誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マークンの母日記すこし
昨日よりすこし首の状態がよくなっているかと思っていたけど整骨院へいってきた。昨日は、すごく混んでいたけど昼過ぎにいったからか?すいていてよかったよかった。さっきまでは、首もよくなっているように思えたけど今は少しだるいよう ... » more

マークンの母日記くび?
朝起きたらくびが。。。すじを違えたのか?困ったなぁ。すぐにでも整骨院へと思うけど、仕事にいった。カーブスにもいってないので整骨院の前にカーブスへ。その後整骨院へいったけど首が固くなっていると言われた。時間を長くし ... » more

マークンの母日記おなか
昨日、健康診断でバリュームを飲んだ影響なのか?家から出て駅まで行くまでにやばい状態に。。。ローソンでトイレをすませてほっと。。。いつもより違うルートで職場へ。。。家→桜バス停1キロウォーク ... » more
テーマ ウォーク 体調

マークンの母日記ひさびさ
今日は、カーブスへ行くのが久々だった。なんで久々だったのかとは、やはり試験があったからだけどね。今週は、もういけないだろうけど来月からはもう少し行かないともったいないからね。その後、箕面駅経由で整骨院へ今日いかな ... » more

マークンの母日記送別会
今日は、職場の仲間の方が異動されるので送別会があったので参加した。遠くなるけど駅伝とかに参加して下さいね。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記あめ
今日もあめが降っていた。いつもより少し早く出かけたので駅についてからざっとあめが降ってきてラッキーだった。家→牧落駅1キロウォーク整骨院→家1.5キロウォーク ... » more

マークンの母日記セミナー
今日は、昼からセミナーにいってきた。そのセミナーで身体のいかにゆがみあるのか少しわかったような気がしました。朝晩の背伸びを実践しようっと。その後、箕面の図書館で少し勉強をしてから家に帰った。家→箕面市立図書館2キ ... » more

マークンの母日記女子会
職場の有志で女子会にいってきた。お気にいりの沖縄料理で。。。とても美味しかったよ。あっという間の楽しい時間をありがとう!!家→牧落駅1キロウォーク沖縄料理→家2キロウォーク ... » more

マークンの母日記カーブス
出勤時に雨がふってきて職場の人の傘にいれてもらったけど服がぬれて大変だった。職場から帰りに久々のカーブスにいった。お腹がすいたのでお茶をしてからいったのだけど月のはじめての計測がすぐにあったのでがっくり。。。 ... » more

マークンの母日記勉強会
今日は、職場の友人と勉強会をおこなった。でも職場を出るときにすごい雨で。。。途中から雷もなり怖かったですよ。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記自主練
今日は、仕事の帰りに友人のお店でフラの自主練にいってきた。行ってしばらくすると職場の方が偶然にも二人来られてびっくり。何度か踊ったけどそれでも自信がないけどやるしかないよね。。。明日、明後日は家で自主練しなくては。。 ... » more

マークンの母日記フラダンス
今日は、フラダンスの日で箕面まつり最後の練習日となった。何だか心配だたからか?うまく笑えない。。。ちゃんと覚えてないので心配からか?水曜日に自主練をしてもらうことになったのだけど。。。頑張るしなないけどね。。。家 ... » more

マークンの母日記図書館
朝から雨がふっていたからか?涼しくって助かった。なので寝坊もしてしまったけど。。。相方から夜中2時ころにメールがあったようだ。といっても起きてから判明。タイへ昨日から出張でついたと。。。。今日は、昨日図書館で ... » more

マークンの母日記カーブス
カーブスで身体を動かしてからお昼ご飯をがっつり食べた。この間までがうそのようだ。。。体調がもどってきてよかったよかった。その後、スタバと図書館で勉強した。図書館からの帰りに今度行く女子会によって予約をとってきた。 ... » more

マークンの母日記太極扇
今日は、職場の太極扇セミナーの3回シリーズの1回目があった。全員で20人くらいの参加者だった。どうも扇の開き方閉じ方がうまくいかなかったし柔軟がないので動きがスムーズでなかったり。。。再来週にあるのでうまく行くのか心配心 ... » more
テーマ ウォーク 太極扇 職場

ウォーキング&遊覧船 7月10日遊歩道&遊覧船のウォーキングに参加しました公民館主催で約60名ぐらいの参加者がウォーキンその後の遊覧船でのさがみ湖遊覧を楽しみました ... » more
テーマ ウォーク 観光

千葉公園の大賀ハス 千葉公園の大賀ハスを見に行ってきましたパンフレットではきれいにたくさん咲いているが私は一つずつ咲いてる花を探して写しました全体ではハスの咲いてる写真は写せませんでした、その後千葉神社、千葉市美術館、千葉城(市立郷土博物館)その間にいくつかの ... » more

京急東急ウォークのゴール ゴール直後、川崎大師の参道にある、久寿餅の店の喫茶店に入りました。なぜかマザー牧場のソフトクリームを売っています。子供達をつれていたので、いろいろ買い食いしました。 ... » more
テーマ ウォーク イベント 京急東急ウォーク

さまよう大アリクイ京急東急ウォーク
京急東急ウォーク 地図をよく見ていなかったので道の右と左の歩くのを間違えました。横断歩道がなく、車道を渡ってしまいました。ゴールはもうすぐの川崎大師駅の脇に、京急の発祥の碑がありました。 ... » more
テーマ ウォーク イベント 京急東急ウォーク

さまよう大アリクイ京急東急ウォーク
京急東急ウォーク ウォーキングイベントなのに丸子橋を渡る人少なって思ったら、橋の反対側を歩いている人が多数です。もらった地図がわかりにくく、案内も少ないので、細かいところで道を間違える人が多数みたいです。 ... » more
テーマ ウォーク イベント 京急東急ウォーク

マークンの母日記紹介状
今日は、皮膚科に紹介状をもらいにいってきた。今日も皮膚科の待っている人は、少なかった。火曜日は、多いのか?どうかは?だけど。。。たまたまだったのでしょうかね?その後、長さのないレインシューズを前からほしかったので探し ... » more

マークンの母日記おねむ
パソコンをしていてやはら眠い。たぶん、今日は運動をしたからかもしれないなぁ。あまりにも運動をしないし病院に行くこともあるし。。。体力を回復したいのでスポーツクラブかどこかへ行こうかと思っていたら千里中央にカーブ ... » more

マークンの母日記勉強会
今日は、吹田の図書館で友人と3人で勉強会を開催した。友人1人北千里の駅まで色々話ながら歩いた。雨もやんでいたのでよかったよかった。その後、千里中央までは、バスに乗って買い物をしてからまたまた千里中央からは、バスに乗って ... » more

マークンの母日記皮膚科
今日は、いつもより少し遅く皮膚科に行ったけど待つ時間は、短くよかった。なかなか治らないのでやはり総合病院へ行くように言われたのと血液検査の中の一つの項目がひっかかったので、内科にもいくこととなった。ちょっと気になっている ... » more

マークンの母日記おねむ
皮膚科の薬を飲んでいたら朝起きても眠ってしなたない。よく聞いているってこと。。。。寝坊しないだけましかもしれないけどね。今日は、雨だからか?涼しくってすごしやすくよかったよかった。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記あめ
今朝の出勤時には、雨にあうことがなかったけど帰るときには、けっこうな雨が降ってきた。大荷物を持っていたので、車の人になってしまった。まぁ、たまにはいいでしょうと。。。マラニックの申し込み受付担当をしているけど出だしが ... » more

マークンの母日記皮膚科
今日は、検査結果を聞きに皮膚科にいってきた。まだ、手の方は完全に治っていないとのと足の方は治りかけているけど。。。足の方はダニかもと思ったらダニだったらもっと早くに治っていると言われた。検査結果は、通知が微妙なてんが ... » more

マークンの母日記少しましに
今日は、週末に比べて少しましな気温だと思った。でも職場では、朝からクーラーが入らずだったので暑かったですが。。。仕事の帰りに整骨院へ。。。月曜日だったからか?人が多かった。家→牧落駅1キロウォーク整骨院→家1 ... » more

マークンの母日記見送りなど
今日は、相方が帰るので新大阪まで見送りに行った。今日は、思ったより暑くなくってよかったよかった。その後、うどん部で富山へいくのでJRのみどりの窓口に行って北陸のツアーがあるか聞いたけどまだ販売がしてないようで。。。 ... » more

横浜市緑区市民の森 駅からハイキングで新治市民の森、三保市民の森、四季の森公園を、雨天模様のなか傘を差しながら歩きましたハナショウブはきれいに咲いていました四季の森公園ハナショウブ四季の森公園ハナショウブ新治市民の森、旧奥津邸三保市 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:56

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る