誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マークンの母日記かえる
相方が富山へ帰っていった。車できたから色々買い物をしたものを持ってかえっていった。午後からバーゲンをすると聞いていたので出かけたけど。。。明日から残念。美容院へ行こうと思っていたのでちょうどよかったかもしれない。美容 ... » more

しろやま日記年末  -1329
年末  -1329 今年も、あと2日、毎年のことですが、いろいろな感慨がありますね。私の今年一番の思い出は、4月に学生時代の合唱団のバリトンパート同期の連中と飲んだこと、そして翌日以降、京都奈良の一人旅をしたことです。京都の「奥深さ」を知りまし ... » more
テーマ ウォーク 年末 城山湖  コメント(5)

しろやま日記日本のシルクロード -1328
日本のシルクロード  -1328 私の住んでいる近くに「絹の道」があります。紅葉が終わる頃に、初めて歩いてきました。地図の左下に「絹の道」の表示があります。八王子から横浜につながっていた道の一部が保存されています。堂了堂跡に、こんな看板がありました。 ... » more
テーマ 地元 絹の道 ウォーク

マークンの母日記カーブス
今日は、クリスマスイブ。職場の上司からクリスマスケーキ(ホール)を買ってきて下さり美味しくいただきました。カーブスへ行ってきました。お腹を引き締める運動を。。。聞いているような気がしてきましたよ。家→牧落駅1キロウォ ... » more

たかさんのマイペース八国山緑地
八国山緑地 新秋津駅から西武園遊園地駅までウォーキングしました東村山の豊島屋酒造では金婚酒粕を安く購入できました八国山緑地は昨日までの雨の影響で落ち葉の下がぬかっていましたが気持ちよく歩けました ... » more
テーマ ウォーク 観光

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。 Iamfine.☆岩崎徹 気まぐれ メッセージ。{%るんる ... » more

たかさんのマイペース3万人ウォーク
3万人ウォーク 11月30日第10回3万人健康ウォークに参加しました、エキスパートコース約8Kmです津久井健康センターをスタート、ゴールで山の神・水の神・古道につづく中野山から串川グランド、城山公園パークセンターを通過してゴールに向かいました山の登りでは咳 ... » more
テーマ ウォーク 観光

しろやま日記堂所山ウォーク  -1318
堂所山ウォーク  -1318 私の住んでいるところからは、本当に近いのですが、何故か一度も歩いたことがありませんでした。スタートはバスで行った「串川」です。「串川」・・神奈川県にお住まいでも、ご存じのない方が多いでしょうね。「長竹CC」の文字が地図にあり ... » more
テーマ 地元 ウォーク 堂所山

マークンの母日記すこし
今日は、すこしだけ午前中に走った。相方が先にでてから途中合流。下りでは少しだけスピードが出せたけど。。。その後、相方が散髪にいくので一緒にいって散髪の途中箕面駅近くの神社に紅葉を見にいった。先週よりは紅くなっていまし ... » more

マークンの母日記カーブス
今日は、カーブスにいってきた。金曜日だからか?寒くなかったからか人が少なかった。その方がやりやすいけどね。相方が帰ってくるけど雨でなかなか富山を出発しなかったとかでまだ戻ってきていない。家→牧落駅1キロウォー ... » more

マークンの母日記買い物
日曜日に職場の友人が出産されたのでお祝をもって行くことになっている。そのお祝の品を友達のお店で買うためにいってきた。東北の方があまれた上着を買った。やはり手作りのものはいいかなぁって思って。。。今年はまだきれないかも ... » more

マークンの母日記久々の
今日は、職場の同僚と沖縄料理へ食事にいってきた。ほんと久々だったので美味しくいただいてきた。マスターの奥さんと子供もきておられたけど二人目もおられてびっくり!!また、今年中にはもう一度行きたいなぁって思った。 ... » more

マークンの母日記今日も
今日は、カーブスへ行く予定ではなかったけど千里中央に用事があったのでいくことにした。週末に職場の友人の出産祝いに行くのでクリスマスも近いので子供ちゃんには、サンタくつのお菓子をさがしたらスーパーにあったので金曜日にで ... » more

しろやま日記B29 監視所  -1315
B29 監視所  -1315 自宅には近いのですが初めて、これらの山を歩きました。その記事は次回にでも、まとめて紹介したいと思います。コースの途中に、こんなものがありました。「B29の監視所跡」だそうです。B29は、ご存じの通り、南洋の基地から発進して、 ... » more

マークンの母日記カーブス
今日は、怪我以来行っていなかったカーブスへ行ってきた。コーチの皆さんは、怪我のことを心配して声をかけて下さった。ありがたいことだ。。。このような声かけで皆さんがきたいという気持ちにするんだろうね。ありがとう!!今週か ... » more

マークンの母日記フラダンス
今日は、フラダンスの日だった。新しいのを教えてもうら2度目だったけどなかなか覚えれないしノートをもらって踊りを書いているけどちゃんとかけていないような気がする。家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→ささゆり園→市役所→ ... » more

藤野地域の甲州道中を行く 11月4日藤野地域の甲州道中を行くに参加しました関野宿と吉野宿を回りました関野では追手風喜太郎生家で三柱神社に四神を献上した東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武・墓地では記念碑・増珠寺で寄進の五具足と金燈籠を特別に見学できました吉野宿近く ... » more
テーマ ウォーク 観光

マークンの母日記万博公園
今日は、友人からもらった民族学博物館のチケットがあったし万博公園であるロハスフェスタに行くことにした。民族学博物館では、前に一緒に働いていた人が案内人をされていてびっくり。色々展示ぶつを見たけどあまりにも多くってちゃ ... » more

たかさんのマイペース代々木駅から
代々木駅から 11月2日代々木駅からぐるりと歩きました天候は曇りでちょうどよかったです。東郷神社太田記念美術館戸栗美術館代々木ポニー公園明治神宮前 ... » more
テーマ ウォーク 観光

マークンの母日記今日も
2日連続でカーブスへ行ってきた。でも行くのがちょい遅かったので全部出来なかったのが残念だったけどね。これからは、もう少し早くにいかないとね。。。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記ひさびさ
今日は、整骨院へひさびさにいった。はじめての先生にやってもらったけど。。。まだなれていない感じだった。ひさびさに日本シリーズを少しみたけど面白かった。やはり接戦は、いいですよね。家→牧落駅1キロウォーク整骨院 ... » more

マークンの母日記すっきり
背中がカーブスへ行っているのか?すっきりしているような気が実感しているが体重の変動はそんなにないのは、ちょっと残念でもある。まぁ、継続していたら少しは体重も落ちてくるかもと期待しているのだけどね。。。明日は、早くに起きな ... » more

マークンの母日記おねむ
今、おねむ状態である。別に疲れているわけでないのだけどね。今日は、カーブスへ行ってきた。本当ならば今週は、もう少し行く予定だったんだけどね。今日は、腰あたりがすっきりしているような気がしたけどね。。。お風呂に ... » more

マークンの母日記ひさびさに
今日は、前からお願いしていたお店から電話がありカーブスへ行くはずだったけどそのお店に行った。カバンをお願いしていたのでなかなかいい感じだったのでとりおきしてもらうことに。。。その後、ひさびさに整骨院へ行くことに思った ... » more

マークンの母日記友人と
今日は、急遽友人から連絡があり仕事が終わった後に会うこととした。いつも親身になってくれるのでありがたい。面接のこととかを話ながら気がついたら3時間もしゃべっていた。帰りは、家の近くまで車で送ってもらった。ありがとうね ... » more

御茶ノ水界隈ぶらり 10月12日御茶ノ水界隈をぶらりと歩きました、晴れて気温も30度近くあがり明治大学博物館では常設展のほか特別展で阿久悠展もしっかりと見ましたニコライ堂ニコライ堂カトリック神田教会道路にチョークで絵金刀比羅 ... » more
テーマ ウォーク 観光

マークンの母日記まにあわず
今日もカーブスへ行こうと思ったけど職場を出るのが遅くなり6時半までにまにあうことが出来ず残念だった。何だか今日は、身体がだるくすっきしりしないしね。早く寝るようにしないとね。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記いよいよ
いよいよ明日が面接。。。明日のためにすっきりしようと整骨院へいってきた。その後、家に帰り自分自身で面接のシュミレーション、いつもより早くお風呂に入り寝ることに。。。明日は、絶対遅刻は出来ないし。。。相方に電話をかけて ... » more

マークンの母日記忘れてましたよ
今日は、すっかりフラダンスの日だと忘れていましたよ。今日は、カーブスへ行ってと思っていましたが職場に忘れ物をしてショックでカーブスへ行かずに旅行社へキャンセルを行ってから化粧品のお店へ。。。家に帰ってから勉強をしていたら ... » more

マークンの母日記シュミレーション
昨日から相方が帰ってきている。午前中と午後から面接のシュミレーションをしてくれた。身内だからか?思ったようにいけなくってがっくり。。。やはり、想定しない質問をされたらどうも駄目になってしまう。後少しだけど面接本見るのでな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:56

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る