誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マークンの母日記今日は休み
前までは、フルマラソンを走った翌日は、仕事に行っていたけど、昨年より休むこととした。でも今日は、miruhiさんへ行ってフルマラソンのことを話したら2人の方が偉く感激していただいて遅い私でも感激していただける方がおられて ... » more

夕暮れの庭から春が近いな
春が近いな ずっと雨とか曇りが続いていて、ひさしぶりに陽が射したのでウォーキングに出かけた。もう春がそこまでやってきている。公園には梅が咲いていたし、韓庭園の脇には水仙が花を付けていた。例によって、パークセンターで座って、持 ... » more

マークンの母日記用意
明日から東京マラソンに向けて出かけるので用意をしないといけない。いつもだったら整骨院へ行くのもゆっくり行くのだけど速攻で整骨院へ行った。予定より多くにしてもらえてラッキーだった。帰ってからちょっとずつ用意をして何んとか ... » more

マークンの母日記職場から
バスに乗り遅れたので、職場の同僚が歩くってことで粟生団地まで歩こうと思ったらバスが行ってしまって箕面駅まで歩くこととした。でも、同僚と一緒だったので、色々な話ができてよかったよかった。本当は、どこかへ行ってもよかったけど ... » more

マークンの母日記昨日と今日
昨日は、ブログをお休みしたので2日間分をかくことにした。2/18フラダンスの日で一緒にいってる方に車に乗せていただきラッキーだった。まだまだ出来ていないと思うけど、楽しくできているのでいいかと思っている。 ... » more

マークンの母日記美容
午前中に「みのおのまち商小学校」の五感で呼吸体操にいった。何だか目がすっきりした。そして、教えていただきたことをやっていこうと思った。その後、途中でうどん屋さんへ寄ってから歩いて千里中央まで。。。千里中央で美容院へと思っ ... » more

マークンの母日記へんな天気
朝から雨が少し降っていて、仕事から帰るころには雨はやんでいたけど、箕面駅についたら少し降っているような。。。今も少し降っているようだけどね。。明日は、晴れたらちょっとは、走らないとね。家→牧落駅1キロウォーク箕面 ... » more
テーマ 気候 ウォーク

マークンの母日記ようやく
相方が少しましになったので、富山へ帰ることになった。心配だったので、電車も通路側で動けるようにとのこだそうだ。心配していた雪は全くなくって助かったそうだ。だって、雪かきをするならば本当に大変だからね。。。家→ ... » more

マークンの母日記だいぶまし?
相方は、今日も仕事を休んでカイロに行ってきて歩くのもだいぶましになったそう。よかったよかtった。私のぎっくり腰は、もっとひどかったので、それよりはましだったかもしれないけどね。。。無理は出来ない年齢になってきているのかも ... » more
テーマ ウォーク 体調

マークンの母日記かわいそうに
相方が今日も腰が痛いそうですよ。かわいそうに。。。カイロに行って少しはよくなったそうですが。。。私も上半身が痛いので、整骨院へいってきた。やってもらった時は、すっきりしたけど買い物をして雨が降っていたので傘をさしていたら ... » more

今日は、バレンタインラブランの5キロペアランに出場した。過去にも2度参加して3度目の参加だ、他にもハーフマラソン・10キロ・3キロ・駅伝の種目もあった。今年が今まで一番参加者が多かったそうだ。ゆっくりのんびりと走れて ... » more

マークンの母日記今日の1日
今日は、アムラーグッズの発送作業を走友宅で行い。その後郵便局へ。。。終わった後、お茶をしてから箕面駅で屋外ステージをみてその横で友人がお店をしているので声をかけに。。。またまた、それが終わってから桜井駅近くでフラダン ... » more
テーマ ウォーク 勉強

マークンの母日記お疲れ様会
今日は、走友のお疲れ様会があったので野田阪神お店までいってきた。走友は、大阪国際女子マラソン別府大分マラソンに参加して両方ともゴール。別府大分マラソンでは、3時間15分以内にゴールとは、またまたすごい。家→牧落駅 ... » more
テーマ ウォーク 宴会

マークンの母日記喫茶店
今日は、仕事の帰りに前に行ったテクテク紅茶やに行ってきた。そこのブログに限定の紅茶がでるけど少ししかないのでこれは行きたいと思ってね。行ったらなんと。。。。おひとりさま状態だったなので、お店の人と色々しゃべった。ほんとに ... » more

マークンの母日記2月
2月になってブログがお休みしていたのでまとめて書いてみる。2/1相方が金沢へ出張のため富山へ行くのに同じ電車に乗ろうということで今日は、昼から仕事を休んででかけた。やはり、いつもより2時間早くに富山へつくのは ... » more

マークンの母日記病院
健康診断で詳しくみてもらったほうがいいかもってことだったので、近所の病院で紹介状と予約をしていただいたので、箕面市立病院へ行ってきた。だんどりがわからずに予約をしていたのに長いことまってしまった。やはり、ちゃんと病院 ... » more

マークンの母日記新年会
今日は、フランダンスの新年会だった。ただ、食べて飲んでだけでなくって5チームにわかれて踊ったのである。なかなか、この企画OKだったよね。たまには、しましょうとの声もあったしね。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→ささ ... » more

マークンの母日記誕生日
今日は、誕生日だった。相方からは、プレゼントがとどきましたよ。ありがとう!また、職場の知り合いがメールでおめでとうと嬉しいかぎりです。体調も朝よりよくなってよかったよかった。箕面駅→家2キロウォーク ... » more
テーマ ウォーク 体調

マークンの母日記ゆき
朝起きたら雪がつもっていてびっくり。昨日飲んだからか?体調がいまいち。。。出勤する時に雪がまだあるので、おそるおそる歩いていた。スノトレをはいていたったらよかったと後悔。家→牧落駅1キロウォーク整骨院→家1. ... » more

友達が大阪国際女子マラソンンに参加するので応援にいった。今回で15回連続で出場で賞をもらったそうだ。雪のなか寒かったので途中でトイレへいったそうだけど、ちゃんと完走することがすごいよね。おめでとうございます。その ... » more

マークンの母日記ひさびさ
今日は、この間血液検査に行った結果を聞きにいった。甲状腺の関係だけど関係ないとのことであった。ただ、血液検査だけだけどね。。。その後、パン屋でパンを買って、お昼から山田まで走りにいった。北千里駅近くの中華料理のお ... » more

夕暮れの庭から富士山が見えた
富士山が見えた 今が一番寒い時期である。一昨日は北風が吹き荒れ、昨日は風がなく暖かくて外に出られたが、今朝は一転して雪が舞ったと思ったら直ぐ陽射しが回復して何事もなかったかのようである。これでは散歩にでも出かけられそうである。先日は ... » more

マークンの母日記お手入れ
先週、化粧品屋さんのお手入れ会の予約を入れていたのにすっかり忘れてしまっていた。変わりに今日していただくこととなった。今日は、企業では、給料日だったからか?お客さんが多くきておられていて、終わったらけっこう遅かった。 ... » more

マークンの母日記足のつかれ
元職場の友人がやっているお店の紹介記事があったので、おみせまで届けに行ってきた。その後、朝から足のつかれがあったので、整骨院へってきた。家→牧落駅1キロウォーク外院→新家2キロウォーク整骨院→家1.5キロウォ ... » more

マークンの母日記ランニング
仕事の帰りに職場の友人が車に乗せてもらいラッキーだった。食事後久々に走りに出かけた。走るまえに昨日、整骨院でトレーニングを教えてもらったので少しだけして。。。。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→家2キロウォーク ... » more

マークンの母日記
午前中は、雨が少し降っていた。だからか?少し暖かいような気がするけどね。。。今日は、整骨院へ行ってきた。やはり右足がもうひとつのような気がしたのでね。。。先生からトレーニングを教えてもらったけど。。。続けるだろうか? ... » more

マークンの母日記自主練
今日は、フラダンスの自主練だった。今後の新年会でチームわけして踊ることとなって抽選でチームわけした。さて、うまく踊れるだろうか?家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→歯医者→ささゆり園→市役所→家4キロウォーク ... » more

夕暮れの庭から散歩に出かけた
散歩に出かけた 明日は天気が崩れそうなので、散歩に出かけた。定例の三つ池公園に。5年前に記録を初めて、毎年百回以上行ってる勘定だ。天気のこと同じように考えた人もいるらしく、結構な人出であり子供連れも多い。雪は日陰に多少残っているものの、 ... » more

カナダからの・・・ 毎朝のこと、近くの神社に朝のごあいさつ、境内で小さな子供と若いパパがボール転しの様子、何気なく聞いたら外国語だ。もしや、ブラジル?それとも・・と、Good morning!とご挨拶し、あなたのお国は?Your Hometown ... » more

マークンの母日記1/15〜1/20
またまた、ブログがご無沙汰になりました。すみません。 1/15 整骨院に帰った後にまたまた右足をくねってしまった。たいしたことがないといいけど。。。整骨院→家1.5キロウォーク 1/16今日は、職場の健 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/04 19:42

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る