誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォーク

ウォーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォーク」のブログを一覧表示!「ウォーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

18000ステップ、ただしランは無し 今日は、走ってもいないし、漕いでもいないし、泳いでもいない!!なのにステップは18000を越えた。(*^^)vもちろん、夜中に彷徨ったのが効いているのだが・・・。おかげですごく疲れている。足も痛い。もっとも、足の ... » more

日帰りバスツアー 〜 コスモス & 川代渓谷 ※チョット、長いです。2016/10/01(土)。サンケイトラベルさんの日帰りバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、第47回産経ふれあいチャリティーウ ... » more

日帰りバスツアー 〜 蒜山高原ウォーク(2015) ※長〜く、なっております。2015/09/23(水)。クラブツーリズムさんの日帰りバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、『第12回クラブツーリズム ... » more

バスツアー 〜 厳立峡、五色ヶ原 ※2日目 ※長〜く、なっております。 殆どが、五色ヶ原の中ですので、バッと見、感じが同じです。 ボクには、大切な記録ですが、 ご覧頂く方には、ウンザリとなるかもしれませんので、 ... » more

バスツアー 〜 厳立峡、五色ヶ原 ※1日目 ※チョット長いです。2015/08/27(木)。サンケイトラベルさんのバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、『五色ヶ原トレッキングと飛騨・厳立峡の ... » more

日帰りバスツアー 〜 柿其渓谷 ※チョット、長いです。2015/08/22(土)。サンケイトラベルさんの日帰りバスツアーに行ってきました。ツアータイトルは、『木曽路随一 エメラルドグリー ... » more

登山ツアー 〜 「乗鞍&上高地」 ※上高地編 ※チョットだけ、長いです。2015/08/09(日)。前記事、「乗鞍岳編」の続きです。(^^ゞバスは、畳平から乗鞍スカイラインを走り、8時52分、平湯バスター ... » more

しろやま日記近くの散歩  -1443
近くの散歩  -1443 秋たけなわで、どこかに出かける絶好のシーズンなのでしょうけど、最近、スッカリものぐさになってしまいました。いかにもの「好天」でしたので、近くを歩きました。最近、いろいろなところで冬桜が咲いているのを、よくみかけます。昔、埼玉県北 ... » more

にわかサイクリスト登場夜中ウォーク
夜中ウォーク 昨晩は、久しぶりの飲み会。といっても、痛風以来アルコールは全くと言っていいほど口にしていない。本物のビールの代わりにノンアルコールビールテイストを楽しんでいるのだ。そんな状態だが、飲み会に誘われてのこのこ出て行った。仲間 ... » more

ウォーキングとブルーベリー摘み 7月6日晴れウォーキングとブルーベリー摘みに参加しました、参加費に含まれたブルーベリー摘みは100gですぐに摘み別のポリバケツで100g200円を摘みました200gぐらいのつもりが400gも摘めて800円を支払いました ... » more
テーマ ウォーク 観光

ウォーキングと遊覧船 6月11日曇り時々雨、ウォーキングと遊覧船に参加しました桂北公民館〜横橋地区〜奈良本休憩所〜勝瀬橋〜勝瀬ふる里の碑〜青田地区〜遊覧船〜相模湖公園着のコースでした、途中雨が降っていた時は傘をさして歩きました ... » more
テーマ ウォーク 観光

第3回熊野古道ウォーク開催! 2014年5月17日に、第3回熊野古道ウォークを開催しました。高原霧の里に到着し、準備をしています。さぁ、出発です。舗装された坂道を登ります。これぞ熊野古道の道ですね。 ... » more
テーマ ウォーク 中辺路 熊野古道

横浜駅〜栗田谷〜反町〜幸ケ谷公園〜横浜駅 このところ日曜日の天気が悪い 午前11時。横浜駅前高島屋前で高校の同級生三人と待ち合わせ。タクシーで神奈川区栗田谷の霊園へ。四十で亡くなってしまった同級生Iの墓参である。もう15年も経つのか。霊園から斎藤分 ... » more
テーマ ウォーク 花見

マークンの母日記カーブス
カーブスへ行ったら兼任されておられるにコーチと出会い嬉しかった。たまたま、私が行くときは、おられない日々がつづいていましたけど。。。また、お会いしたいので、よろしくです。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記ひさびさ
まる、震災から3年もたつなんて信じられない。私自身は、地震のゆれを感じなかったけど、家に帰ってから本当にびっくりすることばかりだった。被災者の方々は、まだまだ大変でしょうが一日も早く復興がすすんでくれたらと思いま ... » more

swim and drive and readウォーク  1
ウォーク  1 今日は雑用が三つあったのだが、あまりにも天気がよいので、歩いて用が足せるその中のひとつ、銀行の通帳を新しくするという用足しだけにした。銀行までは電車でふた駅、直線距離で4キロぐらいだが、当てずっぽうに入り組んだ住宅地を勘だけをた ... » more
テーマ ウォーク

マークンの母日記おしゃべり
今日は、相方が富山へ帰っていったので新大阪まで送ってから職場の友人とお茶にいった。梅田の伊勢丹内にあるお店に行ってクレープセットを頼みましたよ。美味しくいただいたけどボリュームがけっこうあり、食事するにはお腹がいっぱ ... » more

マークンの母日記ずいぶん
ずいぶんブログをお休みしてすみません。前回は、2月9日からですものね。今日から3月。。。早いですね。2月10日からは、2月14日から16日までは富山へ。。。2月22日は、うどん部の新年会。などなど。。。平日は、カ ... » more

しろやま日記雪、降りました  -1342
雪、降りました  -1342 一昨日、雪が積もりました。その前の数日は、例年では考えられないほどの、日中の暖かさでした。雪景色はステキですね、本当のところは、もうチョット積雪量が多ければよかったのですが・・。でも、そうだと困る方が沢山おられますから、いいかげ ... » more
テーマ ウォーク 城山湖  コメント(2)

マークンの母日記腰?
朝起きたら腰が痛い。。。。カーブスが続いて行っているか?まさかね。。。といっても今日もカーブスへ行ってきた。いつもより筋肉痛があるような気がするけど。。。その後、お昼から図書館へ行って勉強してから整骨院へ行ってき ... » more

マークンの母日記風邪?
朝起きるとのどがいがらっぽくってやばいと思った。風邪薬を飲んでしばらくしたらきいてきたような感じでよかったよかった。仕事の帰りにカーブスによったけど風邪もどうもない状態でよかった。家→牧落駅1キロウォーク ... » more

マークンの母日記再検査
昨日の健康診断で再検査の項目があったので、病院へ出かけた。結果は、もう少し後になるとのことだった。職場にいったら上司が至急帰らないといけないとのことだった。仕事の帰りにカーブスへ。。。少し身体がかるくなってき ... » more

マークンの母日記健康診断
今日は、職場の健康診断に出かけた。予定の時間より10分早く行ったのに1時間10分もかかってしまった。お昼ご飯を食べてから職場へだけどあわただしく食事を食べてしまったので、途中でお腹が減ってしまった。検査結果でまたまた ... » more
テーマ 病院 ウォーク

マークンの母日記病院
今日は、半年ぶりの通院だった。血液検査があるために朝食を抜くことになっているので、風邪ぎみだけど薬を飲むこと出来ない。マスクを1日していたおかげか?風邪がひどくならなくってよかった。結果は、大丈夫でよかったけど花粉症です ... » more

マークンの母日記フラダンス
今年初めてのフラダンスに参加した。来週の新年会の時に何グループかでフラダンスを踊ることに。。。6チームにわかれた。私たちは、月の夜はに決定。一番苦手な曲だけど。。。。頑張りますよ!!箕面駅→ささゆり園→市役所 ... » more

マークンの母日記さむい
今日は、寒いとのことだったのでズボンの上にレッグウォーマーをつけた。ただ、職場ではラフすぎるのでズボンの下にしましたが。。。その方が直接肌に触れるのであたたかいかも?今は、スエットの上につけています。仕事が終わっ ... » more

マークンの母日記1/10-1/12
まとめてかくことに。。。1/10相方が東京出張から大阪へ。。。シュウマイ弁当を買ってきてくれる。食事を終わってから整骨院へいってきた。何だか右腕がいたい。。ストレッチポールをはじめてしたら何だか身体がまっすぐし ... » more

マークンの母日記すっきり
朝起きたら熟睡できたからか?すっきりした気分で起きれてよかったよかった。やはり運動不足だったのかもしれないよね。今日もカーブスへ行ってきた。最近水分を取れている。これは、良い傾向だと思う。一日1.5L取ったらなおいい ... » more

マークンの母日記つかれ
今日は、何だかつかれているのか?すっきりしないなぁ。お正月でゆっくりしすぎたのかも?今年、はじめてのカーブスへ。。。行ったらすっきりするかと思ったけど、そうでもないなぁ。さっき、ソファで少しうたた寝をしたら少しすっき ... » more

マークンの母日記仕事始め
今日は、仕事始めでした。ほとんどの職場がそうではないでしょうか?何だか朝から色々あり、少々疲れていたのか?目が充血していました。疲れているので、整骨院へもいってきました。今日は、早く寝ないとね。。。家→牧落駅1キ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:56

「ウォーク」のブログ関連商品

» 「ウォーク」のブログレビュー をもっと探す

「ウォーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る