誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マークンの母日記久々
久々に整骨院へいってきた。やはり色々なところがおされたら痛かった。やはり久々だったからか?家→牧落駅1キロウォーク整骨院→家1.5キロウォーク ... » more

マークンの母日記打ち上げ
今日は、大阪水都ウルトラの打ち上げだった。70名以上の参加だったとか。。。色々な方と話せてよかったよかった。来年も頑張ってエイドで盛り上げよう。。。家→牧落駅1キロウォーク牧落駅→家1キロウォーク ... » more

マークンの母日記勉強会
今日は、友人二人と勉強会をおこなった。二人ともそれぞれ仕事のお勉強で私は試験の勉強。二人の話を聞いたらほんと大変だと痛感。こんなあまちゃんだった駄目だよね。頑張らないとね。。。勉強会が終わった後、HIROでおしゃ ... » more

マークンの母日記はれ
この間から赤いできものが指や膝にあったけど現在は指がなかなか治らないのと他のところにも赤いできものが出来ている。1週間後に皮膚科へとなっているので行ってきたら人気からか?待っている方がおおい。指の治りが悪いので違う塗り薬 ... » more

マークンの母日記フラダンス
今日は、フラダンスの日だった。少し遅れて行ってけど今回はライプラまつりの誰がどこに立つのかとかを決めた。私は、参加しないけど見に行きますね。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→ささゆり園→箕面市役所→家4キロウォーク ... » more

マークンの母日記下見
マラニックの時に必要な写真の現像してもらう写真屋さんへ下見に行ってきた。箕面駅では、確認してOKだったけど石橋では、昨日行ったお店が日曜日が休みだと判明。大きなスーパーに写真屋さんがあるかと思って行ったらありましたよ ... » more

マークンの母日記講演会などなど
今日は、マラニックの下見があったけど午後から講演会があったのでいってきた。マラニックの下見に行かれる前に打ち合わせをしてから整骨院へ行ってから梅田でうどん屋に立ち寄ってから講演会に行ってきた。多くの方々が参加されていまし ... » more

マークンの母日記食事会
今日は、職場の有志で箕面の某場所で食事会があった。お昼には、5月から来られた方の歓迎会があり食事会に行った所のお弁当をいただいておいしかった。今日の食事会も皆がおいしいと言ってくれて嬉しかった。次回は、8月の終わ ... » more
テーマ ウォーク 宴会

マークンの母日記おくりもの
母から玉ねぎと他もろもろを送ってくれた。ありがとう!助かります。時間指定してもらったけど整骨院へもいきたかったので仕事から速攻整骨院へ。。。その後、桜井駅でタクシーがあったので乗って帰ってきた。表の掃除も出来たの ... » more

マークンの母日記皮膚科
いつも行っている皮膚科であまりにもの診察だったので他の皮膚科にいくこととした。結局のところかゆみのあるところは、何かのか?だったけど親身になって下さるところでよかったと思っている。家→牧落駅1キロウォーク ... » more
テーマ 病院 ウォーク

マークンの母日記おねむ
さっきまでおねむ状態だった。疲れているのか?どうかは?だけど。。。右ひざが突然違和感がありびっくり。整骨院で見てもらったけどたいしたことがなさそう。前から右手のひらの真ん中くらいがはれている。痛くはないけどちょっ ... » more

マークンの母日記少しだけ
今日は、少しだけ箕面市立図書館で勉強をした。この間行ったときは、多数自習しておられたけど本日は少なかった。たぶん、雨の影響かもしれないよね。そろそろ本腰で勉強しないとね。頑張ります。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記まさか
今日は、整骨院へいくつもりでズボンを入っていった。仕事から帰る前にトイレに行ったらズボンのあるところが破れてしまった。これは、整骨院へいくことは無理だしバスを乗ろうと思っても乗り遅れるし。。。週末のマラソン大会にむけ ... » more

マークンの母日記体調
先週まで体調がずっと悪かったけど富山から帰ってきてからは、すっきりしてきた。今日は、整骨院は行っても担当の先生から顔色がいいとか。。。肩も体調が悪いころに比べて全然違うといってもらった。家→牧落駅1キロウォーク整 ... » more

マークンの母日記なんで
今日は、仕事の帰りに箕面市立図書館で勉強してから帰った。その帰りに男女の方が走っておられた。スーパーがあり、車も多く通るところ。。。普通は歩道を走るのでしょう。それなのに車道をゆっくりジョギングをしている。ほんと近くにい ... » more

マークンの母日記ひさびさに
昨日は、仕事を休んでひさびさの仕事だったからか?身体がだるい。そんなわけで整骨院へ行こうと思って箕面駅を歩いていたらある宗教のなりものがなっていたので、珍しいと思っていたら何んと同じ職場で高校の後輩が箕面駅にいてびっくり ... » more

マークンの母日記富山
5/17〜5/20まで富山へ行ってきた。今回は、初めて富山清流マラソンに出場するためにでかけたけど、前の富山行きから風邪をひいてまだ咳がとれない状態で出場するのかどうするのか?だった。なので、JRの予約もギリギリにしたの ... » more

マークンの母日記オネム
何だか?今日は、オネム状態になっているかと思います。整骨院でマッサージをしてもらったのでいつもより良い感じがするしね。。。 ... » more

マークンの母日記勉強会
今日は、昨年試験を一緒に受けて合格した方と一緒に図書館で勉強をした。その後、その方と食事をして家まで車で送ってもらった。研修とかあれば積極的に参加した方がいいとアドバイスをいただいたので、迷うのでなくって研修には、参加し ... » more

マークンの母日記女子会
今日は、千里中央で元職場の方と女子会をした。色々楽しい話が出来てよかったし。。。それぞれが色々頑張っておられる話ができてよかった。これからもよろしくです。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記フラダンス
久々のフラダンスに行ってきた。今日は、いつもより少なかったけど。。。箕面まつりでの何を踊るのがきまった。ちゃんと踊れるのか心配だけど。。。一つは、踊れているけど笑顔が出来ていないと注意される。ちゃんと笑顔を作れないと ... » more

マークンの母日記まし?
やはり咳がまだ出るけど今は少しましになっているような気がする。午前中は、相方ウォーク。。。今日は少し動いたら暑くなってきた。相方が富山へ帰るので一緒に新大阪まで送っていった。その後、新大阪と千里中央でウィンド ... » more

マークンの母日記忙しかった
今日は、朝から病院へ。。。やはりいつも行っている病院の薬はあうような気がする。その後、元職場の方々ランチへ。。。。ヒルトンイーストのあるお店へ。。。90分の時間制限のバイキングなのでしゃべっていたらあっという間だった。そ ... » more

マークンの母日記まだまだ
咳が出てまだまだのようだ。今日、近所の内科に行こうかと思ったけど結局行けずに。。。明日は、土曜日だけど朝一で行こうかと思う。家→牧落駅1キロウォーク整骨院→家1.5キロウォーク ... » more

マークンの母日記あいかわらず
あいかわらず咳がまだ取れなくってこまってしまう。やはり、明日も同じ状態ならばいつも行っている医者に行こうかと思う。整骨院の先生も明日も来た方がいいと言われのでそちらにも行きたいしね。。。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記せき
昨日と違ってせきがよく出るようになった。のどの痛みはやわらいたけどね。。。薬が本当にあっているのか?だ。あまりにもせきが続くようならば他の病院へ行ったほうがいいかもと思ったり。。。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→ ... » more

マークンの母日記病院
喉が痛いままなので、仕事の帰りに病院へ行ってきた。やはり、風邪なのでしょうねって。。。お腹の調子がといったり胆石のことをいったからかお腹の関係と思ったみたいで。。。血液検査では、そちらは、まったく関係なかったようだ。 ... » more

マークンの母日記まだまだ
喉以外の体調はいいのだけど喉だけがまだ駄目ですね。明日、もう一度病院へ行ってみようっと。今日は、相方が走っていて後半一緒に歩いた。お昼からは、整骨院へでかけました。家→呉羽の里→渋谷高校→スカイアリーナー ... » more

マークンの母日記びっくり
朝起きたら喉が痛くってびっくり!またまた風邪がぶり返したかと。。。もちろん、今も違和感がありますが。。。。うがいなどしたら思ったより痛くなくよかったけど。。。お昼から長島さんと松井さんの国民栄誉賞のセレモニーをテレビ ... » more

マークンの母日記4/21〜4/24
またまた、ブログが飛んでしまいました。4/21大阪水都ウルトラマラニックが開催されて鳥飼大橋近くでエイドのボランティアをした。今年も素麺がたらずに買い出しに行って下さったので来年より素麺をもう少し多くしないと。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:56

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る