誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マークンの母日記フラダンス
週末は、職場関係の方が出ておられたコンサートへとフラダンス関係の方の民謡を見にいってきた。どちらも素晴らしい歌声でよかったです。今日は、久々のフラダンス。新しい曲も踊れてうれしかった。本当は、家に帰ってから復習をしないと ... » more

マークンの母日記食事会
今日は、試験の結果があり今回も残念でした。前の試験でOKだった人と一緒に食事に出かけた。その方がお腹の調子が悪いとかでうどん屋にでかけた。思ったより長いことお店にいたので悪かったかもですが。。。その方としゃべってやはり自 ... » more

マークンの母日記さむい
何だか今日は、いつもより寒く感じる。出勤時にバスから見える温度計も10度より下だったので寒く感じたのかも?今からは、こんな感じでないはずれあるからね。。。家→牧落駅1キロウォーク ... » more
テーマ 気候 ウォーク

マークンの母日記フラダンス
今日は、フラダンスの日だったので行く予定で仕事に出かけたけど仕事が忙しかったためとバスに乗り遅れたので、フラダンスに行くことができなかった。今月は、2回とも参加できなくって残念だった。来月は、是非参加しようっと。。。。 ... » more

ゆめクラブ歩こう会 11月14日晴れ、佐野川地区(にほんの里100選)の約3Kmコースを各老人クラブからの参加者約200人を約100人ずつに分けて右回りと逆の左回りで歩きました老人会の歩こう会は歩くペースが遅いので時間がかかります途中で富士山が見えました雲があ ... » more
テーマ ウォーク 観光

夕暮れの庭から銀杏のある風景
銀杏のある風景 寒さを感じる季節になった。でも懲りもせず公園歩きを続けている。今月9回目であって、6割強の割合で行ってることになる。今日は念願の黄色に色づいた銀杏を写真に収めた。念願というと恰好がいいが、カメラを持っている日は取り忘れ、 ... » more

三万人健康ウォーク 11月11日曇り空、つくい三万人健康ウォークに参加してエンジョイコースを歩きましたスタートとゴールはシュタイナー学園校庭です9月下旬から熊が時々目撃されていたので毎日の運動(ウォーク)は道路のみで山の中を歩くのはひさしぶりでした。 ... » more
テーマ ウォーク

夕暮れの庭からウォークこのごろ
ウォークこのごろ 散歩の途中、陸橋で富士山が見える季節になってきた。冬だな。湿度がほどほどあると晴れても遠景は靄が掛って見えないのだ。此処3日ぐらいは晴天続きで富士が拝める。妻が言うのに、反対側を眺めると川崎の町の向こうに東京タワーのほかにスカイ ... » more

たかさんのマイペース代々木界隈
代々木界隈 11月3日は代々木駅からのウォーキングで明治神宮、代々木公園、代々木上原駅近くの古賀政男音楽博物館、東京ジャーミイ・トルコ文化センターを見て玉川上水旧水路緑道を歩いて刀剣博物館その後は東京都庁展望室で歩いたところを上から見ました、富士山は残 ... » more
テーマ ウォーク

たかさんのマイペース恵比寿駅から
恵比寿駅から 10月24日快晴、恵比寿駅から広尾、青山、六本木、恵比寿と街歩きをしてきました,フジフィルム スクエアでは東京上空暫し鳥になって・・・叶悠眞さんの写真展が開催されていました、きれいな14頁のパンフレットもいただきました、エビスビール発祥の地 ... » more
テーマ ウォーク 観光

マークンの母日記寒い
今朝は、すごい雨と迷惑メールが良く届くようになり目がさめた。出勤時には、雨がこぶりになりホット。。。仕事の帰りに図書館で勉強して帰ったが何だか寒い。喉が変な感じ風邪をひかないように早めに寝ようっと。。。家→牧 ... » more

マークンの母日記またまた
またまた、お久しぶりです。金曜日から日曜日まで富山へ行ってきました。前回は、暑い8月でしたが。。。土曜日は、宇奈月温泉へいってきました。といっても温泉へ入ったわけでなくって、トロッコにのってきました。30年前に母とい ... » more

岩殿山・猿橋を訪ねて 大月駅から岩殿山山頂に登り、山道を東側に下り葛野川沿いのサイクリングロードを歩き高速道路下を通過してからは一般道路を歩いて猿橋に出ました大月市郷土資料館を通過してから国道20号の歩道を400mぐらい歩き、そこからは車の通行量の少ない道で大月 ... » more
テーマ ウォーク 観光

マークンの母日記コンサート
箕面のある団体主催のコンサートに行ってきた。ヴァイオリン・ピアノ・バンドネオンのコラボ。素敵な演奏で満足満足。最後には、歌声サロンで皆さんでうたった。でも知らない曲も3曲あったけど。。。コンサートの前には、箕面市 ... » more

ぐるっとお散歩篠原展 篠原展に行きました本部で案内図をもらい最初に三宅岳さんの槍ヶ岳写真展あっち槍・こっち槍を見ました次に加藤正樹邸ではきのこのすいとんがとてもおいしかったですその後造形作家高橋正行と人形作家高橋安子のオープンハウスを見学してからツリーハウスの新 ... » more
テーマ ウォーク 観光

マークンの母日記ようやく
昨日書いていましたように今日は、走りましたよ。といっても歩きもありましたが。。。昼からは、整骨院へ行ってから千里中央の旅行社に行きましたよ。なぜって、東京マラソンがあたったので、ホテルと飛行機のツアーをお願いしに。。。 ... » more

京急ウォーク 金沢産業団地 お買い物ウォーク 今回は、歩け歩け大会が、お買い物ツァーに変ってしまいました。江戸清、長峰製茶、霧笛楼、文明堂、南部フーズ、喜友、かおり、の工場を回ってお買い物です。霧笛楼の工場ではマンゴーゼリーが8割引です。煉瓦サブレや横濱白煉瓦も安く売っていまし ... » more
テーマ ウォーク 金沢産業団地 イベント

マークンの母日記ぶどう
昨日電話をかけた職場の友人宅にぶどうのおすそ分けをしに持ってでかけた。家から歩いていっていては、時間がないのでタクシーで行くことに。。。バス停で電話予約していたらその時に限ってタクシーが何台も。。。予定の時間までに友 ... » more

swim and drive and read散歩
昨夜のドラキュラ稼業は、早い時間にとんでもない遠距離を乗ってくれた客がいたので、さっさと早退。この夏は、知り合いの同業者が三人も亡くなってしまった。40代、50代、60代。全員ガンだ。ぼくも夏の疲れがだいぶたまっているので、無理をし ... » more
テーマ ウォーク

マークンの母日記食事会
今日は、年1度の仲人さんとの食事会だった。相方は、先週の代休をもらい。戻ってきた。相方も私も違う電車に乗っていたけど電車のトラブルで梅田駅につくのが少し遅れた。私自身も約束前にウインドショッピングをしようかと思っていたけ ... » more

マークンの母日記健康診断
本当は、7月に行く予定だったけど急性胃腸炎になったのでキャンセルして今日に変更で仕事を休んでいってきた。気になることも先生の説明を受けて納得。定期的に検診に行くことが重要だと認識した。その後、千里公民館で自習出来るス ... » more

マークンの母日記痛み
昨日から股関節の痛みがあり、今朝は寝ていてもあったので、いつも行っている整骨院がお休みなので、違う整骨院へ行ってきた。何だか丁寧な診察だったのでしばらく通ってもいいかもしれない。明日は、来るようにと言われたので、行かない ... » more

マークンの母日記おどろき
今日、試験がある日が発表となった。ちょっと気になることがあったけどね。。。頑張りますよ〜しばらくブログが出来ない日もあるかもしれませんが。。。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→郵便局→箕面市役所→牧落駅3キロウォー ... » more

マークンの母日記フラダンス
今日は、月2回のフランダンスの日だった。その前に歯医者に行ってからフラダンスへ。。。箕面まつりの後はじめてのフラダンス。箕面まつりで踊ったふたつは、まぁまぁだったけど他のはだめだね。頑張らないとね。家→牧落駅1キロウ ... » more

マークンの母日記大阪駅
相方が富山から大阪駅経由で鳥取へ出張に行くので大阪駅で少しの時間だけどあってきた。大阪駅の構内に喫茶スペースがあったのでそこでお茶をした。相方がくるので前からほしかった首を冷やすのを買おうとイングスへ。。。色の種類は2種 ... » more

新しいザックにテント泊標準装備を詰めて、昼前に公園のクロカンコースを歩いてみる。今日もおそろしく暑い。ジリジリとした日差しに炙られながら、170段階段を5往復。足元をトカゲが横切ったり、ショウリョウバッタがキチキチと飛んで行ったりして、 ... » more
テーマ ウォーク

マークンの母日記暑かった
今日は、朝から暑かった。相変わらず汗がボトボト落ちていやになってしまう。ほんまに髪の毛がびっちょりとなるしね。。。仕事が終わって図書館で勉強をした。今度買った参考書はわかりやすくってgood!!家→牧落駅1キロウ ... » more

マークンの母日記友人と
今日は、久々に箕面の服屋さんへ行ってきた。すごく安くなっていたのでゲット。この服は、めったに安くならなかったのでラッキー。その後、ミスドでお茶をしながら少し勉強。そして家に帰る中思いかけずに友人と出会ってびっくり。長話し ... » more

マークンの母日記暑いね
朝は、涼しいかと思っていたけど仕事に行ってから暑いなぁって感じた。そんな中少しだけ勉強をして帰りその後整骨院へ行ってきた。整骨院から帰りには、鈴虫が鳴いていたので涼しく感じれた。整骨院→家1.5キロウォーク ... » more

swim and drive and read激しい雨が降る
月末に北アルプスのハードな登山を控えているので、少しはトレーニングをしなくては本番で死ぬほど苦しむ。午前中、洗車を済ませて、5kgほどのザックを背負って公園におもむき、階段の往復に汗をかく。曇っていて猛烈に蒸し暑い。遠くから雷鳴が聞こえ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:56

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る