誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マークンの母日記今日もさむい
何だか今日も寒かったですね。こう寒いと。。。明日は、水都大阪ウルトラマラニックが開催される。今回で5回だ。私は、走友と一緒にエイドで素麺を出すために素麺をさっきまで茹でていた。第1回の時と比べたらようりょうも得てか?時間が短 ... » more

マークンの母日記さむい
昨日とうって変わって寒い1日となった。仕事が終わって立ち話をしていたら箕面行きのバスに乗り遅れた。どうしようかと思ったけど千里中央へ行って小腹すいたのでスタバへ。。。その後買い物をして帰った。家→牧落駅1キロ ... » more

マークンの母日記4/16〜4/18
またまたブログをお休みしました。4/16月曜日に仕事を休んでメールが多数きていてびっくり!!家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→スーパー→家3キロウォーク4/17仕事帰りにいつも乗るバスに乗り遅れてしま ... » more

マークンの母日記やすみ
今日は、前から体調が悪かったこともあり仕事を休んだ。病院へ行ったらと相方がいったので、耳鼻科へと思ったけど風邪かもしれないので近所の病院へ。。。喉が少し赤いので風邪だと思うけど花粉のくすりもいただけた。お昼からは ... » more

マークンの母日記4/10〜4/12
体調がいまいちだったのでブログをお休みしていた。4/10郵便局に用事があったので仕事をお昼からお休みをもらった。朝から体調がいまいちだったけど。。。千里中央へ行ってお茶をしてから郵便局へ。その後銀行などいきな ... » more

マークンの母日記バス
今日は、仕事の行き帰りのバスでは、人が多く乗っていた。高校生・大学生が学校がはじまったからだろうけど。。。同じ職場の人とも一緒なので色々しゃべっているのであっという間についてしまうしね。。。そろそろ、仕事の帰りに勉強して ... » more

マークンの母日記フラダンス
今日は、フラダンスの日だった。新しいものがなかなか覚えられずにいるので頑張って覚えないとね。。。この曲を箕面まつりで踊るとなるとね。。。箕面駅→ささゆり園→市役所→家3キロウォーク ... » more

マークンの母日記美容
午前中から雨が降ってきたけどリニューアルオープンされるゆらぎスタイルにいってきた。もう少しゆっくりしたかったけど。。。納豆とオリーブオイルを買ってきたけど特に納豆がおいしかった。これこそ子供の時に食べていた納豆だ。千里中 ... » more

マークンの母日記さくら
週末は、暴風雨となるとかいっていたので今日でさくらも見納めと思うとさみしいね。仕事の帰りに靴をオーダーしていたのを千里中央まで取りに行ってきた。なかなかいい出来栄え。でも週末は雨が降りそうなので履く事が出来ず残念 ... » more

夕暮れの庭から天気は変わるのに
天気は変わるのに 天気は二日おきに変わる。雨と風で外出を控えたら、桜がどうなったか心配になった。で、天気が回復するのを待って、三つ池公園に出かけた。ソメイヨシノは散ってしていたが、山桜と八重桜は咲いていたし、山道にはヤマブキの見事な黄色があっ ... » more

マークンの母日記さむい
今日は、あったかいと思っていたけど今頃になってさむいような気がしてきた。暖房は、もちろん台所のドアがあいているからかも。。。今日も仕事へ行くときも帰る時もさくらをみていて嬉しくなる。もうしばらく見れたらいいなぁっ ... » more

マークンの母日記さくら
仕事の行き帰りに通る道だけど桜が満開。やはり、綺麗に咲いている桜って嬉しくなるよね。いつまでも綺麗でいてほしいけど。。。今度の週末まで散らずにいてくれるだろうか?雨は降らないでね。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記お昼
退職された方が来られたのでお昼ご飯を一緒に食べることに。。。いつもの色々話ができてうれしかった。また、来られたらと思います。今日は、新しく来られた方に少し仕事を伝授。色々覚えることもあるだろうけど頑張って下さいね ... » more

マークンの母日記あたらしく
今日から新しく2人と異動で1人の方がこられた。また、他にも2人が課内異動があり、バタバタしていた。皆さん、いい方ばかりで安堵している。元、同じ職場の方から会えないとあり、その方の職場へ。。。その方は、定年退職をさ ... » more

マークンの母日記すっきり。。。
今日は、走友会の月1の練習会だけど朝起きた時からすっきりしなかったので、休みの連絡をして日曜日は予約の整骨院に電話をしたらしていただけることとなったので、行ってきた。ぎりぎりだったので走っていってきて途中の桜を花見ランし ... » more

マークンの母日記ガス屋
ガス屋さんが午後から来られるので掃除をした。少しは、いらないものを捨てたりもしましたよ。帰られたから花見ランをしてきた。さくらとおりの桜は、ばっちし。信号待ちをしていたらおばさんが綺麗ねっていっておられ、明日は雨だし ... » more

マークンの母日記最後
職場で今日で退職される方が4名おられた。そのうちの1人の方にウクレレをひき歌声をプレゼントすることに。。。若者たちを。。。素敵でしたよ。私は、ほとんど歌わずカメラマン。他の部署にも最後の方がおられたり、異動される方が ... » more
テーマ ウォーク 職場

マークンの母日記昼食会
職場でよく一緒に昼食を食べる女子5人の内2人の方が明日退職されるので、お弁当をとって食べることに。。。色々話して楽しい会となった。ありがたいことだ。みんなそれぞれの道を進むけどこれからもどこかで会いたいなぁって思う。 ... » more

マークンの母日記いろいろ
前につとめていた方が突然こられてびっくり。色々悩みもあるようだけど。。。昼食と仕事の帰りに喫茶店でお茶をしてた。色々あるだけど、話すことで少しは発散できたかしら?家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→家2キロウォー ... » more

マークンの母日記かばん
職場の友人が退職されるのでいつもお願いしている方にかばんを作っていただいた。整骨院へ行く前に待ち合わせして3つの内選んだ。その後、整骨院へ行ったら職場の職員採用の試験に合格した友人にもかばんのプレゼントをしたくなった ... » more

マークンの母日記写真
20日のコンサート後の写真を写真屋さんでプリントをしてフォトスタンドにいれてもらった。3組をつくっていただき昨日もらう予定だったけど忘れてしまっていた。今日、取りに行ってからこれまたカードのポイントを移行するためのカード ... » more

早春ウォークinつやま 3月が年度末って一体何時からなんでしょう町内会の年度末以前(つい最近まで)は12月でしたしかし市も学校も会社等も殆んどすべて3月それにあわせて町内会も子ども会も老人会も決算が3月になりました昨日はその ... » more
テーマ 雑記 ウォーク

明日、職場の方々がコンサートの練習をしていたので、見にいった。皆さん、思ったより上手だったのでびっくり。明日は、緊張するかもしれないけど頑張ってほしいと思いましたよ。家→牧落駅1キロウォーク整骨院→家1,5キロウ ... » more

マークンの母日記フラダンス
今月は2週目と3週目がフランダンスだった。だからか?前より覚えているような気がする。ただ、新しいのは、まだまだだけどね。がんばらないとね。。。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→ささゆり園→市役所→家 ... » more

マークンの母日記3/15〜3/17
またまたブルグをお休みました。 3/15 今日は、仕事を休んで病院へ。。。さてどうするかなぁ。そのご、歩いてテクテク紅茶やへ。。。いつもとおりおいしい紅茶をありがとう!夜は、職場の方がやめられるので、送別会を江 ... » more

夕暮れの庭から池で三者三様の争い
池で三者三様の争い 暖かな日だったので三つ池公園に出かけた。歩いて下の池に来たら、なにやら騒がしい。見ると、カモメと金黒羽白と鯉たちがそれぞれ、空中と池表面と水中という3層で、餌でも奪い合っているんだろうか、大騒ぎである。三者三様の争いとで ... » more

マークンの母日記ホワイトデー
今日は、職場の方からホワイトデーでお菓子をいただいた。ありがとうございました。相方からもホワイトデーのお菓子が送られてきましたよ。ありがとう!!化粧品屋さんへ行ったらホワイトデーとか退職のお礼のものとかのラッピングで ... » more

マークンの母日記変更
当初仕事の帰りに千里阪急百貨店へ出かけて金曜日の送別会のお花を頼みに行こうと思っていたけど、他の職場の方来られてしゃべっていたらバスの時間に乗り遅れて、その方が箕面までバスに乗って行かれるので、一緒に帰ることとした。色々 ... » more

マークンの母日記朝から
昨晩から花粉の関係でもうひとつ体調がって感じだった。今朝ももうひとつだったので、花粉の薬を飲んでいったらいい感じだった。職場の女性3人が3月末でやめられるけどそのうちの1人は、今日次のところがきまったといっておられた ... » more

マークンの母日記フラダンス
今日は、久々のフラダンスの日だった。私の手違いで家に戻って銀行にいかないといけずに。。。その上、仕事の帰りにバスに乗り遅れたので、遠回りで帰ったので、フランダンスには遅れて参加した。フラダンスは、女性の参加者が少なく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:56

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る