誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばか

ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばか」のブログを一覧表示!「ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばか」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

タイヤ味のHARIBO 見てッこの不気味な食べ物お(^ω ^)こないだ、かおりとはるかとヶ丘行ったんだけどビレッジヴァンガード行ったらららららこれが売ってたわけですよー(´・ω・`)このゲテモノ的なあれがあれがーお店のコレについての説明は ... » more

あゆ一番うれしかったメッセージ
もちろん彼が送ったケータイのメッセージを受けたのが一番うれしかった受けたら、珍しくて、心の中に何が響きと思っていますから、(もしかして感動の鐘)彼はメッセージを送るのが面倒くさかったといっただから、受けたらう ... » more
テーマ ばか  コメント(4)

すくっ 猫がすくッ 他にもいーーーっぱいあるけど大変だからこれだけかわいいでしょなんか最近猫の間では二足歩行が流行ってるらしいんですよでもうちの猫は歩きませんたぶん雑誌とかでチェックしてないからそうゆうのわかんないん ... » more

お肌...ッわ、体質だけぢゃなくて日ごろの努力や積み重ねでダイブ変わるンだそぉです(pД*q)さくゎきれいになってるよネッ!!ねーッ(▽`*).。なんだっヶ?プロアクティブ?真鍋かをりりりりんごそれで今のところ、うちわポ ... » more

新しい先生、大体どんな人か今日でなんとなく分かりました(●・ω・)ノなんか社会の先生は、十一先生みたいな人かと思ってたけどなんとなくキャラ違います微妙に生徒とコミュニヶーション取ってますでも授業はつまんなぃです〆(・ω・ ... » more
テーマ 日記 ばか 学校

なんヵずーっと書いてなかったから日記の書き方忘れちゃったぁ今日わ、塾が大変だった…数学、3年生になったらこんなにむつかしくなるなんて高校になったらもっと大変なのやるってうううう本当に本当にむつヵしいむつかしい ... » more
テーマ 日記 ばか

まだまだまだまだまだまだまだまだまだむかつきます(´ω`*)でもでもでも読者の熱い希望にょり(か○りさん)書きますぉ(*´∀`*)ゞ いやーそんなに言われちゃうと書くしヵないねっっっ言ってたことわ、めんどくさすすだし ... » more

sendoカイジョージエイタイ!
報道ステーションなどで、ほんのちょっと取り上げられていましたが、結構忌々しき問題なのではと思うので挙げてみようと思い、その前にyoutubeに映像がアップされているかなと検索したら、ありましたありました(笑)カイジョージエイタイ ... » more

変猫あほ猫 写真いっぱぃ さっき、家に大きい荷物が届きました(●´・ω・)ノ腹筋用のトレーニングマシーンだって…!!!父購入です(゜Д゜*)!!それ買うんだったらぶらさがり健康機かランニングマシーンかbootcampがよヵったのに...(ノд`@)アイタ ... » more
テーマ ばか 独り言

(。・ω・。)ノ【゚*+4月7日(土)+*゚。】 あにょはせよー今日は、すごぃ暇だったヵら香織をうちん家に拉致してきました((*'∀')ノ嘘です。香織から自主的に来ました((((o´ω`o)ノカオリダヨッ最初ず ... » more

(。・ω・。)ノ【゚*+4月3日(火)+*゚。】 今日わ、さくと遊びましたバレー部も何気部活ないのね…ちょっと最初に買い物して、それからぅちの家でげーむげーむげーむなんか最近ゲームばっかだなぁ(゚Д゚,,)…。弟 ... » more

しーらーぃーらーしーぃーらーぅっ
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ こないだのものすごい成長期から…身長変わってなぃ!!!?去年ゎ一年で10pも伸びてくれたのにっ…。:゚(。ノω\。)゚・。ボロボロボロなんとなく手もちょっと大っきくなってくれたのに…どう ... » more

今、窓の外から聞こえてきた会話。「おまえ、知ってる?骨皮すねお。」「えー?うんー。えー?」←やる気なぃなぁ「あれ、あれだよ。そのースネオのー」「んー?」「苗字だよ!骨皮すねお!」「えっじゃあスネオの本当の名前は骨 ... » more
テーマ ばか

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○) こんにちゎ。春休みがこんなに暇だったとゎ…il||li(つд-。)il||li 仲間ゎ部活とヵ〜ぅちゎ美術部だヵら春休みわないんだょなぁ…また一人でおでヵヶし ... » more
テーマ 日記 ばか

ライオンカット らいぉんきゃっとだね ... » more
テーマ ばか 画像

今やってるねーっ==ーヽ(*´ω`)ノ゙ シュー今やってるのは、エキシビジョンでブルガリアの男女2人ですすっごく上手ーーいんだヶど、なんかねっとりっ♪そして選曲が平井堅のえれじーすごく2人にマッチしてますネ!!播( ... » more

あははははうちね。。。香織だよあははは今絵描いてたの香織画伯と呼んでくれ(白井のまねでも絵の上手さは...○○のほうがうまいんだよふふふww分かる人には分かるのさッ(*・ω・)ノ*・ω ... » more
テーマ ばか

ほーらもうコアラにしか見えない コアラに見えない?見えないの?なんかコアラにしか見えないんだけどうちだけ?(´゚ω゚` )見えるよね????家族に聞いてもウチだけだったなんでっ???? ... » more
テーマ ばか 画像 独り言

きゃべつに落書き か呼吸治ったっvvよかったぁ暇だったヵら、だいぶ前にロールきゃべつ作った時のきゃべつの写真に落書きしましたまじあのキャベツ可愛い…形とか色とかつやの感じ?とヵ写真見ればみるほど可愛いく見えるョーー ... » more

はっハバネロ食べてたらっっ(〇□〇)ハァハァ 辛いっヵらっからからからっっぃからぃ(〇□〇)ハァハァ べろ冷やすためにっいっぱいすったりはいたりしてたらっめまいがしてきたァ(〇□〇)ハァハァ しヵも辛すぎて歯ぐきがしびれてき ... » more
テーマ ばか 独り言

先週の水曜日は寮の規則を違反しました、どういうことですか?それは、最近のドラマがすばらしかった、そしてそして、ダウンロードすぎました。それから、インターネットが三日切られちゃった、そんなことにあったのは初めてでした、本当に不 ... » more

sendo増税か!(タカ&トシ風)
総務省に聞く〜「税源移譲とは」によるとわかりやすく、増税されることを官僚が説明していました。端的に言えば「税源移譲によって、所得税と住民税の比率が変わるだけで、合計金額はかわらないけれども、それとは別に定率減税は廃止されるので所得税 ... » more

sendo共謀罪成立?
「急転直下の法案成立か?」(by古館伊知郎)という共謀罪が今国会に於いて成立してしまう可能性が大きくなって来ました。「法律なんて通してしまえば、後でちょこっと変えたところで国民にはわかるまい(っていうか知らせないんだけどね)」なんていう ... » more

sendo神奈川県警のばかな刑事
今朝のテレビのニュースで、「警察官を連れ去った男、包囲した民家にはおらず横浜」の現場の映像で、もぬけの殻だった家に突入後、テレビのインタビューに受け答えた神奈川県警の刑事がレポーターに「中の様子はどうですか?」と聞かれて、ニヤニヤしながら「 ... » more
テーマ ばか

sendo醜い行列
昨日、20日からパスポートにICチップが導入されて、全国のパスポート発行所では大行列だったらしい。自分は、たまたま新宿で仕事をしていたのだが、都庁の下のパスポート発行所では2時間待ちの大行列…。始めは「集団海外脱出か?」と訝った程異 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:07

「ばか」のブログ関連商品

» 「ばか」のブログレビュー をもっと探す

「ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る