誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蕁麻疹

蕁麻疹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蕁麻疹」のブログを一覧表示!「蕁麻疹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蕁麻疹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蕁麻疹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

穴窯の火口を空ける。18日 穴窯の火口を空ける。18日予報で寒いと思っていたら15℃で暖かい。ここ高平は屋久島の南東に位置しているので北風が山にさえぎられて風が弱い。島の南に位置する尾の間に行くと風が強くて、車のハンドルを取られる。朝起 ... » more

屋久島崩落窯労働をする  3日
労働をする  3日 労働をする3日今日1日で900g減量できた、69.1kg。今日は晴れ、朝の気温16℃。いつも前の日から料理と作業の段取りイメージトレーニングする。風に立つライオンhttps://www.youtube.com ... » more

屋久島崩落窯地下室で   30日
地下室で   30日 地下室で30日今日は晴れ、ダンボールの収集日である。20kg出した。ポインセチアの赤が大きくなる。 堆肥を100kg掘り出して庭に入れ込む。挿し木したベコニアを道路わきの木の下に植え替えた。木の下は朝日が ... » more

なんちゃってママ蕁麻疹(4日目)
朝起きたらちび菜の蕁麻疹はほぼなくなってました\(^o^)/ちょっとお腹にあるだけ…良かった〜でも、昨日は夕方からまたドッと出てきたから安心はできないけど…夕方になっても蕁麻疹はほとんど出ずようやく ... » more
テーマ 蕁麻疹

なんちゃってママ蕁麻疹(3日目)
朝はなかなか良い感じに思えたちび菜でも、お腹には大きな膨疹が!!ぜんぜん治っていないねむしろだんだん悪化してる!?今日はマラソン記録会だけど参加しない事にしました日中学校から電話があるかな!?ってドキドキしてたけどなかった ... » more
テーマ 蕁麻疹 湿疹

なんちゃってママ蕁麻疹
ちび菜の蕁麻疹は朝にはちょっと落ち着いてました良かったぁ〜体幹は治まってるけど今朝は鼻の辺りが赤いような…とりあえず、連絡帳に状況を書いて学校へママの人間ドックが終わって帰る途中に、学校から電話が!! ... » more
テーマ 病気 蕁麻疹 湿疹

ツイッターより台東区小学校。今年は蕁麻疹と花粉アレルギーを初めて発症した児童が多い。 去年までは蕁麻疹のでる児童などいない。今年はおかしいという認識。 原因不明。日に何度も授業中に目薬をさす花粉アレルギーの児童が一クラスに数人。その眼は ... » more
テーマ 蕁麻疹 登米市 放射線

病院へ行こう 蕁麻疹(じんましん)編 数年前から、夜になると、時々蕁麻疹が出ていましたが、最近、頻繁(ひんぱん)に出るようになったので、とりあえず薬局に、蕁麻疹のぬり薬を買いに行って、薬剤師さんに話をしたら、「病院で検査してもらった方が良い。」と ... » more

メタボダンサー奮闘記慢性蕁麻疹
慢性蕁麻疹になって、もう3年半が経ちます。でも、その後の経過も順調で薬も3日に1錠まで減って来ていました。それが、腰痛解熱鎮痛剤事件 ... » more
テーマ 蕁麻疹  コメント(2)

メタボダンサー奮闘記腰痛 その後
NSAIDs(解熱鎮痛薬)不耐症ロキソニン、ボルタレン、インダシン、昔は全く問題なく使用していた解熱鎮痛剤です。それが最近は飲んだ後30分程頭部に痒みと発疹が出るようになり、今ではとんでもない大きな発疹と ... » more

メタボダンサー奮闘記腰痛
昨日の腰の違和感が今朝も続いています。今日は蘇我でダンスパーティーが有ります。明日は姪っ子の結婚式です。大事をとって整形外科を受診しました。レントゲンの結果やはり腰椎 ... » more

腰の具合が思わしくなく、大事をとって、昨夜痛み止めを飲んで、湿布をして、コルセットを巻いて出勤しました。出勤して間もなく、顔・頭に痒みが走りました。{%表情きら〜いdeka%}以前より、ロキソニンを飲んだ後、軽い蕁麻疹が出る ... » more
テーマ 痛み止め 蕁麻疹 薬疹  コメント(2)

14日の学校生活を書いています。14日は一度目が覚め、完全に起きてから暫くすると口に痺れを感じ「何かおかしいな」と思いつつも準備していたら、口の内側が腫れてきて「蕁麻疹!」と気付きました。完璧にたらこ唇になり見せられない顔になりまし ... » more

疲れが溜まってきているせいか、度々蕁麻疹がでてきます。寒冷蕁麻疹はもともとあるのですが、そうではなく、日常で出てきます。表に見えない部分なら良いのですが、顔などにでてしまうと恥ずかしいし困ります。そして、蕁麻疹に伴って熱も出てし ... » more

〜毎日が幸せ〜終業式
今日は幼稚園の終業式&保護者会でした一昨日の夜から突然の蕁麻疹で・・・子供を産んでから敏感になり、この時期気候の温度差で全身(顔にも)出ます{%涙(ヒタヒ ... » more

日常記事です。やっとこさ記事を書けます〜!少し前(1時台)に髪の毛を切りました。正確に言えば削ぎました。前・横・後ろの髪を削いでサッパリしました。髪の毛が乾くのが早いんじゃないかと思ってます(笑)1か月もするとすぐに髪の毛が ... » more

今日最初の記事となります。今日の朝はフランクパイでした。ミスドで買ったのがまだ残っていたので食べました。思ったよりもサクサクしていて美味しかったです♪そしてしじみスープも飲みました。とんでもないミスマッチですけどね・・・ ... » more
テーマ 蕁麻疹 別館 日常

今日最初の記事です。やっとこさの更新となります。まず、蕁麻疹の症状ですが瞼はほぼ正常になり口の腫れも大分治まりました。ただ口の腫れがまだ完治していません。明日には完治しているといいなぁ・・・と思います。もう痺れなどが無いので ... » more
テーマ 掃除 蕁麻疹 日常

日常記事です。タイトル通りとんでもない日になってしまいました・・・。今日は暑くて6時台に一旦目が覚め、それから暫くして7時半過ぎに起きました。まずはトイレに行き、その後洗面所へ。そこで鏡を見たら目(瞼)が腫れていました。その後、 ... » more
テーマ 病院 蕁麻疹 日常

よもぎの毎日かーゆーいー
休薬をして7日目かゆみを伴う発疹はもしかしたらだんだん悪化してきているかも。四肢、頭、首、身体の発疹は勿論唇が腫れている。口の中も腫れている。多分出口の方も腫れている気がする。食欲は全くない。すごくだ ... » more
テーマ 蕁麻疹

プースケの育児奮闘記突然の熱
長女ちーちゃんが金曜日の夜に熱を出した。39.4分・・・・・。夜中に「熱い。」そう言って起きてきたので触ると熱い。なんだー?インフルエンザかな?とりあえずきつそうなので、解熱剤を使いまし ... » more
テーマ 蕁麻疹 熱発 インフルエンザ

今日は皮膚科受診してきました。 朝、氷が張るほど寒かった〜です。夜中から雪が降る予報です。(当たるかな〜?)蕁麻疹のその後ですが・・・少しづつ良くなっているのですが、蕁麻疹は続いています。で、薬も無くなったので、皮膚科へ受診へ行きました。結果は、治り切ってないとの ... » more

アニメロブログかゆいかゆい(T_T)
かゆいです。すっごいかゆいです。めちゃくちゃかゆいです。大事なところはかゆくないですよ。でも、全身かゆいです。。。病院行ったらじんましんだって。じんましんって、漢字で書いたら蕁麻疹なんだね。おどろきだ。や ... » more

昨日2回目のブログがなぜか消えていてショックです・・・実は、昨日、近所の家で、いろいろなママさんから話を聞くことが出来、大変役に立ちました。やはり気がかりなのは、トイレトレーニングと指吸い。でも、両方と ... » more
テーマ 指吸い 蕁麻疹 オムツトレーニング

実は3日前から、みーは蕁麻疹(じんましん)に悩まされています。これが初めてというわけではなく、1歳の頃にもありましたが、食物アレルギーが一切なく、また病院に行っても、そのときには出ていなかったので、何も治療せず、そのままよく ... » more

今日は次男の誕生日〜。なのに・・・nori2はまたもや・・・悪夢のあの症状が・・・(涙) 本日、七月十四日、次男、八歳の誕生日でございますでもって、月曜なんで、昨日の日曜にお祝いしました。誕生日プレゼントは、ソフト用具一式なんで、もう渡し済み(笑)好きな晩御飯と、ケ ... » more

マミムメモ日記栄養失調。
こんばんは。先日、再び病院へ行きまして血液検査なんてしてもらったmotoです。「若いのに栄養が不足してるねー。」って言われました。(泣)基本的に体に問題は無かったのですが、どういうことですか?この診断?この時代に ... » more

マミムメモ日記蕁麻疹(再)。
こんばんは。治ったと思った蕁麻疹が再び発症して地味に苦しんでいるmotoです。もう、イヤ。(泣)薬はとっくの昔に終了しているので、また病院へ行かなくては。・・・最悪。ってわけで、報告を終了致します。 ... » more

マミムメモ日記蕁麻疹。
こんばんは。木曜日の夜から蕁麻疹が発症し金曜日の夜、救急病院へ行ったmotoです。全身ボコボコでした。原因は全くの不明。木曜の夜、会社から帰宅し食事を済ませた後、何やら体に違和感が・・・。何だか全身が痒いんです。 ... » more

寒冷蕁麻疹が両脚にでて痒くて痒くてたまりません。暖かいとこから寒いとこにでた瞬間に、ぶぁ〜って出て来るの。蕁麻疹って見た目も気持ち悪いよね。小学校のころは、遠足のバスあるじゃない?あのイスに座って五分たたない間に、イスに接し ... » more
テーマ 健康 蕁麻疹 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 20:09

「蕁麻疹」のブログ関連商品

» 「蕁麻疹」のブログレビュー をもっと探す

「蕁麻疹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る