誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばか

ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばか」のブログを一覧表示!「ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばか」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おかしい。人には、「不安からくるあの吐き気がたまんないねえ〜、Boys'n girls be anxiousだよねえ」などと煽っておきながら、ぜんぜん、自分に不安が来ない。水曜日は業界団体の主催する特別教育の講師なんぞをやら ... » more

オメガ矛盾の彼方に笠置シヅ子風に
やらなきゃならんことがいっぱいあったり、それ俺のやることなのか〜?と思ってみたり、でもやらなあかんかったり、たまの日曜サンデーというのに何が因果というものか、というような状態はまああるだろう。むきーとなって「俺様大変」オーラを撒き散 ... » more

今日は通院の日というのを忘れててとりあえず会社にいって、午前中に客に出す報告書をてけとーにまとめといて、道具の発送をして、午前中で仕事をあがって、で、医者に行く前に免許の住所変更すべきか警察に行く前に医者に行くべきか悩んでいたら住所の証明書 ... » more

オメガ矛盾の彼方に死にたい
会社で深夜に仕事をしていて、死にたくなったので、「死にたい」で検索したら、こんなページへ。『死にたい』一気に脱力。死にたいモード解除。自分の成分の71%は、ばかでできているに違いない。あ。 ... » more

オメガ矛盾の彼方にunknown
末端水酸化基ポリブタジエンにイソシアネートでJISK625360°!5分以内に使い倒せ!これを熱硬化といった馬鹿がいてね、うちの会社に。それはあくまで反応熱だっつうの!トリクロルエチレンがやばいよ、といったら、 ... » more
テーマ ばか

オメガ矛盾の彼方に私を棄てよ
「てめーらが俺の全部一切合切を否定しきったらよ、そんときゃてめーらんところに還ってきてやるよ」てねえ。ゾロアスターは、つーか、ツァラトゥストラは言っちゃったんだねえ。粋だねえ。かっこいいねえ。棄てられてみたいねえ。棄てら ... » more
テーマ ばか 独り言

オメガ矛盾の彼方においらは
ドラマーではなく、チューバーなんだがな。チューバ奏者はtuberなのかtubistなのかはっきりしないんだが。いや、チューバの話じゃない。引越しだ。嵐だ。なんでいつもこうなんだろうねえ。しゃあない ... » more
テーマ 矛盾 ばか 独り言

オメガ矛盾の彼方にクエン酸
がばがばとなめているんだが、今週は過酷過ぎて疲労が取れない。「あの地獄から生還できた〜、とシャワーを浴びて黒い水が流れるのをみるととても幸せ〜、その後のビールもとても幸せ〜」はいいのだが、二日続けてその幸せを味わうのもなかなか過酷過 ... » more
テーマ ばか 独り言

どーでもいい、たいしたことないことで、今日はへこんでおります。やり遂げたという達成感よりは、なぜもっとうまくできなかったんだろう、という挫折感がわりと多いです。でも、たぶん、たいしたことないのかもしれませんが、本当はたいしたこと ... » more

生きている、と書いたあの人は、そのとき、希死念慮まっさかりだったらしい。真っ赤に流れる僕の血潮、というこの歌詞を瑣末的に捉えて、すかして真っ赤に見えるのは血の色じゃない、とかなんとか、そういう科学的には正しいけれど、無粋なは ... » more

最近のFMVのCMに木村某が出ているのかどうか知らないけど。少なくともあの、「可能性は無限」という英文には反吐が出る。木村ナニガシにもアレだけど。ゲーデルもチャーチもチャイティンもチューリングも知らないバカが考えたんだろ ... » more
テーマ ばか 独り言

オメガ矛盾の彼方に肌に合わない本
ごくまれにだけど、読んでいる途中で、「だめだ〜!」と投げてしまいたくなる本があったりして。最近だと、人間のある状況についての本がどーも合わなかった。ナントカを精神医学で分析!はいいんだけど、どうしても、そういって ... » more
テーマ ばか 独り言

オメガ矛盾の彼方に面白いと楽しいと
面白いと楽しいと 何で読んだんだかなあ、高速のフリーペーパーだったかなあ。仕事は「楽しくない」が「面白い」というジャーナリスト、元新聞記者の人がいってたんだな。「楽しい」はあくまで主観的な快の話。「面白い」はもっと客観的に、興味をそそられ ... » more
テーマ ばか 独り言 写真

オメガ矛盾の彼方にaho town
夢(おそらく)の中の話。眠るに眠れず、覚醒と睡眠の混在において、そういうプロジェクトの中にぶち込まれた。ある政令指定都市の、とある区の中で、アホタウンプロジェクトがはじまった、という話。その場所そのものは実在するけれど、そん ... » more
テーマ ばか 独り言

オメガといったって、時計のことじゃ全然ないのでありまして、なにやらトラックバックなりなんなりがくっついてきたりするのですが、それとは全く関係がありません。そもそも、到達しえぬ無限の彼方において実現するオメガ無矛盾を、なぜ ... » more
テーマ 矛盾 ばか 独り言

オメガ矛盾の彼方にIt ain't necessarily so
会社の昇格試験代わりの通信教育で、「会社の社員愚民化政策にはゲリラ的戦法で、まず自分の周囲から環境を替えていけ」と書きましたです。まあ、その回答自体は会社の知るところではなくて、ただこの級にはこの項目をとりなさいという指 ... » more
テーマ 矛盾 ばか 独り言

オメガ矛盾の彼方に酒は百薬の長
まあ、したがって、副作用も百薬の長なかんじである。徒然草の第175段を読んでみると、なんとも、この、酔っ払いのみっともなさをつらつらと書き連ねていて面白い。「俺の酒が飲めねえのか」な野郎に読ませてみたい。飲めねえ ... » more
テーマ 矛盾 ばか 独り言

いろいろ間違えた結果 最近じゃ、フィルムを紙焼きしないでCD-Rに焼いてくれるんでとても便利なのだが、どうしても色調を補正されてしまうのである。こういうのじゃなくて、水銀灯のしたでとっている身としては、こういう色にしたかったわけで。 ... » more

夜に雨が降るという予報を聞いた。だから、レインコートも持たずに、バイクで出かけた。三脚と、古い一眼レフを持って。ところが、雨が降ってきた。にもかかわらず、願ったり叶ったりの慈雨となった。雨の中を、嬉々としてバ ... » more

オメガ矛盾の彼方に理由
全てのものには理由があったとして、娘には、「お前にはまだ早い!」と一喝するイヌのCMはなかなか秀逸ですね。そう、パスカルもそんなこといってたな。理由があることと、理由が明らかになることは、別個の問題なのねえ。「お前に ... » more

SSRIもおいしくいただいている私ではありますが、基礎の部分は、ノイオミール(マプロチリン)なんですね。こいつときたら、セロトニンの再取り込み阻害はしないで、ノルアドレナリンの再取り込み阻害なわけで、ノルアドレナリンが正 ... » more

いつからだったか、「川っぷちに住みたい!」と思うようになって、今現在、まあ、中川とか、葛西用水とかの割りとそばに住んでいる。葛西用水も、利根大堰からきてるんだってさ。まあ、遠路はるばると。で、9月 ... » more

オメガ矛盾の彼方にガンマアミノ酪酸
いやまあ、神経伝達物質としての、ガンマアミノ酪酸は確かに、抑制系で、りらっくすしますけどね。経口摂取になんぼの効果があるんだか、ちょっと疑問。血液脳関門を通らないっていうし。巷にあふれる抗不安薬はね、ガンマアミノ酪酸の受容体 ... » more

オメガ矛盾の彼方にこころ
こころ さて。まあ、心の病にはかかりましたよ?で、薬で、つまり、化学でなおしましたよ?と、考えると、心なんて、みもふたもないもののようで。でもそれだけじゃないんだろう、と思いながら、答えを出さずに幾星霜。 ... » more

オメガ矛盾の彼方にゴムゴム
私、工業用ゴム製品を取り扱っている会社に勤めておりますですよ。ゴムがなぜ伸び縮みするかというとですね、イソプレンがシスで重合しているもんですから、このイソプレンの鎖がじゃらじゃらと連なるとですね、整然と一列に並ぶんじゃなくて、ぐちゃ ... » more

今、参議院選挙直前の党首討論会の再放送を観ているが、何故、僕らはこんな総理大臣を選んでしまったのか、イライラしながら目が離せないでいる。「イエスか、ノーでお答えください」と聞かれても、その質問以前の質問の答えをだらだらと繰り返し、結局「 ... » more

しーらーぃーらーしーぃーらーうわー
うわー めっちゃ秘密に包まれてて中に入ってるのわ「食」…うわーーーッッッ ... » more
テーマ ばか 独り言

すごいでしょー 見てーーーッッッ2007年7月7日7時7分7秒アラーム設定時刻7:002007年になったときからずーーーっと考えててできましたーーーあの1秒はすごぃかったね!!というわけで2011年1 ... » more
テーマ 日記 ばか

sendo反米右翼よ、立ち上がれ!?
何の主義思想を持たない自分がいうのもちゃんちゃらおかしな話題を一席。本日、昼間に放送されたTBSのピンポンという番組で初めて知ったのですが、アメリカ大使館はここ9年間家賃を滞納していると言うことです。総面積4000坪、時価総額ウ ... » more

しらいは将来に向けていつか行く世界旅行の予定を立てたので聞いてくれッ最初に、日本の東京からしゅっぱつしますそれから東京湾から泳いで沖縄まで行きます沖縄からさらに泳いでオーストラリアまで行きますそれから歩いてオーストラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 20:07

「ばか」のブログ関連商品

» 「ばか」のブログレビュー をもっと探す

「ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る