誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばか

ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばか」のブログを一覧表示!「ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばか」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぶたぶたこぶた重いぃ〜
重いぃ〜 コンプリート!付けてみた…重い…危険…。ありえへんわ〜。今日はビアガーデンに行こかと思ったけど、夕方から雨って天気予報がゆっててあきらめた。でもまだ降ってへん。なんだよぅ。残念無念また来週〜。 ... » more
テーマ ばか 好き 休日

ぶたぶたこぶた昼から働く…
昼から働く… 家のインターフォンが壊れっぱなし。もう二週間以上。管理会社は全然役に立たへん。確か去年はクーラーが壊れてて管理会社に怒りまくってたなぁ〜。今年もボクは怒るのかなぁ。ちゃんと報連相さえしてくれたら怒らずに済むのに、どいつも ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶた本日の叫び
欲しい靴がてんこ盛り!なぜ買わぬ?だって、我が家は靴が溢れているのだもの(泣)靴箱の塔が出来ているのだもの!ダブルベッドの下は全面靴だもの!でも、まだまだ欲しい靴がいっぱい。あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。もっ ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶたときめいた!
ららららぶりー。らぶりーとは一緒に御飯食べたり、道を歩いたりしいひんかった。不倫か?!ちゃうわ!!んっ?ま、いいや。でね、そうゆうのしてみたい!と、しょぼくれるボクを最近みんなから応援されている。毎日応援されてい ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた迷宮の出口
迷宮の出口 出口が見つからない。かといってこのまま彷徨い続けるほど暇ではない。入口から出ちゃえばいいねん。なかった事にすればいいねん。で、出たと思ったら…しもた…やってもた…えらいとこまで戻ってしもた。てか、ここに戻るの ... » more
テーマ ばか

耳栓にまつわる苦い思い出 僕は寝る時は耳栓をしている。うるさいのが大嫌いだからだ。近所のバカ犬は深夜も吠えるし、この季節は直ぐ横を流れる川の護岸で、ロケット花火を上げて騒ぐバカがいたりする。3、4日前の深夜か未明の事だった。何時頃かは覚えていない ... » more
テーマ ばか  コメント(2)

ぶたぶたこぶたデタラメね
寝るってゆうといて寝てない、いつものパターン。なんだか眠れそうにない。明日が待ち遠しいのか、明日が来て欲しくないのか、さぁどっち?真実はいつも1つ! ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶただらだら中
だらだら中 洗濯完了。いっそ、この人達で服作って着て歩くか!?と、ゆうぐらい好き。今日はなんの予定もないのに、ドキドキワクワクメールも来ない。人生ってそんなもん。そんな事ではあかんから、外出しようか迷いつつ、だらだらしてます ... » more
テーマ ばか 好き 休日

ぶたぶたこぶた昨日の続き
昨日の続き 内環深江店でディスプレイと化していたペンギン軍団…我が家のペンギン軍団に合流です。その前に洗濯ね! ... » more
テーマ ばか

ぶたぶたこぶた草津よいとこ
今日は草津店…来る度ゆうけど、遠いよ。自分で決めて、自分で来てるんやけどさ。遠いよ。タク代、自腹。痛いよ。じゃ歩く?死んでも嫌! ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた結局一人相撲
風邪のせいである。思考の迷宮で、一人彷徨っている。でも誰かからの簡単な一言で、出口に辿り着く。いつも自分の意地やプライドで道に迷い始め、それを誰かのせいにしたくて、どんどん出口から遠ざかる。 で?自己嫌 ... » more
テーマ ばか

オメガ矛盾の彼方にフランキスト的
グノーがいった、ドグマに達した不能性の断言って、あれはグノー自身の評価能力のそれそのものの断言だったというか、一種の諧謔だったんだろうけど、いやそもそも評価能力をどう評価するんだい、という問題が常について回る。 ... » more

ぶたぶたこぶた有給の過ごし方
朝、いぐちんに電話で起こされた…仕事の御礼の電話…御礼はいいから眠らせてくれよ…。すっかり目が覚めて、仕方なく気になる仕事が残ってたので、深江店へ行きました。ずいぶん片付いた&倒れそうなんで、帰ってきたよ。寝れもせず遊べず ... » more
テーマ 病人 仕事 ばか

ぶたぶたこぶたHEROES3
HEROES3 寝てへん。あんな病気でもダウンしてへんねんから、風邪くらいでは生活は変わらない。一体どんな状況やったらダウンするのかねぇ。で、HEROES3を見ている訳ね。病人にはDVDだもん。明日、発注してたのんが ... » more
テーマ 海外ドラマ ばか DVD

ぶたぶたこぶた移動だ!
移動だ! 奈良、京都を経由して、兵庫だよ。元気な病人?パンダやブタが溢れる街、三宮…素敵だわ!で、ライブなんですよ。動きを一切制限されたまま、ヘドバンの海の中、立ち尽くす…勇気ね!ノリが悪く見えて申し訳ない。首の骨を3本作 ... » more
テーマ 病人 ばか BIG BITES

ぶたぶたこぶた相変わらず眠れない
無茶呑みしたので、喉をやられた。ただでさえ弱っているので、これはヤバい。巷も風邪の流行の予感です。で、駄目なボクの駄目な風邪の駄目な治し方.....決して真似しないで下さい。用意するのは、ちょっと高級な栄養ドリンク(\1 ... » more
テーマ 病人 ばか

ぶたぶたこぶた17日桜ノ宮店
17日桜ノ宮店 桜ノ宮店にて…空き時間にお金を湯水のごとく、ガチャガチャに注ぎ込んでやろうとガチャった。でも、百円玉が切れ、レジでの両替も厳しくなり、断念。なんとかマユリを一人ゲットしたけど、一護は出ず。喜助とコンがダブり、シロちゃんが ... » more

ぶたぶたこぶた薬が効くまでの間
痛いのと気が張ってるのとで、なんだか眠れそうにないから薬に頼る。眠くなるまで、恋バナ!うーん、らぶりー。…なんやろ、この波風立ってへん穏やかな感じ。さっき、今更かつ新たに、色々目覚めて一人でも大丈夫かもって思っ ... » more
テーマ ばか

ぶたぶたこぶたまだ起きてんのか!
まだ起きてんのか! 成城石井で買った「ねぎ味噌せんべい」が劇的に美味しい!「ねぎ味噌揚げせんべい」も美味しい!流石、成城石井。で、「ハウルの動く城」見てたら意識が冴えてきて(ランナーズハイね)、なんか油断してたらこんな事になってた、と。 ... » more

ぶたぶたこぶたただいまぁ
ただいまぁ もう朝じゃんかー。寝るー。おやすみー。いい仕事したー。らぶりーに逢いたいー。おやすみー。 ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた正常値不明
あまりにしんどいから、昼から出勤する事にして眠った。駄菓子菓子、結局お仕事山盛りで、無茶なお仕事も振られ、帰りが遅くなっただけなのでした。途中本気で泣こうかキレようか迷ったけど、そこで我慢しちゃうから身体壊す事になるんやね。 ... » more
テーマ 仕事 ばか

そもそものばかばかしさは生きていることに対するばかばかしさであったのでそういうときに自殺の名所に行くというのも非常にその時点で俗っぽいばかばかしさはあるとは思うけど、いってみたらこれが想像を絶する俗っぽいばかばかしさで、 ... » more
テーマ ばか 生きる意味 ふらふら  コメント(2)

オメガ矛盾の彼方に探しにいく
至る所青山ならすきな青山を探すとよいとおもう。もっとも、好きなところで死ね、っておはなしは、たぶん好きなところで生きろってことで、めめんともりもつまりは生きろってことだろうし、まあどっちでもいいんです ... » more
テーマ アンチ自己啓発 ばか 生きる意味

ぶたぶたこぶた記録更新?
記録更新? 健康な時で、寝食を削れば2日で出来る気がする。でも、もうしたくない(笑) ... » more
テーマ ばか

ぶたぶたこぶたもうすぐ!
もうすぐ! 二回目となれば慣れたもんよ。もうすぐ! ... » more
テーマ ばか

ぶたぶたこぶた病人と暇人の違い
ボク的にゆうと、「眠れない事」。うたた寝も昼寝ももできない。「痛くて眠れない」と思われがちやけど、痛くて眠れなかったのは術前までで、今は「苦しくて眠れない」が正しい。眠いし、眠り続けたい。でも眠気より苦しさが強い。眠剤の力を借 ... » more
テーマ 病人 ばか しょんぼり

Q:どうして1+1=246.125でなければいけないんですか? ... » more
テーマ ばか

類型化した思考にうんざりしたい。お前らには沈黙のうちに形成されるロジックの片鱗もみあたらないということを知らせる必要がある。世の中のどうってことない事実は、まさに予想の斜め上の280度後方に3.7次元のひねりをまとい ... » more
テーマ ばか  コメント(2)

オメガ矛盾の彼方にterra incognita
そこにたどり着けないのは、うわっつらだけを見るような機会だけは著しく手軽になってそこへ擬似的にアクセスできるという可能性だけでもはやそこにたどり着いたかのように錯覚しているからだと感じる。つまり無知を引っさげてあ ... » more
テーマ アンチ自己啓発 ばか 生きる意味

オメガ矛盾の彼方にしんふぉにっくな
なにはともあれことしの曲はグレートだったのだ。わりといろんな意味でグレートだったのだ。ので、来年はメタモルフォーゼでいくわけなのだ。変態。完全な。いや、変容。まあいずれでも ... » more
テーマ ばか

 

最終更新日: 2016/11/11 20:07

「ばか」のブログ関連商品

» 「ばか」のブログレビュー をもっと探す

「ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る