誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン・お菓子

パン・お菓子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パン・お菓子」のブログを一覧表示!「パン・お菓子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン・お菓子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン・お菓子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジョイフィット 3クラブ同時のサービス月間&セブンのショコラデニッシュ 今日は奥田へ。ジョイフィット 3クラブ同時のサービス月間 嬉しいですね!会員には ポイントラリー開始!カードが満杯でドリンクが頂けます。頑張ってもらうぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💪(笑) ... » more
テーマ パン・お菓子 スポーツ.健康.美容.ファッション

GARMY新潟銘菓 朱鷺の子
新潟銘菓 朱鷺の子 可愛いたまごは赤鷺 (あかさぎ)の子たまに行くお店で発見!福山店では 初入荷らしい。しかも 秋限定。「初入荷」とか「限定」ってフレーズに弱い私。でも …栗入りで とても美味しい&# ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子 美味しいもの

スーパーで 大きく立派で 渋皮煮にぴったりな 栗を見つけました スーパーで 大きく立派で渋皮煮にぴったりな 栗を見つけました。今 水に浸していますが 塩茹でにして 食べようかな と思っています。(笑)渋皮煮は 沢山お砂糖を使うので…今回はパス。(でもホントは大好き ... » more

呉にある 凄いボリュームのパンばかりの メロンパン!! やっと行けました。呉にある 凄いボリュームのパンばかりの メロンパン!!全てのパンが ずっしり!しかも 今日は焼きたてをゲットできて幸せです!パンはしばらくやめていますがメロンパンさんのメロン ... » more

お姉さん家の女子会に行ってきました。 今日は女子会。手土産は 白バラの「ふくたまご」参加者は 姉と姪二人 Mちゃんと私そして 姪の3ヶ月の赤ちゃんのさよこちゃん総勢6名+1。(+1は姪の上の男の子2歳のせいくん)姉の家にて。自家生 ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子

福山の新種のお米「恋の予感」が早くも 煎餅になりました! 福山の新種のお米「恋の予感」が早くも 煎餅になりました!まだ 店頭では見かけませんがJA 福山で買えるはずです。「恋の予感」 だなんて なんだかドキドキしちゃうネーミングの福山のお米❤ ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子

 菓匠 福富の 最中と薔薇園通り・・・お土産に どうぞ 今週末6/19は父の日 父の様子見に 実家へ。亡き母も交えて お茶を入れました。お茶菓子は 菓匠 福富の最中と薔薇園通りというパイ生地にクリームと小豆餡をくるんである 福山銘菓。福山にお越しの際はぜひお土産に どうぞ ... » more

GARMYサーティーワンへ♪
サーティーワンへ♪ あんまり暑いのでMちゃんに 誘われてサーティーワンへ♪今なら ダブルをオーダーで一つおまけが 付いてくる!人参のチョコレートが可愛いピーチ味 ❤好きになりました♪(*^^)o∀* ... » more

現在の マイブームは高カカオポリフェノールチョコレート と・・・ 今日の福山は 土砂降りです。すっかり 梅雨ですね。ところでマイブームは この高カカオポリフェノールチョコレート。コーヒーによく合います。そしてこちらは・・・「非常に苦いチョコレートです」と ... » more
テーマ パン・お菓子 スポーツ.健康.美容.ファッション

 6/1 ガリを手作り 今日のお昼ご飯 晩御飯 新生姜をさっと煮てすし酢に浸し 甘みに蜂蜜を加えて出来上がり♪ガリの完成です。味見したら 暫く 口の中がジンジン(笑)この感じが 好き❤・・・・・・・今日のお昼ごはん ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子 料理

キュウリ 初生り♪ つやつやです〜〜 キュウリ 初生り♪つやつやです〜〜今朝も朝ご飯は 宮崎県高原町の田舎パンさんの 九州産小麦使用天然酵母パンとパウンドケーキ♪サラダのドレッシングは 自家なりの玉ねぎをすりおろして オリーブオイル 塩 ... » more

ふるさと納税 田舎のパン屋さん 宮崎県高原町 九州産小麦粉 天然酵母パン ふるさと納税宮崎県高原町 から お礼の品が届きました。ずつしりとした食べ応えのある生地。添加物などは一切入っていない。お砂糖も鹿児島産の洗双糖を使用。マーガリンも使ってない。田舎のパン屋さん ... » more

2週間ぶりにおばあちゃんをお見舞いしたら 2週間ぶりにおばあちゃんをお見舞いしたら 奇声をあげて(笑) 私の名前を呼んで喜んでくれました。やっと 顔を見に行けて 私も嬉しく思いました。( ´ ▽ ` )ノよもぎ餅が 食べたい と ... » more

新潟 セイヒョーさんの 美味しい笹団子 郵便局のふるさと会から届きました。新潟からの贈り物は 笹だんご♪国産 の うるち粉ともち粉使用だから安心♪2016-5-19 ... » more

GARMY七つの会議 池井戸潤 著
七つの会議 池井戸潤 著 すごく面白いと聞き読み始めたのは七つの会議。作家 池井戸潤は「倍返しだ!」で 一躍有名になった半沢直樹シリーズや下町ロケットの著者。その臨場感たるや 凄い!この本 一気に読み終えてしまった ... » more

Boulangerie Doumae 「ブーランジェリー ドウマエ」 あこがれの 四角いクリームぱんを求めて 岡山 オランダ通りへ♪ここも お友達に教えて頂きました!いい香りが漂っており 幸せです。天然酵母の食パンと人気のクロワッサンは情報どおり 15時以降の焼き上がり ... » more
テーマ パン・お菓子

GARMY神戸のルークス ロブスターへ♪
神戸のルークス ロブスターへ♪ 神戸のルークス ロブスターへ♪ロブスターが 3匹分入ってます♪東京では 1時間並ばないと食べられないと Facebookのお友達が記事で教えて下さり 丁度神戸にいたので 行ってしまいました!ロブスター ... » more

岡山大福のパン屋「コロボックル 」さんの「ろっかつひてぃ 」 岡山のお友達がFacebookで教えて下さった 四角いクリームパンのドウマエさんが水曜日は お休みで(^^;;気をとりなおして 「コート岡山南」のそばにある 天然酵母パンのお店「コロボックル 」さんへ ... » more

ふるさと納税   パヌトンの無添加パン 「ふるさと納税」パンが好きなので「お礼の品」からパンを検索していたら天然酵母使用の無添加パン というのがありました。申し込みしたら食パンを中心としたパンがぎっしり詰まって届きました。中には好みでな ... » more
テーマ パン・お菓子

セブンイレブンの 「豊かな味わい食パン」にはマーガリンが使われていない 美味しいと評判のパン屋さんで可愛い食パンを見つけたのですが原材料にマーガリンが 使ってありました。マーガリンといえば トランス脂肪酸…悪玉コレステロールを増やすと言われていますね。ところで セブンイレブン ... » more

GARMY岡山 奥田遠征 その1
岡山 奥田遠征 その1 お昼ご飯は 福山にはあまり見かけない奥田のサンクスで 抹茶クリーム饅を♪そのあと 次回は 必ず来たい 喫茶店を下見♪この喫茶店まろーは 17時には閉店してしまうらしい。2016-2-14iwtysk: ... » more
テーマ パン・お菓子 スポーツ.健康.美容.ファッション weblog

GARMY2016−バレンタイン
2016−バレンタイン 今日は2/14あげるのも もらうのも嬉しく楽しい日となりましたね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノもしかしたら ドキドキの日の方もおられるかな♪それぞれに 素敵な1日となりますように❤20 ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント 季節の行事 パン・お菓子

ポエム(母恵夢)限定品 冬のしょこら 子供の頃から 大好きなお菓子ポエム♪限定品で 冬のしょこら だって♪*\(^o^)/*も〜たまらなく好き❤❤お世話になった あの方に…。2016-2-13 ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子 美味しいもの

ポリフェノールが沢山入っているチョコレートがドラッグストアで買える こんな チョコレートもドラッグストアで簡単に手に入るようになりました。珈琲の好きな私は コーヒーと相性のいいチョコレートも大好きなのです♪ポリフェノールが沢山入っていて身体に良さそうでも 食べ過ぎ ... » more
テーマ パン・お菓子 スポーツ.健康.美容.ファッション 美味しいもの

haru さんの天然酵母 五穀食パンは予約しないと なかなか手に入りません 私が今まで食べた食パン中でもっとも美味しいと思うもの。それは ブーランジェリー ハルさんの天然酵母 五穀食パン♪予約しないと なかなか手に入りません。保存は冷蔵庫で♪若いご夫婦が仲良く営業されている小さな ... » more
テーマ お土産・いただきもの・プレゼント パン・お菓子 美味しいもの

京都大学のカフェ「アルテ」のキャメルケーキは美味しい♪ 京大のカフェ「 アルテ」のキャメルケーキはめっちゃ 美味しいです♪甘くない 飲み物と一緒がいいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ抹茶カプチーノは甘いので単品がオススメです♪さすが 学内のカフェだから リー ... » more

GARMY11月11日はポッキーの日でした
11月11日はポッキーの日でした 今日は ゾロ目 1111でポッキーの日だと 聞き思わず ❤(ハート)のイチゴポッキーをゲットしちゃったよ*\(^o^)/*2015-11-11...................td: ... » more

今日のランチは ウンノポーウンノのタンドリーチキン♪ 今日のランチはウンノポーウンノのタンドリーチキン♪フルーツジュースはサービスしてくださいました❤ここの クリームチーズ&レーズンのベーグルもめっちゃ好きです。今日は あんぱんが新発売され ... » more

GARMY 急きょ入院となったおばあちゃん
 急きょ入院となったおばあちゃん 血圧が下がり 熱が出たため夕方 急きょ入院となったおばあちゃん。夜中の1時半に 病院から家族の呼び出しがありました。昇圧剤と解熱剤を投与して なんとか持ち直しました。今 顔色も良く よく眠っていま ... » more

エブリイ福山蔵王支店では 1日に3回 焼きたてのりんごパイが窯出しされます 先日 リニューアルオープンしたエブリイ福山蔵王支店ではI日に3回 焼きたてのりんごパイが窯出しされます。50個ずつ並びますが店先に並んでも 10分で売り切れる代物(^^;;初めてゲットしました。焼きたては ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:29

「パン・お菓子」のブログ関連商品

» 「パン・お菓子」のブログレビュー をもっと探す

「パン・お菓子」ブログのユーザランキング

GARMY 1 位.
GARMY

テーマのトップに戻る