー♪ドリンクは無料のダージリンティー(#^.^#)お店 ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMYマツスタデビュー 対 横浜戦 9/21
マツスタデビュー 対 横浜戦  9/21 この日カープは3-2で横浜ベイスターズに勝ちました。チケットは完売らしく私たちが座れたのは 横浜の応援席。当然ながらカープ女子にはなれず...(笑)青色のユニホームに囲まれて静かに応援してきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:29

「パン・お菓子」のブログ関連商品

» 「パン・お菓子」のブログレビュー をもっと探す

「パン・お菓子」ブログのユーザランキング

GARMY 1 位.
GARMY

テーマのトップに戻る